:名無しのメイトさん
ももクロはどうだろう?
:名無しのメイトさん
ももクロは言うほど出てない
:名無しのメイトさん
でんぱ組
:名無しのメイトさん
℃-uteはどうだった?
:名無しのメイトさん
パスコードが今からじゃね
:名無しのメイトさん
Bishパスコードがこれからくる
:名無しのメイトさん
成功してから出ただけだろ
:名無しのメイトさん
スキャンダル
:名無しのメイトさん
金爆
:名無しのメイトさん
Perfumeはネットで火がついていて最後のトドメがテレビ出演
フェスはブレイクには関係ないんだがアイドルとして馬鹿にされないようにはなったんじゃないかな
フェスはブレイクには関係ないんだがアイドルとして馬鹿にされないようにはなったんじゃないかな
:名無しのメイトさん
カエラのゴリ推しとACのCMだろネットの影響なんかごくわずか
:名無しのメイトさん
Perfumeが初めてサマソニに出た頃はアイドルどころかアミューズ勢のアの字も無かったからな
ベビメタみたいなバンドも付けずにトリまで務めるアイドルがこの先出てくるかな
ベビメタみたいなバンドも付けずにトリまで務めるアイドルがこの先出てくるかな
:名無しのメイトさん
何年か前PUFFYが出て満員で入れなかったな
コメント
オズフェにモミモミクローバーZ出たんだっけ?枕チンパク枠で。
荒らしがいのないスレじゃのう・・・
パスコードだな
これからが楽しみだ
俺も楽しみだ
パスコは喋りに品がない。ミリオンガールズZかと思ったわ。
まあ大阪弁丸出しだから
品がないのは仕方ない
山本彩あたりがソロで出そう。
でかいステージに立てるかはわからないが。
早くいぎなり東北産出せや
最近はアイドルがロックフェスに出てるんじゃなくて、
ロックフェス自体がアイドルフェス、アニソンフェス化
してるんだよ。
近頃はクチパクでもロックフェスに出て来るからね
ももクロは海外進出失敗ww
世界のももクロナンバーワンと叫んでもらったのはももクロだけの快挙
モミノフ300匹に?
モノノフの叫びに現地人もビックリ
べビメタの海外での活躍に慣れちゃって国内のフェスの価値観が
どうもピンとこない
AKBで東南アジアは物価が安すぎてペイしないことが分かった。ベビメタで欧米は滞在費が大きすぎてペイしないし、どうしても活動が断続的になってしまうからすぐ忘れられることが分かった
もう欧米を目指すグループは出ないと思う。名前を売って日本でCM契約やテレビ出演契約を取るのが一番儲かる
それでも海外を目指さないと、日本代表する様なグループは出て来ない
ベビメタは、ありきたりのそこそこ儲かるグループを目指してる訳ではないからね。
そういうのは、一杯テレビに出てるから好きなものをいくつか選んで応援すればいいんじゃない?
日本のアーティストで誰かほかにノースカロライナで単独公演のニュースでる人いる?
同じアミューズのワンオクぐらいじゃないの?
時代のタイミングが良かったのを全ていまねのアーティストの実力があって昔のアーティストが無いと言い切る奴がいたなら、そいつはただの現状把握、分析できてない意見でしかなく、えこひいき論でしかないな。
拡散発信力でAKBだ代表的という烙印のマイナス面はなるものの、日本文化を全般に対しての好印象からのスタートのメリット面の方が圧倒的優位性があり、媒体の拡散力が今の時代の方が有利なのは疑いようがない。それを知っていて昔と今のアーティストを比べるのは卑怯者のすること。
昔の日本の曲を評価する人も何かのきっかけで評価、好きといわれはじめてるのもしらずに、特にアメリカ、イギリス、欧州イタリアフランススペインとかのラジオDJがレコード保存世界一の日本に来てまで買い占めにきてるというも知らないで
もう少しわかりやすい文章でお願い致します。
私の理解力不足なんでしょうが、結局何が言いたいかがいまいちピンときません。
ももクロの●●●が、黒々。
腹の中 かの?
パフュームは、フェスで口パクやった戦犯でしょ。海外ではポップ系のフェスですら口パクは、まず有り得ない。日本が世界から途絶されたガラパゴスだからこそ、特殊な価値観で成り立ってる日本だからこそ許されてるわけで。そもそも欧米の場合は、皆、小さなライブハウスから初めて、そこで頭角を現した一握りの才能が中箱のライブハウスへ。そんでそこから更に振るいを掛けられた一握りの才能が大箱のライブハウスに行ってメジャーレーベルと契約する。日本とは違って、口パクなんか最初のハードルすら超えられず、個性すら見て貰えず、絶対にプロになれないし。
よそでやってこい。
うん、よそでやってこい
よそでやっても良いですか
ここでパフの悪口言っても
年末の年越しNYライブでマライアが盛大にやらかしましたやん?
あれフェスじゃねーんだけど?w それに歌が上手い人間が「手抜き」をして口パクなのと、日本のアイドルみたいに、下手だから口パクやってるのとでは全くの別物だよ。歌がプロのレベルじゃないなら、フェイクマイクなんか持たずに、おとなしくダンサーでもやってろって感じ。
エルトン・ジョンがジャネット・ジャクソンを猛批判「口パク最低!」
思ったことをズバッと言うことで知られる音楽界の重鎮エルトン・ジョンが、人気歌手ジャネット・ジャクソンのショーについて言及。
「口パクだ」「ショーなんて呼べるものじゃない」とメッタ斬りにした。
このほどエルトン・ジョンが『Rolling Stone』のインタビューに応じ、ジャネット・ジャクソンのツアー『Unbreakable World Tour』につきこう批判した。
「忌々しい音楽誌には、ショーのレビューとしてこう書かれているんだ。“このショーは最高。4つ星半”なんてね。」
「だけどあれは忌々しい口パクだ! ショーなんてもんじゃない。」
「(あんなショーを観るくらいなら)ドラッグクイーンを見に行く方がマシ。失せやがれ。」
エルトンは過去にマドンナのことも「口パクだ」と批判。しかし激しいダンスを伴うショーで口パクに頼るアーティストは多く、
ビヨンセやブリトニー・スピアーズ、さらにはマライア・キャリーも口パクを報じられたことが何度もある。
ちなみにマドンナに対する敵意をむき出しにしていたエルトンは、かつてスーパーボウルでのパフォーマンスが決まった彼女につき「上手く口パクしろよ」とバッサリ。
その後もツアーを「最悪だな」と酷評したが、レストランで偶然出会い謝罪したそうだ。
それをマドンナは意外にも受け入れたというが、ジャネットは一気に広まったエルトンの猛批判にどう対応するのか。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160226-58736493-techinq
2016/2/26 12:30 Techinsight
よそでやってこい
やっぱおじさんは生歌に拘るもんかね、「生の声には魂が籠っとる!」みたいな?
見に来てるお客さんが何にお金を払っているかじゃないの?
歌の上手い下手だけだったら、オペラでも見に行った方がいいのかも知れないし…
ジャネットもマドンナもエンタテイナーなんだから、人によっては、ダンスの方を楽しみに来てる人もいると思いますよ。
じゃー歌手じゃなくて、ダンサーでもやりゃいいのに。
歌手なんだったら歌えやw
マドンナやジャネット・ジャクソンみたいに常に動いていたら全て生歌は無理でしょう?演歌歌手じゃないんだから。マドンナらは歌謡ショーでは無くエンターテイメントショーとしてみているんだから。エルトンもピアノの前に座っていることが多いんだから、そりゃ生歌で歌えるでしょう(引退宣言したからもう確かめようが無いけど)。
そもそもイマドキ純然たるロックフェスなんてあるのかい
小規模フェスならバンドしか出ないってのもあるんじゃないかい
荒吐なんかはアイドル出ないんじゃない?
まだフジロックのメインステージにはベビメタも立ってい無いんだよね
意識高い系の自称音楽通がこぞって集まるフェスのことか?
大きなフェスに出たかどうかではなく、出たことによって何を勝ち得たかという問題。その意味ではBABYMETALほどの成功例は他にない。
歌ってると思ったら歌ってなかった。と
歌ってないと思ってたのに結構歌っているのね。
の違いは大きい。