:名無しのメイトさん
久々にドームのテイルズを観たんだけど
これは奇跡の夜だなホント
驚異的なボーカル
驚異的な三人のダンス
驚異的な演奏のバンド
これは奇跡の夜だなホント
驚異的なボーカル
驚異的な三人のダンス
驚異的な演奏のバンド
スーメタルが歌ってれば満足と思ってたけどやっぱりこの三人揃ったパワーは奇跡だなーと
:名無しのメイトさん
あの夜の再来を期待するのは無理だろうけど、あの瞬間に立ち会えた喜びは色褪せないな
今は迷走してるけどここ数年ホントに楽しませて貰ったからさ!
もうちょい付き合うわ👍
:名無しのメイトさん
テイルズ何とかは一番すこ!!
:名無しのメイトさん
ドームで解散しとけばよかった とかならないで欲しい
:名無しのメイトさん
the one EDの1億倍
TOTD EDの方が良いと思うよ
私は
TOTD EDの方が良いと思うよ
私は
TOTD EDで本編を一度締めて
アンコールでウキミみたいな
そーゆーのが良い
それとは関係なく
ドームが良いライブだったとは思わない
ステージ配置が絶望的にクソ
ダンスはどの席も一方向からは部分的にしか見えないし
発光体見てるだけのライブだった
:名無しのメイトさん
ドームで良かったのは天空からの登場OPと
三人の十字架磔OP
二つのOPだけだな
三人の十字架磔OP
二つのOPだけだな
:名無しのメイトさん
PITから見えなくて評判悪い天空OPとおすわりPITから視認し難い十字架OPを評価してるなんて太陽系の外からライブ観てた人の意見のようだ
ET乙!
:名無しのメイトさん
天空OPは素晴らしいよ
海外にいる三人が極東の日本を臨み
立体的な時空移動演出
Gプロ使って天空側の三人視点で観客席を遠くに臨む絵を撮ってなかったのは
本当に残念だ
:名無しのメイトさん
スタンド天空席にいたおれには真正面で最高のスタートだったよ
:名無しのメイトさん
僕はセンター側天空席だったので、すぅちゃんを真正面から堪能しましたけど。
:名無しのメイトさん
あとドームデロでいえば
十字架磔をマルチスクリーン映像にしなかったこと
十字架磔をマルチスクリーン映像にしなかったこと
KOBAは映像編集でマルチスクリーンの意味をわかってないだろ
せっかくカメラ三台で三つの十字架撮ってるんだから
なぜ映像を三分割にして三つの十字架を追わないのか?
会場モニターを撮った映像でマルチスクリーンにして
アホか?
コメント
上から目線の秘密主義って数十年前に流行った古い売り方なんだけど、
今の時代、誰もやってない売り方してるのスゲーって業界内で言われたいPの名声欲が滲み出てていいなーって思うんだけど、
コンテンツが次第につまらなくなってるから秘密主義以前に見たいと思わせてくれなくなってるのをどうにかしてくれないかな。
ライブに行きもしないでテレビに出るのをひたすら待ってる連中には言われたくないだろ
だから他界しろよw
24時間ベビメタの事だけ考えて生きてる奴は本当に人生半分損してる奴らだからマジで他界して良いぞ
普通に仕事して他の趣味持てばベビメタ位の活動がちょうど良いよ
言い方が酷い(笑)と思うけど、確かにそう思う。
別にそう思わない人も沢山いる。
どう売るかなんて向こうの自由です。
以上
とうとう遠い昔を懐かしむようになってしまったか
皆がベビーメタルに可能性を感じられなくなったんだよ
哀しいけどね
ドームのアカツキは自分の中では今でも一番や。
東京ドームより去年のSSAの方が10倍盛り上がったよ、ドームはベビメタにむかない。
私は東京ドームの方が盛り上がったと思いましたよ。
何故ならモッシュ等が完全に禁止され皆の目線が7人のいるステージと巨大スクリーンを見るかヘドバンをする事しか出来なかったので、曲に集中し、合いの手を入れる。約55000人の曲毎の合いの手や歓声の盛り上がりは凄かったですし、その様な状況だからこそ東京ドームのメタ太郎は最高になったんだと思います。東京ドームのメタ太郎を超えるには同規模の会場でないと無理でしょうね。
そして何よりもかぶり曲無しで二日間を出来たのもポイント高かったですね。
そして3人の東京ドームでの気合いの乗り方は半端なかったですからね。
すぅちゃんは喉の調子が初日RORからいきなりフルスロットル。ゆいちゃんともあちゃんも最初からキレッキレのダンス。
私は東京ドーム2日間、SSA2日間を幸運にも見れましたが、最新が最高だとしても完成度と3人の調子や状態を考えた結果、東京ドームの方が良かったと思います。
東京ドーム赤夜と黒夜の2日間に自分達の全てを出し切るのと、SSA以降にも大阪があり、広島も後に控える巨大キツネ祭りを比べるのは状況に差が有り過ぎるとは思いますけどね。
長文失礼しました。
ドーム初見だけど、自分の座席位置が正面の真後ろだったんだよね。
背中だけでも見えてるならともかく、円柱ステージの柱のせいでなーんにも見えない。
ソロの曲は背面側をメインでやってくれたけど、初見やライト層が一番求めてる典型的な3人でのパフォーマンスは全部正面側だけだったので、ライブ見に行ったのかモニター見に行ったのかという不満が残ったな。
やはりどれだけ遠くても正面が見えるってのは大事。
3人や神たちのパフォーマンスに不満はなかったが、次はもう少し狭い会場で見たいと思った。
その意味で、広島公演は会場の規模・ステージの形共にベストな形のひとつだと思う。
幕張神戸はどうなるかな。
ドームは多人数口パクアイドルとサイリウム振り振り回すファン向けの会場だな
円形ステージは同額払ってんのにアタリハズレがあるからな
A・B・Dの人達は納得したんやろか
幸せのC!
B・A・D
まぁBABYMETAL場合、最新が素晴らしいからね、ドームはいろいろ言われてるけど、歴史的なライブだったことのは違いないよ
なんたって!藤岡さんがいた(初日)
ゆいちゃんまじゆいちゃんがいた
そして現在…いません
藤岡さんのTOTDを2度と聴けないのか〜
あらためて凄さを思いしるとは………
でも、曲のやるやったとかは別として、
箱で言えばブリクストンが最高!最強!個人的には…………
13はいつもうまいことをいうやつ。
それぞれに良さがあるんやで
過去形で語らず、今月の幕張・神戸ではKOBAMETALはもっと広島よりも凄い事やってくれると信じよう。
でも、東京DOME以降2日連続でチケット取らないと、聞きたい曲が聞けないみたいな風習が付いてしまった。
爺は2日目のみ参戦でRORを5.5万人とWOWOWOW 歌うのが楽しみだったけど、
まさかメタ太郎で歌う事になるとは、夢にも思わんかった。
まぁ、それはそれで楽しかったが!
そーゆーことは楽園に書いとけ
つうか、使徒の難民ってキモ過ぎ。何なのこいつら
ツイッターで同じ事言ってみなw
BADアリーナのみんなはドームで他界した筈。出口まで葬式の列だった。
なんでBMってこんなにアンチに絡まれるの?
国内メディアに殆ど出ないから
もも〇ろとかけ〇きとかと競合することもないでしょ。
ビルボの頃調子こいた奴がケンカ売ったことがあったにしても
もう一年以上前だしドルヲタ業界じゃよくあるみたいだし。
やっぱり、本質的に違うっていう恐怖感がそうさせてるの?
叩かれる要因が沢山あるからじゃないかな?
ベビカスが調子に乗って煽るから叩かれるだけじゃん
21
国内がまったく稼げなくて、海外出るしかないKPOP
で、やつらにしたら海外フェスで、メインレベルの扱い受ける実力派のベビメタは
邪魔でしかないんだよ。
だからアンチのフリした反日ニダが相当数いる。
なにかとツワイスだビックベンキだのをねじ込んでくるだろ。
ベビヲタが、5chの他のアイドルやグループ、バンドの板に
えらそうに出張ってくるのすべての原因
ドーム前のグダグダで終焉だと思ってたけど、そこで辞めなかったから残り香以下の腐臭でしか無い存在になった
BLACKのチケットあったのに病欠だった
天下一からの参戦者ですが、横浜が一番印象にある。
後悔はソニス
知らなかったんだもん バカバカ!
バカ発見
可愛い♥ Chu