[BABYMETAL]最愛ちゃんに踏まれたい!!

:名無しのメイトさん
これも新しいパフォーマンスですかね

:名無しのメイトさん

靴底ーっw
慣れた靴のがいいんだろーな

:名無しのメイトさん

これは踏んでるw
BOHさん「ああ…やっちまったな」という顔w
:名無しのメイトさん

足蹴ヘドバンやな

:名無しのメイトさん

アースシェイカーだっけw

:名無しのメイトさん

ああ、自分も最愛様に踏まれたいですw

:名無しのメイトさん
頭踏んでる。止めに入ろうとするBOH
:名無しのメイトさん
もあ「ほれほれ、生えてねぇと痛いだろ!グリグリグリ」
BOH「や、やめてあげてぇぇぇ!」
:名無しのメイトさん
靴ぐらい買ったれよアミューズw

もしかして験を担いでんのかな?

:名無しのメイトさん
靴が変わるとステップが変わるんで、
もあちゃんがわざわざ履き慣れたもの選んでる気はする
ドクターマーチンってメーカーのソール交換受け付けてないから新しいのを履くしかない
すると新品の革ブーツなんで、激しいダンスに馴染まないのかも知れない
:名無しのメイトさん
絶対スペアは持ってるだろうし慣らしてるだろうけどね
使えるうちはこっちがいいって感じなんだろうな
:名無しのメイトさん
マーチンだったんだ!ダンス用なのかな?市販品より革が柔らかそう
:名無しのメイトさん
最愛が履いているのはマーチンのレイトンというやつらしいよ
すぅちゃんのヒール靴は特定できてないみたい
スペアは何足かあるだろうけど
練習を重ねて足に馴染んだものを大事に使ってるんだろうね
BABYMETAL画像

Dr. Martens Women’s Leyton Boot
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
ドクターモアチン
:名無しのメイトさん
伝説の女医

引用元:5ch.net/babymetal/

『[BABYMETAL]最愛ちゃんに踏まれたい!!』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 12/16 19:08

    糞モア

  • 2 名無しのメイトさん 12/16 19:09

    キモっ

  • 3 名無しのメイトさん 12/16 19:10

    次回デロに大量在庫のアメコミ抱き合わせ販売したら笑う。

  • 4 名無しのメイトさん 12/16 19:12

    ぶかっこうな衣装になっちゃったな

  • 5 名無しのメイトさん 12/16 19:13

    もあなら踏まれより、踏んでやりたい!

  • 6 名無しのメイトさん 12/16 19:23

    アイム・チョーノ

    ノーゥ コメント!

  • 7 名無しのメイトさん 12/16 19:25

    殴って良いならとっくに殴ってるツラしてるわ

  • 8 名無しのメイトさん 12/16 19:34

    こんなネタしかないのか
    こりゃ来年も防弾一色だな

    • 40 名無しのメイトさん 12/17 14:33

      おまえ面白いなw

  • 9 名無しのメイトさん 12/16 19:37

    ご褒美やで。

    • 14 名無しのメイトさん 12/16 19:57

      貴殿はわかっていらっしゃる

  • 10 名無しのメイトさん 12/16 19:37

    雲竜型

  • 11 名無しのメイトさん 12/16 19:42

    一生懸命BABYMETALの事を調べて、毎日張り付いてるアンチが哀れすぎる(笑)
    まともな人間は、自分の嫌いな物のサイトなんか見ません(笑)(笑)

    • 20 名無しのメイトさん 12/16 20:55

      お前にはキツ目のスーオタとアンチ絶対見分けつかんだろーなwww

      • 29 名無しのメイトさん 12/16 21:50

        BABYMETAL雑談、何か新しい情報ありますか?

      • 32 名無しのメイトさん 12/16 23:14

        29
        何でも絶賛したい連中は面白く無いだろうけど
        ネタも情報も無いのにココは健全な()雑談出来てると思うよ

      • 37 名無しのメイトさん 12/17 02:25

        32

        黙示録が健全な雑談www

        本気で言ってるなら精神鑑定して貰え。

    • 22 名無しのメイトさん 12/16 21:02

      かつて大人気だったグループの終焉を見届けるのも黙示録民のお仕事death!! って書いてあったけど

      • 25 名無しのメイトさん 12/16 21:20

        ラブバイツ爺も健在ですねwww

    • 39 名無しのメイトさん 12/17 08:55

      37
      草生やしといて()の意味
      見分けコメの直下で筈っ。

  • 12 名無しのメイトさん 12/16 19:43

    やっぱり2014年の頃が一番良かったな
    今じゃ全然可愛いメタルじゃないもん

    • 41 名無しのメイトさん 12/17 14:34

      今が一番かわいいよすっぴんは

  • 13 名無しのメイトさん 12/16 19:47

    こんなのが良いとか言ってるアホがいるのが不思議

  • 15 名無しのメイトさん 12/16 20:10

    最愛の最愛は俺が護る

  • 16 名無しのメイトさん 12/16 20:14

    /服     ε= ε= ε=「 裸゚Д゚)」いややっ

    • 18 名無しのメイトさん 12/16 20:42

      いつまで逃げ回っとんねん!

  • 17 名無しのメイトさん 12/16 20:30

    今日も黙示録会員の面白くも無いコメントでした

    • 21 名無しのメイトさん 12/16 20:57

      1枚目の画出されたらそのくらいしか言い返せんわな

      • 33 名無しのメイトさん 12/16 23:24

        わいらいつから黙示録会に入会したことになってるんや?

  • 19 名無しのメイトさん 12/16 20:45

    偽 ゚Д゚) あ。最愛の、んこ踏んだ。

    • 24 名無しのメイトさん 12/16 21:12

      ご褒美の特盛ですねわかります。

  • 23 名無しのメイトさん 12/16 21:03

    恥ずかしながら城山の戦いの事をサバトンの曲で知った。

  • 26 名無しのメイトさん 12/16 21:24

    珍 ゚Д゚) ワイはドクター素珍

  • 27 名無しのメイトさん 12/16 21:24

    この流れなら言える。俺もSuの歌唱力には不満を持っていた。せっかく良い環境で音楽やらせてもらってんだから、もう少し歌を頑張ってほしい。頑張ってるのに今のレベルなら残念なボーカリストと言わざるを得ない。

    • 28 名無しのメイトさん 12/16 21:48

      関取が四股踏んだ流れだったよな?

      • 34 名無しのメイトさん 12/16 23:26

        残念じゃないボーカリストって誰?

  • 30 名無しのメイトさん 12/16 22:27

    モアがブルゾンちえみに見えてきた

    • 35 名無しのメイトさん 12/16 23:28

      誰がホルモンのナヲじゃ!

  • 31 名無しのメイトさん 12/16 22:53

    ここも終末感が漂ってきたなー。
    おもろい米1個もないやん。
    そろそろ店じまいしたほうが・・・

    • 36 名無しのメイトさん 12/16 23:50

      まずはキミの小物臭がスゴイ

      • 38 名無しのメイトさん 12/17 02:27

        ブーメラン乙

    • 42 名無しのメイトさん 12/17 14:37

      黙示録に面白いコメが1つでもあると思ったの?

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります