BABYMETAL広島ライブ初日のチケットは転売屋も諦めてる?

:名無しのメイトさん
さすがに広島公演は転売屋もスルーだろ
:名無しのメイトさん
3日は一般もあるようだから転売屋もくるでしょ。ONEの当落状況によってはプレミア付きそうだし。
:名無しのメイトさん

転売対策状況を鑑みるとCDJクルような気がしてる

:名無しのメイトさん
10万払って広島行くようなやつは
自分でチケット取るよ
:名無しのメイトさん
転売屋は広島まで行くわけでもないし
物販で元とることも出来ないし
売れ残りリスクしかないだろ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 2日はリスク高すぎ。顔認証やらなくてもさすがに手を出す人はいなかろう。
    そのぶん外れた人で、どうしてもって人は3日のスタンドに集中するから、
    恐ろしい値段でチケキャンに出そう。5万~10万ってとこ?
    さすがにしんどいから、1次、2次でだめなら大人しくLVでも待つべ。

    • 当日まで座席もどこか解らんからね
      10万で天空席や見切れ席だったらどんな気持ちになるのかな
      頭からサーッと血の気が引いて眩暈がするんだろね
      ババ引いた奴に感想を聞きたい

      • 良席は勿論だが、今はどんな席でも当日行けるのなら構わない。
        実際に現場の雰囲気や音圧を感じる以上に欲しいグッズなんて無いのだから。

  2. 俺はLVしか狙ってないけど仙台でやってくれ

    • 俺はグリーンのモシモシ・ピットで揉みくちゃにされたいな

  3. チケット抽選以外は全て手配済みで確保してますが、もし…もし全落したらLVを宜しくお願いしたい(T ^ T)

  4. お稲荷様12/2のチケどうか当たりますように。

  5. バッグも新調し今日はガイドブックも買ってきて少しずつ広島行きの準備を始めてる

  6. キャンキャンチケキャン♪

  7. 転売屋が損する方法に協力

  8. チケットキャンプって凄いなw
    まだ売ってもいないチケットを定価以下で転売してくれって、、、
    早くから募集してると特典でも有るのか?

    絶対に転売する事は無いけど俺様なら発売前から募集してる様な奴には売らんがな

  9. おまいらが嫌いな防弾は10万の値がついたらしいぞ

    • ほぉー、本物の防弾チョッキ(トカレフ対応)より高いのか〜
      北朝鮮対応用の防毒マスクもオマケで付いてるの?

  10. 東北民、仙台でLVを望む

  11. 転売屋には断固反対だが
    不慮の事態で行けなくなった人のチケットは
    定価で回して欲しいもんだな

  12. 考えた…転売屋究極の㊙対策
    損得勘定がない真面目人間の俺が転売屋になる
    採算度外視、正規の値段でチケット転売
    そんで俺もライブ見る

  13. みなさんと違って、転売屋は認める立場。本質的原因は需要価格曲線で決まる値段よりも「安く」販売するから。転売屋が利ざや採れる。はじめから1万5千円ぐらいで売れば良いのに。

    車、オーディオ、釣り、ロードレーサー、ゴルフ、ランニング、趣味ってそれなりに金かかる。つーか、若い人でもiPhoneに10万円も払うんだから、BABYMETALのライブに1万ナンボ出しても何も問題ないと思うが。それが「高いぞコラ!」と言われると、BABYMETAL好きとしては若干悲しい気分。

    さて、アミューズさんって結構、真面目な会社だなと思う。
    自社、業界のためにコストかけて対策する。エライ!
    来年はアミューズ(+BM)もファンもハッピーになるといいですね!
    ■「アミューズとLINE、新「電子チケット」サービス創出へ」
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1705/24/news116.html
    ■「LINE、電子チケットで新会社 アミューズなどと、転売対策」
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ01HM2_R00C17A9EA6000/

  14. 仙台、秋田に頑張ってるメイトさんたちがいるんだよなあ。
    彼、彼女らのためにも仙台でLV、コンサートしてあげてほしい!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました