:名無しのメイトさん
骨時代も嫌いじゃない
:名無しのメイトさん
骨バンドのパフォーマンスも面白いよ
なんか色々ハチャメチャでw
なんか色々ハチャメチャでw
いまの神バンドベースの方向性とは違う面白さだけどね
でもあの頃は
すぅちゃんの歌もまだまだだし
モイモイのダンスもまだ子供のそれ
それもまた面白いといえば面白いんだけどねw
:名無しのメイトさん
赤衣装は最高だろ
遠目でも三人が動き回ってるのが良く分かって良かった
少女的ってのは年齢的にそうだっただけだし、事実なんだけど
15歳に向かってお前15歳だろって言ってるだけでこっちからしたら頭おかしいガイジやんけって感想しかねーよ
遠目でも三人が動き回ってるのが良く分かって良かった
少女的ってのは年齢的にそうだっただけだし、事実なんだけど
15歳に向かってお前15歳だろって言ってるだけでこっちからしたら頭おかしいガイジやんけって感想しかねーよ
:名無しのメイトさん
骨時代の3人は確かに幼い
でもライヴは悪くない
でもライヴは悪くない
:名無しのメイトさん
昔は昔の良さがある
逆に昔のようなパフォーマンスはもう出来ないということもある(年齢的な意味で)
逆に昔のようなパフォーマンスはもう出来ないということもある(年齢的な意味で)
赤じゃなくてもいいけど今の衣装はステージ映えしないのは同意
別の色混ぜるかバックドロップの色変えるでもしないと
:名無しのメイトさん
ゆいともあは昔の方が一所懸命さが伝わって来て良かったな。
今では手抜きダンスになってきてる。しかもC&Rが多くて楽してるし。
今では手抜きダンスになってきてる。しかもC&Rが多くて楽してるし。
:名無しのメイトさん
衣装を黒基調にするなら
最も映えるのは白黒モノトーンなんだよ
白い舞台白い背景に黒衣装なら映える
最も映えるのは白黒モノトーンなんだよ
白い舞台白い背景に黒衣装なら映える
そーいった美術の基本を知らずに
自分の赤黒イメージだけを押し付けようとする素人のKOBA
芸能に興味ないKOBAがいる限りベビメタはダメだろう
:名無しのメイトさん
黒に黒じゃ何やってるのか分かりにくいってのはあるね
だからさてん、ラメ、エナメル的にキラキラするように工夫してるんだろう
だからさてん、ラメ、エナメル的にキラキラするように工夫してるんだろう
ただただ目立ちゃいいってもんでもない
から難しいよね
:名無しのメイトさん
ゆいもあのダンスは、手抜きしてるんじゃなくて、体が大きくなったから
昔出来たことが一部出来なくなってるということだ。
昔出来たことが一部出来なくなってるということだ。
特に頭を激しく振るIDZなんかは、昔のように振ると脳内出血の危険がある。
兎に角、体の大きさに合わせて振り付けも大人しい形に変えていかないと
彼女たちの命に関わる。
:名無しのメイトさん
ダンスが大人しくなったように見えてはダメなんだよ
負担少なくいかに動きを見せるか
それが演出
なのに動きの分かりにくい黒衣装にする
真逆のことをやっている
素人のKOBAがいる限りベビメタはダメだろう
:名無しのメイトさん
最近の衣装は照明栄えするような造りになっていて柵近くで本物を見るとめっちゃ綺麗だよ。
:名無しのメイトさん
MIKIKO先生やKOBAあたりはその辺をうまく調整している。
だからダンスが大人しくなったように見えても仕方がない。
だからダンスが大人しくなったように見えても仕方がない。
:名無しのメイトさん
ダンスはキレを増した
WOWOW巨大キツネで確認できる
WOWOW巨大キツネで確認できる
:名無しのメイトさん
いかにも筋力がついた感じになってきてるよね。トランジションというのか、動作から次の動作への移行がシャープ
:名無しのメイトさん
それで誰もダンスなんて見てないロックシーンのみにこだわる
両脇要らないと常に言われ続け
メディアには中元の画像ばかり
両脇要らないと常に言われ続け
メディアには中元の画像ばかり
アミューズ会長の大里洋吉ですら
パフォーマンスそっちのけで観客強制コスプレがベビメタの売りと言う
ダンスユニットで何がしたいのかさっぱり分からんね
:名無しのメイトさん
ゆいもあのダンスを楽しみたいだけだが
ダンスを楽しめるステージになってないねという話
ダンスを楽しめるステージになってないねという話
:名無しのメイトさん
ダンスが大人しくなったって?
最近のライブで間近で直接見たことないだろ?
数年前より身体が大きくなって格段にダイナミックになってキレキレだったけど?
最近のライブで間近で直接見たことないだろ?
数年前より身体が大きくなって格段にダイナミックになってキレキレだったけど?
衣装が黒いって?
ライト光が反射して凄く綺麗に見えたけど?
ネガティブなコメントしている奴は、低性能のカメラで撮影した動画しか観てないだろ?
コメント
ゆいのビジュアルだけで持ってた時代ね
今じゃ居なくなりそうだけど
1コメ、いつもお疲れさまです!!
ありがとうございます!
藤岡さん亡きいまゆいちゃんまでいなくなり淋しい今日この頃。
ゆいちゃんは卒業でいなくなるけど
代わりに有安さんが入るみたいですね
却下。
緑と黒じゃ舞台映えが良くないから無理だな
今のうちマジで自首しろよカスが!
ゆいちゃんが砂かけばばあと言われてた時代だよ
もあが野猿と言われてた時代だろ
骨バンドのほうが悪ふざけ感があってベビメタにはあっていると思う
悪ふざけはもうない、残念だが
骨時代に知ってたらファンになってないね
ただただ「なんじゃこりゃぁあ!!」でスルーしてたと思う
入口戦略として骨バンドは有効だったと思う。
扱うジャンルがジャンルだけに最初からガチ/ンコのバックバンドを
付けてたら一般人にドン引きされてフィールドから早々に退場してた
かも知れないからね。
神へのバトンタッチのタイミングも良かったんじゃないかな。
今となっては全て正解…成長過程のストーリーとして楽しく観ています。
半分 親目線も入ってますが、可愛い時代から真っ直ぐ逞しく そして美しく、よりアーティスティクに成長してくれて嬉しいです。
個々人の幸せを願いつつ、素晴らしい歌声と楽曲や演出等 これからも期待してます。
カラテのMVが好きな人には申し訳ないけど、そこは骨だろって見た時に思ったし今でも変わらない
骨でどうやってあのストーリー完結させるんだよ。自己との対峙、過去からの脱却、新たなる挑戦がテーマなのに骨って…
いつものネガティブカキコのドルオタが健在なんだな
昔のほうの一生懸命さが好きだったと言ってるのがドルオタ特有のメンタリティ
一生懸命さが前面に出てたのは未熟だったからで、習熟してきたら動作が洗練されてくる
これだけキャリアを積んで未熟なままなら世界で通用しないよ
だけどドルオタは未熟さを愛でるんだよな。そうした幼さや未熟さを嬉しがるメンタルなのがドルオタだ
だからドルオタはダメなんだよ
熟達した技や上達して洗練された技を手抜きとか言っちゃうダメさ加減w
ドルオタは本当に笑える連中だ
こんな点でもドルオタに他界して欲しい理由がある
ドルオタのメンタリティだとアホな意見をばら撒き続けるだけだからね
ぼくオナニー大好き
まで読んだ
うわっ、ブーメラン直撃!
いつも精神病棟からお疲れ様。
…と、精神病棟からおっしゃってます。
長文、誰にも相手にされずに可哀想に、論理破綻してるからしゃあないね笑
骨まで~
骨まで~
骨まで愛してほしいのよ~
https://www.youtube.com/watch?v=uVGkSdrYqvI
ナイスb
ドルオタの感性を見てると、低レベルのお遊戯会をやってるアイドルが何故集客できてるかがよく分かる
歌が下手だろうが未熟だろうが成長過程を見守るってスタンスなんだよな
高いレベルの才能を愛でるわけじゃないわけだよ
ドルオタのど真ん中の要求仕様をはるかに超えちゃってるのがベビメタだからドルオタには楽しみにくいってことなわけだ
だからドルオタはアイドル類型にすっぽり嵌ってるアイドルに行くべきなんだよ
実際、ベビメタは類型から外れっぱなしなことばかりやってるからドルオタは不満ばかり言ってるじゃないか
ベビメタはドルオタ向きなアーティストじゃないんだよ
ドルオタの意見をみてると
歌なんかどうでもいい
ダンスなんかどうでもいい
顔が命
顔が可愛いのが全て
こんなやつばっかりだからな
ベビメタのルックスが気に入ったやつが付いてるだけなわけだ
だから写真1枚で一喜一憂して大騒ぎするんだよな
で 劣化しただの太っただの馬鹿みたいに騒ぎ立てる
こんなアホなドルオタはベビメタに必要無いよ
ギャースカ騒ぐお前が一番いらない。
そんなにドルオタが嫌なら、お前が去れよ。
と、ドルオタが言ってるよ
お前がいくら騒いでも、ベビメタからドルヲタは居なくならないwww
可愛い子3人そろえているんだから、ドルオタが沸いてくるのはある意味仕方ない。可愛くなければドルオタなんて付かないでしょう。俺なんて、3人が可愛い上に音楽性も演奏も格好いいから、ドルオタ気分で楽しませてもらってます。それでいいよね。
別にドルオタが居ても普通だと思うから抵抗は無いけど、
これまでベビメタがあげてきた数々の成果を使い、他のグループとか大先輩であるバンドを下げるような事をする低脳にはイラっとする。
でも三人のパフォーマンス力の凄さがよくわかるのが、骨すら居ない2012さくら学院卒業式のヘドバンギャ―だったりもすんだよねw
でもすーちゃんの歌は今の方が良いね、2012年のは見てて胸にジーン来るものが有る、私達は是からベビメタでやって行くんだと言う覚悟を感じますね
雑誌「ヘドバン」創刊につながった鹿鳴館も骨すらいない3人だけのライブだったね。
毎回ドルオタガーガーと叫ぶ奴と意味不明なアンチんちんの両方が スレタイ関係なく騒ぐが、目障りで仕方ない…
って この黙示録の落書きスペースに書込みする無意味な俺。
マトモな少数の人達もいるが、ホントにここは両極端にイっちゃってる輩が群がりやすい無法地帯なんだねw
そいつが噂のハゲニートですwww
楽器好きとしては今更骨は無いが、広島みたいにどうしても3人揃わないときや
アリーナクラス以上の箱では骨や何だったっけ骨ガールズ?があってもいいと思う
一般的な考えだと、やはり大箱ではお祭り騒ぎが楽しいし3人が休める時間も少しは増える
ライブも少しは長くなり高額なのにあれで終わり?みたいな不満も減るんじゃないかな
修正
高額なのにあれで終わり?じゃなく、遠方から見に来てあれで終わり?だった
高額は広島だけだったな失礼。
藤岡さん亡きいま骨バンド復活を望む
もちろんアテフリ音は神バンドの音で
ゆいちゃんソロ、もあちゃんソロでのシスターボーンは良かった。
だってアイドルだもの\(^o^)/
ベビメタの運命を切り開いてくれたギミチョコPVは骨。
私はギミチョコPV、好きですね。
ヤッパリ骨の時はアイドルだなぁと思うね
じゃあ、アイドル最高だね。
いや、アイドルは最高でもドルオタは最低なんだよ。だからいなくなって欲しいと毛嫌いされているんだ。わかりましたか?
お前が毛嫌いされてるのに早く気づけよ。
3人さえいれば何でもいいよ
はあ?口パクならファンになってない
9 13 14
無駄に長い文章を1つに3行にまとめろよw
ドルヲタは骨時代のBD抱えて引きこもってろよ。不気味だわ。
ソニスフィアのベビメタ神バンドの演奏 あれがあったからこそベビメタの名前が急速に広がったしいまのベビメタがある
ソニスIDZ動画で相当な数のファンが増えたはず
たったの600万アクセス。しかもそのうちの大半が日本からで同じ人が何回も見たもの。アミューズがyoutubeを戦略として使いこなせてないんだよ。youtubeで成功しているKPOPの真似をすればいいのに
成功=F5アタックかよ無能
35
F5アタックばれてるから
めっちゃ嫌われてるぞお前ら。
F-35A ライトニング
単発単座の多目的用ステルス戦闘機である。
敵地上基地、ミサイル施設等のアタックに際して極めて重要な役割を担うものとして注目されている。
統計学によるとじつは骨バンドでも同じ結果だったんだよ
骨ならソニスフィアは失敗だったと思う。
てか、出なかったろ。
たとえ骨でも、すぅがねじ伏せてたよ。
テレビ番組に出るときは紙バンドのあてふりより骨バンドのほうがいいと思う
ブルックが救出されて良かった
骨時代か何もかも皆懐かしい
黒って収縮色で対象物を小さくみせる効果があるから
せっかく3人が超絶パフォーマンスやってるのに
わざわざ小さく見える色を選んで着せてるんだよな。もったいない。
ガンズのツアーに行ったときに解りやすかったんだけど
3人がめちゃめちゃ頑張って動き回っても、薄暗い会場で動いてるから目立たない
で、ガンズのメンバーは、黒基調ながらも目立つ衣装きてたから
ただ動き回ってるだけなのにダイナミックで見栄えが良いんだよね。
体格の違いがあるから、それがすべてじゃないだろうけど
黒ずくめはいい加減やめたほうがいいと思うんだよね。
まあ、センスの悪いコバじゃ変えようとしないだろうけど。
騒いでるのはモノノフだろ、バカとモノノフにつける薬はないからな
KPOPファンでよかった
なんてしぶとい・・・
KPOPファンと言いながら何度も書き込みに来るのは、実はベビメタが好きなんだな。ばれてるぞ。
確かに最近は3行以上はほとんど読まんな。
長文は頭の悪さを露呈してるだけだと分かった。
俺は1行以上読まねえからお前は馬鹿な
うんこちんちん
アーチストよりはっちゃけたアイドルのほうが面白いな。
暴れはっちゃく…ハッチャケ&飛鳥…とか?
BABYMETAL原理主義者
「ベビメタのファーストは純メタルや!」
どこがwww?
純喫茶、谷村新司です。
ドルオタを否定すればするほど
自分の豊富なアイドル知識を晒してしまう
間抜けな元ドルオタのニートハゲwww
失礼だな、谷村新司はニートハゲじゃないぞ!
それは微妙に当たってるw
骨時代の色々な活動をしてた頃が懐かしい
僕はすぅちゃんしか見てないから何でもいいかも
今度はアニソンのカバーとひめたんのデュエットが見たいな
骨のままだったら数曲で飽きてる自信がある
骨時代好き=ドルヲタ&ロリコン
K-POPもベビメタも両方好きだよ
そうかな。骨バンドでも別にいいと思うけどな。
骨か…あの時点ではそれも良かったが、ライブは神バンドの方が音が良いのは言うまでもない。それで活動もアイドルからバンドのそれに変わった訳だからな。よくベビメタはアイドルかアーティストか?って議論をするけど、神バンドになってからのベビメタはそう言う意味では最早アイドルではないんだよな、結局。
ギミチョコ
魂のルフラン
重要な曲は骨ばかり。
紅月アンフィニッシュも神不在。
宮崎勉と
音楽ファンを
一緒にするな!
骨バンドなのニャ
仮面ライダーの[シ]じゃないお
骨さんたちはステージでのバックバンドの他にもライブ会場内での雑務もこなしていたのニャ
働き者だお
でも疑問があるのニャ
「自分、昔BABYMETALの骨やってました」
っていう人のこと聞かないお
もし骨さんの話が聞けたのならニャ
十字架持ってゆいちゃんと一緒にジャンプしましたとか、なかなか面白い話が出てくると思うんだお
BABYMETAL裏話なのニャ
興味しんしんだお
誰か知ってる人いないのかニャー
俺は死んだら骨になるニャ
心配するな。酸で跡形もなく溶解しておいてやる。
タヌタヌ
ぬ?…糠床
こ…こばめたる?
る?…ルカメタル!
る・・・って、そんな何回もルなんかあるかー!
むしろ、メタル+ダンス+アイドルという最高の組み合わせだったのにバンド路線行っちゃったんだよな。。。
正解!
その路線では今はない
あの頃をもう一度っていう気持ちは分からなくもないけどね
別にどっちでもええわ
三人が観れたらそれだけでええわ
そろそろ満足したかい?ドルオタ君w
口パクでいいなら骨でもいいわなw
もう一生無いからどこかに行け
お前がどこか行け。
結論 三人がいれば何でもよい
良い悪いではなく、ベビメタの歴史だから。
骨が居たから今がある。
個人的にはドキモだけは骨でやってほしい