BABYMETALだけ荒らしが止まない件

関連記事
狼のBABYMETALスレ立て過ぎじゃない?

:名無しのメイトさん
あいつは別人なのか?
:名無しのメイトさん
震源地だからだろ止まないのは
:名無しのメイトさん
いったい何人アンチいるんだよw
ベビメタには

:名無しのメイトさん
やまねーーーー
:名無しのメイトさん
ベビメタスレ→ももクロスレ→狼全体って広がっていったんで
今やってるのが第一形態
君らのところまで来た時は第三形態まで進化してた
:名無しのメイトさん
漢字が10文字以上続く書き込みはこれで消せる
[亜-熙]{10,}
:名無しのメイトさん
どうせベビメタは5月まで話題ないから好きにやらせとけ
:名無しのメイトさん
それよりさくら学院のスレなんとかしてよ
:名無しのメイトさん
スレタイに
ベビメタやBABYMETALでやってくるwww
:名無しのメイトさん
ベビメタスレ自体が狼板荒らしな件
:名無しのメイトさん
他所のアイドルアンチはアンチが優秀だからなぁ
って言うか事実を述べるだけでアンチとして成立するってのも大きい
BABYMETALの場合は逆なのよ
嫉妬に狂った発狂アンチしか居ないし

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETALだけ荒らしが止まない件』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 02/12 22:09

    ベビメタファンは世代的にネトウヨ世代だからね
    2chなんて気持ち悪いサイトに一日中入り浸って嫌韓唱えている人たち

    • 3 名無しのメイトさん 02/12 22:15

      ダーヨシwww
      ヒラマサ行って来いよw祖国の役に立て!

      • 10 名無しのメイトさん 02/12 23:02

        嫌韓を唱えても1銭にもならない
        でも、韓国マンセーを唱えると人生が変わる・・

      • 21 名無しのメイトさん 02/12 23:35

        変わりたくない

    • 51 名無しのメイトさん 02/13 07:33

      1
      うわぁ~卑しい出自を自分でバラしちゃってるよこいつw

      いまどきネトウヨなんていうのは
      反日馬鹿左翼と在●ってバレちゃってるのに。

    • 54 名無しのメイトさん 02/13 08:09

      早く法治国家に生まれ変わって先進国の仲間入りしてくれw

    • 60 名無しのメイトさん 02/13 11:37

      というか、戦後日本において反日デタラメ洗脳され切った一部の団塊世代より下の本物の日本人はみ~んなお前ら支那・朝鮮系反日不逞移民のゴミどもの言うところの「ネトなんたら」だぞ♪ 残念ながら

      いずれにしても、近い将来、お前らは今までのようにはこの日本国に居座れなくなる
      どうせ愛する祖国に帰ることになるのなら、早い方がよかろう
      悪いことは言わんから、とっとと帰れ

    • 62 名無しのメイトさん 02/13 12:47

      「北の工作が一番浸透してるのは日本のメディア。普段全く普通のおばさん、学生などちゃんと北から指示を受け取ってる人がいて、日本のインテリジェンスは実はかなり把握してるがスパイ防止法が一切ないので見てるだけ」

  • 2 名無しのメイトさん 02/12 22:11

    今時5ちゃんなんて見てる方がバカだろ
    狼とか過疎もいいとこだろうに

    • 7 名無しのメイトさん 02/12 22:45

      ここはその5ちゃんの書き込みをまとめてるサイトなんだが・・・

    • 16 名無しのメイトさん 02/12 23:21

      アホ丸出し2番ちゃん
      狼とか一般人知らんし、ボロボロだなw

      • 38 名無しのメイトさん 02/13 01:30

        昔情報集めたくて見てたよ、14~15年くらい
        ニートとか無職っぽい人が多いのと、つまんない人が多くてすぐ飽きたけどw
        過疎が問題になってたけど今は人増えたの?w

  • 4 名無しのメイトさん 02/12 22:34

    俺は他のアイドルブログなんて見た事が無いので、これが普通だと思ってた
    そう言えば俺もたまにアンチと言われるコメはするな、当然だろこんなふざけた運営
    かなり長く生きてきてはじめてだよ愚痴くらい言いたくなるわ、3人も神バンドも
    誠実で完璧なだけに変なこだわりやイチイチやっちゃうメタル馬鹿なコバ
    曲作りだけに集中しとけよ、その面でのアンチはみなべビメタファンだよ!と俺は思ってる

    • 15 名無しのメイトさん 02/12 23:20

      ここに書き込んでも何にも成らない

    • 23 名無しのメイトさん 02/12 23:43

      ベビメタにアイドル的な活動を求めるのはムリなんじゃない?
      ドルオタには「当然」かもしれないが、ロックやメタルを聞いてきた人にとっては「当然」じゃないんだよね。
      そろそろ会社的にどう扱っているのか気づけないかな?

    • 25 名無しのメイトさん 02/12 23:47

      事務所やレーベルを運営って呼ぶのはほぼ間違いなくドルオタです。
      自分の欲求のためには平気でバンドの足を引っ張る人たち。

    • 52 名無しのメイトさん 02/13 07:40

      ※3人も神バンドも誠実で完璧なだけに変なこだわりやイチイチやっちゃうメタル馬鹿なコバ

      ↑あ~それはあるかもな~。
      コバさんのメタル愛は解るし、コバさんのレジェンドバンドへのリスペクトが伝わったからこそ
      超大物バンドとツアー回れたりしてるんだろうけど、メディア戦略が下手すぎる。
      あれほどのポテンシャルのある3人を、ただのステージパフォーマンスだけに閉じ込めているのは勿体無いよね。

  • 5 名無しのメイトさん 02/12 22:37

    ここに張り付いてる亡国の半島人は僻み根性のかたまりだから、世界で認められてるベビメタが悔しくて仕方ないんだろう

    • 6 名無しのメイトさん 02/12 22:42

      実績ではKPOPにかなわないよ。向こうはメインストリームだからね

      • 8 名無しのメイトさん 02/12 22:52

        世界から見たら、ただの猿真似
        歌は母国語で歌わないとな。

      • 9 名無しのメイトさん 02/12 22:56

        kは何にしても二枚舌で油断すると食われるからな怖い怖いww

      • 11 名無しのメイトさん 02/12 23:05

        どこにでも顔出すだーよし

      • 13 名無しのメイトさん 02/12 23:17

        K-POPの営業収益はどれ位有るの儲かって要るんだろうな

      • 17 名無しのメイトさん 02/12 23:25

        アンチもべビメタに関心有るとしか思えない

      • 44 名無しのメイトさん 02/13 03:23

        演者も客も朝鮮人だろ?
        みんな気持ち悪いのに我慢してるんだから、よその国に迷惑かけるなよw

      • 53 名無しのメイトさん 02/13 07:41

        6
        お前、語尾にニダ付けるの忘れてるぞw
        誇らしい祖国だろ。
        あと逃げ回ってないでちゃんと兵役受けろよ
        祖国の同胞の皆さんが怒ってるぞ

  • 12 名無しのメイトさん 02/12 23:12

    荒らしの人達ってやってて虚しくなんないのかね。哀れな人たちだな

    それより、早く春が来ないもんかねぇ、いつもながら情報なさすぎだろ。

  • 14 名無しのメイトさん 02/12 23:17

    安置がメイトになるのもよくある話だベビメタの場合

  • 18 名無しのメイトさん 02/12 23:27

    嫌韓ばかり唱えずに仲良くなれないものなのかな?

    • 20 名無しのメイトさん 02/12 23:34

      ウンコ食えと言われても食えん

    • 22 名無しのメイトさん 02/12 23:38

      まずあの国の大統領が一番信用できない
      だから永遠に無理

      • 40 名無しのメイトさん 02/13 01:38

        政治家なんてどこでもたいして信用できないだろ。日本はまだマシな方だとは思うが。
        一般人レベルで信用できないってのがどうしようもなく問題。

    • 45 名無しのメイトさん 02/13 03:31

      もう遅い! 在日は取り返しがつかないほど嫌われた

  • 19 名無しのメイトさん 02/12 23:31

    握手会グループにもアンチはいるよ、あのグループは同じ系列同士でアンチ活動している
    からね、もうぐちゃぐちゃ

    • 61 名無しのメイトさん 02/13 12:14

      握手会グループ内のアンチって
      握手会までわざわざいって握手しながら本人に嫌がらせするんでしょ?
      10代で色々陰の経験積んで荒むよね
      さくら学院とかいうのが平和過ぎるのかもしれないけど

  • 24 名無しのメイトさん 02/12 23:45

    在日だろ

  • 26 名無しのメイトさん 02/12 23:53

    限りある命なんだからもっと有効に使えばいいのに
    空しくないのかな?

    • 34 名無しのメイトさん 02/13 00:47

      言われてみればそうだな。
      俺も嫌韓やってる場合じゃないわ。
      少しずつだけど韓国やK-POPを理解できるように努力することにするよ。

      • 39 名無しのメイトさん 02/13 01:34

        君の魂は救われた

    • 46 名無しのメイトさん 02/13 03:35

      子孫のために嫌韓頑張るよ

  • 27 名無しのメイトさん 02/12 23:54

    BABYMETALもBTSに追いつけ追い越せの気持ちで頑張ってもらいたいものだね

    • 29 名無しのメイトさん 02/13 00:09

      BTSも日本じゃジャニーズグループの足元にも及ばない、男は男同士競争しなきゃ
      直ぐ女性グループを相手して恥ずかしく無いのか

    • 48 名無しのメイトさん 02/13 05:23

      防弾マンって頭隠して尻隠さずの
      ティンコ丸出しのモルゲッソヨの事だよなwww

  • 28 名無しのメイトさん 02/12 23:59

    「すんたまのすんぽこ」禁止な

    • 30 名無しのメイトさん 02/13 00:13

      それは言えと言ってると理解していいのかな?

      • 31 名無しのメイトさん 02/13 00:33

        「押すなよ!絶対に押すなよ!!」はテレビの中の世界
        ここまで言えば分かるよな

  • 32 名無しのメイトさん 02/13 00:33

    ゆいちゃんがいきなりDカップの夢をこれから見る
    おやすみ

    • 65 名無しのメイトさん 02/13 13:57

      YMY ボヨヨーン ボヨヨーン
      YMY ボヨヨーン ボヨヨーン

    • 68 名無しのメイトさん 02/13 22:40

      ユイちゃんのほっぺの肉が胸に来れば最強説。

  • 33 名無しのメイトさん 02/13 00:42

    ベビヲタは低IQ・低学歴のド底辺集団
    ここでみてるとまともに日本語が読めないのが多い

    • 41 名無しのメイトさん 02/13 02:45

      と不思議な日本語を喋ってる人

  • 35 名無しのメイトさん 02/13 01:05

    アンチが沢山集まるほど注目を浴びているってこと。
    「荒らし」の目的や動機ってわかるでしょ。
    相手が余計に熱くなってリアクションすれば「シメシメ」
    と思う「確信犯」なわけで
    それだけベビメタファンが熱いことを知っているのですよ。
    「かまえばかまうほどリアクションが取れる」
    そこが荒らし達の狙いです。

  • 36 名無しのメイトさん 02/13 01:20

    ベビメタの事悪くいうなよ?マジで刺、すぞ

  • 37 名無しのメイトさん 02/13 01:23

    2ちゃん潰れて5ちゃんか
    終わったコンテンツってやつだなw

  • 42 名無しのメイトさん 02/13 02:55

    いらないね

    • 43 名無しのメイトさん 02/13 02:56

      ここ

  • 47 名無しのメイトさん 02/13 05:02

    吉田メトーのことか

    • 64 名無しのメイトさん 02/13 13:43

      この吉田は本当に存在するのか?
      ただのベビメタに詳しいアンチ?
      嫌韓を増やす為の右の工作活動?
      パワーブロガーに成る為の道具?

  • 49 名無しのメイトさん 02/13 05:41

    あんちやんっ!(福山風

  • 50 名無しのメイトさん 02/13 06:48

    まぁ
    マンセー音楽など興味ねーからな

  • 55 名無しのメイトさん 02/13 08:37

    最近 思想がらみがなくてよい傾向だと思ってたけど、またネトウヨだの在日だのやめてくれないかな。

    • 69 名無しのメイトさん 02/15 19:41

      お前みたいのも必ず湧く
      単純に、都合が悪いわけである
      祖国やちゃっかり居座り続ける自分達の悪しき実態について触れられるのは

  • 56 名無しのメイトさん 02/13 09:05

    暇なジジィが多いからだろ

  • 57 名無しのメイトさん 02/13 09:26

    アンチってご本尊が元気な時に元気なんだよ
    つまり今もベビメタは絶好調ってことだな

  • 58 名無しのメイトさん 02/13 09:43

    メイトの自演らしいね
    機能してなかったファンスレに加えてアンチスレも埋めてくれてる

    • 59 名無しのメイトさん 02/13 11:02

      ???・・・馬鹿なの?

      • 66 名無しのメイトさん 02/13 13:58

        出た!
        馬鹿なの?www
        これ使う奴ってホント頭悪いんだよなぁw

      • 67 名無しのメイトさん 02/13 15:23

        ※66
        みんなに馬鹿と言われ慣れてるんだからムキになるなよw
        馬鹿としか言いようが無いコメントに長文は必要無いだろう?
        ファンが自演するとかお前らだけの話で、一緒にされても迷惑だわ

  • 63 名無しのメイトさん 02/13 13:24

    好きにやったらいいよ
    普通のベビメタファンには影響ないし
    ネットの隅に隔離されてるのが一番

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 問題のコメントに返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります