TBS NEWS、BABYMETALが“アメコミ”に

:名無しのメイトさん
BABYMETALがアメコミに
https://www.mbs.jp/news/zenkokunews/20181031/3511150.shtml
:名無しのメイトさん

TBSのベビメタファン社員頑張ってるw

:名無しのメイトさん

SMAPに森君が存在していなかったみたいな紹介の仕方だな
3人の少女設定と言いながら、BABYMETALはSU-METALとMOAMETALのグループw
:名無しのメイトさん

著者こんな顔してんのか
:名無しのメイトさん

またキツネサインやってるよな
:名無しのメイトさん

もう観れなくなってるよ。
どういうこと?
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
いま公式にはベビーメタルは2人のグループなんだな
そっか

引用元:5ch.net/babymetal/

『TBS NEWS、BABYMETALが“アメコミ”に』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 10/31 15:11 返信

    この紹介の仕方では鯖豚もガチャリックエンパイアもすぅもあのサポートになってるな

    • 14 名無しのメイトさん 10/31 19:48 返信

      つうか、ナレーションが完全にゆいさんいなかったことになっとるやん
      これ普通、怒るとこ違うんか?

      • 15 名無しのメイトさん 10/31 22:43

        もういないんだから普通だけど?
        世間は記憶にすらないんだわ

  • 2 名無しのメイトさん 10/31 15:19 返信

    あのアメコミは作画に魅力なくて訴求力がない上に、
    肝心のベビメタ自体も白塗コミックバンドになってるから購買意欲が削がれる上に、
    ゆいちゃんいなくなってストーリーにも興味が湧かないってことで、三重苦爆死状態。
    Pさん渾身のメディアミックスは完全に空振り三振でゲームセット。

    Pさんはどっかズレてて担当アーティストを拡大再生産的に売ることができない。
    結局、Pとして力がないんだな。

  • 3 名無しのメイトさん 10/31 15:32 返信

    A:ベビーメタル紹介の映像作るんだけど写真ある?
    B:はいどうぞ(ゆいちゃんの入った3人組の写真を出す)
    A:あ、これ辞めた子もいるよな、最新の二人の写真ない?
    B:これしか無いっす

    ってなわけでダークサイドの写真を紹介(☝ ՞ਊ ՞)☝

    • 6 名無しのメイトさん 10/31 16:06 返信

      ※3
      す、するどい!
      普段から写真を撮ってないもんだから
      二人のベビメタ画像がなーいww
      で、バケモノ画像を使いました 草

      • 10 名無しのメイトさん 10/31 16:22

        パチパチパチパチよくできました。

  • 4 名無しのメイトさん 10/31 15:43 返信

    紫 ゚Д゚) 飴ちゃん込みってあたりまえやん
         いつでもバックに入ってんで
         あんたもいるか

  • 5 名無しのメイトさん 10/31 15:47 返信

    今回のアメコミがメイトからスルーされている理由は、
    予告紙芝居の長尺版だと無意識に感じてるからだと思う。

    メイトは予告紙芝居によって、
    「あの思いつきのやつね」
    「また期待外れを期待させようとしてるんだな」
    という思いを今まで繰り返し刷り込まれてるから、
    「またガッカリさせられるよりはとりあえずスルーしておこう」
    と無意識に感じてしまうんだと思う。

    アメコミか…きっとまた期待外れの思いつきなんだろうな…

    • 7 名無しのメイトさん 10/31 16:09 返信

      内容以前の話でしょ
      ベビメタの音楽が好きでライブが好きでファンをやってるのに絵本って何だよ?
      企画自体に皆首を傾げてるのよ
      更にベビメタの3人をモチーフにしたのに1人脱退。しかも予約販売してからの脱退発表が追い討ちをかける。不信感。
      買ってる人も中身に期待なんてしてないよ。完全なコレクターズアイテム。
      ベビメタが出す物なら何でも買う輩目当ての品。

  • 8 名無しのメイトさん 10/31 16:16 返信

    あれーアマゾンでベストセラー1位に成ってはるがな

  • 9 名無しのメイトさん 10/31 16:20 返信

    これ初回版4万冊刷ったと云ってたグラフィックノベルでしょう

    • 11 名無しのメイトさん 10/31 16:24 返信

      まだ 届いてないよ

  • 12 名無しのメイトさん 10/31 16:52 返信

    タダでもいらん奴やw

  • 13 名無しのメイトさん 10/31 18:49 返信

    まがい物の漫画本はマジでいらんわなwww

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります