[BABYMETAL]アミューズ株主総会でゆいちゃんの質問でたら何て返事するんだろう・・・

:名無しのメイトさん
アミューズの株主総会にキツネ様、現れるかな?
:名無しのメイトさん

株主総会ではドルオタ株主がYMYで荒れる可能性があるので、会場にYUIが登場するかも!
自分自身の状況報告と、ついでにアミューズの決算報告の司会進行w

:名無しのメイトさん
株主総会でもノーコメント貫くのかな
:名無しのメイトさん
今後の方針について尋ねるのはクレームでも何でもないので
どんどん問い合わせるように
:名無しのメイトさん

まぁ、株総で、今後の世界戦略は3人で継続なのか2人+ダンサーの新機軸でいくのか、勝算はあるのか
どのくらいの売り上げを見込んでいるのか、ぐらいなら大丈夫だろうけど

ユイちゃん不在をなぜ告知しなかった!詐欺的行為で、コンプライアンス上問題であり、会社を毀損する行為であり
会社の利益=株主の利益に損害が起こる可能性があるので、ユイちゃんを出せ!YMY!と発言したらつまみ出されるぞ

:名無しのメイトさん

アミューズの株主総会勘違いしてるだろ。
参加してるのタレントのオタばっかりだぞ。
福山が結婚しないのはアミューズがさせないようにしてるのか
とかいう質問者すらつまみ出されなかったのに、
そんなんでつまみ出されるわけがないだろ。
:名無しのメイトさん

株主総会行った事ないでしょ?怒号飛び交うのよ。
:名無しのメイトさん
お問い合わせの内容につきましては
演出上の理由によりお答えできませんとか言っておくのがベターなんだろうけど
それすらできないのは内部でも方針がまとまってないんだろうな。
まあ総会が見ものだわ
:名無しのメイトさん
カオスじゃの
こんなとこに書くの無駄じゃったわい
株主総会でどういう流れになるのか
体制が見直されるのか
それが気になって覗いてみたんやが
勘違いさせてすまんかったの
もう書かんからおやすみな

引用元:5ch.net/babymetal/

『[BABYMETAL]アミューズ株主総会でゆいちゃんの質問でたら何て返事するんだろう・・・』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 05/31 18:39

    メイトの持ってる株を合わせれば中株主くらいにはなれるかな?

  • 2 名無しのメイトさん 05/31 18:47

    ユイメタルをどう扱ったらいいかわからない

  • 3 名無しのメイトさん 05/31 18:50

    もし買えるのなら欲しい株はアミューズと…

    日大\(^o^)/

  • 4 名無しのメイトさん 05/31 19:28

    今年の株主総会特別イベントのアーティストはベビメタだったりしてな。
    で、ベビオタ株主を黙らせる。
    当日はベビメタの予定も無いからありえる。

  • 5 名無しのメイトさん 05/31 19:28

    O T F G K .

    • 12 名無しのメイトさん 05/31 19:47

      司会 では、担当プロデューサーの小林からご説明差し上げます
      小林 当社所属のユイメタルこと水野由結につきましては・・・

      なんて展開よかマシじゃね
      知らぬが仏のような怒涛の顛末な気もしてきたわ

    • 14 名無しのメイトさん 05/31 19:53

      オタフクゴックン

  • 6 名無しのメイトさん 05/31 19:43

    普通に本人の希望で理由は公表いたしません。で終りだと思うぞ。

    • 13 名無しのメイトさん 05/31 19:50

      本当にそれで終わり
      大体、今回の件はアミューズ的に何のプラスにもならない事なのにそれでもダンマリなんだから察してやれよw

    • 16 名無しのメイトさん 05/31 20:07

      冒頭に申し上げておきますがベビメタに関しての質問にはお答えしかねます

    • 94 名無しのメイトさん 06/01 00:16

      100%それだからゆいちゃんの思うようにしといてやれよって思うわ
      騒いでる奴は単なる知りたがり坊

  • 7 名無しのメイトさん 05/31 19:43

    それこそ「サプライズ演出の秘密をここで明かすわけには行きません」
    で終わりなんじゃねーの?

  • 8 名無しのメイトさん 05/31 19:44

    ゆいちゃんは永久に不滅です

  • 9 名無しのメイトさん 05/31 19:45

    「え~、水野由結の件に関しましてはまだ未成年でありますので
    プライベートに関わる情報の開示は基本的に致しませんが、ただ
    本人の体調不良と学業に関する事由をもちまして只今第一線での
    芸能活動を控えているとだけ申し上げておきます」

  • 10 名無しのメイトさん 05/31 19:45

    ゆいちゃん事質問するか、そんな事したら会社の価値下げる事ぐらい株主も知っている
    まぁ質問されてもユイメタルはべビメタの一員ですと言うだけ、その上でプライベートは
    答えられませんと言うだけ

  • 11 名無しのメイトさん 05/31 19:47

    広島のときからこの話はつながってる
    広島病欠言うたんやからまだ病気なんですかって話、心配やろ
    それとも嘘言って広島チケット売ったのかここは問い詰めないと

  • 15 名無しのメイトさん 05/31 20:03

    9、の言ってるのが一番無難だろうけど
    荒れるのは間違いないわな

    外野見物的にはかなり注目してる

  • 17 名無しのメイトさん 05/31 20:09

    中元工事

    • 50 名無しのメイトさん 05/31 22:20

      水野晴郎

      • 119 名無しのメイトさん 06/01 11:17

        菊池桃子

  • 18 名無しのメイトさん 05/31 20:15

    シナリオに関しての守秘はさすがに株主に対しても貫くでしょ
    質問者だってそれぐらいのことは理解して質問すると思うな

  • 19 名無しのメイトさん 05/31 20:15

    日大の内田のように
    ゆいちゃんの件はー
    「3mから5m離れていたので
    現場の人間が何を言っていたのか…
    分かりませんでした」

  • 20 名無しのメイトさん 05/31 20:17

    株主優待グッズが届いた
    今年は今治の七福タオル(Revive)と残り糸で作られたウエットタオル(森センの嫌いなミミー先輩パッケージ)各2枚だった

    • 38 名無しのメイトさん 05/31 21:53

      今治ブランドのタオルは吸水性と耐久性が優れててええんやぞ(愛媛県人

      あと、知事がおかな事になっとってすまん

  • 21 名無しのメイトさん 05/31 20:25

    畠中社長「あたしがゆいちゃん」

  • 22 名無しのメイトさん 05/31 20:32

    Q「ゆいちゃんの件でお尋ねしたいのですが?」
    A「ゆあちゃん?ゆうちゃん?ゆえちゃん?ゆおちゃん?誰?」
    Q「い、いだよ、ゆ・い・ち・ゃ・ん」
    A「ゆぅぃ?」
    Q「ゆい、いだよいだよ、い!」
    A「ゆ‥ゆり?」
    Q「ゆい!」
    A「ゆき?」
    Q「ゆい!!ゆいちゃん!!!」
    A「ゆべぇぅえ〜?」
    Q「‥もうええわ!」

    。。。

    • 26 名無しのメイトさん 05/31 20:46

      ゆうゆは岩井由紀子さんですが。

    • 90 名無しのメイトさん 05/31 23:48

      う~ん、オチがイマイチかな

  • 23 名無しのメイトさん 05/31 20:39

    きゃ〜防弾の全米ビルボードチャートNO1について聴いて欲しい!

    • 39 名無しのメイトさん 05/31 21:54

      ゲップ

    • 65 名無しのメイトさん 05/31 22:32

      手段選ばす、工作したらベビメタでも獲れるわ!。
      K-POPなんて、すぐ忘れられるだけだろう

    • 78 名無しのメイトさん 05/31 22:56

      防弾、防弾、はい防弾!
      10代の少女かよ…

  • 24 名無しのメイトさん 05/31 20:40

    でもさぁ
    日本じゃないにしろメンバーの欠員を知らせずにライブを開催した経緯については信用に関わる問題だから、それについて喋らないのはまずいと思うな。

    ユイが休んだ原因なんて個人的な事だから公表する必要は無いにしろ
    ライブはチケットが絡んでるから金銭的な話にもなる。
    ベビメタの今後の質問が出て、演出が絡んでるので10月も出演するかしないか告知しないままライブをやりますなんて言えるか?
    誰が納得する?

    • 29 名無しのメイトさん 05/31 21:04

      待ちましょーや株主総会まで

    • 33 名無しのメイトさん 05/31 21:27

      え〜、メンバー不在?はて?ベビーメタルのメンバーとは誰の事をおっしゃっているのでしょうか?ベビーメタルに固定のメンバーはおりません。ベビーメタルはプロジェクトであり、誰が出演してもベビーメタルなのです。

      • 82 名無しのメイトさん 05/31 23:02

        10万株以上の保有者は、新しいメンバー候補。
        ただしドンドコドンの山車を引く人。

  • 25 名無しのメイトさん 05/31 20:45

    世界が注目する株主総会

  • 27 名無しのメイトさん 05/31 20:49

    大里会長「えーご質問にお答えします。"OTFGK" 以上であります。」

    • 30 名無しのメイトさん 05/31 21:06

      「ざっけんじゃねーぞ!」

  • 28 名無しのメイトさん 05/31 21:04

    今のベビメタはこれだけが楽しみ、アミューズがどう答えるかが

    • 42 名無しのメイトさん 05/31 22:07

      あと25時間でRARなのに、総会が楽しみかよ

      • 52 名無しのメイトさん 05/31 22:21

        しょうがないよ、だってドルオタだもん

      • 74 名無しのメイトさん 05/31 22:48

        52
        正味な話、昨年末以降は何か来た時でもブルーマンデーの気分だわ
        強気なアンチの俺でもここまで精神的に落ち込むとは思わなかった
        さてと、今日は早めに脱糞して寝るとするか。明日は徹夜になるぞ

  • 31 名無しのメイトさん 05/31 21:18

    幹部全員がトマトくんのかぶり物を
    して、株主の前に現れ、何を聞かれても
    「ゆいちゃんまじゆいちゃん」とけむに巻く

  • 32 名無しのメイトさん 05/31 21:22

    本気で運営からKOBAを引き摺り下ろして
    欧米攻略に一日の長があるKPOP陣営に運営を任せて欲しい

    • 62 名無しのメイトさん 05/31 22:29

      シネ

    • 103 名無しのメイトさん 06/01 03:51

      ゴミ

  • 34 名無しのメイトさん 05/31 21:37

    株主総会ってドルオタの集まりなんか?
    高級握手券やなwww

  • 35 名無しのメイトさん 05/31 21:38

    株も買えない、メタルアルバムも買えない、貧乏なドルオタガー可哀想。。

    • 64 名無しのメイトさん 05/31 22:31

      「ドルオタガー」って言うのは自分がドルオタだって自白するのと同じだってことになぜ気がつかない?
      わざわざ「メタルアルバム」なんて言い方しても誤魔化せないよ

      • 66 名無しのメイトさん 05/31 22:35

        メタラーの条件=CDアルバムを1000枚買う
        ドルオタの条件=CDシングルを1000枚買う(握手券入り)

      • 69 名無しのメイトさん 05/31 22:39

        条件少し下げて

      • 70 名無しのメイトさん 05/31 22:41

        メタルエリートは如何ほど

      • 85 名無しのメイトさん 05/31 23:15

        メタラーの方が金かかるやん
        んな、アホな

      • 111 名無しのメイトさん 06/01 05:45

        メタラーの基本スペックは
        曲を聞けば、どんなバンドの影響を受けているのか、だいたい分かる。
        やはりそれには、それなりの枚数を聞かないと、知識が溜まらないからね。

        これなんかわりかし最近の曲だが、なかなか気合いの入った曲だね。
        MEJIBRAY -「Agitato GRIMOIRE」MV FULL
        YouTube

        ボーカルからは、初期クレイドル・オブ・フィルスの雰囲気を感じる。
        ちなみにここのギタリストは、BABYMETALが好きで
        よくカヴァーしてるって、ヘドバンに載ってたね。

    • 88 名無しのメイトさん 05/31 23:44

      ま、飽きた。#34は良く見る自称メタラー見栄張る君。アハハハハ。くせーよおめー

      • 93 名無しのメイトさん 05/31 23:59

        メタラーはカッコイイってその発想ヤバイよ
        メタラーもドルオタと同じでキショいヤツ多いからね
        だからメタラーを自称しても全然見栄は張れないってこと
        ドルオタがメタラーに対して劣等感を感じる必要はないんだから頑張って胸張って生きてね♥

      • 104 名無しのメイトさん 06/01 04:54

        メタラー目指して頑張れよ(笑)
        何も新品でアルバム1000枚買わなくても良いんだぞ?

        ドルオタは新品じゃないと、お目当ての握手券入ってねーだろうがな(笑)(笑)(笑)

      • 105 名無しのメイトさん 06/01 04:57

        お前もしかして、握手券目当てに商品買った事あんの?
        名のある武将に違いない!( ・_・)

    • 107 名無しのメイトさん 06/01 05:18

      何度説明してやっても、わからないのか
      メタルエリートとメタラーは、まったく別の生き物だからな。

      メタルエリートは、特定のメタル・レジェンドしか聴かないような所謂ヘイターに近い物。
      そもそもベビメタなんか興味無いし、絶対にベビメタに金を出さない。

      メタラーは、KOBAを筆頭にメタル以外の物もよく聴く。
      気に入れば、ジャズやブルースやテクノやヒップホップやフォークやパンクなど、なんでも聴く。
      メタルに関しても、ソフト・コア・新旧こだわらずに聴く。

    • 108 名無しのメイトさん 06/01 05:23

      国内
      聖飢魔II「THE END OF THE CENTURY」
      Coldrain「The Revelation」
      Crossfaith「The Dream The Space」
      Deluhi「Andalism」
      FACT「FACT」
      Fear, and Loathing in Las Vegas「Dance & Scream」

      Lynch.「Exodus-EP」
      Maximum The Hormone「ぶっ生き返す」

      NUNCHAKU「Nunchakura」
      SiM「SEEDS OF HOPE」
      the GazettE「TOXIC」
      THE MAD CAPSULE MARKETS「1997-2004」
      X「VANISHING VISION」
      Yuyoyuppe「Story of Hope」
      海外
      Amaranthe「Amaranthe」
      Anthrax「Spreading The Disease」
      Arch Enemy「Doomsday Machine」
      Behemoth「Demigod」
      Bring Me The Horizon「Suicide Season」
      Bullet For My Valentine「Fever」
      Cannibal Corpse「Kill」
      Children Of Bodom「Relentless Reckless Forever」
      Dark Funeral「Diabolis Interium」
      Dragonforce「Inhuman Ranpage」
      Dream Theater「Images And Words」
      Enter Shikari「A Flash Flood Of Color」

      12: 2016/01/07(木) 18:21:30.93
      Eskimo Callboy「Bury Me In Vegas」

      Evanescence「The Open Door」
      Eyes Set To Kill「Broken Frames」
      Gorgoroth「Quantos Possunt Ad Satanitatem Trahunt」
      I See Stars「Digital Renegade」
      In Flames「Clayman」
      Jamies Elsewhere「They Said A Storm Was Coming」
      Judas Priest「Painkiller」
      Limp Bizkit「Greatest Hitz」
      Linkin Park「Meteora」
      Marilyn Manson「Lest We Forget The Best Of」
      Mayhem「De Mysteriis Dom Sathanas」
      Metallica「Master Of Puppets」
      Nile「Black Seeds Of Vengeance」
      Pantera「The Best of Pantera: Far Beyond the Great Southern Cowboys’ Vulgar Hits!」
      Periphery「Periphery II」
      Riot「Thundersteel」
      Secret& Whisper「Teenage Fantasy」
      Slipknot「Slipknot」
      The Devil Wears Prada「With Roots Above And Branches Below」
      The Mars Volta「Amputechture」
      Trivium「The Crusade」
      White Zombie「Astro-Creep:2000」
      Yngwie Malmsteen「Odyssey」

      • 109 名無しのメイトさん 06/01 05:26

        KOBAMETALによるラウド・メタルアルバム50選

        タイトル入れ忘れた。

      • 110 名無しのメイトさん 06/01 05:31

        distortionなんて、明らかにthe GazettEを意識してるよな。

        V系メタルコア+マシンビート。
        それを最上級の歌と演奏力とダンスで演出するのが、コバのイヤらしい悪魔的な所業。

  • 36 名無しのメイトさん 05/31 21:41

    なんと!いきなり株主総会の冒頭の挨拶で
    ゆいちゃん辞めちゃったぁーと明かしてしまう

  • 37 名無しのメイトさん 05/31 21:51

    物語の演出上の極秘事項なのでここでは何も申し上げられません。

  • 40 名無しのメイトさん 05/31 21:57

    まさかのYUIーCEO登場。

  • 41 名無しのメイトさん 05/31 21:58

    司会「ユイメタルが脱退してもベビメタブランドは落ちません」

    • 54 名無しのメイトさん 05/31 22:22

      わかりました!
      って納得するかー!

    • 55 名無しのメイトさん 05/31 22:23

      ジジィは時事ネタ好きやな、たいしてウケへんのに

      • 59 名無しのメイトさん 05/31 22:28

        笑点のファンが多いからだな

  • 43 名無しのメイトさん 05/31 22:09

    学業優先です

    • 46 名無しのメイトさん 05/31 22:11

      シナリオ優先ですから答えられません

    • 47 名無しのメイトさん 05/31 22:13

      べビメタの事は小林の許可が無いとしゃべれません

    • 49 名無しのメイトさん 05/31 22:15

      ダークサイトの事はアミューズでも分からないのです

    • 51 名無しのメイトさん 05/31 22:21

      株主の皆さんべビメタアパレルも立ち上げた所です利益出たら配当金増やしますよ
      だからユイメタルの事はアミューズに任せて下さい

      • 57 名無しのメイトさん 05/31 22:24

        これにて株主総会を終了します、後は余興を楽しんでください

  • 44 名無しのメイトさん 05/31 22:10

    恒例のライブで、島ゆいかと水野由結による 真・ゆいちゃんず 御披露目。

  • 45 名無しのメイトさん 05/31 22:11

    only the dol-ota-gah neet

  • 48 名無しのメイトさん 05/31 22:14

    ベビメタの敵は加齢だけだと思ってたけど、まさか脱北者が出るとはな。Yuiの脱退は、大谷が二刀流をやめるようなものだよ。
    特異な存在ではなくなる事を意味する。

    • 60 名無しのメイトさん 05/31 22:28

      ユイが脱糞?

  • 53 名無しのメイトさん 05/31 22:22

    どうせYui騒動はハッキリさせずにシャンシャン総会になるんだろ
    野党総会屋達は物申してくれ てかベビメタの話題とか取り上げてくれるのかね

    • 58 名無しのメイトさん 05/31 22:26

      ちやーんと根回ししてますよ

  • 56 名無しのメイトさん 05/31 22:23

    怒ってるファンのみなさん
    誰も株持ってないとかないよね

    • 61 名無しのメイトさん 05/31 22:29

      ここにカキコしてる大半は
      株など持っていない貧乏人

      • 63 名無しのメイトさん 05/31 22:31

        バレタカ

      • 67 名無しのメイトさん 05/31 22:36

        自己紹介きました!

      • 112 名無しのメイトさん 06/01 05:47

        バカタレ

  • 68 名無しのメイトさん 05/31 22:37

    それよりアミューズの企業価値を毀損した奴がいるだろう、違約金いくら払ったんだ

  • 71 名無しのメイトさん 05/31 22:44

    株主)
    水野由結さんについてお聞きした・・・・

    アミューズ)
    株主様には、大変ご心配をおか・・・・と言う訳で10月からの日本公演から、水野由結はベビーメタルのコンサートに復帰する事となりました。

    株主)
    おおーー!!♪安堵

    ・・・10月某日、ベビメタコンサート当日(運営)
    「誠に申し訳有りませんが、ゆいメタルの急な体調不良の為、今回出演を取り止める事となりました。今回のベビーメタルの・・・

    ・・・またかい!!!!

    • 73 名無しのメイトさん 05/31 22:47

      だって ゆいちゃんの許可が下りないんだもん

    • 98 名無しのメイトさん 06/01 01:33

      サボり癖が治らず申し訳ありません

  • 72 名無しのメイトさん 05/31 22:45

    ついにKOBAの運営べたが裁かれるときがきた

    • 75 名無しのメイトさん 05/31 22:52

      KOBAの事を見抜けなかった上層部が悪い、こうなったら最後迄KOBAに任せよう
      誰も責任取りたくない

      • 76 名無しのメイトさん 05/31 22:53

        日本の政治のようだな

      • 79 名無しのメイトさん 05/31 22:57

        kobaはこの責任をユイちゃんに負わせるかもよw

      • 83 名無しのメイトさん 05/31 23:06

        少なくても10月16日のアメコミ出版迄はこのままだろう、コバメタルも共同監修に
        成ってるから

    • 80 名無しのメイトさん 05/31 22:59

      挫けても何度でも、メタルレジスタンスの歌詞を思い出すな

    • 91 名無しのメイトさん 05/31 23:49

      音楽プロデュース以外の部分は
      解任要求出した方がいいかもな

  • 77 名無しのメイトさん 05/31 22:54

    アミューズ強気だなw

  • 81 名無しのメイトさん 05/31 23:02

    ところで株主総会何時有るの

    • 84 名無しのメイトさん 05/31 23:14

      検索すれば誰でもわかるが、心配しなくても株主には案内が来る

  • 86 名無しのメイトさん 05/31 23:27

    一時期一万株取得を目指し7500株まで保有しておりましたが、現在は1000株のみで様子見です。今後のベビメタ次第で、また再投資も検討してます。

  • 87 名無しのメイトさん 05/31 23:37

    今のアミューズって福山も結婚して落ち目だし、パフュームもベビメタも下り坂だし、サザンもここ最近ヒット曲がないしでやばくない?

    • 89 名無しのメイトさん 05/31 23:46

      星野源がいるじゃん

    • 96 名無しのメイトさん 06/01 01:27

      WANIMAもいるよ。

    • 102 名無しのメイトさん 06/01 01:54

      ポルノ兄さんを忘れるな

  • 92 名無しのメイトさん 05/31 23:54

    株主:一つ質問なんですけど、ゆいちゃんは何時メンバーに戻るんですか?10月の日本公演ではメンバー入りできるんですか?
    アミューズ社長:その件に関しては、プロヂューサーの小林君に一任しているんだが、聞くところによると、彼だって天を仰ぐ気持ちでユイメタルが順調に戻るのを待ち望んでいるよ。正直、私だってOTFGKって言いたいところなんだよ!

    • 115 名無しのメイトさん 06/01 08:01

      FGOのガチャ連で水着玉藻が欲しい

    • 120 名無しのメイトさん 06/01 12:51

      株主:2017年はBMにとって足踏み状態が続き、さらに藤岡さんの事故死やユイメタルの体調不良と良からぬことが立て続けに起きて、株価も下がる一方!この悪しき状態から、何らかの対策を打たなければならないと思いますが、何か良い対策はあるのですか?
      社長:ある!それは今までキツネ様に対して、アミューズ本社として何も礼を尽くしていないことに昨今気が付いたんだ!遂に、キツネ様からの罰が当たったんだと思っている。そこで本社の屋上にキツネ様のお社を立てて、社員一同、手厚くキツネ様にお礼をしようと思う。BMが世界に羽ばたいて行くことで、我が社も更なる発展を目指するためにも一番大事な供養は欠かせない。私も含め社員一同、反省をした。

  • 95 名無しのメイトさん 06/01 00:50

    『』内のコメントは5月13日のスレに投稿されてたもので、運営側(koba?)からのコメントと思われるのですが・・・これ、どう思う?

    『わかっとらんなぁ。
    この状況でBABYMETALが消滅したら、戦犯は間違いなくYUI。
    どのみち真実を発表した所で、売上が落ちたら戦犯扱いは逃れられない。
    涙お頂戴の、同情票狙いと叩く奴も出て来るだろう。
    10代の女子には、あまりに辛い現実。
    そうならないように、今必死で打開策を模索している。』

    • 97 名無しのメイトさん 06/01 01:30

      95

      頭、大丈夫?

    • 99 名無しのメイトさん 06/01 01:38

      妄想を見てきた様に書き込んでるだけじゃん

    • 101 名無しのメイトさん 06/01 01:45

      何の影響もないから妄想ってすぐわかる

    • 106 名無しのメイトさん 06/01 05:04

      これ、オレがネタで書いたんだけど。

      つーか、黙示録にKOBAと運営が来てるとか、そっちの方が妄想力高いやろwwww

  • 100 名無しのメイトさん 06/01 01:41

    株主:水野由結さんは何時メンバーに復帰するのでしょうか?
    社長:誰の事でしょう?
    株主:BABYMETALのYuiMetalのことです。
    社長:BABYMETALは我社所属のアーティストですがYuiMetalと言う者は我社に所属しておりません。
    株主:???わかりました私の妄想でした。

  • 113 名無しのメイトさん 06/01 05:55

    babymetalは諸般の事情で、今年いっぱいを持って解散することになりました
    皆様からの熱いご支援で、8年間という長い期間続けることが出来ました
    この場をお借りして厚く御礼申し上げます
    秋口の日本公演は皆さんへのご恩返しの場とし、最終公演は年末に開催の予定です
    世界中のご支援をいただいた皆さんへも御礼の場を検討しております
    との大里会長のお言葉でした

    • 116 名無しのメイトさん 06/01 10:26

      こうなるのが望ましいね今の状況だと。元々長く続けられるコンセプトじゃない、小林本人が一番よく分かっているんじゃないか?

      • 121 名無しのメイトさん 06/01 13:05

        事業いろいろ立ち上げてこれからって時に、そんなアホな事する事業主はいねーわw
        バカもほどほどいい加減にしとけw

  • 114 名無しのメイトさん 06/01 07:39

    主力メンバーが半年以上消息不明なのに質問をしないならベビメタ株主は失格。
    海外戦略を展開するためのリーダーだぞベビメタは。

    • 118 名無しのメイトさん 06/01 11:08

      アミューズの株主はベビメタファンだけじゃないって事くらい分かってるよな?

      • 122 名無しのメイトさん 06/01 13:07

        ベビメタ株主って書いてあるじゃん。

  • 117 名無しのメイトさん 06/01 10:28

    株主「7の前は6」
    社長「ヘヘイ!」
    株主「6の前は5」
    社長「ヘヘイ!」
    株主「5の前は?」
    社長&株主「ウ~4、フォ~!」

  • 123 名無しのメイトさん 06/01 13:14

    株主:それは、本当に良い対策ですね。出来れば私たち株主も、キツネ様のお社にお参りさせて頂けますか。
    社長:早速考えているのは、毎年のフォック・スデー(4月1日)には、キツネ様に対し、「奉納儀」を執り行う予定でいるので、皆様も「株主一同」としてご参加ください。
    儀式を執り行うため、小林君には神主の資格をとるように、私から勧めている最中で、しぶしぶそれを承諾したので、皆様も楽しみにしていて下さい。

    • 124 名無しのメイトさん 06/01 13:16

      (追記)120の続き!

    • 125 名無しのメイトさん 06/01 13:34

      社長:勿論、「奉納の儀」の巫女を務めるのは、BMの三姫にあの黒い着物姿で登場してもらおうと思っている。
      株主:まさに、夢のようですわ!今からワクワクが止まりません。社長さん、是非お願いします。

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります