:名無しのメイトさん
distortion→STARLIGHT→メギツネ
の順番で聞いてみたが、メギツネが一番盛り上がるな。
ダウンロードの客の反応を見て確信した。(STARLIGHTはつまらないMVで我慢)
体が一番暖まるのはメギツネだ。
:名無しのメイトさん
ベビメタはぶっちゃけ、だんだんと盛り上がりに欠ける曲が増えているな。
4曲、新曲が披露されたが、メギツネクラスに盛り上がる曲は全く無かった。
4曲、新曲が披露されたが、メギツネクラスに盛り上がる曲は全く無かった。
メギツネは可愛さ万歳ではないが、兎に角楽しい。
これからは楽しいメタルを追求しなきゃダメだ。
:名無しのメイトさん
楽しい曲はすでにメギツネがあるんだから違う曲を作ってるんじゃん
ベビメタって曲のバリエーションを増やしてるような曲の増やし方
:名無しのメイトさん
ライブだとディストーションも盛り上がるし
スターライトは別の意味で盛り上がるんだけど
ライブ行ってないのか
スターライトは別の意味で盛り上がるんだけど
ライブ行ってないのか
:名無しのメイトさん
新曲と何年も前の代表曲の違いが分からないんだろ
そらVan Halenが新曲やるよりジャンプやパナマのが盛り上がるのは当たり前w
ってそれも釣り臭いな(´・ω・`)
ここはよく釣れるよ
荒らしがニヤニヤしてんのが分かる
釣られる方もアレとは思う
:名無しのメイトさん
distortionは盛り上がるだろ
モッシュも発生するし
モッシュも発生するし
:名無しのメイトさん
1stの曲はのりやすいし楽しいからな
Distortionは少し前に配信されてたから何度か聞いてたし乗れるの曲だけど、エレガやスターライトはそうじゃないしからな
Distortionは少し前に配信されてたから何度か聞いてたし乗れるの曲だけど、エレガやスターライトはそうじゃないしからな
:名無しのメイトさん
ダウンロードのdistortionではすぅメタルがサークルを要求してたな
でも、メギツネの自然発生的なジャンプの方が楽しそうでいい。
でも、メギツネの自然発生的なジャンプの方が楽しそうでいい。
:名無しのメイトさん
Starlightも「走り続け遥か彼方」なんて歌ってるし、サークルかツーステあたりが発生するかなって思ったら発生しないのな
コメント
場所お借りします。
原爆少年団にNO.
ミュージックステーション11/9 スポンサー一覧 各企業受付が9~5時位までです。是非Mステのスポンサーに駄目だという事をお伝え下さい。ご協力お願いします。
任天堂 0570-011-120
日清食品 0120-923-301
KDDI 03-3347-0077
SUZUKI 0120-402-253
PILOT 03-3538-3780
大塚製薬 0120-550-708
Sony Music 03-3515-5050
P&G 0120-021-321
avex https://avex.com/jp/ja/contact/other/
ひたすら営業妨害電話かけて迷惑かけてやれば自分の道理が通ると思っている2chネラーメイト
僕嫌いだわ。もうメイト辞めます。当てつけにTWICEのファンに転向します
お前のコメントが毎回キムチ臭くて一番迷惑なんだよ。
あなたたちが
いつもやってることじゃん
何言ってるの? どこが営業妨害? ここで声出しとかないと気持ちは伝わらないよ。
我慢すればするほど調子に乗って派手に自爆してくれる楽しみがあるぞ
いつものように「遺憾の意」だけじゃあいつらは何とも思わないし何も進展しない
調子に乗るだけ
自民党は南朝に甘すぎる
真っ向勝負が出来ないから寄生して内部から崩す地盤がすでに作られている
糸 ゚Д゚) なんやコレ。渡邉哲也総裁の門下生なんか?
もうメイト辞めます
姉妹都市を解消します
国交断絶で良いのにね。
原爆少年団というより水爆少年団の方がイイネ
どうでもいいけど整形はダメだ!
持って生まれた不細工な顔面に手を加えてスター扱いするのは馬鹿げてる。
ライバル同士切磋琢磨してお互いを上昇できればいいのにね
お前らのライバルは北の喜び組。
もし昼間時間取れる方、SUちゃんのNRNRを思い出しながら電話かメールお願いします。
Mステより紅白内定の方が深刻じゃないの?
全然事情しらないけど紅白の方も抗議活動してるのかな?
ライブでのメギツネの盛り上がりは異常。これマジ!
メギツネはさすがにもう飽きた。
ライブ行くならDistotionとstarlight聞きたいわ!
メタ太郎も4もイジメもヘドバンも振り付けが分かりやすいもんな。
アルバムには暴れられる曲も入れてくれるのでは
はぁ、きんきらりーん叫びたい
ライブ行ってない奴にはわからんのさ。
行った奴はこんな台詞言わないよ?
1stの時みたいに有名バンドの曲をぱくればいいんだよ
オリジナルで曲を作ろうとしてから駄目になった
こ
糸 ゚Д゚) ・・・・・
なんだこれ
偽 ゚Д゚) ???
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ノリ方がわからないってだけの話だろwでも合いの手ノリ易いってのはあるかも
ファーストは合の手入れる所がいっぱいあって楽しかったよねー。
・・・でも。
新曲はつまんない。
面白くない。
でも俺みたいにStarlightみたいな曲の方が燃えるってやつも居るからな。
まあ、古い曲の方が楽しいってのはあるけど。
どっちもベビメタ。
ももクロでも聴いてなよw
日本でライブやる時はメギツネの煽りを英語でやるのやめて欲しい。
糸 ゚Д゚) 舐めたら・・・・遺憾ぜよ・・・
愛媛は・・・・みかんぜよ・・・
おまいら・・・・アカンぜよ・・・
溜めたら・・・・・イクんぜよ!
舐められたら・・・・イクぜよ・・・
嵌めたら・・・・イクんぜよ・・・
落とし物は・・・・・・保管ぜよ・・・・
いつまで・・・・やるんぜよ・・・
狐じゃない、ゆいです
新曲など、演奏回数が少ない曲は客のノリがわからないし、どんなダンスなのかジックリ見たいなど、地蔵率が高い。
映像に残ればそれをもとにみんなマネする
難しいよな。
昔はアイドルのノリで良かったかもしれないが、二十歳過ぎて1stのノリはキャバクラのねぇちゃんの馬鹿騒ぎにしかならないから本人たちがやりたがらないだろう。
さくら学院の重音部に1stのノリは任せるべきと思う。
19時から20時までさくら学院生が重音部主体で前座的にやって、ナイトウィッシュはさんで今の大人っぽい演出をBABYMETALが国内でやればドームも簡単に埋まると思う。
どんな曲でもいいから取りあえず合いの手入れとけばいいでしょってパターンに、飽き飽きしてたから新曲はいい感じ。多くの一般人にはそれだけでドン引きされちゃうし。
糸 ゚Д゚) 言い値、言い値!
あんじょう値切ったらんかいっ。
なにわの心意気やっ!
糸 ゚Д゚) 勝手!勝手!勝手!勝手!
徴代!徴代!徴代!徴代!
勝手に徴収すんなや!NHKかおまえは!
そらVan Halenが新曲やるよりジャンプやパナマのが盛り上がるのは当たり前w
何十年もやってるベテランバンドと2枚しかアルバム出してないベビメタ比べてもな〜
二枚だろうがベテランだろうが言ってる道理は間違っちゃない。何言ってんのお前?(笑)
2枚のアルバムでピークを迎えたのが問題なんだよ
ベテランロックバンドはセカンドアルバムやサードアルバムなんてまだまだ発展途上だろ
ベビメタはピークアウトしてるけど
論点がずれてるって言われてんだよ。あ、ずらしてるのか。叩けりゃ何でもいいんだもんな、おまいらは?(笑)
ピーク語るんなら続ける判断をした限り、変化点の度に何度もあるよ。そしてそれは後から評価される事だ。ヴァン・ヘイレンだって戒厳令までに一旦ピークアウトしてる。第二期、第三期、そうやって歴史があんだよ。
ぶっちゃけ1stしか出てなかった時のライブのほうが楽しかった
もうメイト辞めます。今上り調子のBLACKPINKに転向します
クロモモってももクロのぱくりみたいだな
吉田ぁぁぁ←イイ加減に死んでくれ
いい年こいて、いつまでもジャパニーズアイドルみたいな媚びまくった様なノリやって行けるかよ!
こっちはメタルで売ってるんだぜ?
っていうか、20代半ばも過ぎた女性にガキみたいなお遊戯させて喜んでるアイドルオタクって神経まともじゃないだろ。
いい加減成長しろ。
ここのコメ欄に書き込んでる時点で、世間から見たらお前も充分アイドルオタクだよ。
気づいてないなら余計に始末が悪い。
鏡見てこいよ、キモブサのドルオタが映ってるぞ。
それならお遊戯してるモアも要らんな
メタルで売り出してんなら、スゥとバックバンドだけで活動した方が良いんじゃね?
40
どこをどう見たら、いままでのベビメタが媚びまくったノリだったのか意味不明。
お前の目のほうが、おかしいって気が付こうよ。
あれほど観客に媚びずに全力でかっこいいステージやってる
ジャパニーズアイドルいたら逆に紹介して欲しいわ。
いい加減自分の価値観だけが絶対みたいなのは止めたら?成長しろよ。
20代半ばも過ぎた女性って誰よ?
新曲4つ、悪くないだけどさ
爆発的な盛り上がりには欠ける
やっぱ合いの手がないからかな?
一体感はどこにいっちゃったの……
まぁ昔の曲は正直飽きちゃったってとこも
あるんだけど、ライブでは盛り上がるし
これぞ!ベビメタって感じ
2人になったベビメタはもう昔ように
みんなでわちゃわちゃ盛り上がりる曲は
出来ないような気がする
もうメイトやめて新地でナニゆいちゃんと毎日呑んだくれます
おっさんがよんよん!!って合いの手入れるの
気持ち悪くて仕方ないんだけど
お前の感想なんて知らんがな。
せっかく昆虫メイトが来てくれたのに
宝塚メタルで追い返しちゃったからな
コロコロテーマを変えんじゃねーよ
コミカルでナンセンスな楽曲がベビメタの
大きな魅力だったのに、最近真面目すぎて
ない? その点、エレガは面白いけどな。
合いの手の入る曲も増やしてほしいわ。
ベビメタでホルホルできないから
羽生ゆづるでホルホルしてる
Superflyのタマシイレボリューション聞いたら目が覚めた
もうメイト辞めます。やっぱり紅白に出て一人前です
まぁ日本人の感覚的には紅白出て「なんぼのもん」だもんな。
ベビメタの魔法が解けて、すんたまの子供みたいなキンキン声が耳障りになって来たのでメイトやめます。
やっぱり本物のバンドがいいね。
生粋のロッカーでも無い女の子が歌ってもね…
皆さん今までありがとう。
じゃぁな。
二度と振り向くんじゃねーぞ。
>生粋のロッカーでも無い女の子が歌ってもね…
生粋のロッカーって、ジャニス・ジョプリンとかジミヘンとかP・ライノットとかレミーみたいな人達だろ。恰好いいけど、まともじゃないぜ。
https://www.youtube.com/watch?v=hilCAt-LUJ0
アジアの誇り
メイト涙目
こんなんうpすんじゃねーよ!!
お前、確実に半島人だろ!
あー!!!
気分悪くなったわ!!!
やっぱり国交断絶やね。
55
防弾は所詮j-POPの猿真似
エグザイルの劣化エピゴーネン
曲のタイプによるだろ
NRNRやTheOneで盛り上がるか?
それと同じでバラードだからじゃなく
ハード系の曲でも乗れる曲と乗れない曲はある
疾走感がある過ぎると乗るタイミングを失ったりするし縦ノリと横ノリでも感覚は全然違う
ギターソロよりリフ中心の方が乗れたりするしな
何か乗れない曲を悪みたいに言うのもどうかね
この前テレビでサマソニでのPassCodeってグループのライブやってたの見たけどサウンドもダンスも完成度高くて今のべビメタよりはるかに良かった。
ちょっとファンになったわ。
ごめん。やっぱ欅坂のほうが可愛いや
ユイちゃんが居た時はベビメタの方が圧倒的に可愛いかったんだけどね。
可愛い担当のユイちゃん抜けただけで、ここまで変わるなんて想像も出来なかったわ。
おまえそろそろ眼科行けよマジで
ありがとな。人に目の心配してもらうとは思わんかったわ。
..はて?
何で人の目の心配してくれたんだろか...意味分からんわ?
平手の主演映画が大コケ爆死だってよ
新曲全てがメギツネ 以外の何年も前の過去の曲より全く耳に残らない
Amore並みに印象に残らない曲しかない
糸 ゚Д゚) 「結果オーライ」「終わり良ければ全て良し」
これは一見、一時的には無意味であったり徒労であったり
するかの様な行為が後々成功へと導く為の糧となる場合を
表す言葉だ。
しかし、多くの場合は、その無意味であるかの様な行為を
真剣に、誠実に取り組んだ者にだけ与えられる果実である。
ベビーメタルは誠実である。真摯である。
あのユイメタル脱退の原因すらもその真摯さ故の結果だと
思われてならない。
今、一見迷走しているかの様な有り様も、近い将来に於いて
糧となっていた事を我々は知る事となるに違いない。
なのやで。
糸 ゚Д゚) やで。
いやーそれは無いなぁ、実際今のスタイルになってどれだけファンが離れた事か。
離れたファンにとって「結果オーライ」なんて言う過去を肯定するような言葉は決して受け入れられない「辛い仕打ち」でしかない。
他人を、他者を完全にコントロールする事など出来るはずもない。
それは自然摂理への挑戦であり冒涜である。
応援している歌手・グループに対してもしかり。
詐欺的で無いのであれば、変容を受け入れるのは人間の度量である。
あれは「変化」じゃなくて「変貌」だろ、詐欺みたいなもんじゃん。
過程があっての「変化」で、過程が無ければそれはただの「変貌」だ。
度量云々の問題では無い。
詐欺と言う言葉の定義を曲解している可能性がある事を指摘させていただく。
スターライトは会場で聴けばスゥの叫びが曲の印象を引き上げてくれると期待してたんだが思ってた程では無かった
エレガはそこそこ
ディストーションはいいのは出だしのドラムパートまで
杖トンはダンサー100人ぐらいでやれば迫力出るのかなぁとか思いながらぼんやり眺めてた
いつまでも乳離れ出来ないお子ちゃまがいるんだなー。
精々バブバブ言いながら合いの手入れて喜んでろよ!
杖トンは無いな~
オープニングなのにぼ~っと見てるだけだし
何度も見てたら飽きる。
もあちゃんの存在感も無くなってて
人数ばかりガヤガヤ多くて、歌とダンスの上手いAKBみたい。
ありきたりな感じ。
ゆいちゃんいた頃のシンプルなのに超絶可愛くてかっこいいは
奇跡だったんだなって改めて思う。
皆でスタンプやれば会場が揺れて面白い事になるぞw
いろいろ試してみたのですが、正直なはなし、物理的にはバブバブ言いながら合の手を入れられないのですが、どうしたら良いですか?
調教度合いが違うから~♪
ベビメタチームは、音楽に対する努力が足りない。これが一番の問題だ。
本音メタル
オーディエンスの(調教された)ユニゾンのノリが異常で面白かったのに、オーディエンスが狼狽しちゃう曲ばかりでとりあえず回っとけって曲ばかりになっちゃったからね。それでもサバトンには大受けだったみたいだけど
Liveに来てない良い証拠の意見だな。
Starlightは照明効果とBGMなしでは盛り上がりようがない。フェスや前座ではやらないだろ。
プログレガー
個人的には所謂、十八番の曲でベビメタの象徴とさえ感じる曲だな。
多分、今後どんな曲が出ても変わらないと思う。
TOTD、KARATE、CMIYCとかメギツネより好きかも知れんけどやっぱりメギツネだなと思ってしまう。
その日の調子が顕著に表れる曲でもあるw
べビメタのライブで盛り上がる楽しい曲って
テレビ番組で歌うとめっちゃ恥ずかしい曲ばかり
アイドルを好きになった以上は諦めろ。
みんなドルヲタなのだw
端から見たらキモイのだ。
昔の曲の方が良かった!
ってのはよくある傾向で別にベビメタに限った事じゃない。
少数意見なのだろうが自分は最近の曲の方が好き。
俺もっ♪
SU-METALの母音には彼女の愛がこもっている。
ボイン
昔以上にシーケンスやコーラストラックが前面に出過ぎ
カッチリしすぎてて遊びがない