BABYMETAL SAYA&KOTONOMETALがTWICEを踊ってる!!

:名無しのメイトさん
SAYAがKの法則に、、、
:名無しのメイトさん
TWICEtとベビメタがコラボだな
:名無しのメイトさん
ベビメタのとは言ってないからセーフ

:名無しのメイトさん
BABYMETAL踊ってみたやって欲しかったなw
:名無しのメイトさん
フォロワー増やすなら効果的だけど
二度とベビメタ現場に呼ばれなくなるよ
:名無しのメイトさん
ベビメタのベの字も出せない
神バンドもベビメタの曲演奏出来ないだろ
:名無しのメイトさん
守秘事務なんたらそういう契約だからね
:名無しのメイトさん
昔は弾いてたのになんでだめになったの?
:名無しのメイトさん

神の使いの設定なのに人間だって本人がバラしたらダメだろ

ただの設定なんだがその設定にこだわるのはプロレス的なお約束なんだろ

:名無しのメイトさん
まぁバカな義務だよな
ちょろっと出すくらい愛着あって宣伝してくれてると思えよな
:名無しのメイトさん
エンターテインメントだからな
契約してる以上守るのは当然
:名無しのメイトさん
昔弾いてたのはなんなの?
:名無しのメイトさん

ワイ将もいろいろと弾いてくれてたよ
:名無しのメイトさん
禁止される前だろ
そのころはBOHもブログでベビメタ愛語ってたよ

いまはダメ

:名無しのメイトさん
だからなんで昔は良くて今はだめなの?
:名無しのメイトさん
何のために禁止したのさ?
:名無しのメイトさん
まあ嫌ならサポートやめてるしな
:名無しのメイトさん
境目がなくなり大変だから

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. レーダー照射しそうな顔してるな

  2. K-POPのバックダンサーとして頑張ってください。ベビメタには二度と関わらないでくださいね♪♪

  3. だからツイッターできてるんだろうな。

    TWICE TTポーズ 反日

    でググってみてくれ。
    いつものやつらの常套句で、そんなのは気のせいだ、言いがかりだってのは
    この期におよんで通らない。国家の教育レベルで反日刷り込んでる国だ。
    すぅちゃんマジで可哀想だ。

  4. Kポなど踊るような趣味の悪い
    この二人にメタル名などつけるなよ!
    売国奴

  5. sayaって方が典型的なニダ顔だよな

    • そういう顔立ちの女のほうが夜は燃える。
      お互いの体液を絞り出しあうような、超フィジカルな夫婦関係になるのよぅ・・・
      毎晩が筋トレって感じなんだぜぇw

      俺がサヤとブルマーの親和性について熱く語るのは、そのことがわかってるからよ。
      まぁ、コトノにブルマー穿かせて言葉責めってのも、寒い夜には乙なものだが。サヤだと黙々と没頭してしまいそうだからの。

  6. おまえらが何を言おうとこの2人が最有力だからな
    そういう考え方じゃ気分が悪くなるだけだぞ
    ダンスが好きなんだろうし好きな振付だから踊ってみたんだろ
    BABYMETALは気安く踊ってみたなんて上げられないよ
    仕事に密着してる大事な存在なんだから
    正式メンバーになったら叩き続けるのかよ?
    不幸なやつらだな、おまえらは

    • 在日君、ごくろう!

    • ゆでガエル理論って知ってるか?
      日本のメディアが完全に侵食汚染されてる現状をちゃんと認識したほうがよい。
      冗談ですまないところまできてる。

    • 6
      君は勇気がある。
      俺も全く同じ意見よぅ・・・
      由結ちゃんの休養から脱退への流れの中で絶望を経験したYMYとしての俺を、ブルメイトとして復活させてくれたのがサヤとコトノ。

      こんなにブルマー穿かせたくなる若い女、久しぶりに見たぜ。
      しかも二人だとはな・・・・やっぱセットで購入するとオトク感はんぱねぇんだな。

  7. この2人の加入はないなー
    今の2人体制でいいよ

    • 今の2人体制でいいわけあるかっ!!!
      由結ちゃん脱退以降、俺の喜び指数がダダ目減りしとるんじゃ!
      なにがなんでもサヤとコトノにブルマー穿かせてライブ演らせんことにゃ、俺の股間の飢えた一本牙が承知せんのじゃっ!

  8. ダークサイドの衣装とメイクの所為じゃねーな

    普通に顔デカいわwww

  9. >是非温かい目で見ていってください

    嫌ですw

    • 俺ぁ温かい目で見てやってるよ。
      この二人のブルマー体操着姿を想像しながらダンス見てるとな、股間は温かいなんて通り越して、激アツなのよぅ・・・

      海綿体の中で血が沸騰しとる。

  10. ※6
    まぁ~まぁ~そんなに怒らないで
    二人のどっちも正式メンバーにならないからさ、KOBAから発注されるサポートダンサーなんだよ

  11. Kポが好きなら半島行ってKポの練習生にでもなれ。
    そんなやつはベビメタには要らん。バイバイ。

    • 君のベビメタには要らんかも知らんが、俺のベビメタにはこの二人が要るんじゃい!
      水野由結脱退と同時にメイト廃業しようと思った俺に、ブルマーという日本文化の至高の到達点に立脚してベビメタを再度解析してみたいと思わせてくれたのが、サヤとコトノよぅ・・・
      日本の文化的伝統の全てがブルマーに要約されていることさえ知らんようなネトウヨに、これ以上ベビメタを私物化させてたまるかよっ!!!
      どーなんだ?アァン!

  12. これで2人の事を好きになった又は嫌いになった。人それぞれですよ。

  13. <丶`∀´> 是非温かい目で見るニダ

    • 是非温かい目で見るブルマー!!!!!

  14. sayaみたいなたたき上げダンサーとは住む世界が違うよな。

    • GALAXの学販ハイレグブルマーと、単にそれっぽく仕上げただけの大人のオモチャ屋にあるコスプレ用ブルマー、その二つの質感の相違に似ているやも知れぬ。

  15. 今どきのアイドルは勝手に動画upできないよ。事務所がok出してんだろうな。慰安婦支援団体であるTWICEを応援しようってスタンスなんだろ。関係最悪のこのタイミングだからこそ、あえてupしたんだよ。

    • 最悪のタイミングっていうか戦後70年間日本人は愚弄され続けてるけどね。
      それが一気にバレて、それに気がついた日本人はハラワタが煮えくりかえってる。

      • 俺ぁどさくさに紛れて若い美人二人にブルマー穿かせる野望が達成できるかも知れない期待感に、股間周辺の血流が煮えくりかえっておるわ!!

  16. 終わったな。
    K国に関わった時点で終わりだ。
    もう応援出来ない。

  17. レーダー照射事案が発生したのか

  18. 秋元もK-POPと関わり出して来たしな

  19. 悪いのは在日メディア

    • 悪いのは、せっかくブルマーのハイレグ化ピチピチ化が佳境に入りつつあった矢先にブルマー廃止へと舵を切った非国民メディアなんじゃ!!!!
      まるで自分らには性欲なんてもとから無いと言わんばかりの聖人君子面して、長らくAVの定番として多くの青少年を救ってきたブルマーを理不尽にも集中攻撃した主要メディアの卑劣さ、俺は生涯忘れんからなっ!

  20. 十代女性ファンを取り込みだしたな

    • スーモアにはやらせられないしな

  21. 黙示録はアンチも多いが、ベビメタエリートも多いな。

  22. どっちかって言えば黒髪の子の方がまだマシかな

    • いつか俺の貯金が目標金額に到達したらブルマーカフェってのをオープンしたい。
      そしたらコトノ雇って店を任せたいと思っている。

      • その頃には俺にも貯金があるだろうから君のブルマーカフェに入り浸ろうと思う。

  23. K-POP一曲覚える時間あるならベビメタの振り付け覚えろ。
    いやもう覚えなくていいや。

  24. Kポがどれだけベビメタに粘着してメイトに嫌われているかってことを、KOBAとか誰も教えてやらなかったのか?
    試用期間中に素行や男関係など監視調査していただろうが、色Kポは最悪!

    残念だが、これで正式メンバーは無しだな。

  25. これはN-KOREA国旗を意識してるだろ

  26. https://twitter.com/saya68938211/status/1067055950442315778

  27. お子ちゃま騒動 大人に成ろうよww

    • 平和ボケしてるだけなのに
      大人を気取る馬鹿日本人って
      笑われてるのすら知らないんだよな。

      反日統一共同戦線も知らないんだろうし
      ウイグル人が生きたまま臓器を摘出されて売られてる事すら知らないんだろ。
      大人になる以前に少しは日本のおかれている危機的な現実を知ろうよ。

      • それ見たのか?

      • ネットに探せばいくらでも上がってるだろう。無関心を装う馬鹿。
        まあそれすら捏造だとか言い出すんだろうが。

      • 無関心?
        ネットのがせを信じるなら、この世界は陰謀と悪意に満ちてることになる。分析の前に、信じたいものだけを信じてるわけだ。
        無知は力なりだな。

        ちなみに俺は核武装論者だから、たち位置的に言えば右っぼいかな。
        それから大村益次郎のファンだから靖国神社はそれだけで認めてる。

        あんたらまともな国防論者の面汚しだな。安全保障の意味がわかってない。

      • 60
        横レスで済まんが、本当に考えさせられる立派な主張だよ。完全に同感だ。
        ま、俺は核武装論者ではなくブルマー武装論者だから、その一点は決定的な違いだが。
        とくに45での「それ見たのか?」は秀逸だった。素晴らしい。

      • 60
        大村益次郎で核武装論者って。
        あぁ~解り易いな~wその人10数年前なら、まだまともだったけど
        今は、国士気取りの単なる変節漢ってのバレちゃってるじゃん。

        やっかいなのはあの人、9割はそれっぽい事主張して
        残りの一割で捻じ曲げてくるんだよな。その辺見抜けないようじゃまだ青いよ。

        ちなみにそれなら白洲二郎氏も知ってるよな。
        たしかちょっと前に連載に乗ってたし。
        で「ケッセキ犬」は知ってるかな?
        知らなければググってね。で意味が解ったら次は
        白戸次郎な。

        どれだけ日本のメディアが汚染されてて
        危機的状況か解るから。

        まあそれでも平和ボケとお花畑の日本人のほうが多い中で
        そういう事に感心持つのは良い事だからもっと踏み込んで勉強してほしい。

      • 意味不明なことを長々と書くのは、教養のほどがわかるというものが、一応訊いとく。

        何が言いたい?

        大村益次郎が何者か知ってる?
        花神くらいは知ってるな?
        教養以前の話としてだ。

      • それから、白洲二郎という方は、兵役逃れをしたらしいけど?

      • 69
        えっ!?安っぽく核武装だの主張しているから、てっきり変節漢の小林よしのり信者かと思ったわ。
        大村益次郎氏も小林が漫画で取り上げていたし。ちょっと前に白洲氏も連載に取り上げてた。
        右だとか主張しているからわざと遠回しに書いてみたんだけど、ひょっとして解らなかった?ごめんごめん。

        ネットのがせを信じるなら、この世界は陰謀と悪意に満ちてることになる。分析の前に、信じたいものだけを信じてるわけだ。
        無知は力なりだな。

        ↑あはははw典型的なテレビしか見てない情弱の返しだな。
        司馬先生は大好きで、ほぼ全部読んでるから下げる訳じゃないけど
        そもそも論で、明治維新で英雄とされている人達って勝った側が書いた歴史だよな。
        明治維新で一番かっこいいのは最後まで義を貫いた会津じゃん。
        薩摩なんて勝ち馬に乗ってただけで最後は一番おいしいとこ取ってるし
        長州なんて、あれ見方を変えたらただのテロリスト。
        現体制が気に入らないからって武力で反乱ってむちゃくちゃだから。
        あれが成り立つなら今の日本が気に入らないからって武力革命も容認しちゃう感じかな?
        大 東 亜 戦 争 が 太 平 洋 戦 争 に書き換えられてるのと同じ事。
        勝った側が書いた歴史。

        そもそも明治維新が、あのやり方しか出来なかったのかも疑問だし
        当時の江戸って百花繚乱の世界最高の文化と世界最大の人口が有った訳だが。
        それは治世が立派だったからじゃないのかな?

        それとお前さん核武装を軽々しく書き込んでるけど、奇遇だな俺も核武装論者なんだよ。
        論者を気取るくらいだから当然そこまでの
        ローコストでアメリカも納得させられるロードマップも有るんだろ?
        提示してくれよ。逃げずに頼むわ。

        白洲氏が兵役逃れについても、なぜそれをしたのか?って話。
        戦後の日本国の将来のために戦勝国と堂々と渡り合ってくださった方だ。
        一方からの見方じゃなくて両面から見ようよ。
        国防だのって偉そうに書き込むなら。

        で国防についてだが、白戸次郎についてどう思ってるのかな?
        あれが野放しになってる時点で、もう日本の内部からボロボロなんだが
        その現実は見ようとせずネットはガセだ~とか言っちゃって
        テレビばっかり見ている情弱じゃないよね?

        もう立て直し不可能なくらい反 日 勢 力 に汚 染されてて
        日本の国防が危機的状況なんだけど
        それについてはどう思ってるの?

      • また、長々と視野狭窄気味の薄っぺらい偏見をぶちまけてるなあ。
        あんたの情報と教養の源は、ネットの与太記事かか?
        白戸と白洲
        馬鹿馬鹿しくて話にならん。

        しかし、一応答えるだけは答えてやる。
        そもそも論の問題だ。
        歴史に正義は存在しない。
        誰が利口だったかが問題なのさ。
        そして歴史は勝者のものだ。
        ネットでわめき散らすことと、現実の歴史を動かすことはまるで違うことくらいは認識しておけ。

        負けるしかない戦争を負ける方法で戦い、そして負けたのなら、何をされても何を言われても仕方がない。
        それを違うんだとわめいて、日本は本当は優れた国なんだと、現実を見ずに言うことは、左翼の空虚な理想論と本質的に同じじゃないか?

        勝ってからいえよ。
        あの時負けたのなら今度は勝つ方法を真剣に考えたらどう?
        敵の敵は見方。
        それがわからないから、中国辺りにあしらわれるんじゃないのか?

        核武装については、アメリカとの共同保有。
        これが一番現実的だな。
        ここで思い出せよ。敵の敵は見方だ。

        白洲さんについて一言。
        逃げたと言う事実は、動かない。一方で戦った人がいた。戦って死んだ人がいた。
        戦後日本のため等と言うのは後付けの理屈かもしれん。
        しかし、それでも、否定はしない。先に書いたことを思い出せよ。歴史の勝者は常に利口なものだな。
        彼は賢かった。それは動かない。運もあった。

        安全保障は相互関係。相対的なものだな。
        ショービニズムの信奉者には金輪際わからんだろうが、考えるくらいは考えてみろ。

      • 即レスってw
        お前すげえなぁ。ネットに常駐してるのかよ。
        そんなありさまなのにネットはガセ~とか主張する自己矛盾

      • 今回は特別サービスさ。
        安心してくれ。

      • 小林よしのりについて。
        あの人は元々リベラル系の論陣を張ってた人じゃなかったかな。
        それが薬害エイズ問題かなにかのとき市民運動にもぐりこんできている党派の連中の動きをみて失望したとかそんな感じで転向した人だったと思う。
        だから最後でうっちゃりもなにも、そもそもそういう人なのさ。
        これは転向組によくある話で、何も目くじらを立てるほどのことでもない。
        というか思想的偏向がある人にわりとおきやすい現象といえば言える。

        それから情報とは何かという問題。
        (ここはインターネットネタ=がせと関係している)
        情報というのは、結局、ある事象の断片みたいなところがある。
        どこを切り取るかで見方が変わってくるし、そもそも断片だから全体像をつかむには想像力が必要になる。
        その想像力を働かせるためには、偏った知識だけじゃ話にならんというわけだ。
        昔から言うだろう。
        「友はよく知れ、敵はもっとよく知れ」
        司馬遼太郎が大好きならわかると思うが、秋山好古は共産主義に対して寛容だった。
        その姿勢を持てるかどうかが大切だということ。
        それは共産主義を受容したり、共産主義の日本を作ることとは別。

        そして幕末の問題。
        司馬遼太郎は幕末の原動力を水戸学にあるといった(水戸学については調べてみてくれ)。
        しかし、松本清張は、そんなことはない。幕末維新のエネルギーはそういった教養的なところにはなく身もふたもなく言えば「幕府に対する仕返しだった」と断じている。
        ロマンとしては司馬遼太郎の意見に従いたいが、ほんとうのところは松本清張が正しいと思う。薩摩も長州もテロリストといえばテロリストだった。
        なぜそれを思うか。
        あの討幕のスローガン「尊王攘夷」は彼らが政権をとった瞬間に雲散霧消した。
        あのスローガン自体が、君の嫌いな中国からの借りものだな。
        会津については、破れた白虎隊の隊士の死体から持ち物が剥ぎ取られたという話も伝わっている。
        義を通したというのは後世の作り話、過去を美化しただけのことじゃないのか? ここは検証が必要。
        今の日本が気にいらない=武力革命の容認、というのは飛躍がありすぎる。
        しかしその一方で革命に武力はつきものだというのもまた事実。
        結局、歴史は勝者のもので、正しいかどうかなんて問題ではないということ。

        江戸時代日本に世界最高の文化があったかどうかは好みの問題。
        正解最大の人口――当時日本の人口は3000万人くらいか――を誇ったのは、米を作っていたからだろう。それと日本の置かれた地理的環境のおかげ。たとえば中国。木を伐採すれば元に戻らないが、日本の場合は30年くらいで元に戻る。そういった優しい環境に置かれた国なんだ。人が増えて当たり前。
        文化的な成熟は異文化の侵略を受けにく地理的条件があったからだ。
        日本文化を誇りたい気持ちはわかるが、だったらなぜそんな優れた国から普遍的な思想が生まれなかった? そこが問題なんだ。だから幕末維新は輸出できなかった。

        最後にマスコミの問題。
        半日勢力に汚染される程度のマスコミなら、逆もできるということだな。
        なぜそれをしない。

      • 間違いに間違いをコメントするバカマヌケども。

        臓器売買は中国の話しな。で、国連・USや世界中の政府機関が指摘してるだろ。提供者(死刑囚)と受給者の数が10倍近く差があるって。
        おまえがニュース読め・理解しろよな(笑)

        で、”それ見たのか?”とか白痴な返ししないように、いままで死刑囚が人殺すとこ見た事あるのかよ(笑)

  28. とにかくKポ踊る奴をYUIポジに置くのヤメロ!!

  29. 来年はTWICEの前座でもさせそうだな

  30. 今時の日本の女の子は日本のアイドルのダンスに興味無いんだろうな

  31. これでBABYMETALとK-POPが点と線で繋がったな

  32. 国営放送NHKもK-POP押しだからなー

  33. 神バンドのメンバーもK-POPアイドルのサポートしてたけどね

    • アイドル活動に夢中な神(笑)バンド

  34. Twice様に注目するとはお目が高い
    コバがKpopを崇拝してるのは周知の事実上だがね。そこも見越してのバックダンサー抜擢だったのよ
    まぁ世界中の女子が憧れるKpopだからね。仕方ないよ。来年も防弾とTwice旋風が世界を席巻しそうだな

    • 来年世界を席巻するのは日本発のブルマー旋風。ブルマーが世界的ブレイクを果たした暁には『俺のブルマー』って店をオープンしようと思って、いまお金を貯めている。

  35. アンチコメ増えたなw
    お前らさすがだわ。

    • 約一匹が殆ど連投してるだけだし足らんな

  36. 無名ダンサーいじめる前に、そもそもあの、K国で、前座やっちゃった時点で、ベビメタ本体もアウトでしょ。

  37. このトワイスの曲でダンスする2人を
    最後まで見て聞いてられなかったわ
    ダンスはともかく、このての音楽はやっぱ肌に合わない、寒気がする

    俺氏 エラ張り顔デカのSAYAちゃんより
    キュートなKOTONOちゃんがいいな

  38. 日本の若い子の間ではKPOPが大人気だという不都合な真実

    • 若者=正解
      これをゴリ押ししてるのはマスゴミ
      まともな大人は気づいてるのにマスゴミは未だに騙せ続けられると思い込んでるマヌケ

  39. ちょそ

  40. 箝口令強いてる割にはこういう所がガバガバなんだよKOBAは

  41. この申し合わせたかの様な完スルー。
    自演ツッコミしだすんやろか?w

    • そんな卑劣な真似はせん。
      ブルマー愛と生卵を食する習慣は、日本文化の生命線である。
      俺たちの祖先がこの二つを遺産として残してくれたことに、俺は心底から感謝している。

  42. Kポップとはいえ、秋元系やジャニーズよりははるかにマシに思える

  43. 糸 ゚Д゚) Kポプが盛り返し始めたと聞いた時は耳を疑った。
         これほど日本に敵意を剥き出しにする国のコンテンツを
         まだ許容・支援する層が国内に存在する事に愕然とした。
         だがそれ以降、いわゆる徴用工問題の拡大でようやくその
         支援層らも離れ始めたと思った矢先の今回の自衛隊機への
         火器管制レーダー照射というダメ押し。
         さすがに平和ボケ日本人でも、もうアカン思ったやろ。

  44. SAYA…ニダ…

  45. kpop聴く情弱無知バカは嫌い
    ベビメタにはいらない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました