BABYMETALゆいもあ聖誕祭はどこでやる?

:名無しのメイトさん
ゆいもあの凱旋ライブはないの?
すぅばっかおかしくね?
:名無しのメイトさん
ゆいもあはまだ後や
あわてなさんな
:名無しのメイトさん
ゆいもあ聖誕祭はどこでやるか難しい
合同で横浜が良いけれど
チケット争奪戦が地獄になる

:名無しのメイトさん

横アリしっくりくる
:名無しのメイトさん
ゆいもあ生誕祭は来年や

統失アンチガーはまた苦しむことになるw

:名無しのメイトさん
川崎の会場がわからんな
クラブチッタ川崎じゃあれだし
:名無しのメイトさん
横浜にできる新しいアリーナの完成はいつなんだろ
:名無しのメイトさん
由結最愛の生誕なんてやるわけない
大体広島公演は生誕じゃないし
名古屋と川崎で凱旋するのかね?
:名無しのメイトさん
ゆい   クラブチッタ川崎
もあ   ZEP名古屋
:名無しのメイトさん
20歳の凱旋だから再来年だろ
:名無しのメイトさん
聖誕祭なんかベビメタを作ったさくら学院スタッフ発案だから
ベビメタは俺が作ったの嘘つきインチキ小林がやるわけない
ことのごとく前任さくら学院スタッフのファンサービスを廃止だ
:名無しのメイトさん
横浜アリーナじゃ狭すぎるからレジェンドYMを横酷でやろう
:名無しのメイトさん
凱旋っていっても横浜ですでにやってるしな
:名無しのメイトさん
そりゃやるだろ
大箱でやるライブには冠は必要だし
:名無しのメイトさん
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1707/20/news101.html

2020年だからギリギリ間に合わないかな
残念

:名無しのメイトさん

ぴあとは別に2万人の音楽専用アリーナができる
:名無しのメイトさん
2万のやつはまだ企画段階だからとても2019年は間に合わんよ
:名無しのメイトさん
2万の奴は宇宙戦艦みたいなかっちょいい外観にしてほしいな
:名無しのメイトさん

引用元:2ch.net/

『BABYMETALゆいもあ聖誕祭はどこでやる?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 11/21 19:43

    横アリやZepp名古屋でやってるから逆に今まですぅちゃんの地元でやってなかっただけのことじゃん

    • 49 名無しのメイトさん 11/22 00:34

      それな
      でもって今回の広島が真の意味での凱旋じゃないってのが残念
      「凱旋」ってのは「故郷に錦を飾った勇者を『地元民』が称える儀式」だからな

      どのような形であれ広島人がすず香達を出迎えて盛大に祝ってくれたらベストだが
      この調子だと世間から相手してもらえずに内輪で騒いで終わりそう
      世界に進出してるわりに、活動内容が逐一内向的で暗過ぎるわ

      3人共もう大人だし、自己実現の欲求を極める仕事してるだろ
      だからその土台にある所属や承認の欲求を十分満たす(モチベを高める)べく
      地元やホームの人々からの熱い応援が必要なんだが、コバはこれを解ってない

  • 2 名無しのメイトさん 11/21 19:55

    最愛ちゃん聖誕祭はナゴヤドーム

    川崎にはドームのスポーツ施設が無い
    困ったね…由結ちゃん

    • 23 名無しのメイトさん 11/21 20:43

      ゆいちゃんは、お上品に
      ミューザ川崎DEATH!!よ

      • 25 名無しのメイトさん 11/21 20:47

        ミニ武道館みたいで いいね

  • 3 名無しのメイトさん 11/21 20:05

    川崎球場があるじゃないか

    • 4 名無しのメイトさん 11/21 20:13

      ゆいちゃんが生まれる前に撤去されたよ

      • 17 名無しのメイトさん 11/21 20:32

        10・19川崎球場かぁ~
        懐かしいなぁ~

    • 44 名無しのメイトさん 11/21 22:47

      川崎競馬場があるでまいか
      ドキドキモーニング走らせようぜ

      • 55 名無しのメイトさん 11/23 00:49

        ドキドキウォーニングですね、、、
        ウォーニングムスメみたいな、、、
        あ、一字字余りか?

    • 54 名無しのメイトさん 11/23 00:46

      珍プレー好プレーでガラガラの外野席でカップルがいちゃいちゃしてたり、麻雀や鍋を囲んでるやつね。
      あー俺もゆいちゃんといちゃいちゃしたいなー!

  • 5 名無しのメイトさん 11/21 20:17

    そもそも、今回の広島はクイーンの凱旋・成人兼ねての記念ライブ。
    もうアイドルしてないから、聖誕祭とかゆーイベントはコバはしないだろう。

  • 6 名無しのメイトさん 11/21 20:21

    川崎には等々力競技場があるじゃないか。
    問題は梅雨時なのに屋外ということだが。

    • 11 名無しのメイトさん 11/21 20:26

      しかも等々力競技場は仮設スタンド
      ジャンプしたら崩れる
      困ったもんだ

      • 43 名無しのメイトさん 11/21 22:43

        メインスタンドはとっくの昔に完成したぞ

    • 19 名無しのメイトさん 11/21 20:33

      雨に決まってるじゃん

  • 7 名無しのメイトさん 11/21 20:21

    名古屋町内会館

  • 8 名無しのメイトさん 11/21 20:23

    川崎と名古屋の間とって、沼津市民文化センターでおねしゃす。

  • 9 名無しのメイトさん 11/21 20:23

    クラブチッタ10daysだなw

  • 10 名無しのメイトさん 11/21 20:24

    名古屋朝鮮初級学校体育館

  • 12 名無しのメイトさん 11/21 20:27

    ラゾーナ川崎

  • 13 名無しのメイトさん 11/21 20:27

    うち

    • 22 名無しのメイトさん 11/21 20:39

      キャパ5万ある?

      • 33 名無しのメイトさん 11/21 21:25

        ごめん2万3千しかない

      • 35 名無しのメイトさん 11/21 21:27

        2daysにすれば問題無し!決まりだ

  • 14 名無しのメイトさん 11/21 20:28

    新しいアリーナ出来るんだ。
    宇宙戦艦みたいなって解らんけど
    UKのアリーナはみんな格好いいな。
    あまり四角いのは色気無いよな。

  • 15 名無しのメイトさん 11/21 20:29

    ゆいもあの二十歳の生誕祭はMSGだろうな

  • 16 名無しのメイトさん 11/21 20:30

    ZENT名古屋北店

  • 18 名無しのメイトさん 11/21 20:32

    ゆいちゃんまじゆいちゃんの聖誕祭なのニャ
    身震いするお
    やっちゃえコバメタル
    東京ドームがいいのニャ
    ゆいっちナイトに もあっちナイトだお

    • 29 名無しのメイトさん 11/21 21:08

      ゆいちゃん 卍 ゆいちゃん

  • 20 名無しのメイトさん 11/21 20:34

    ソウル

    • 24 名無しのメイトさん 11/21 20:46

      2年後にはソウルは消滅して朝鮮省になってるよw

  • 21 名無しのメイトさん 11/21 20:38

    こうなったら
    ゆいちゃんの母校の体育館で よんデイズだ!
    押し込めれば通算で1万くらい いけるだろ

  • 26 名無しのメイトさん 11/21 20:53

    三人の結婚披露宴ライブご祝儀5万有るかも

  • 27 名無しのメイトさん 11/21 20:57

    海外に住んでるだろうから、MSGで

    • 28 名無しのメイトさん 11/21 21:04

      M(マジゆいちゃん)SG(スクウェアガーデン)DEATHね

  • 30 名無しのメイトさん 11/21 21:16

    川崎競馬場があるじゃないか!
    或いは等々力運動場でもいいんじゃないか

    • 31 名無しのメイトさん 11/21 21:17

      広ければいいってもんじゃねーしw

    • 34 名無しのメイトさん 11/21 21:26

      案外良いかも
      なんせ最初っから巨大モニターあるし
      由結ちゃんの趣味は乗馬だし
      メイトも1周2kmのコースで思いっ切りサークルモッシュ出来るし最適だ

  • 32 名無しのメイトさん 11/21 21:17

    最愛ちゃん聖誕祭 KOBA マジでやってくれ
    実現すればナゴヤドーム5万くらい即完売だろ

    • 37 名無しのメイトさん 11/21 21:59

      2年後だから海外で大活躍して、日本で里帰りスタジアムツアーをやれるようになればいいなw
      横浜スタジアムもあるし、名古屋ドームもあるからね
      人気バンド2組くらいサポートに付ければ楽勝だろうw

      • 39 名無しのメイトさん 11/21 22:05

        さくら学院とメタリカで決まり

      • 40 名無しのメイトさん 11/21 22:10

        オタって膨らませ方すごいね。

      • 42 名無しのメイトさん 11/21 22:19

        ホルモンとロブさんも捨てがたい

      • 56 名無しのメイトさん 11/23 01:02

        なおメタル生誕祭?

    • 46 名無しのメイトさん 11/21 23:06

      ナゴヤドームでやったら最愛ちゃん感涙にむせぶ
      まじ実現してよ

  • 36 名無しのメイトさん 11/21 21:54

    ホーチミン市民会館

  • 38 名無しのメイトさん 11/21 22:03

    等々力アリーナ

  • 41 名無しのメイトさん 11/21 22:17

    問題は、2年後も続いてるかどうかじゃね?

  • 45 名無しのメイトさん 11/21 22:52

    ゆいもあの生誕祭は近所の公民館でやるから回覧板を
    こまめにチェックしてないと見逃すよ

  • 47 名無しのメイトさん 11/21 23:09

    ロンドンとLAで

  • 48 名無しのメイトさん 11/21 23:48

    もあちゃんの誕生日はアメリカ独立記念日と同じだからマジでMSGは有りだぞ KOBA

    • 50 名無しのメイトさん 11/22 01:38

      GJ

  • 51 名無しのメイトさん 11/22 08:59

    もあちゃんは名古屋
    ゆいちゃんは俺ん家

  • 52 名無しのメイトさん 11/22 09:39

    富士の樹海でやってくれ!

  • 53 名無しのメイトさん 11/22 09:40

    多摩川の河川敷とかどうだ?

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります