BABYMETAL 三つ目のキツネって何?

:名無しのメイトさん
「三つ目のキツネ」の意味が分からんのだが

サンフレッチェ広島関係ある?
    ↓
クラブ名称の「サンフレッチェ」は、日本語の「三」およびイタリア語で矢を意味する「フレッチェ(frecce(複数形)」を合わせたもので
戦国大名・毛利元就の「三本の矢」の故事にちなんでいる

:名無しのメイトさん

三つ目→3rd
狐→???→アルバム
で新曲披露だといいなサンフレ関係なさそう

:名無しのメイトさん
可能性はほとんど無いけど3stアルバム?
:名無しのメイトさん
三つ目=第三の目(チャクラ)のことで
千里眼とか予言とかを可能にする超越的な能力の象徴みたいなもんでしょう。
だから「三つ目の狐の顔を持つPROPHET OF THE FOX GODからの預言」てのは
意味がやたらと重複したくどくどしい文章になってるわけだけど。
:名無しのメイトさん
これだな
BABYMETAL画像

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 三つ目がとおる…

    • 我と共に来たり 我と共に滅ぶべし

  2. それは私のおいなりさんだ

  3. 「みっつめ」と「みつめ」では幾分見合いが違うんだが。

  4. 天津飯のことだろ
    四身の拳!気功砲!

  5. サード ストーン フロム ザ サンなら知ってる

  6. キツネうどん キツネそば・・・・キツネパスタ?

  7. みんな選挙行ったか? めんどくさがるなよ。

  8. そこのタバコ屋からみっつめの左がお稲荷様。

  9. ミッツメングローブ

  10. みつめて…ゆいちゃん

  11. 残念ながら三つ目に大した意味はない。すうゆいもあ、つまり三姫のこと。何かを期待させる表現はやめてほしいよね、ホント。

  12. 天津飯やろ?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました