[BABYMETAL]来年シアトルってまじ?

:名無しのメイトさん

:名無しのメイトさん
197 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2018/12/12(水) 16:26:47.64 0

今シアトル在住の子から唐突にメッセージが届きました
地元ラジオ放送からの情報

来年2019年6月24日
BABYMETALが再び “Pain in the Grass” にやって来る!!会場は前回と同じ “White River Amphitheater”!!! 乞うご期待!!

・・て公式発表ありました?!

:名無しのメイトさん

Pain in the Grassって地元のラジオ局が主催してるフェスじゃなかった?
そのラジオ局が流した情報だとしたら信頼性高いけどね
:名無しのメイトさん
ラムシュタインの前座って噂も来年のその辺りじゃなかったか?
:名無しのメイトさん
去年だか日差しが強烈だった会場だな
:名無しのメイトさん
2018年の
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

いつもの面子だなw
:名無しのメイトさん
永遠の前座
:名無しのメイトさん
今欲しいのはフェスの噂じゃない
:名無しのメイトさん
『来年2019年6月24日BABYMETALが再び “Pain in the Grass” にやって来る!!会場は前回と同じ “White River Amphitheater”!!! 乞うご期待!!』

https://kisw.radio.com/PainInTheGrass/lineup  こっちのPain in the grassは8月になってる  

どうなってんのwwwwww

:名無しのメイトさん
2018なのかw
:名無しのメイトさん
それは2018年だな
来年のを知りたいわけで…
:名無しのメイトさん
2019年のカレンダー見てみましょうね
:名無しのメイトさん
2019年  あった
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

それ東海岸
:名無しのメイトさん
公式が永遠のだんまりだから
些細な話でも何でも引っかかってしまうお前ら哀れだな
ガセでも妄想でも何でも信じたいんだなw
まぁ、罪は公式の来年のことは何も言えない状態なんだけど
:名無しのメイトさん
May 2019 だし・・・
:名無しのメイトさん
ああ、ちゃんと読んでなかった、私がアホでした
「今年(2018)のチケットを買って、シアトル民はメタルも好きなんだと来年証明しましょう」的なコトだね
:名無しのメイトさん
まあ、フェス運営が発表する前にフライングできないだろうしreddit民のリーク情報を待とう

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 最近名前を聞かないBISHかと思いきや

    BUSHだった

  2. 嘘でした

  3. さФДФ) ワイのところにはまだ連絡が無いで

    • マグロの遠洋漁船員募集ならお前の名前で出しといたったで。

      • さФДФ) マグロ?
        いや、ワイはゆいちゃんの代わりやから海女になってウニ取る。

  4. フェスはもういいよ
    新譜出せよ まずはそこからじゃないの

  5. ガセだな。

  6. 海外の大手メディアが報じていたように、メンバーの1人が抜けたくらいで何の影響も無かったのが今回のツアーで証明されたわけだ。
    難攻不落のベビメタ城の城主SUがいれば他のメンバーは誰になろうと関係が無い。
    誰がメンバーになるのかと、つまらない議論をしているのはレベルの低いオタだけだ。
    「キル捨ててしまえよ」という歌詞はオタを斬り捨てたいというSUのメッセージかもしれない。

    • スゥメタル様!マンセーーーーーー!

    • 中元一人では、ここまでこれてないのは証明されてるけどな
      やっぱ中元ヲタのキモさは異常

  7. 何があろうとも来年も僕はベビメタと防弾を全力で応援します

    • 日本代表のBABYMETALが好きなの?
      変な在日

    • なんだよw
      ビルボードランキング操作ばれた防弾チョッキ団w
      早くもベビメタに背乗りか。

  8. っていうかその頃まで活動続いてんのか?

    • 防弾はこれから墜ちる一方だからな

      • 堕ちる防弾
        消えるBM

  9. 6月だろう、もしワンマンツアーで
    その辺りをまわってる出るんじゃないかな

  10. 今から来年の6月の事なんて考えられないよ
    それも国内ツアーとかならいろいろと準備しとかないといけないから
    まだしもアメリカのフェスとかそろそろご勝手にどうぞ!って感じだよね
    今回のオーストラリアみたいに初めてやる所じゃ少しはワクワクするけど
    それより生ライブだよw

  11. 裸 ゚Д゚) シアトルっちゅーたらイチローおったマリネーズ有るとこけ?
    糸 ゚Д゚) なんやその酢漬けみたいな球団名は。
    裸 ゚Д゚) あ、それでスズケイチローが行ったんけ?
    糸 ゚Д゚) ええから服着ろ。

  12. 早く3rdアルバム出して欲しい❗

  13. ネットを利用する情報操作、その例が防弾の世界1位。
    ベビメタもネットを使うファンの情報発信で報道を広告利用している。
    積極的に活用する防弾と活用しないベビメタという違いがある。
    ライブが全てのベビメタの潔さは、広告下手とも思える。
    不思議な存在だよ。ベビメタ。だから、目が離せない。

    • 目開いて情報脳に送れよ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました