ダウンロードフェスさんがまたBABYMETALを宣伝してくれてる!!

:名無しのメイトさん
Downloadが宣伝してくれとる

Download Festival@DownloadFest 2分前
#DownloadFestival new music Friday is here again! 落
New music and videos from @youmeatsix, @BABYMETAL_JAPAN and more! Check it out HERE 
https://downloadfestival.co.uk/news-features/new-music-friday-24-august/

ちなみにNRNRのyoutube

:名無しのメイトさん

なんだよこれUKじゃん、2年連続あるの?
それより近々のDownload AU と JP だけどGood Thingsが決まったからAUは無しなのかな?

:名無しのメイトさん

ダウンロードは日本で開催するにあたってはベビーメタルは欠かせないと思っているようだな。
:名無しのメイトさん

Download公式が宣伝してくれてるw
:名無しのメイトさん

NRNRって外人が聴くとどんな印象なんだろね
:名無しのメイトさん
ダウンロードあるな
:名無しのメイトさん
フェスの依頼がいつごろ行くのかわからんが先日から思わせぶりだしベビメタ出そうやね
:名無しのメイトさん
時は来りて、オージーいざ行かん!
:名無しのメイトさん
心はもうオージー
:名無しのメイトさん
ダウンロードジャパン、BABYMETAL確実やろ
絶対行くわ

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. ゼッタイ ないないばぁ~
    てか英語でさっぱりわからないばぁ~

    • こういう待遇も今までの成果の賜物。
      しかしダークサイドになって今後はどうなるか分からなくなって来た。

  2. ゆいちゃん待機中

  3. 海外仕事のマネージメントは欧米の会社と契約してるから、ギャラ交渉にKOBAは関係ないでしょ。5Bやウイリアムモリスと契約してるのは、あくまでも「個人事業主のべビメタ」であって、アミューズが契約してるわけじゃないんだから。

    アミューズは「個人事業主としてのべビメタ」から、マネージメントを委託、外注して貰ってる数ある会社の一つにすぎないわけで。コネもツテも実績もないアジアのタレント事務所が、欧米のライブ運営なんか出来るわけないし、だから仕方なく仕事のできる欧米のマネージメント会社をわざわざべビメタは雇ってるわけで。

    欧米の仕事にも勿論、関わってはいるけど、振り付けや演出を、欧米のマネージメント会社に発注されて、その部分についてのプロデュース料、報酬を欧米の運営会社から貰うって形でしょ。
    自分達が取ってきた仕事、運営してる仕事でもない海外のマネージメント会社の仕事に、もしべビメタのギャラからマージンなんか取ったら、速攻で訴えられるし。そんな奴隷契約みたいなものは歴史的な背景もあって欧米は凄く厳しいからね。

    日本の芸能村じゃあるまいし「芸能事務所がタレントを雇ってる」とか「タレントを【解雇】しました」とか、」そういう嘘を、そういう印象操作を昔からメディアと芸能事務所と電通がグルになって、ずっとやってるけどさ、そんなの通用するのは日本だけでしょ。まあ、そう思わせた方がよりタレントを支配し、より多く搾取できるからなんだろうけど。興行師ってのは元々ヤクザな仕事だったので、そのダークな慣習の名残かな。
    確定申告見れば一目瞭然だけど、野球選手やゴルファー、ボクサーなんかと同様に、アーティストは芸能事務所と「雇用契約」なんか結んではおらず、どっちかというと「合弁事業」「業務提携」に近い契約。

    むしろタレントがマネージメントを外注し、タレント事務所を雇ってるって方が真実に近い。実際、マネージメントを外注せずに、フリーで自分でセルフプロデュースしてる芸能人もいるわけで。
    つまり芸能事務所が雇ってる、雇用契約を結んでるってのは事務所のスタッフ、及び社員さんだけね。タレントは雇用契約を結んでサラリー貰ってるアナウンサーとは全然違うから。

    • 読まないから短くしてやり直し

      • この話は、日本では芸能事務ではなく洋楽扱いでレコード会社であるVictor Entertainmentと契約し、海外ではイギリスのX-Ray Touringと契約したLOVEBITESのケースじゃないの?

    • じゃあ、ゆい不在を事前告知どころかライブ中も完全スルーした判断もその欧米マネージメント会社の指示って事か?
      訴訟大国アメリカで随分とリスキーな仕事してんな

    • 「個人事業主のべビメタ」がもともとアミューズの企画物ってのがややこしい
      べビメタに関する権利一切はアミューズの帰属してるんじゃないの?

      • その通りw故にKOBAによって隠されてる訳ですwもあが顔を出せないのはそういう事

    • アミューズのメリットが何もないww

    • ふ~ん だから社長もゆいちゃんの事説明出来ないのか

    • なんだよ~
      結局短く説明できなかったんだな

    • 日生のおばちゃんと一緒だよ。おまえは誰かの聞きかじりを丸まま話してるだけ、じゃあさくらとかの育成機関はなんだ?

    • 馬鹿ほど中身の無い話をダラダラ垂れ流す

    • 全部与太話に決まってんじゃんwwwベビメタがアミューズ雇ってるわけねえだろ
      こんなもんまともに信じる奴は物知らないアホだけ

  4. 結局、すぅソロの壮大な前振りしているだけかよ

    • うむ

  5. BABYMETALを嫌っていたダウンロードなのニャ
    けれどもはや、BABYMETALはダウンロードになくてはならない存在。必需品だお
    なにがなくてもBABYMETALなのニャー

    • ニャーさん、凄い!! 3行でまとめてる
      ほんとに、ニャーさんですよね

      • 爆笑したw

    • ダウンロードの常連になってサマソニは卒業の予感。

      • 戻って来るって

    • 文章は短いがニャーのーが長い!

      • 様式美だタヌ

      • タヌは久しぶりに見たな

    • え~と~ え~と~

  6. 仲間由紀恵

  7. NRNRってJ-POP そのものじゃないか!

    • NRNRはまさに闇の虹を歌ったもの、レインボー好きにはたまらないのさ
      ロニーが生きていればベビメタと共演してもらいたかったー!
      メロイックサインVSキツネサインでねw

    • J-POPと言うより昭和の歌謡曲。
      嫌いじゃないが。

      • 昭和の歌謡曲 ・・・ たしかに!

      • 歌謡曲ってロック・ポップス~演歌っぽいのまで入るからジャンルじゃないよ

      • 聖母たちのララバイとか

      • 40
        そんな話しじゃないが。
        昭和によく流れていた歌謡曲風と言うこと。
        しかもロックまで含まれる?
        RCサクセションを歌謡曲のジャンルにいれるのか?
        スライダーズも?
        貴方の感覚がよくわからないな。

      • ずっと前から思ってたけど、
        歌謡曲が一番自由で何でも有りなんだなって、絶妙なパチモノっぽさも含めて。

      • 昭和の歌謡ショーみたいな雰囲気だな。
        ちなみにさっきTVでやっていた外国人が好きな日本の曲の中に、
        いつものようにベビメタの曲は入ってなかった。

    • ちなみに豆知識とし、アカツキは生理中の女性心理を歌った歌である

    • NRNRの歌の良さに最近気付くが、それにしても広島デロはSUの歌がイマイチ。

  8. ラブパイパイ。

  9. なぜロック系ヘェスがべビメタ呼びたがるのか。
    それはイベントに花を添えたいから。
    実にべビメタはその役どころに相応しい。

  10. すず香たんと夫婦になりたい

    • 普通に考えて、イケメンの俺より劣るお前に、一切可能性はない。

  11. YUIちゃ~ん出番ですよ~♪

  12. すぅも終わった

  13. 水野結由(BABYMETAL)、オーストラリア公演にて活動再開か

    • 結由? ゆゆ?

    • 水野ケッチュー♪

  14. the Download Festival New Music Friday! って何だ?

  15. DLがべビメタ推しになることは嬉しいことだが…
    何度も言うとけどぉー
    ゆいちゃんのいない、べビメタは二軍
    メジャーでいうとマイナーリーグで毎日ハンバーガー
    このままだとー
    べビメタ\(^o^)/オワタ
    ゆいちゃんいないと
    英国でアフタヌーンティーさえも味わえない
    べビメタ\(^o^)/オワタ

    • すぅちゃんもあちゃんがいるのに二軍は言い過ぎ。
      例えるなら便器の無いトイレだ(≧∀≦)

      • 27
        例えが貧相だな
        日ごろの生活の貧しさが伺える。

    • お前は黙ってかぁちゃんのオッパイ吸っとけ

    • べビメタオワタ オワタ言いながら気に成って気に成って仕様がない馬鹿

    • いつから言い続けてんだ?
      てョんと一緒だなw在てョんか?
      日本人なら名誉てョんだなw

      • オワ太郎に普通にツッコンでも無駄(笑)

  16. You Me At Six – Back Again
    https://youtu.be/0H893eqdSJ4

    なんだこの手抜きMVと思ったらOfficial Audio Onlyだったwww

  17. 2ndの空手以外の曲はゴミ
    1stの凄さは認めるけどね

    • 何や今頃もう次のアルバムの噂出てるのに

    • オタかよ

    • オマエの評価など誰も興味ないのだが?

  18. もうごり押しやめろっての
    それ嫌われるだけだって

    • 少しはゴリ押ししてくれれば良いのに是だけ表に出ないグループも珍しい

      • 実力が無くて必要とされてないのにゴリ押しされてる連中が多すぎだぁ~ね~

    • もう桃ゴリラ押しと乳ゴリラ押しと平目ゴリラ押しやめろっての。

  19. DLがどう見てもベビメタちゃんに会いに来たとしか思えないw
    そりゃぁ、誰だって、あんなかわいいものを目の当たりにしたら、何度でも合いたくなるわな。

    • 職場の同僚に3人ともあまり可愛くないねって言われた
      いや、グループ全体としてのコンセプトとか曲の途中の煽りが可愛いんだよって言い返してやったよ

      • 見せるなら2013年の写真じゃなきゃダメ

      • そいつは頭おかしいゲスだから相手しなくていい。第三者的に見てもかわいい。人柄知れば本当にかわいい。

  20. お美しいSU様

  21. スレチで悪いけど武道館の赤黒とドームの赤黒はどっちが良い?
    初心者向けで教えてください

    • ドームは一通り曲が入ってる安定感があるし、アカツキの歌が凄い!
      武道館や広島は結構音が独特。
      しかもベビメタあるあるで、ドーム前は選曲がカブリまくり(笑)
      セカンドアルバム限定盤のメトロックは人気アイテム!
      個人的には幕張legend1997が好きだが、この頃はまだ神バンドが全曲弾いてない(笑)

    • 武道館、というかIDZ。俺はより初期の物が好きだ。新しいものって更新されるじゃん、だからね。

    • どのDVD・BDも衣装と曲順が変わるだけ あと子供から女になる過程でどの時期が好みか

    • LIVE IN LONDONと新春キツネ祭もオススメ。
      観客の熱狂やライブの楽しさが伝わります。カメラワークもよし。
      武道館もドームも椅子席で動けないため、観客の熱がイマイチ伝わりにくくなるのがウィークポイントかな。カメラワークという点では武道館とドームの黒は良いけど、ドーム赤は悲惨。やたら切替が多くて歌の邪魔になってるし、ピンボケした奏者の手元をわざわざ入れる謎編集があったりします。サウンドは武道館は歪み多め、ドームはより洗練された印象があります。

    • BABYMETALの魅力は、ライブで曲が進化する所でしょう!
      で、紅月を順番に聴いてみました。

      legend1999・SUーさんまだまだアルバムに近い歌い方・アイドルちっく・早口・リアル一本調子(笑)

      legend1997・SUーさん有名なピアノ紅月・歌に抑揚も付いて・半年でここまで上手くなるのは驚愕!

      武道館・SUーさんロックスターへの道を歩み始める・神サウンドはやや薄い

      ロンドン・SUーさん怪物化が始まる(笑)・フォーラム凄い・明らかに歌がレベルアップ・神サウンドも重厚!

      ウェンブリー・SUーさん派手な演出も相俟って・女王化が進む!進みすぎた(笑)・神サウンドも引き続き重厚!

      東京ドーム・安定のクオリティー・神サウンドはドームの影響か?ややドコドコしてる

      広島・歌の被せのコーラスを意図的に減らしてる?歌は生々しいが・やや音が引っ込み気味・やや高揚感に欠ける

      これからも、違う紅月を見れる事に期待!

    • 結局は、どの映像もコンセプトやサウンドが違うから、全部見たくなるよー

    • 武道館赤はゆいちゃん転落アクシデント後も修正なしでまんま1stの曲順通りで後にライブ盤CDにもなった。当時のエゲツない熱量が詰まった金字塔だね。

    • 皆さんありがとう!ドームを買いました。スーちゃん激ウマ。最高だった

      • ようこそ!
        ちなみに昨日は1997ピアノ紅月で久しぶりに泣き
        ロンドンフォーラムが凄すぎてビビった(笑)
        メトロックもオススメ!

  22. 欧米人が初めて、2ndでNRNR聴いた時の評価は、
    JPOPというより、QUEENのバラードに似ているという評価が多かったぞ
    ギターソロもXどころか、ブライアンメイのフレーズに酷似で、
    曲的にはQUEENのボヘミアンラプソディのリリーオブザバリー(谷間の百合)辺りの影響と言われてたよ
    彼らの評は、総じて、80年代のロックバラードの影響下、クラシックロックファンには懐かしくてぐっと来る曲、歌詞は分からなくても80年代の香りだと

    JPOPだと偉そうに言っても、日本の歌謡史では、60年代~80年代は
    洋楽からの影響をダイレクトに受けて、それがベースに00年ごろから
    JPOPなどと言われて来たんだから、これはJPOPだという評価は分析したことにならないよ

  23. 2ndでNRNR?
    YouTubeにあがってるLEGEND-SのNRNRのことじゃないの?
    それともあれは2ndのNRNRを被せてあるだけなのか?

    • 海外での正式発売でのお披露目は2ndだろ
      旧レジェンドsは、日本のみの発売で全世界発売はされてない
      youtube映像は、知る人ぞ知るレベルの認知
      日本とは状況が違うから同じ観点はおかしい。

      2ndは公式全世界発売で、ビルボードでもカウントされたタイミング
      世界発売当時のアルバム評価が各方面で書評された時の反応を言ってるんだよ

  24. jpopはそもそも欧米の60年代~80年代の
    洋楽主流時代の洋楽のパクリが大本

    源流が洋楽、ロックベースでオリジナルではないんだから、
    JPOPとメタルと言う表現は本来おかしいんだよ

    JPOPが言語が分からなくても、欧米人を惹きつけるのは
    そもそもの基本音楽ベースが同じ、源流に共通言語としての音楽方法論があるから
    言葉が分からなくてもとっつける訳
    ようするに、洋楽への先祖返り、
    日本ローカライズド洋楽=JPOP
    これがJPOPの正体ですよ 

    いつのまにか日本ローカライズドが
    日本オリジナルにすり替えられてる悲惨な無知な状況。(笑)

    • それと同じこと昨日の夜に放送された
      「世界で愛される日本の名曲」
      でも言ってたわ(笑)
      http://www.tv-tokyo.co.jp/information/2018/08/24/211524.html

      相変わらずBABYMETALの曲は入っていなかったけど
      世界一有名なアニソンも入っていなかったから
      よしとしよう(笑)

  25. JPOPだ昭和の歌謡曲だ歌謡ショーだといってるのは、
    このスレに貼ってあるリンク先のこと、なんだけどなぁー

    Download Festival New Music Friday
    https://downloadfestival.co.uk/news-features/new-music-friday-24-august/

    Babymetal release new digital live video
    ‘Legend – S – Baptism XX’
    https://www.youtube.com/watch?v=pDgqo6fcliY

    • またやってしまいました、すいません

      Babymetal release new digital live video
      ‘Legend – S – Baptism XX’
      https://youtu.be/pDgqo6fcliY

  26. なかなかいいコメントで満たされている。
    めずらしい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました