BABYMETALの水野由結ちゃん?

:名無しのメイトさん
https://twitter.com/BABYMETAL_GN/status/999334150216839169

10月発売の新商品のサンプルに姿発見
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
ゆいちゃんはまだベビメタです!
:名無しのメイトさん
絵じゃん
:名無しのメイトさん
心を落ち着かせる為なら絵にだってすがりたいじゃない
:名無しのメイトさん
これ、両端はモアとミナミちゃんだよ
:名無しのメイトさん
ツインテールじゃないな
:名無しのメイトさん
ツインテール居ないんデス
:名無しのメイトさん
これ新メンバーじゃね?
:名無しのメイトさん
サードアルバムは当分出そうにないな
:名無しのメイトさん
あーあー漫画かよ
:名無しのメイトさん
次元がどうのこうの言ってたのはやっぱりこれか
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんは二次元の時空に生き続けています
:名無しのメイトさん
絵だな
:名無しのメイトさん
これって漫画発売前にYUIメタル抜けたら発売中止しちゃうの?
:名無しのメイトさん
先の読めないアイドルビジネスと契約社会のアメリカは相性悪いんだな
これ決まってたから下手に脱退発表出来ないんだろ違約金たんまり取られるから
:名無しのメイトさん
ああ発売まで脱退発表できないのか
:名無しのメイトさん
「7つのメタルの魂は、同じ時空に存在するとは限らない」と予め言ってる
つまり由結は所属したまま3次元に出てこなくても、絵本という2次元に出てくれば、それはウソではないのです
わかりますね?
:名無しのメイトさん
ちょっと何言ってるかよく分からない
:名無しのメイトさん
だったらSNSでもやらせろよ

「こんにちわ、時空のユイメタルDEATH
ちょっとライブは出れないんですけど、ゆいに会いたかった人たちごめんなさい
その代わりここに降臨することになりました
これを機会にゆいの色んなこと知ってもらおうと思います。ふふふw」

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETALの水野由結ちゃん?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 05/24 15:40

    ゆいちゃんんんんっっっっ!!!!1!

    • 3 名無しのメイトさん 05/24 15:58

      なーに?

    • 9 名無しのメイトさん 05/24 16:50

      ゆいちゃんんんんっっっっ!!!!2!

    • 15 名無しのメイトさん 05/24 16:55

      だから、何だよっ!

      • 56 名無しのメイトさん 05/25 12:19

        >34
        オナペットにするなよ

    • 18 名無しのメイトさん 05/24 17:02

      ユイ「犬じゃねーんだから何回も呼ぶな!」

      • 34 名無しのメイトさん 05/24 18:16

        いや、ある時はペットであることに間違いはない

  • 2 名無しのメイトさん 05/24 15:43

    ほんがずーがつにでる
    こくないらいぶもずーがつ
    ってことはゆいつぁんずーがつのまくはりでふっきじゃね

    • 4 名無しのメイトさん 05/24 15:58

      せごどん、ほんのこっつかぁ?

  • 5 名無しのメイトさん 05/24 16:02

    これヨーロッパツアー中に復帰もあるんじゃないかな・・・やべーワクワクしてきた

  • 6 名無しのメイトさん 05/24 16:19

    BABYMETALになる前やろ

  • 7 名無しのメイトさん 05/24 16:28

    ≪ワンコインランチ≫

    日本「500円で昼飯食えるって安っ」
    韓国「やっぱ昼飯には犬肉入ってないといかんな」

    • 16 名無しのメイトさん 05/24 16:56

      あっちは《ウンコINランチ》だろ

  • 8 名無しのメイトさん 05/24 16:41

    左がゆいちゃん右がもあさんだね

    • 28 名無しのメイトさん 05/24 17:36

      真ん中はゆいちゃんのママさんだね

      • 53 名無しのメイトさん 05/25 00:01

        右が鈴木さんで、真ん中が飯田さん、左が内田さんやぞ。

  • 10 名無しのメイトさん 05/24 16:51

    普段、本スレのコメは馬鹿にしてるが、最後のコメは思わず笑ってしまった。不覚。

    • 17 名無しのメイトさん 05/24 17:00

      シーッ!そんなこと言ったら低脳を晒すようなもんだから黙っといた方がいいって…
      不覚とかも言っちゃダメ!ジジイだってバレるから

      • 31 名無しのメイトさん 05/24 17:58

        ウジ虫は黙っとけ

      • 52 名無しのメイトさん 05/24 23:08

        よく現れるジジイ連呼の引きこもりは仕事何してるの?

  • 11 名無しのメイトさん 05/24 16:53

    流石にあれをゆいちゃんって断言するのは無理があるだろ

    • 23 名無しのメイトさん 05/24 17:22

      何で?
      ベビーメタルの雑誌で女の子が3人並んでたら、スゥ、モア、ユイって考えるのが普通だろ。

    • 32 名無しのメイトさん 05/24 18:01

      別に断言してるわけじゃねーだろ。喜びたいんだよ。
      ムキになって否定する奴らのほうにこそ根暗い意志を感じるぞw

  • 12 名無しのメイトさん 05/24 16:53

    3人揃わないと応援できませんでした、できませんでした、できませんでした。

    • 14 名無しのメイトさん 05/24 16:55

      ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…

  • 13 名無しのメイトさん 05/24 16:54

    年内の復帰は無いと思うよ

    • 20 名無しのメイトさん 05/24 17:05

      あるよ(田中なんとか風

      • 55 名無しのメイトさん 05/25 00:09

        年内どころか永久に無いよ

  • 19 名無しのメイトさん 05/24 17:03

    何やっても負のイメージしか付かない
    色々と情報を小出しするのは構わないが
    ゆいが戻らないと決まった時の反動はヤバいと思うよ
    中途半端な煽りは後々痛い目にあうだろう

  • 21 名無しのメイトさん 05/24 17:08

    謎が謎を呼んで謎のまま終わる

    • 26 名無しのメイトさん 05/24 17:25

      そしてまた、謎が生まれる。

      • 27 名無しのメイトさん 05/24 17:35

        その謎から伝説が生まれる。

      • 45 名無しのメイトさん 05/24 19:27

        最後に屁が出た。

  • 22 名無しのメイトさん 05/24 17:12

    宮川は加害者ながら男をあげた

    • 33 名無しのメイトさん 05/24 18:02

      今度は小林が男をあげる番
       すべて曝露せよ!

      • 46 名無しのメイトさん 05/24 19:31

        はい、じゃもう面倒だから言いますね。
        ユイメタルは帰ってきます!
        暗黒に堕ちたベビーメタルを救うため、伝説となるその日に光の世界より降臨します!
        ああ、言っちゃった。

  • 24 名無しのメイトさん 05/24 17:22

    ウルサイからゆいちゃん卒業しても良いよ、可愛い子が加わればコロッと空気変わるから

    • 47 名無しのメイトさん 05/24 19:33

      自己紹介乙

  • 25 名無しのメイトさん 05/24 17:25

    そもそも真ん中はKOBAだよ。

    • 38 名無しのメイトさん 05/24 18:33

      だから両隣に支えらたヨボヨボのオジィチャンみたいだったんだ、KOBA…今回のことで疲れただろ…もうゆっくりオヤスミ…

  • 29 名無しのメイトさん 05/24 17:36

    ゆいちゃんは諦めてさくらの卒業生を入れた方が応援しがいがあるんよ

    • 54 名無しのメイトさん 05/25 00:05

      華な。

  • 30 名無しのメイトさん 05/24 17:58

    ゆいちゃんが時空のおっさん化しちゃった・゚・(ノД`)・゚・。

  • 35 名無しのメイトさん 05/24 18:17

    ひっかけです

  • 36 名無しのメイトさん 05/24 18:17

    ゆいちゃんはインドに修行に行ってるんだよ
    帰ってくれば空飛べるようになってるなきっとw

    • 40 名無しのメイトさん 05/24 18:40

      ついでにアソコから虹もだせるようになるよ〜これがホントのレインボー・・マン!

  • 37 名無しのメイトさん 05/24 18:18

    やっぱりこのやり方はだめだ。
    マネージメントはメイトがこの画像を見た場合3姫と思うであろうと
    確信して出している訳で、ユイの脱退が決まっているのであれば
    メイトをおもちゃにしている訳だよね。
    もしストーリ上後に登場するのであっても余りにも独りよがり
    ここ2年ほどサプライズを出せなくてプレッシャーが有ったのかもだけど
    最悪手でしかないよ。ユイが戻ってもマイナスがゼロになったにすぎない。
    コバが枯れてしまったのか、BMが大きくなりすぎてコバの自由に出来ない
    状況なのかは知らんが、もっとBMはシンプルじゃなかった?

  • 39 名無しのメイトさん 05/24 18:33

    両サイドの人が真ん中の人を拉致して連れ去ろうとしてる絵か?
    上の4人は北の工作員?

  • 41 名無しのメイトさん 05/24 18:47

    結ちゃんはベビメタ辞めて女優を目指します
    英語も話せないのに海外になんか行きたくありません

  • 42 名無しのメイトさん 05/24 18:58

    上の4人が主役で3人は階段を上れないってことだね

  • 43 名無しのメイトさん 05/24 19:13

    身長的に左側がゆいちゃん?

    • 44 名無しのメイトさん 05/24 19:26

      そだねー

  • 48 名無しのメイトさん 05/24 19:41

    引っ張りまくって引き回しの上、打ち首獄門

    • 49 名無しのメイトさん 05/24 20:00

      打ち首獄門同好会の曲聴くと、お腹空くんだよねぇ。

      • 50 名無しのメイトさん 05/24 20:50

        俺は布団から出たくなくなる

  • 51 名無しのメイトさん 05/24 21:24

    秋の日本ツアーで、YUIMETAL復活+マッスル姉さん2人追加、ってことでしょ。
    q

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります