:名無しのメイトさん
ベビーメタルが普通のアイドルだったらもっと取り上げてんだろうな
もちろんそれならこんなに人気は出てないが
もちろんそれならこんなに人気は出てないが
:名無しのメイトさん
なんでだろうな
俺がアメリカ住んでたときは現地でめちゃくちゃ有名だったのに
俺がアメリカ住んでたときは現地でめちゃくちゃ有名だったのに
:名無しのメイトさん
世界でもそうだけど日本では特にヘビメタ自体が人気ない
ベビメタがベビーメタルかって言われるとそうじゃないかもしれんが名前が名前だしとっつきにくいんだと思う
ベビメタがベビーメタルかって言われるとそうじゃないかもしれんが名前が名前だしとっつきにくいんだと思う
:名無しのメイトさん
音楽は本物なんだけどな
Road of Resistanceとかヤバい
Road of Resistanceとかヤバい
:名無しのメイトさん
所詮はAKBと変わりないだろう
:名無しのメイトさん
日本のメディアに合わせてもしょうがないからな。
コメント
2016年がピークで今は下り坂だから仕方ない
下り坂46
日本でのっていうけど、海外でもそんなにないだろう
海外では防弾少年団に次ぐ実績
おら、消防少年団のメンバー!
東京オリエンタルスパと棒男は同胞なんだよな
オェー
もうワンパターンの掴みネタ
まさにそれ。
ここは、それでコメ数稼ごうとする腐れサイト
KOBAが電通に頭を下げてくれたら日本でも活躍できるのに
いいのか?そしたら枕させられるぞ
想像したら勃ってきた
だーよしだなw
俺も以前はそう思ってたんだ、でも今は電通の方が敵視してると思うよ
敵視してると言うと変だが電通を通さない成功例を作ってはならないんだ
電通って本業はそういう所だろ、だから今更頭下げてもろくな扱いされないよ
だからべビメタ終わっても芸能界の仕事があるなんて思うな、基本無視だ!
異常?
じゃあ正常とは何ですか?
日本の音楽シーンや音楽番組の方が異常なんだよ。
だからって実生活で不便だと思った事は無いから別にいいけどね
好きで聴いてるだけだから
No news is good news – 便りがないのは無事な証拠
communication break down
I am a pen
Yes Takasu Clinic
ぼくのかわかむりおなおしてくれますか?
かむってることを誇りなさい
スゥはそう言ってるぜ
克弥
ロンドンでもBABYMETALは一部で盛り上がりを見せていたが
あくまでWORKING CLASSの中だけだから。ロンドンのお前ら、だよ。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないw
A working class hero is something to be
ジョンレノンの泣けるバラードなのに、反応無しか…
베비메탈
나는 수세미
TVには出ない、アルバムも2年かそれ以上のペース、ライブもフェス含めて半年程度の活動、プライベートは謎に包まれている。
話題にしようが無いだろう。オレは今の活動方針で満足してるがね
ベビメタは世界を目指しているから日本のテレビ出演を断っているんだよって言ったら、なぜか大笑いされた
誰に?
ベビメタが動き出すと当てつけのように被せてジャマする連中がいる
だから国内TVでは話題にならず取り上げられない
色んな番組で楽曲使ってくれてることからメディア各局にはメイトが潜伏してるのは確か
その色んな番組で楽曲使ってるのは番組編成者の趣味ではないぞ。ベビメタ陣営からのプロモーション活動以外あり得んが。
あなた達が言ってるジャマする連中が本当にいたらTVで楽曲使われるわけないからw
いろんな番組の背景音楽でベビメタの曲が使われるというのは、編成会議の段階で許可が無くちゃ使われないだろう。その番組の色があるんだから。そういう意味では、他のグループみたいな枕営業的な活動はしないが、ちゃんと編集局からすれば音楽的素養でニーズがあるってこと。
編成会議ではドラマや番組のOP曲やED曲の話は上がるが、バラエティのBGMやジングルなんか制作の編集サイドで決めるから、やっぱ音声担当の趣味であってんじゃね。
TV番組のSE(曲や、テロップで入る音とか後付けの音全般)は音効さんが付けるんだよ。音効さんってのはアホみたいな量の音源持ってて、その音源はジャスラック的なのにお金払って登録されてる音源は何でも使えるから基本は音効さんの趣味。もちろん番組の雰囲気に合わせて付けてくれるけど。ただホントにすごく音楽好きな人ばかり。
制作側は映像編集が終わってSEが入ってない状態の物を音効さんに渡して、最終的なMA(ナレーション入れたり、音編集みたいなもん)の時にそのデータを貰う。
そのSEデータと映像データをガッチャンコして、細かい音の調整して完パケって感じ。
OP.ED曲でもない限り、めったに制作会議やなんやらで番組中の曲なんて決めない。ノリでここにはこの曲かけたいねー!見たいな事はあるけど。
ジャマする連中がいるなら全ての音効会社に圧力かけないといけなくなるし、そんな事はありえない。
まぁ俺が番組制作に居たのは5年も前だから今は知らんけど。
長々失礼しました。
各TV局にベビメタ好きなメイトばかりいるとは思えんな。
アミューズがお金払ってんじゃないのか?
暗黒狐狸教主 蘇金
韓国キムチ貿易、記録的赤字だって
そうなの?
海外は今年の活動にけっこ期待感で溢れてるから気付かなかったよ
そういうこと言ってるのって日本国内だけじゃないかな?
知らないけど
何で人気がないバンドのこと報道しなきゃいけないのさ
このまま忘れ去られる存在でしょ、ベイビーメタルって
東京ドームを超満員にして、大阪城ホールを立見席まで一杯にしてるアーティストが人気無いとかw
相変わらずバカ丸出しだな
テレビなんてベビメタはインディーズの頃でさえ何度も出演してるくらいで、出たかったらいくらでも出れるんだよ
アミューズが今一番重視してるのがベビメタだからね。アミューズが出そうと思えばいくらでもプッシュできる
方向性が根本的に違うからやらないだけだ
人気がないというより認知度がない。TV以外にマスメディアにも出ないんだからあるわけない。アイドルオタとか音楽好きな人間以外は知らないよ。アルバム発売とかプロモーションするものがないのにメディアにでる理由がないだけなのに出たかったらいくらでも出れるってw
オレは27みたいな皮肉のコメント読むのが楽しくてしょうが無い
なぜならBABYMETALは今まで全て真逆の結果を生み出してきてるから
君が”ベイビーメタル”のこと気にしてくれるだけでイイんだよ
君の仲間にももっと頑張って皮肉の効いたコメントをあちこちにして来るように言っておいてくれ
別冊ぶるるん編集部の方ですか?
何年も同じ事を言い続けてるの?
そろそろ飽きませんか?
ベイビーで無くベビーな。釣りにしても脳みそが足りないのが丸見えで面白くないぞ。
そんなこと言ってるのはドルオタだけだよ
なかでも在宅だね。在宅はテレビが全てだからテレビで話題にならなければこの世に存在しないも同然なんだよ
同じように在宅にとってはベビメタはまったく売れてない存在
価値判断の基準はテレビ。それが連中の世界
ベビメタには関係ない認識なんだよ
AKBとか乃木坂とか、オレの周りでは話題にならない。
すでに、国内音楽産業も衰退中だろうとオレは感じている。
そんな中でも、オレ達に響くベビメタは凄いと思う。
俺の職場ではAKBとか乃木坂のファンというと白い目で見られる。ベビメタのファンであることを公言すると羨望のまなざしで見られる。ちゃんとした職業人と大人の実社会はそんなもんだ。
他に話題に成ってるメタルグループて有るの、先月スーメタルの生誕祭で話題に成っているけど
いったい何を基準に言ってるのかさっぱりわからないな
べビメタは全員品行方正なので醜聞でマスコミを賑わせる事も無く、
ゲスい巨大掲示板の餌食になる事も少ない。
って事なんじゃ?
ゲスい巨大掲示板の餌食になりまくり
BABYMETAL総合は脱糞写真ばかり貼られてる
基地害は相手にするな
紅白に出ないから話題にもされない。
2017年が最後のチャンスだったのに。
今年の年末にはゆいはいないだろうから
オリジナルメンバーでの紅白出場は無くなった。
根拠をだせよ!
ゆいちゃんネタでいつまでもアホ丸出し・・・。
紅白に出るより海外でライブ活動している方が三人に取っては良い経験じゃ無いかな
紅白(口パク・カラオケ)歌合戦は【国民体育大会(国体)】レベル、海外のライブは【オリンピック】レベル。欧米の笑いものにされている「日本の歌謡界」は【幼稚園のお遊戯】レベルが多くを占めている現実。情けない。もっと世界レベルで通用する人材及び企画などを考えるべきだ。音楽関係者様!
握手会とか写真集とか話題にしてるとこもたいへんだね歌番組に出てもクチパクじゃ直ぐ
飽きられるだろうし
なんの芸も無い部活の延長だもんな
新成人に成ったアイドルは何時も話題になって報道されるんだけど今年は無かったね
そんな中スーメタルはアーティストと紹介されインタビュー記事がヤフーで特集記事に成っていた珍しい
サマーソニック2018観てみたいアーティストランキング
1位: BABYMETAL
2位: Green Day
3位: Metallica
4位: SYSTEM OF A DOWN
5位: Daft Punk
6位: The Killers
7位: Arctic Monkeys
8位: MUSE
9位: Bring Me The Horizon
10位: Maroon5
https://andmore-fes.com/59023/
面子を見て気付いたことはないかな? 1位がBABYMETALなんだね
そう、BABYMETALは洋楽扱いなのだ。もはや邦楽ではない、と
というか日本のテレビに出ないから来日するイメージなんだよな。すでに外タレな感覚。テレビでいつでも観れるならこのランクにはならない
テレビしか見てないドルオタにはBABYMETALが1位になっても人気が無いとしか思えないんだよな
世界が狭い可哀想な連中だよ
一つ言いたいのは、ドルオタの知らない世界が広大に広がってるってことだ
日本のテレビはガラパゴス化した井の中の蛙に過ぎないんだよ
サマソニの大阪とかガラガラだったよ。今の若い子はKPOPとかEXILEみたいなのが好きで、洋楽とかロックは興味ないんだよ。
J-POPが海外で相手にされない、KPOPはどうでも良い
幼稚園のお遊戯レベルに興味があるようですね。大人のレベルアップしている世界を見てみなさい。僕ちゃん!
普通に邦楽なんだけど
頭大丈夫?
常時興奮状態のメイトが頑張ったんだろ
洋楽扱いされたいならチャートの常連になるぐらいにならないとね
BABYMETALが洋楽枠だろうが邦楽枠だろうがどうでもいいんだよ。
ゆいがいなければBABYMETALは空虚だ。
サマソニで見たいランキン1位なのは完全体BABYMETALであることが前提だ。
小神とユイがいないと前提が覆されるだろ。
なんでっか?
いや変わらんと思うぞ
洋楽って言ってもアメリカでは3万枚程度しか売れてないんだから
出た!ガラパゴスのCD信者w盲目過ぎてなんも言えねぇ
そのガラパゴス化した井の中の蛙、すなわち日本の伝統、文化、風習、日本人的な考え、それらの背景を否定したらベビメタは誕生していないわけで。
意味が分かってないやつだね。日本人のなかでも井の中の蛙になってないやつはたくさんいるわけだよ
そこは日本文化の否定を意味しない
ベビメタが井の中の蛙にならずに打破したのは事実だからね
まったく関係ないものを関係するかのように論じるのは詭弁というんだよ
お前外タレとか洋楽の意味解ってんのか?W
そういう感覚で捉えられてるという意味な。読解力無いやつだな
ネットのカキコでも、もはや外タレだなんてのはよく見かける表現だ
それに邦楽1位はB’zだろ。やっぱり洋楽だよ
サマソニは洋楽しかヘッドライナーになれないから将来のヘッドライナーへの布石だな
『2017年トータルセールスランキングBABYMETALは63位』
新曲出して無いから圏外だと思ってたら100位以内に入っていたんだね
そっち方が驚き
そう東京ドームの映像作品のみなのに63位って逆に凄くない?
AndMoreの記事では邦楽1位はB`Z.に成ってるんだね
メタリカが何食ったとかって海外では話題になるの?
テレビに出ないアイドルっていいね
アイドルではありません
さくら学院
課外活動として地上波レギュラーやってる子も居るけどなめぐとか
五月蝿いドルオタを切り離すには、情報統制が一番ってコバちゃんがいうてた。
なにが異常って、ここに書き込みしてるヤツらが一番異常。あ、オレもだ
本格的にメタルシ-ンで活動していくんならこんなもんだろう。
とりあえずおまえらがクソだってのは理解できるわ!
坂道の悪態ついてるクソがいるがお前だってハードロリータのドルヲタのくせに
20歳を超えてのにバカ丸出しだなw
残りももうすぐ高校卒業だ
これでロリータ呼ばわりw 笑わせるなよ
真のロリコンどもは中学卒業したときに他界してるよ
おやおや
ハード・ロリコンでゲイのバラカンさん
お久しぶりです。
Wikipediaに
ちゃんと載せときますよ?
テレビにロクに出てないからって僻むなゴミメイト
と、アンチが喚いています
ゆいちゃんのくっさいおならを嗅ぎたい
国内と海外の僅かなベビカスが騒いでるだけ。
折角フェスや前座に出てもつべ公式殆ど無視してるだろ?
2014をピークに動画観覧数など落ちまくってるにも関わらずにだよ
お前らも新たな情報を期待してベビメタブログに来てるけど何にもねえだろww
あるのはメイトの貶し合いwww
そもそもドルオタって上から目線のキモヲタがイマイチ分からんのだが、
アイドル=AKBなどのゾンビ集団やももクロなどの認識しか無い馬鹿か??
3人の子達はどこからみてもアイドルっぽいだろ?
アイドル嫌いなら普通のメタル見れよ、良い曲も良いバンドも腐るほどあるぞ!
良く見てるな、アイドル嫌いだからベビメタ見てる、今年の海外フェスも楽しみだ
アイドルではないと本人が明言してるし、アイドル活動もアイドル売りもしてないんだから
まったくアイドルぽくないよ
どうも可愛いからアイドルだと言うバカを見かけるけど理解不能だね
Youtubeに関してはおまえの認識不足だよ。ベビメタは何百という夥しい動画にアクセスが分散してるから実際のアクセス総数を知らないだけだ
実際は落ちまくってるなんて事実はない
ファンカムからリアクト、自作MADまで数え切れない動画が生産され続けていて勢いは落ちてないんだよ
ベビメタみたいな存在が前例として今まで無かったから判断の物差しを持ってないんだな
だから間違った結論に安易に持っていってしまう
まあ見てな。おまえが間違ってることは今年も来年も見ることになる
はいはい、いつもの捏造屋さんですね~
>アイドルではないと本人が明言してるし
ソース出してくんないかな
容姿端麗な子が歌ったり踊ったりする要素があればアイドルと思ってる俺なんかからすればアイドルだし、でもぶっちゃけ何だっていいんだよ
クオリティ高い音楽を提供してくれるベビーメタルというグループならば
「アイドル嫌いなら普通のメタル見れよ、良い曲も良いバンドも腐るほどあるぞ!」
↑普通のメタルって? あと、アイドルじゃないんだから「見る」より「聴く」べきだな。
最後に、何でココに来てるの? ファンとは思えないが?
文脈から理解出来る誤字脱字にここぞとばかりに噛み付くベビメタエリートw
普段からベビメタはメタルじゃない唯一無二の存在だと吠えまくるくせに、論調合わせても何故か噛み付いてくるベビメタエリート様w
>92
ベビメタエリートならもっと辛辣な書き方をしてるよ。俺は現在のスタンスならBMがアイドルでもかまわないぞ、アイドルだと思ってもらう方が衝撃も大きいからな。
あと文脈から読解出来るとしても「見る」と「聴く」では大違いだ、誤字脱字の範疇を超えてる、俺なら恥ずかしいから訂正するね。
Bzとかワンオクだってそうそう話題無いぜ?
なんか問題になるようなことかなあ
乃木坂とかAKBとかなら毎週のようにTVとか話題あるけどな。
だからドルオタの認識なんだってことだよ。毎週アイドル番組があって話題が出てくる日常のなかにベビメタはまったく入ってこないから人気が無いとしかドルオタには思えないわけよ
自分の狭い世界の価値観しかないからそういう判断になるわけ
ベビメタと神バンドがホストで、呼ばれるのはホストが認めた和洋問わず一流ミュージシャンのみというジャムセッション番組なら観てきたい。月一でいいからNHKあたりが企画してくれないかな(切望)。
まあ需要がないわなあ。
一般音楽ファンには無名な紙バンドやアイドルグループがホストじゃ食わず嫌いされるのがオチ。
観るのはジャムセッションなど無縁のベビメタエリート様。
TEAM BABYMETALは話題を作るってより、良質な楽曲、良質なライヴパフォーマンスを作ってる職人集団だからね。
新曲出さない、海外行っても前座のどさ回りじゃ当然熱も冷めてくわな。
なにこのアンチも擁護も
雑っ魚コメントの嵐。
こんなの黙示録じゃない。
海外人気が上がったのが、神バンドのおかげなら
海外人気が下がったのも、神バンドのおかげだろうね。
メタルアルバムってのは、日本でカーカスが1万枚売れて大ヒットの世界だぞよ?
ベビメタは20万枚売れてるとか、逆に売れすぎなんだよ。
2017年アーティストトータルセールスTOP100
2018/1/15
投稿者:kimistastreet
去年も行ったアーティストトータルセールスのTOP100っすよ(#^.^#)
週間Single Top200、Album Top300、DVD Top300、Blu-ray Disc Top50内に 登場した作品のアーティスト別総売上金額順位が基準ですm(__)m
順位 総売上金額(単位:100万円) アーティスト
1 10,867.7 嵐
2 9,428.4 安室奈美恵
3 8,816.0 SMAP
4 8,055.3 乃木坂46
5 7,255.5 AKB48
6 4,270.1 関ジャニ∞
7 3,928.8 Kis-My-Ft2
8 3,917.4 Hey!Say!JUMP
9 3,831.9 欅坂46
10 3,092.9 back number
11 2,958.2 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
12 2,813.2 KinKi Kids
13 2,169.9 BTS (防弾少年団)
14 2,031.4 ジャニーズWEST
15 1,975.3 星野源
16 1,948.6 BIGBANG
17 1,943.9 AAA
18 1,939.5 NEWS
19 1,763.3 RZN-ダイジェスト-邦楽
20 1,748.7 ONE OK ROCK
21 1,730.0 B’z
22 1,700.3 GENERATIONS from EXILE TRIBE
23 1,666.3 ゆず
24 1,541.4 TWICE
25 1,529.8 Aqours
26 1,482.6 スピッツ
27 1,312.6 米津玄師
28 1,296.2 桑田佳祐
29 1,258.5 LAN-ダイジェスト-邦楽
30 1,205.9 E-girls
31 1,158.9 RADWIMPS
32 1,142.6 Sexy Zone
33 1,135.8 V6
34 1,098.1 NMB48
35 1,059.2 SKE48
36 1,001.6 C-ダイジェスト-邦楽
37 989.1 Perfume
38 988.4 氷室京介
39 972.9 EXILE ATSUSHI
40 971.5 和楽器バンド
41 952.2 ももいろクローバーZ
42 901.6 東方神起
43 883.4 西野カナ
44 858.7 GLAY
45 857.4 HKT48
46 846.6 PC-ダイジェスト-邦楽
47 818.5 EXILE THE SECOND
48 715.2 水樹奈々
49 664.3 Acid Black Cherry
50 655.7 Hi-STANDARD
51 650.9 アイドルマスターSideM
52 643.5 Suchmos
53 642.3 UVERworld
54 625.6 ザ・ビートルズ
55 624.7 DREAMS COME TRUE
56 621.8 L’Arc~en~Ciel
57 616.7 BUMP OF CHICKEN
58 600.7 Mr.Children
59 586.2 Aimer
60 576.2 氷川きよし
61 573.6 モーニング娘。’17
62 566.3 GReeeeN
63 543.9 BABYMETAL
64 527.4 ANX-サウンドトラック-邦楽
65 521.9 秦 基博
66 520.8 ℃-ute
67 520.0 SHINee
68 515.8 私立恵比寿中学
69 502.3 EXO
70 501.8 iKON
71 498.3 Little Glee Monster
72 480.4 SEVENTEEN
73 472.3 LiSA
74 459.4 平井堅
75 458.0 玉森裕太,千賀健永,宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
76 457.8 NGT48
77 457.5 AVP-サウンドトラック-邦楽
78 456.7 三浦大知
79 454.8 UM-サウンドトラック-洋楽
80 447.6 超特急
81 440.6 いきものがかり
82 435.3 ゴールデンボンバー
83 432.9 WANIMA
84 414.1 SEKAI NO OWARI
85 412.1 2PM
86 407.7 エレファントカシマシ
87 406.1 VAMPS
88 404.4 コブクロ
89 404.0 倉木麻衣
90 400.0 BiSH
91 396.4 中島みゆき
92 395.7 BOYS AND MEN
93 393.6 Superfly
94 389.0 宇多田ヒカル
95 387.5 THE YELLOW MONKEY
96 385.8 A.B.C-Z
97 372.7 ANX-ダイジェスト-邦楽
98 368.4 MAN WITH A MISSION
99 360.2 10-FEET
100 347.3 DJ和
去年は福山・ベビメタが落ちても、
星野・ワンオク・桑田・パフームは堅調。
やるな、アムーズ。
2016年アーティストトータルセールスTOP100
2017/1/14
投稿者:kimistastreet
去年も行ったアーティストトータルセールスのTOP100っすよ(#^.^#)
週間Single Top200、Album Top300、DVD Top300、Blu-ray Disc Top50内に 登場した作品のアーティスト別総売上金額順位が基準ですm(__)m
順位 総売上金額(単位:100万円) アーティスト
1 12,183.3 嵐
2 8,256.1 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3 7,437.2 乃木坂46
4 6,946.5 AKB48
5 4,788.1 関ジャニ∞
6 4,249.0 Kis-My-Ft2
7 3,844.6 BIGBANG
8 3,460.4 EXILE
9 3,458.7 Hey!Say!JUMP
10 2,543.6 μ’s
11 2,377.4 RADWIMPS
12 2,270.6 RZN-ダイジェスト-邦楽
13 2,088.7 Sexy Zone
14 2,022.5 E-girls
15 1,993.3 BUMP OF CHICKEN
16 1,985.4 Mr.Children
17 1,921.9 SMAP
18 1,895.5 NEWS
19 1,884.1 宇多田ヒカル
20 1,868.9 ももいろクローバーZ
21 1,839.3 KAT-TUN
22 1,807.9 ジャニーズWEST
23 1,788.2 BABYMETAL
24 1,777.4 V6
25 1,726.2 KinKi Kids
26 1,633.2 欅坂46
27 1,614.5 小田和正
28 1,613.4 西野カナ
29 1,592.2 AAA
30 1,510.7 福山雅治
31 1,510.3 DREAMS COME TRUE
32 1,365.8 星野源
33 1,365.6 ONE OK ROCK
34 1,348.1 いきものがかり
35 1,303.7 Perfume
36 1,260.1 コブクロ
37 1,144.7 LAN-ダイジェスト-邦楽
38 1,121.2 安室奈美恵
39 1,091.0 NMB48
40 1,020.4 スピッツ
41 988.1 ZARD
42 986.1 back number
43 978.7 SKE48
44 961.1 GENERATIONS from EXILE TRIBE
45 959.9 HKT48
46 937.9 Flower
47 908.3 2PM
48 885.9 SHINee
49 882.0 ワルキューレ
50 840.7 MAN WITH A MISSION
51 820.8 サザンオールスターズ
52 758.3 防弾少年団
53 735.8 B’z
54 726.5 [Alexandros]
55 722.9 長渕剛
56 703.0 EXO
57 702.2 Aqours
58 684.7 C-ダイジェスト-邦楽
59 681.2 滝沢秀明
60 675.5 BNG-ダイジェスト-邦楽
61 667.4 C-サウンドトラック-邦楽
62 656.2 モーニング娘。’16
63 656.2 中島みゆき
64 654.1 ケツメイシ
65 653.4 稲葉浩志
66 642.5 aiko
67 637.5 ANX-ダイジェスト-邦楽
68 636.4 iKON
69 614.1 水樹奈々
70 605.7 氷室京介
71 604.6 Sound Horizon
72 600.9 SEKAI NO OWARI
73 599.0 JUJU
74 597.2 UVERworld
75 549.9 Acid Black Cherry
76 545.8 浜田省吾
77 544.5 ゆず
78 538.5 BOYS AND MEN
79 523.7 松任谷由実
80 503.5 堂本光一
81 484.6 桑田佳祐
82 443.0 THE YELLOW MONKEY
83 441.7 ゴールデンボンバー
84 420.9 IDOLiSH7
85 418.7 松田聖子
86 416.9 浜崎あゆみ
87 416.6 秦 基博
88 414.8 CNBLUE
89 411.6 Aimer
90 404.2 ゲスの極み乙女。
91 400.0 ナオト・インティライミ
92 393.3 ポルノグラフィティ
93 390.5 氷川きよし
94 384.9 PC-ダイジェスト-邦楽
95 384.2 Superfly
96 382.3 徳永英明
97 375.1 T.M.Revolution
98 369.8 でんぱ組.inc
99 369.8 渋谷すばる
100 369.3 A.B.C-Z
ドルオタはアイドルマスター見てろやwwwとか言ってるハゲニートが
一番、アイドルに詳しいと思う。
またも自分のアイドル知識を晒してしまう、バカなハゲニート。
むしろ、関ジャニや韓ジャニきいてる連中に
ベビメタ売りつけるぐらいしか
これ以上、ベビメタを新規で買いそうな購買層がいないと思う、、、、、
ロキノン系は、金なしファンが多そうだし。
桃トンクソスルは黙っとけ
ああオマエみたいなモミカスが余ってたかwww
メタルは洋楽の中でもダサいという自覚がない人見ると笑っちゃうよな。
カッコイイ洋楽おしぇて!
メタル以外ほとんどカッコイイよ
なんだ、ケーポ野郎か。
日本のドルヲタが異常ww
芸能人や歌手なんて目立つのが仕事だもん
サクラだろうがヤラセだろうが何でもやって目立たないと忘れられてくよ
毎年新しい歌手や芸能人はたくさん出てくるからね
それがドルヲタ脳
その中でも残っていくのがベスト
話題性だけの張りぼてアイドルなど
すぐに消えるよ
これだけ露出せずに、東京ドームに5万人を集められるベビメタは逆にすごいと思うがいかが?
これマスコミに対して言ってんの?
だったらベビメタ的になんかあったわけじゃないんだから
話題になるわけねーじゃんw アホ?w
藤岡さんのことはちゃんと芸能ニュースで取り上げられたし。
他アーやアイドルみたいな表になることはやってないんだから
話題になるわけないの。
そんな当たり前のことも分からんの?
まぁアンチが言ってんだろうけどw
もともと「ニッチ」なジャンルだと思うけど。
日本のテレビに出るならバラエティーでもなんでもしなくちゃならない。
今はまだそのタイミングではないだろうね。
氷川きよしやキャリーパミュパミュがバラエティーによく出るようになってきた。
「ああ落ち目なんだな」ってすぐ気づいた。
落ち目かどうか知らないけど、落とし穴に落ちたのは見たよ。
黙示録に来るアンチの方が異常
話題にならないのにアンチが増殖する七不思議ww
アンチの方がより強いベビメタロスなんだよ。
この人のコメント、黙示録でよく見るけど、独特な日本語使うよな。なんとなくこの人だなって分かる。
いくつくらいの人なんだろう?
いつも草っていうの?→wこれ
生やしてるから、2ちゃんねらーなのかな?全角だけど、携帯で打つと半角になるから、パソコンで打ってるのかな。
仕事はしてないのかな、もしかして学生?
とか、いろいろ考えてしまう笑
宇多田も小田も100位転落してた。売るときと売らないときの区別がある。
それに対して、マスコミ露出で売る商売が、アイドル路線。
素人が競争にもまれ頑張る秋元路線。握手で頑張ります。
ここはモノノフ中心のアンチベビメタでしょ。緑の心配した方が…
ベビメタの心配するなら、新しい神や5月ツアー前のライブ情報を
商業音楽は結果だけが全て。
売れた奴が一番。
売れなくても良い音楽やれば良いとか
そんな甘いこと言ってる人は社会に
出て働いたことが1度もないんだろう
正論だが、勝ち組に見える秋元グループの場合は末端のメンバーまで潤ってるのか心配だな。電通へのお布施と秋元の懐に消える金の余りを大人数で分け合うわけだから。
100%と言わないがほとんどの日本の音楽は
世界で相手にされていない。そのなかでべビメタは別格。
いろんなことがあったがこれからも頑張って欲しい。
海外じゃJ-POPよりK-POPのほうが遥かに格上だしね
何をもって格上とみなすのか?CDの売り上げのこと?同胞を使って大量買いしてるだけのゴミ音楽に何の価値が?
秋豚Gの電通のお布施は枕投げ払い。
ここってウリナラマンセー厨が常駐してるよね()