:名無しのメイトさん
ではそろそろ新しい出し物を考えないとな
:名無しのメイトさん
コバが曲のストックはたくさんあるとか嘘を言ったから不満が出るんだよ
正直になかなか新曲が作れなくて苦労してるのでファンの方々には申し訳ないとか言っとけば良かった
正直になかなか新曲が作れなくて苦労してるのでファンの方々には申し訳ないとか言っとけば良かった
:名無しのメイトさん
未発表曲をライブでていうこれまでのスタイルが異例
:名無しのメイトさん
そうそう未発表曲って設定のライブ限定曲
ああいうのって利権絡みで制約があるから自由に好きなように作った楽曲をライブでやってたんだよな
ああいうのって利権絡みで制約があるから自由に好きなように作った楽曲をライブでやってたんだよな
:名無しのメイトさん
そしてアンコールではカバー曲
ジミヘンの「FIRE」をやってたのも懐かしい思い出
ジミヘンの「FIRE」をやってたのも懐かしい思い出
:名無しのメイトさん
BABYMETALがカバー曲やらなくなったのはコバが金の亡者になったから
ベビメタ利権を誰にも渡したくないって感じ
ベビメタ利権を誰にも渡したくないって感じ
:名無しのメイトさん
映像化するときに権利関係が複雑になるからやらないだけだと思うよ
:名無しのメイトさん
新曲出せ出せ言うてもまだ2ndメインで国内でやってないからな
5大巨大で半々くらいになったから
来年はセカンドメインで1年ツアーやろう
5大巨大で半々くらいになったから
来年はセカンドメインで1年ツアーやろう
:名無しのメイトさん
あと1回くらいはテイルズ披露で誤魔化せるけど
そろそろ新曲ないとね
まあFDTDとかもやればいい
そろそろ新曲ないとね
まあFDTDとかもやればいい
:名無しのメイトさん
まだまだ弾はあるぞ
the one 日本語ver
GJ ご褒美
テイルズ
FDTD
OTF
新曲を出さずにしのぐ方法
the one 日本語ver
GJ ご褒美
テイルズ
FDTD
OTF
新曲を出さずにしのぐ方法
:名無しのメイトさん
神ソロを頭につけるって方法もあるしな
:名無しのメイトさん
さくら学院の曲をカバーすればいいのにね
:名無しのメイトさん
カバーは金がかかるので無理です
:名無しのメイトさん
セトリはプロデュース委員長のゆいちゃんが決めてるけど
:名無しのメイトさん
こんなに新曲が期待されてるグループはない
:名無しのメイトさん
新曲出すのって大変みたいよ
もあどんの友達なんて新曲出すためにバイトとかさせられてるみたいだし
もあどんの友達なんて新曲出すためにバイトとかさせられてるみたいだし
:名無しのメイトさん
新曲出さなくても無問題
なんか問題あるなら教えてくれよ?
:名無しのメイトさん
新曲あると嬉しいだろ
引用元:2ch.net/
コメント
あとアニメもな。
ベビメタにはポロリが足りない、と思う
3人ともポロリと出るほど大きくないだろ
お前何言ってんだ、菊池は放送禁止レベル、中元はサラシでむりやり押さえつけてFをBにしてんだぞ。
水野は・・・現在蓄えてる脂肪がすべて胸に移動する手筈になってるからもう少し待ってやれ。
お前何言ってんだ菊地だぞ。
放送禁止レベルって褒めてるのかdisってるのかわからん
ポロリってなんや?
何をポロリや?
ち、ち、ち、乳か? 乳の事か?
3人のか? ん? ん?
(;´Д`)ハァハァ
おまわりさんこいつです...
(;´Д`)ハァハァ お、おまわりさんも、モアシタンでしたか…ではご一緒に…ふぅ
ドルオタの会話って例外なく気持ち悪いうえにメイトにもアンチにもドルオタがいるから時々メイトとアンチの区別がつかなくなります
わいドルヲタやないけど、けっこう冴えとるやん
すんたまのすまた
適当に同じようなセトリでやってても客が入るからどうでもいいんだろう
まだ一度もライブに行けてない人が
沢山いるんですけど。
ほんとうに、
飽きてる人はライブに行かないで下さい。
ホントそれな。
俺はSSAの二日目だけ行った。それで十分。
↑うん、俺ニューアルバム出るまで行かないよ。
ロングランのミュージカルのようなものとコバはいっている。
内容がほぼ同じなのは当たり前。
勘違いした一部の客の不満は無視した方がいい。
KOBA擁護派だけど一言。
テイルズを披露しない理由が知りたい、もしかしてドーム限定かな?
訳はいくつかありそうだな。つうかきりがない
1. 長すぎる。THE ONEとセットで20分
2. すず香が明らかに歌えてない。手探り状態で変なこぶしが入る
3. ツインギターの負担がデカすぎ。ドリシムのリフは誤魔化せないから余裕で逝く
4. ゆいもあの存在感がない。その割にダンスが激しすぎる
5. 結局青山のドコドコスゲーだけで終わる。トータルバランスも美学の内なんでNG
ムズいから歌いたくない。声が裏返る恐怖心もあるしw
小神も負担が多すぎてできれば一番やりたくない曲
以上が本音です
ベビメタは盗撮が溢れてるからな
また同じセトリだと思うのも無理はない
水戸黄門は最後に必ず印籠だすから飽きた。と、言ってる様なもんだww
3人の風呂の残り湯をグッズ販売してくれ
セトリ同じでもそれなら我慢できる
BOHと大神とKOBAの三人ですねわかりますw
使用済みバスタオルも追加で
出来れば桶もお願いします
「君とアニメが見たい」は破壊力ハンパないのになーもったいない
演奏の内容も同じなのが飽きる原因だろうな。
海外のバンドはメドレーとか曲を分割したり微妙にアレンジ変えたりとか、
ギターソロなんかでもCDとは違うアドリブで毎回違うプレイをするから、
セットは同じでもライブならではの魅力がある。
でもベビメタと神バンドのあの構築されたスタイルでそれをやるのは・・
難しいものがあるかもね。振付を何パターンか作るとか。
なんか「遊び」がないんだよな 振り幅の余裕みたいな
バンドもカッチリ構成が固定されてて事務的にこなしてる感じ?
毎回おんなじ店でおんなじ定食食ってる気がする
確かにカッチリして意外性に乏しい気はする
いかにも、真面目な日本のBANDという感じ
まったくだわ
予選通過が決まってて、だらだらと消化試合見てるような気分
ハラハラ、ドキドキ、マジかよ!って興奮がなくなった
水野も劣化して叩き甲斐がないしな
早いとこ、てち(16歳の天才美少女)と交代してもらいたい
握手とグラビアが本業のなんちゃって慰安婦に水野の代わりが務まるわけないだろw
そんな奴が加入してライブやられた日にゃ違う意味でハラハラドキドキだわw
同じこと繰り返してるだけ。即ちマンネリ。
チケット取れなかった人もいるというのに・・・
それに甘えちゃいかんとも思うけどね。
優れたミュージシャンてだいたい客より先に自分が飽きてどんどん先に行く。
それくらいでちょうどいいんだよな。客を常に驚かせて引っ張っていくという。
ほぉーお よくゆ・・
レア曲出しまくったらレアじゃなくなっちゃう
シンコペーションはもうレアじゃなくなったよね
よく知らないんだが青山神が見てるクリックみたいなやつ?
打ち込みキーボードと合わせるための液晶みたいの、
あれが良くないんじゃないか? あれのせいで全体が固定されてしまう。
キーボードメンバー入れたら一気に自由なことできそう。
ただそこには「ルーティン振付ダンス」という大きな壁が立ちはだかる・・w
そうそれがベイビーメタルの強みと同時に弱みでもあるのだよ
( `ー´)ノ ふっはっはっはっは
次あたりのBBM曲ではゆいもあそれぞれのソロパートが盛り込まれると見た
おまけに衣装も同じだから余計にマンネリしちゃう。
見た目大事。
騎乗位しか認めません。
ウェンブリーくらいまでは、身体もスキルも数ヶ月でも大きく成長が感じられたから、同じセトリでも違う曲のように感じられたけど、今は歌やダンスの成長も少し落ち着いて来たのかな。
ステージもデスから始まってザ・ワンまで決められた事を粛々とこなして、ハイ サイナラーって感じ。
今年三回ライヴ行ったけど、他のロックバンドと比べると、ステージと客席の距離感が遠く感じるんだよね。
3人も生粋のロッカーメタラーじゃないし、曲も書いてないんだからギミック感は仕方がないんだけどね。
まあ来年は3人とも社会人になって完全集中できるだろうからそれを待とう。
今は定期試験とか出席日数キープとか大変だろうし。
アンガールズの山根級にショボい、金髪日サロ50オヤジの
これまたショボい、ワンボックスカーから爆音で聞こえて来たのは
ワンオクだった。
同じ出し物ばっかり、ベビメタは飽きた。
Suも歌唱力が落ちたし聞くに耐えられない。
ももクロのライブは出し物がたくさんあって楽しいぞ。さらにベビメタよりチケットが安い上にライブ時間が長いから得した気分になれる。
どうせ元から同じ事言い続けてるんだろう
新鮮味か完成度かどちらを重視するかによるな
カバー曲はジューダス・ブリースの2曲以外か海外のバンドのかしか、もういいわ~。
あと半年前後そこらで新曲出るはずだし、それならシンコペ、FDTD、TOTD入れてヘドバン入って14曲してくれたらそれでいいわ。
新曲が増えたら,ライブの定番曲だと思ってたキャッチミーやメギツネ、ギミチョコあたりがセトリから普通に外されるようになるんだよな。なんか複雑