BABYMETAL広島LVの夜7時の方は何か新しい告知あったの?

:名無しのメイトさん
そろそろLVが終わるぞ
:名無しのメイトさん
今頃LVの奴らは新たな告知見てるのかな
:名無しのメイトさん

楽しんだ後に地獄のような発表だなww
:名無しのメイトさん
LVあと20分か

:名無しのメイトさん
LV組の報告
まだぁーー
:名無しのメイトさん
そろそろLVおわるかな
:名無しのメイトさん
そろそろLV終わるな
:名無しのメイトさん
LV何事もなく終わったぽいw
:名無しのメイトさん

えw
:名無しのメイトさん

何かあったやろ、伝わってないだけで
:名無しのメイトさん

昨夜と同じのしが流れなかったって言ってるけど
:名無しのメイトさん
なんかあるとしたらLVが終わる21時かFOX DAYが終わる0時か
:名無しのメイトさん
新情報は無しか
:名無しのメイトさん
今日のLVさっきの動画と同じっぽい
:名無しのメイトさん
KOBAふざけんな
:名無しのメイトさん
すっかり振り回されてる

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. コバおまえの血は なに色だだだだだだっっっ!!!!!!

  2. 何だこのジラシプレイ…

  3. 神セブン

  4. 広島ゆいちゃん欠場からFOX DAYで謎の動画とバイオグラフィーの変更。
    これによって混乱して騒ぎ立てるメイトとアンチ。
    でも実はこれ全部ベビメタ側が悪ノリしてふざけてるような気がして来た。
    「お、なんかユイメタル脱退とかいう話になってるよ」
    「じゃついでにバイオグラフィーの顔も消してもうちょっと混乱させようかw」

    • 常に金かけてコンスタントに人前に出て
      次々に新曲も出してメンバーを酷使させ
      ファンを飽きさせないようにする従来の
      よくある営業スタイルと違って
      少しのアクションで一定の人気を持続させられるベビーメタルのような低燃費グループは相当お得だよな。

      • 誰でもそういう事ができるわけではない。
        ベビーメタルにはスーメタルという唯一無二の化け物がいる。
        彼女を獲得したからそういう離れ業が出来るわけで、普通ならファンはとっくに離れてるよ。

  5. 楽園サイトみてみん。勝手にあそこの人らすげー妄想しだして世界を侵略する気だとベビメタ神扱いしてるから。洗脳はほんとに恐い

  6. FOX DAYで、世界中のメイトが混乱に陥ちいり、OH MY FOX GODと叫んだ!
    謎・謎・謎を呼び、お手上げ状態!まさに、我々を煙に巻き、キツネにつままれた感じだ!
    FOX DAYでは、毎回、キツネ様は我々メイトたちに試練をお与えになる。

  7. 謎の暗黒七連星爆誕!どうなる・どうするベイビーメタル?!

    1.混ぜるな危険
    混ぜ混ぜは半島の始まりかな?

    2.欲張りセット
    やっぱ色んなキャラを味わえる方がお得感でしょ♡

    3.臭すぎて火災報知器が誤作動する
    すうさんだけでもヤバいのに、増員したら通報事案デス!

  8. Chosenなんとかはいつもしょうも無いし
    何かを期待してはいけない いつも期待ハズレだから

  9. 神バンドが増員される事はまずないと思う
    KOBAは小神様の事で凄く心を痛めてるだろうから
    神バンドは完全なサポートとして考えていくだろう。

    もし増員だとすれば広島でYUIMETALの病欠で3人での限界を感じたんだろ
    3人では1人が休んだだけで身動きできなくなる、あんな凄いセット組んで
    ストーリーから演出まで考え抜いて、究極の決断にしろ休まれたら
    本当に困るってやつな、でも7人も必要だとは思えない下手すりゃさくら学院の
    メタル盤みたいなノリに成り兼ねないからな、だから今は全く理解できないな

  10. 日曜まではすげーワクワクしてたのに何この落差

  11. 酢ぅちゃん。酢ぅちゃん。酢ぅちゃん。

  12. 朝鮮セブンか~

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました