:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
これみたら女優もいけるわ
すげえ気迫、、、
すげえ気迫、、、
:名無しのメイトさん
これが今のところ最新のベビメタだな
LEGEND – S – ITNO,IDZ,ギミチョコ!!
https://goo.gl/MhSZAa
※動画はリンク先にて再生できます
:名無しのメイトさん
久しぶりに見たけど綺麗になったな
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
最後のSu√てサインがかっこいい
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
今年全米を震撼させる三大日本人は
野球=大谷翔平
プロレス=中邑真輔
音楽=BABYMETAL
おまえら日本人に生まれて誇りに思えよ!
コメント
「稀代の天才ベビメタSU-METALの歌唱力が超凄い件、しかも大人になって超美人という」のコメ数に味をしめ、引き続き2曲目をだしてきたかww
また骨格クン来るかな?
つまんねーよ お前、他にやることないのか?
でもさ中元の骨格って、肩甲骨がかなり短くね?
肩回りの骨格も整形失敗したんだろうか
猿腕だよね
SU-METAL2曲目もヒットしてるな
年々綺麗に可愛くなってくる…すうちゃん
スンポコ野郎。そんなミドルネームがぴったりの風体になったな
ウェンブリー公演(2016年)で実質的にピークアウトを迎え
はぁ?と呆れるばかりの公演が続く。色物なのにネタ切れなのだ
可もなく不可もなし。これが中元のボーカルとしての評価だろう
愛をこめて花束をのような伸びやかなバラードを歌ったらどうか
くそメタルのメッキを剥がせばありきたりなJポ・アイドルだろ
ねずみの国を標榜して完璧なアイドル(偶像)に仕立てられた女
エロも握手もなし。本音トークも主義主張もなし。お前人間か?
われこそはメタルレジスタンスの女神とか白々しさハンパねえわ
そんなことないよ。
2016年夏のFortaやDownloadのほうが春のWembleyよりも盛り上がった。
ヨーロッパから帰ってきて4大フェスにでたところまではよかったんだけど、
2ndのリリースから半年が経とうとしても、1stのインパクトからは抜け出す
ことができずにそのままずるずると現在に至る。
ちょっと何言ってるかわからない。
でも、テヨンが悔しい悔しいとわめいているのねって言うのは伝わったから良かったねw
ス
ウ
は
可
愛
く
ね
エ
わ
ここはチンパンだけだから、そういうの通じないよ
あれだけ音外してんのに図々しい
ベビヲタはキチガイだらけだな
大谷に話題取られて悔しいんだろうなw
ぷぅ
youtubeに編集無しのライブファンカム腐る程有って圧倒的に高評価の数が多いけどな
スタジオアルバムよりライブの方がクオリティが高いのがベビメタの強み
悔しいのは朝鮮人だろw
大谷君は同じアメリカで戦う日本人としてベビメタにとっては同志だよ。
話題取られても何も今活動して無いだろう、スーメタルが話題になるのが悔しそうだな
大谷はすぅちゃんのようには歌えないし、すぅちゃんも大谷のように野球はできない
そもそもスポーツ選手と歌手を同列で語る頭どうなってんの?
お馬鹿さんたちばかりだからしょうがないね ┐(-。ー;)┌
悔しいのぉ悔しいのぉw
と、音が全部外れてる
ナチス坂信者とモモウンコZ信者が申しておりまする。
君音痴だね
悔しいのぅ悔しいのぅw
確かにライブでは、よく外したり声をひっくり返したりはする
其れがライブでちゃんと歌っている証拠だもんな。音楽番組なんてほとんど口パクだし、口パクだったら外しようがない。
耳が悪いのか?頭が悪いのか?
こんな馬鹿を甘やかした親が悪いのか?
悔しい悔しいwww
すぅソロの新曲「ウソツキ」
嘘つきがーーーーーーーーーーーーッ!!
すぅちゃん瞼が少し黒っぽくなってるけど誰かに殴られたのか?
今韓国で歌手やっている篠崎愛がめちゃくちゃ歌がうまい
カラオケ女王なら世の中履いて棄てるほどいるがな
活躍出来る場所が見つかって良かったじゃない
どうせ在日なんだろう?誰だか知らないけど韓国で歌手をやってる時点で終わってるわw
日本のアイドルもKPOPみたいに最低でも2年は訓練を積んでからデビューさせてほしい。海外の人が見たら笑われちゃうよ
K-POPアイドルの整形顔は世界中で笑われ嫌われてる
>海外の人が見たら笑われちゃうよ
相変わらず何か日本語がおかしいな。日本語能力の問題じゃなくて、知能が低いんだな。
吉田。ガンズやブリトニーの話してた頃のほうが、面白かったよキミは(笑)
1発くらいの整形じゃまともにならないから、2年くらい腫れが引くのに時間がかかるんだろうなぁ〜
朝鮮人は大変だなぁ〜
秋元先生は、そんなことするなら宣伝に費やした方がいいとおっしゃってますけど
とにかく由結ちゃんを早く出してくれっ!!
アメリカに行けよ
ひーとーみのーおーくーにーひーかーるー
WWWWWW
その次は
すぅのこだわりがあるの!!
すぅさんの魅力は、誰でも出来る冷蔵庫の残り物(冷凍食品?)で料理が出来る女子力と骨格の素晴しさが宇宙レベルだろ。
何度も繰り返しコメントご苦労さん
それ言わないでひめたんの立場が無くなるから
同じコメントしか書けない低レベルアンチ
ぶっちゃけ半分は口パくだと思う
踊りながら歌うともっとハアハア息遣いが聞こえるはずだから
ももクロはワッチで聴く限り、2~3曲歌ったらゼイゼイしてたじゃん
アレを口でパクするのは得意だろうけどな
すぅを甘く見すぎ
肺活量半端ない
ダンスしながら歌うということについて、世界中さがしても すぅの右に出る者はいない
びよんせ、れでぃがが、まどんな ・・・ 他にも多数
たからづか、げきだんしきまで入れたら日本でも多数
すぅの右に出る者はいないと思ってる奴は無知の極み
すぅヲタは狭い世界に生きずにもっと世界を見ろよW
すぅの右に出る者はいない ・・・
・・・ それはすぅがずっと一番右側で歌ってるからですね!
ビヨンセは本人も公言しているように、ステージの上では普段の自分と違う人格に豹変する。
ステージでは挑発的なパフォーマンスで魅せるが、普段のビヨンセは非常に繊細、ナイーブな女性だ。
ステージの上で豹変と言えば、我らがすぅも同じタイプだ。
ガガもマドンナも、素晴らしいアーティストてありパフォーマーだ。
その経歴に異をとなえる者はいない。
しかし、全盛期ならともかく、今である、すぅと同じレベルでのバフォーマンスは望むべくもない。
たしかに「バ」フォーマンスじゃ、かなわないヨ
肺活量よりも横隔膜の使い方が抜群に上手いんだよ。
音圧が凄かったり伸びがあんのもそのため。
で、横隔膜をもの凄く効率的に使えてるから喉も傷めない。
こんな凄い人はちょっと他では聴いたことない
ハイハイ
横隔膜の使い方が抜群に上手い凄い子なんて、他にもいるじゃん
10代の女性ボーカリストはこのタイプが主流になってきてるし
なるほどね。それで勢い余って音を盛大に外したり、声がひっくり返ってしまうなか。それも一長一短だな。
※19
へぇそうなんだ。
アイドルには興味ないから知らんかった。それはいい傾向だね。
じゃすまんけどお勧めの子とお勧めの曲を教えて。
そっちも良かったらそっちのファンにもなるかもw
アイドルだと決めつけてる時点で動画張っても「豚に真珠」「猫に小判」「ホモに美少女」状態でしょww そんなこと誰だってわかるわww
※162
あぁそうか、勝手にアイドルだと決めつけてたw これは失礼。
おれはアイドル聴かんからそっちの方が有難い。
ぜひともお勧め教えて
一部ですが、
1.EMIKO SUZUKI
2.古賀英里奈
3.BOHさんがサポートしてるグループのリードボーカル
(残念ながら、LIVE映像は権利者からの申し立てにより現在、ほぼ削除状態)
※166
1と2を聴いてみたけど、2人ともテクニック的にはいいと思うんだけど
発声はすぅちゃんに比べて劣ってるんだよね~。
1の人はほんとテクニックが素晴らしくて聞き惚れるんだけど、
でも横隔膜の使い方が今ひとつなんでドン!って声が出てない。
例えばソニスのIDZのようなドーーーン!って感じの発声になってないんだよね。
2の人は最初のアタックは強いんだけどそこから弱くなる。
これは横隔膜を最初しかちゃんと使えてないってことなんだよね。
すぅちゃんの場合は最初の音をそのまま最後までずっとキープ出来て
最後も余裕を持って切れる。
だから伸びが感じられる。
2人の発声が大波だとしたら、すぅちゃんは津波。
勢いがず~~~~っと続く。
なので、もっとちゃんと使えてる人がいたらぜひ教えて!
でも2人ともほんと上手いと思うし
聴く人によったらすぅちゃんよりずっと評価高いんじゃないかな。特に1の人。
低音が弱いSU-METALの声質が好みかどうかの問題でしょうね。
EMIKO SUZUKIはもともとゴスペルシンガーなので低音が良く響きます。
最近はなぜか高音重視の英語曲ばかりですが、山本寛斎のイベントにでたときは、
いつもの歌い方をしてました。
古賀英里奈は中学生のときの映像がメインで、高校生になってからの映像はカラオケバトルぐらいしかないのが残念。
問題は3番目の人です。横隔膜の使い方で一番ひっかかったのはこの子でしたからね。でもこの前やった横浜アリーナのライブ映像がでるまではライブ映像はお預け。
好みではないよ。
声質だったらおれはその2人の方がいいと思うし。
響きを聴いたら分かるでしょ?
特に1の人のはすぅちゃんと比べて息苦しく聴こえる。
これは発声の問題なの。
つまり横隔膜の使い方なのよ。
踊りながら歌うときにハアハア息遣いが聞こえるのは
インカムつけてダンスしながら歌った場合
ダイナミックマイクもって歌うときはハアハア息遣いが
聞こえないようになってる
と三浦大知がこの前言ってた
160
「19 ぶっちゃけ半分は口パくだと思う、踊りながら歌うともっとハアハア息遣いが聞こえるはずだから」と言ってるお方に、「じゃすまんけどお勧めの子とお勧めの曲を教えて。そっちも良かったらそっちのファンにもなるかもw」なんて尋ねたところで何になるの??
んな、ハァハァしながら「あ、あぁぁぁぁん♪」なんて言ったらオッサンみんな一発で逝っちゃうだろが
その女、超絶につき
さて、燃料投下
MIGMA SHELTERってアイドル知ってるかな
クラウトロック全盛の音像を感じさせるヤバイ音楽性だぞ
おっと、音楽知ってるつもりのメタラーには分かんない話だったな失敬失敬
こういうとこで薦められてイイと思ったことは一度も無い
嵌まる音楽というのはやはり自ら見つけ出さないとダメなんだと思う
例えばどんなんが聴きたいの?
>>62
オレは人から押しつけられるのが嫌いな性分でね
オレのこと何も知らないキミに紹介されなくても
好きな音楽は自分で選別できる
実際そのとおりだと思う、自分で見つけるのが一番
じゃあ話す事はナイな(笑)
知らないし、アイドル興味無いから応援して挙げてね
ほれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=6pp1-jGK8e4&t=131s
ほれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=TQrDe21zR1A
メタルやパンクなら分かるがジャーマンロックは既に消えた音楽じゃん
話題にすらならねーよ
違うんだな、そこの隆盛が今のシーンにも影響を与えてるんだよ
音楽性そのもので語らなきゃ話にならん
51
それだとジャーマンロックカッコ良かったよねって事じゃん
そのミグマシェルターの音楽性がスゴいって事にはならんだろ
>112
アイドルとの組み合わせの妙、日本的なメロディも含んでるから似て非なる別のインパクトを持つものになってるんだよ
まんまなわけないじゃん
それとジャーマンロックって大きな括りにすると、スコーピオンズ(初期のスコーピオンズはまた違ったテイストだけど)、アクセプト、ガンマレイ、ハロウィンなんかも含むから語弊が生じる
あとネーナとかもなw
ほれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716458
MIGMA SHELTER
Wikipedia
20年前に流行ったゴアトランスに、歌い出し1発目から音程狂ったボーカルが乗る。
なにより、MVがすぐ始まらないのがウザい。
ほれ
https://youtu.be/AzoH8thHmP4
ほれ
ほれほれ
https://youtu.be/dPJOXiOLkHA
https://youtu.be/Pnjyb7an_Sk
「オヤジに薦められてイイと思ったことは一度も無い
嵌まる音楽というのはやはり自ら見つけ出さないとダメなんだと思う」
と、女の子たちが目で訴えてた
何かの悔し紛れか?
これだろ?
べビメタに興味を示さない娘さんリアクト動画www
http://www.babymetaltimes.com/archives/1070511575.html
人格の狂った奴が執拗に駄作を薦めてきているが、他にやることないのかね。すこしは世の中の役にたつことをした方が良いよ。
148
あら、ブーメランw
歌唱力だけで押す奴はアンチ並みに質が悪い
べビメタは総合力の力、何が欠けてもBABYMETALはバランスが崩れ
今のような感動は得られない
歌唱力だけで押す奴はアンチの成りすましdeath!!
ベビヲタ=痛い輩という印象操作
実際そういう輩が昔から関係ないところに現れては痛い発言を繰り返し
ベビヲタ=痛い輩と認定されているんだが
ベビヲタ=痛い輩というのはほんとってことなんだな
ここみる限り実際そうなんだろうけど、ベビメタよりも
それに張り付いてる痛い輩を叩いてるほうが面白いってことか!
40へ
関係ないところから現れて痛い発言って・・・
あんたも同じ事してんじゃない?
自分のやってること考えてから書き込んだ方が良いよ
70は45へだったスマン!
でもベビメタの場合は歌唱力だけでも押せるからなw
そして他も全てレベル高いんだからほんとスゴい
アイドルの中ではな
BABYMETALだけ聴いてても、結局は浦島太郎状態になるだけだから
他を色々聴いてきて、ベビメタすげぇ って思ってる人が大半だと思うぞw
つかベビメタだけしか聴いたことない奴ってどんな人生送ってんだw
すぅちゃん今おならが出たよ
とりあえず報告しとくね
聞け。これがスーメタルとデスボは単調で飽きると豪語する、某ベビメタアンチが
我々に勧めてきた動画だ。↓
Best Of ~ Cowboy Bebop Soundtrack
Sonya Olvera
びばっ!ぷぅ~
歌が上手くなる上で一番重要なのは、自分らしく歌うなどと言う、クソくだらない概念を捨てる事だな。
この歌は自分らしく無いから、歌えない←違うな。必要な音程が出ないだけだ。
先入観を捨て、聞いたままの素直な音程で歌うべし。
声の最高音を追求する事を、否定する輩も多いが
基本的には、必要な音程が出なければその歌は歌えない。
不思議な物で
高音の出し方が分かってくれば、歌えないと思った曲も、いつの間にか歌えるようになる。
身体が高音を出せるような歌い方で、自動的に歌う。
リズムや発音なんてのは後からいくらでもどうにかなるが、まずは素直な音程で歌う事が最重要だ。
楽園やベビーメタルの味方ですを見習え。毎日ベビメタを讃え崇拝しここにベビメタに忠誠を挙げよ。ベビメタの批判や苦言するものは人間と思うな。消してしまえ
『 キツネ様の新たなお告げで益々ひょっとこ星人になりつつあるBABYMETALは、今後もこのままで良いのか語り合おう!』
楽園って勢い無くしてね?
語り合おうってなんか気持ち悪いよ、あそこ
ココより随分マシww
気に入らん連中を片っ端から書き込み禁止にしてきたために、過疎化などで人口の50%以上が65歳以上の高齢者となり、現在、冠婚葬祭など社会的共同生活の維持が困難になってる限界集落状態
俺もそうなんだけど呼吸が乱れにくい体質てのはあるから。
学生時代なんか10km完走した直後でも平然と呼吸してたわ。
肺活量が人並み外れてるんだけどそれが原因なのかは分からない。
日本には中国ファン達から「童顔巨乳」、、、いやちがった「童顔巨肺」と
呼ばれている女子高生ロックシンガーがいてだな。。。
SU-METALこそ至高の歌手だ。
群雄割拠するアイドル界で歌唱力No.1の称号は、すなわち世界一を意味するのだ。
これからワールドツアーが始まり世界中がSU-METALの歌唱力に膝まずく事になるだろう。
アイドル界限定であれば
すぅのことは尊敬してるけど、キミは気持ち悪い・・・
思ってもいないことコメントするのは苦痛だったろうに
発想が声豚そのものdeath!!
信じようと信じまいとすぅのおまんちょは存在し、動く度にパクパクと口を開いている
お前の前頭葉は完全に腐ってるわ。
「ほら、すぅちゃん糸引いてるぜ」
「ゆいちゃんもあちゃん、見ないで~」
お前・・俺のマンションに盗聴器やカメラ仕掛けてんのか
犯罪やぞ!
ウィンチェスタ枢機卿か
すうちゃんはそれでも美しい
今思い起こせば、辛い時にベビメタの音楽とデロの中の三人にはホントいろいろ救われたなー・・・。
ありがとうベビーメタル!
楽しかったよな
過去形かよ、
って俺も秋までに新アルバム出ないとおそらく完全に冷めてるから、もう卒業するいい機会だと思ってる。もうアルバム2枚とも無いし、Tシャツ寝巻き代わりでヨレヨレなってるから、愛着無くなってきてるし、その代わり苛つかなくなってきてるからいいけど~
2016年9月のドームライヴあたりから、もう怪しかったけどな
来日記念盤についてたMetrockの映像を観たとき、この年齢だからこそ
価値があったんだと思った
BiSHの最新シングルB面曲、青春を感じさせる曲でいいなあ
エモい歌唱に魅力があるってことが分かる
https://www.youtube.com/watch?v=eoDWaG1p8yk
BiSHの最新シングルB面曲、青春を感じさせる曲でいいなあ
エモい歌唱に魅力があるってことが分かる
ttps://www.youtube.com/watch?v=eoDWaG1p8yk
BiSHのメインボーカルの子って声がカエルみたいじゃない?
ちなみに一昔前はカエルといえばBABYMETALだったけど
キンクスのレイデイヴィスだって、でっかいカエルみたいって言われてたんだぜ。
関係ないけどw
BUSHUの悪口言うと、BUSU専門家に怒られるで。
悪口とは思ってないね 66と89は俺やし。
BUSHUって何?
BUSHUとは
「漢字の字書で、漢字を字画構成に従って部分けをし、各部ごとにその共通要素である字形を頭に示して索引の用に当てたもの。(出典:デジタル大辞泉)」
演歌風、オペラ風、ゴスペル風、声楽家風、ブラックコンテンポラリー風と
世に「~風」の歌唱法は数あるが、実際にそれを物にして歌えている人間が
一体日本人の中にどれほど居るだろうか。
もうそんな言い訳みたいな「~風」には心底あきあきしてたんだ。
中元すず香は言い訳しない。
正々堂々、自分の声で率直に歌い、素直に人に声を魂を届け様としている。
その姿勢が俺の胸を直撃し、熱くさせる。
一本調子風
ヘヴィメタル風
大声の子供的メタル風味アイドル
ベビメタ楽園とベビーメタルの味方ですの人は完全に薬やってんじゃないかと疑うレベル。読んでて気持ち悪くなるし寒いし引く
実際、精神神経科で処方されるお薬はやってるかもしれんが
わしアルツハイマーだからベビメタは飽きないしいつ聞いても泣ける。こんな曲初めてだと思う!天才
まさに世間知らずというか、世界知らずというか、日本の音楽しらずのアイドル盲目知識
すぅにその身を捧げよ。すぅの事を一番に考えすぅの為に動け。これは独立国家じゃない。全ては中元すず香の為に。
さては 「田村ゆかり姫」を崇める「ゆかり王国」の「王国民」だな おめぇ~
ゆい、もあ はい。
はい分かりました
紅月の怒涛のカリスマ感から
メタ太郎の歌のお姉さん感!
なんて振り幅だ!
けしからん‼惚れるゾ。
メトロックのデロ見てみな?普通に泣くから(笑)
アレはなと言うか、
ひれ伏す感じですか?
余裕あるクールな雰囲気
カッコいいよな~。
3人とも‼
メトロックは現在(いま)でもなく未来(これから)でもない
あの頃は確かに輝いていたな。
俺なんとも思わんかったわ。
ライブでのイジメの渾然一体となった完成度は凄いよ。
ドルオタには一生理解出来ねーだろうな。
あと、必死でファーストを否定してるドルオタガーにもなwww
今思えばあの頃がピークだった
すぅちゃんは女神でいいよ
随分洋楽を聴いてきたけど、すぅちゃんが創る楽曲の世界観は異常だわ
兎に角、世界一好きなボーカリストだわ
「銀河に女神の祝福を!」
BABYMETAL以外の音楽も聴いてみなよ
うむ
最近またホルモンとか10-FEET、仙台貨物、アースシェイカーとか聴いてるよ
オッサンだから古いとこだとシンディーローパーやネーナとかあの年代に流行った洋楽とか・・・
年末にはベートーベンの第九を始めドヴォルザークの新世界とかチャイコフスキーの1812を聴くのが恒例行事。1812はある映画で聴いて良いなと思ってCD買ったんだ。
1812って壮大でイイと思わない?
最近はエロヒップホップに夢中death!!
スーパーベルズって知ってる?
アレ面白いわ、今はほとんど聴かなくなったけど最初聴いたときはこんなのアリか?
って今思い返すとベビメタ並の衝撃だったよ。
路線に合わせて色んなバリエーションがあるんだけど
基本的にラップのリズムに合わせて歌いながら駅名と観光案内言ってるだけなんだぜ
鉄道ヲタには大ウケだよあれ、なぜかまだCD全部持ってんだよね www
むしろ数千枚のアルバム買った後に辿り着いたのが、BABYMETALなんだが(笑)
俺の場合、知人や対バン仲間との触れ合いからスーサイドやポップグループ(バンドの名前ね、知ってる?)諸々数多の音楽を吸収してきたタイプだから、聴き方からして全然違うな。
確かに色んな音楽を聴いていく中で耳は肥えるが、音楽を数値化するのって意味あんの?
数千枚のアルバムってもしかしてメタルばっかとかか?
まあ、BABYMETALが終着点というわけではなかったけどね
もちろん聴いてますよ~♪
すいません知りませんでした。 電車でGo!?
ちなみにワイが嵌ってるのはこのヒップホップユニットdeath!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716458 (聴くときはイヤホン推奨)
ニダさん湧いてて草
自分が認めないと凄いと思わないのなんて脳の仕組み的に当たり前なのにいつまでも自分の考えを他人に押し付け謎の議論を繰り広げる信者とアンチ これが日本の文化です
もっとやれ
うむ
すぅの歌はサビだけは盛り上がるがあとは意外とつまらない
パフュームのように感情をこめずに淡々と歌うようにとコバから言われてるのか?
変わった聴覚してんなっ! パチーン♪w
BABYMETALはX JAPANを応援しています。