:名無しのメイトさん
邦楽でドームクラスのアーティストを追加、海外で活躍するワンオクとの対比、しかも前段で女性アーティストのバランスが重要と言ってる!
間違いないな!
今年のサマソニは原点回帰!クリエイティブマン清水社長インタビュー【中編】 | 音楽フェス・洋楽情報のAndMore!(アンドモア)
https://andmore-fes.com/63693/
清水 もう1アーティスト、邦楽でドームクラスのアーティストを発表したらほぼメイン級のアーティストは出揃う感じかな。海外でも活躍するONE OK ROCKが帰ってきてくれるってことで、大阪のファンは東京との格差が埋まったと思ってくれると嬉しいな。
:名無しのメイトさん
パフュームちゃうんか
:名無しのメイトさん
なんだよベビメタ出るんか
:名無しのメイトさん
今年もサマソニ出るってことは
今年3rd発売の可能性が高まるな
今年3rd発売の可能性が高まるな
:名無しのメイトさん
東京ドームアーティストでサマソニ出るのってUVERworld?
去年出てたが
去年出てたが
:名無しのメイトさん
ベビメタはとうとうサマソニからも干されたか
これで国内フェス全滅か
やってくれたなコバちゃん
これで国内フェス全滅か
やってくれたなコバちゃん
:名無しのメイトさん
ベビメタならもっと違った表現するだろ
海外の大物だろうな
海外の大物だろうな
:名無しのメイトさん
サマソニはないだろ
:名無しのメイトさん
BTSじゃね
:名無しのメイトさん
それ邦楽?
どちらかといえばa-nation向けw
:名無しのメイトさん
次は大トリでしか戻らないな
:名無しのメイトさん
で今年は上海サマソニあるの?
:名無しのメイトさん
仮にあるとしたらあっちの運営アホだわ
毎回 発表遅過ぎだろ
:名無しのメイトさん
上海サマソニはなんで直前に発表になったんだ?
コメント
一番テーブルさんサマソ煮一丁っ
アチチ!
冷まそ
モモクロありがた迷惑wwwwwww小さな親切、多大なお世話?
<ももクロ>コンサート、大勢のファン予想に近江鉄道苦悩
◇21、22日に東近江で 最寄り駅、普段は無人駅
人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」のコンサートが21、22日に滋賀県東近江市で開かれる。グループ出張公演の誘致に成功した市は「地域活性化につながる」と期待するが、ネックは交通事情。会場最寄り駅の近江鉄道「大学前駅」は普段、無人駅で、2日間で3万人と見込まれる来場者を全てさばくことはできない。特別ダイヤにも限界があり、同社は戦々恐々としながらファンを迎え入れる。(毎日新聞)
「※近江鉄道本線は大変な混雑が予想されます。電車にてご来場の際は、東海道本線をご利用のうえ、近江八幡駅からのシャトルバスにご乗車ください。 」って公式HPで言ってるけどね。
地域活性化w
毎日ももクロにライブやってもらえば活性化するな
実際、経済効果をねらった地方小都市の誘致合戦
この辺りは大企業の期間従業員、派遣社員の若い単身者の多い所
滋賀県は全国でも珍しく他県からの移住で若年層が増えている地域、
場所選びとしては間違ってはいない。
話題作りが毎回大変だな、マスコミに取り上げられてなんぼのグループだから仕方ないか
紅白に出たことのあるモモクロと出れないベビメタとの差だな
下手に海外に受けたことで調子に乗っちゃったせいで干されちゃった
ダーヨシの連投制限まだ?
きっと静かになるw
今年は出演しません
清水は相変わらず口が軽い奴だな。ネタ記事で再確認すべきはここだろ
>> 清水 ここはセカンド枠の日本の(ロック)アーティストがなくなったので
>> (別ジャンルの)アーティストを移動させたんです
★ ヘッドライナー = ノエル・ギャラガー(ロック)
★ セカンド枠 = 日本人がキャンセル → マシュメロ(EDM)
★ 記者「マシュメロからノエルの流れが意外だなと思ったのですが…」
ベビメタは去年マリン即ちメインステージのセカンド枠を務めたメタルバンドだろ
キャンセルしたのが誰か知らねえが、今年はベビメタの納まる枠はねえよな
結論、ベビメタはサマソニに出ない。お払い箱だよ。天誅じゃ!天誅の仕業じゃ!
天誅の仕業じゃ!
日本語? ↑
頭悪い
そうか、そうか、そうか
せめて新曲あればね、何故発表しないんだろ不思議
ギターコピってて思ったけど、本当に力入れてるのは数曲だし
ほとんどは神のリフの一部とソロ部分のが難しい所があるだけだし
リズムの取り方は慣れだし、3人が全力でやれば大抵の曲は受け入れられるのに
出せない理由が解らない、すべてグループ内で作詞作曲から編曲までやってるのなら
そりゃ大変だけど、他からいくらでも依頼できるしファンもそれ知ってるんだから
やる気になればいくらでも出来る、新曲あればサマソニだって出てもおかしく無いよね
簡単に消費されたくないから
消費ね~こういった人は消費と言うと
握手会アイドルしか想像できないんだろうねw
芸能界での売り方もそれぞれだし、そんな事言ってる間に
ゆい、もあちゃんもすぐに20歳になる、今でないと出来ない
仕事は沢山あるよ、25過ぎると本人達は変わったと思ってなくても
世の中の見方が変わってくる、今ある仕事も断っているうちに
激減しいてくるだろうし、すでにべビメタはオファしても無理と
業界中に広まっているだろうしね、年々何様?といった空気は広がってる気がする
16
勝手な憶測を書くなよ
この3人がそう簡単に消費されるか?センスと才能の塊だろ
新曲無くいつまで経っても代り映えしない曲で散々ライブしてきてこの状態
こんなバカなことしてたら100人中99人が飽きてもおかしくないのにそうはならない
いったいどうやったら消費できるんだ?教えてくれ
といいながら100人中50人は厭きてるだろ
みんなBABYMETALに飽き飽きしてるの?
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458858783.html
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/458873579.html
賞味期限はなんにでもある、ホントに理解してたら余分すぎる焦らしはいらない。
ただベビメタの制作スパンというかスタイルでは仕方ないけど、今のうち大きなフェスは出といた方がいいとおもうけど.....
昨年「遂にココまで来ました!」って言ったんだからサマソニは もうアガリじゃネ?
ベビメタフェスでもやってくれよ
国内外の面白いバンドを沢山集めてさぁ
だってメタルの復権を狙ってんだろ?
ベビメタファンに違うメタルを知って貰えるしベビメタ知らない奴にベビメタの魅力を知って貰えるし、そしてシーン全体が勝手に盛り上がるじゃんよ
ラウパはあれはあれで良いんだが
とにかく古い。
若手のメタルバンドだって世の中にいるんだよ
その意味で海外でコネを作ったベビメタなら出来ないこともないだろ
黙示録なのに上質な意見。
連続出演でポジション下げは無いな
ポジション下げで出るなら間を開けるだろ
KOBAだからねww
どう考えてもperfumeだろ
ドリフターズかも。
サマソニより、グラストンベリーに出て貰いたい。
3人をそんなに出すの嫌なら、ラジオでKOBAちゃんネルでもやれよ
意外としゃべれるじゃん、いつもファンと口論になって荒れてるやつな
そこはメタルを流して日本一ゲスな番組として君臨するんだ、あまりに荒れたら
3人の中から1人出せばいい、いきなりおだやかになり、すぅちゃーん、ゆいちゃーん
もあちゃーんとドルオタモードになるラジオ聴きたいw
UNKOが出そう
たぶん出るでしょう
あと新曲新曲ってうるさいわ
フェスで浸透してない新曲するアーティストって聞いたことないよʅ(◞‿◟)ʃ
東京はましだったけど大阪はガラガラだったから
あれじゃ呼ばれなくてもしょうがないよ
欅坂にみんな客を持っていかれちゃったからね
おまえ吉田だろ 朝鮮PoPは書き込み禁止な
大阪でガラガラは欅坂だろ
まじレスするけど、けやき坂の方が客は多かったし年齢層が、めっちゃ若かったよ。
欅坂とベビメタは同じ日にやってないし、メインステージのベビメタと小ステージの欅坂では集客もケタ違いだよ
モモクロ一回行ってみようかな
食わず嫌いなだけで行ってみたらベビメタより楽しいのかも
モノノフになるのは勝手だがべビメタに持ち込むなよww
お前ら10年後も同じコメントしてそうだな。毎日凄いわ
オヤジは昨日書いた事も忘れてるからなww
と万年張り付きが申しております
けやきでズコー
出る出ないでぎゃあぎゃあ言い合ってる内にどうでもよくなる
ベビメタあるある
サマソニの出演回数とベビメタの章数は一致するので今年も7回目の出演となる。
なんだかんだで出るんじゃないの
スケジュールも決まってないし
6年連続途切れる!