[BABYMETAL]ピットでタオル掲げられたら後ろ見えなくね?

:名無しのメイトさん
公式で上げてる動画でタオル掲げてるバカ居るじゃん
YAZAWAのライブと勘違いしとるんかな
:名無しのメイトさん

公式で珍しく動画あげてきたくらいだから逆にやってくれって事だろ
:名無しのメイトさん
またタオル広げてる奴がおったようだな

:名無しのメイトさん

:名無しのメイトさん
タオルは本当に殺意わく。
:名無しのメイトさん
タオル広げも肩車も普通にライブ映像で映してるからやって問題なしってことなんだろうなぁ…
前でやられたらイラつくけど
:名無しのメイトさん
タオル禁止とか売った手前出来ないだろw
:名無しのメイトさん
目の前で長々タオル上げられて叩き落とした事あるわ
:名無しのメイトさん
たたき落とすとか止めとけ普通に肩トントンだけでいいだろ
:名無しのメイトさん
タオルうざいって言うなら手を上げる行為自体ウザいんだが

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. ももクロ好きな奴いるんだから、今のベビメタが好きな奴いたって不思議じゃない。

  2. タオルメタル

  3. ひどく劣化したライブになっちゃったなぁ

  4. 別にずっと掲げてるわけじゃねーし
    俺はやらないが前でやっても何とも思わん

    • ピットでもシートでも全く問題ない
      日の丸も大歓迎だよ
      文句言ってるやつの方がウザイわ

      • まぁ、ちーとばかし心が狭いな

  5. 商売で動画上げてんだから、全部演出に決まってんじゃねえか
    PAブースの正面にサクラを仕込んで、雑巾上げさせたんだろ
    ほんとのファンだったらさ学の旗を振ったはず。当然嫌味でな

    • クズ野郎

      • こいつは、よばわりペドってきらわれものだから
        いつものこと。

  6. 200レベルK列135番君もタオル広げてウザかった

    • 済まぬ。

  7. 今はクソしかいないからピットには行かない

  8. ライブ中に興奮して「オー!!」とかいう奴、うるさいし耳障りだからやめろ。
    ライブ中に手拍子する奴、リズム狂ってるからやめろ。
    と同じ。

    タオル掲げるのもライブ鑑賞の楽しみの一つだろ。

    お前一人のためにライブやってるんじゃない。

    • 細かいな在宅君

  9. ダイブもすごい迷惑だ!頭蹴られて気分悪い。ダイブ禁止にしてやった奴は退場させた方がいい!

  10. ピットなんてそもそも見えねえだろ
    そんな不満を言うならセンターでクルクル回って一体感を味わい続けるか
    上手下手で出来るだけ前に行って斜線でステージを捉える方がお得だ
    現場の個人の楽しみ方の問題なんで、こういう話はホント昔からあるけどしょーもない
    シートで「立つな」と怒る客並みのくだらなさ

  11. 長身で柵の台乗られると真後ろかなりキツいよ!

  12. この話題大昔にここでやりました。

    答、タオル掲げるくらいやればいい。

    せっかくのライブなんだからそれくらいの事でごちゃごちゃ言わない、ただやるからには周りに配慮して節度を持ってやるべき、もし周りの人がやってたら自分が少し寛容になればいい。
    そういう気持ちでないとどんな事も全然楽しくない。
    このままだとそのうち歓声もうるさいとか言いだすよw

    • それ。
      後で映像みるとタオルも演出の一部みたいでかっこいい。
      ただ広げっぱなしは後ろの迷惑になるから、ここって時に一瞬広げるのが、この人解ってるなってかっこいい。

  13. 自分ルール発動です!つかそれが嫌だったらシートにしとけ圧縮もあるんだし肩車も迷惑だろ?

  14. 楽しかったよーーーー

  15. 確かにタオルはウザいな。挙げたらなかなか下ろさないし。
    上げてもいいけど、30秒以内でお願いします。 でも、なぜGJで誰もダイブしないんだ?あれだけモアがもっともっとと言ってるのに。

  16. マンウィズだとほとんどの人がタオル掲げるんだよねー。
    ダイブも嫌ならスタンド後方行けば良いのに。

  17. あんまり長くはダメ。

  18. そもそも何でタオル掲げるの?
    意味わからん。
    お前のパフォーマンスなんて誰も興味無いんだよボケって感じだな。

  19. まず、初ピットで後悔したことだが、身長高い奴が前に陣取ると後ろの人何も見えない。サークルが始まるといきなり背中押されるし転びそうになる。ずっと立ってなきゃならないし、足が痛くなって苦痛。それほど音響がいいわけでもないし、シートが羨ましくなったよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました