よど号ハイジャック犯「最近ハマってるのはBABYMETAL」

:名無しのメイトさん
裸のラリーズを脱退し北朝鮮へ 「最近ハマってるのはBABYMETAL」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00010001-bfj-ent

―ラリーズ以外では、どんな音楽を聴いているのですか。

80年代後半ぐらいから、日本の尾崎豊世代の人たちとのやりとりが増えて、渡辺美里、中村あゆみ、浜田省吾、佐野元春といったミュージシャンを知るようになり、日本の音楽シーンに接近しました。

ベビメタにハマって妻から小言
最近だと、特によく聴いているのがBABYMETALですね。

――ベ、ベビメタですか。

日本の方が送ってくれて。最初、ヘビーメタルだと思ったのですが、よく見ると「BABY」と書いてある。気になって見始めて以来、「おっ、なかなかいいな」という感じで結構ハマってますよ。

――動画で見ているのですか。

動画ですよ。動画で見なきゃダメでしょう。

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」とか、テーマ的に下手をすると説教くさくなってしまいそうじゃないですか。でも、そうならずに会場を楽しませるライブをしている。彼女たちを支えるバンドの技量も相当なものです。

――若い女の子のグループにハマって、奥さんに怒られたりしないのですか。

奥さんはもう枯れてるからいいんじゃないですか。「いい年して何で女の子に」とか「いい加減にしなさいよ」とか言われながらも、メゲずに応援してますよ。

(わかばやし・もりあき) 1947年生まれ。滋賀県立膳所高校を卒業後、京都の同志社大学に進学。1967年、水谷孝・中村武志と裸のラリーズを結成。翌年に脱退。
1969年、東大安田講堂事件で逮捕。1970年、赤軍派メンバー9人で「よど号」をハイジャックし、北朝鮮へ(国外移送目的略取などの容疑で国際手配)。
政治亡命者として平壌の「日本人村」で暮らす。

:名無しのメイトさん
これがレジスタンスか
:名無しのメイトさん
拉致する気まんまん
:名無しのメイトさん
金正恩も隠れて愛聴してそうだな
:名無しのメイトさん
反逆とかレボリューションとかそういうワードで送ってるのか
:名無しのメイトさん
本当にこの年代に引っ掛かってんだな
:名無しのメイトさん
次はサイマジョがっていい出しそうだなw
:名無しのメイトさん
もう爺さんなのに頭の中は幼稚なままだな
:名無しのメイトさん
70歳か
:名無しのメイトさん
若大将とかムッシュと同年代
:名無しのメイトさん
自由にネット出来るなんてVIP待遇受けてんだな
:名無しのメイトさん
――動画で見ているのですか。

動画ですよ。動画で見なきゃダメでしょう。

ワロタw

:名無しのメイトさん
一種のタレントみたいなもんなんだろ
:名無しのメイトさん
こういうしょうもない取材でも金取るんだろ
ほっときゃいいのに
:名無しのメイトさん
やっぱ大物はベビメタに嵌まるんだな
小物は4648モミモミ辺りかな?
:名無しのメイトさん
大物?勘違いおっさんだろw
:名無しのメイトさん
大物(国際指名手配犯)
:名無しのメイトさん
北朝鮮でレジスタンスはヤバい
:名無しのメイトさん
50~70歳のオヤジ世代に引っかかる訳ではなく、色んな音楽を経験し豊かな耳を持っている人たちがベビメタのオリジナリティに引き付けられていると言うべきでしょうな。

引用元:2ch.net/

コメント

  1. レ~爺~スタ~ンス、レ~痔~スタ~ンス

  2. 「朝鮮人は日本から出て行け!」がライフワークの人もハマってるよ
    https://twitter.com/mvk3237/status/869909079765819397

    • 岡村頑張れ!朝鮮人は黙示録から出て行け!

      • 朝鮮人でもいい人はいるよ!
        あんたみたいなエセ日本人よりはマシ

    • 当然、桜井誠の耳にも入ってるだろうな。
      桜井自身、「K-POPは韓国で頑張ってください」という発言してるけど、ベビメタに粘着する朝鮮人を念頭に置いての発言だったのかもw

  3. 日本人拉致の手引きをした連中だな
    早く本当の事言って拉致した日本人返せタコ
    どんな音楽を聴いているのですか?とかくだらねえこと聞いてないで
    拉致した被害者の名前聞けカス

    • 拉致は日本の被害妄想
      みんな家出だよ

      • 国内で通用しない言い訳いちいちコメしなくていいぞゴキブリ在日野朗

  4. こういう奴らにインタビューする人も結局はそっち側なんでしょ?

    • 敵対心をむき出しにしてもインタビュー受けてくれるかな?

  5. その情報入る理由は??
    さすがですね

  6. よど号ハイジャック犯共は、その乗客に「僕らは『明日のジョー』です」と自己紹介したんよ。で、今度は「BMに嵌ってます」だと?フザケルナヨ、バカヤロー!
    あんときは「明日のジョー」を道連れにして、今度はBMを道連れか?
    47年前も俺と同じ物に嵌っいやがって、今度もか?迷惑なんだよ、さっさと逝け!

  7. なんでこんなテロリストを話題にするかね
    まぁいつも通り炎上狙いだろうが胸糞悪い

  8. こいつらを、支援してる日本人ってどんな奴らなのかな?

    • 日本共産党じゃね
      広島で捕まった大坂って奴も支援者から赤旗差し入れてもらってたらしいしな

      • ステマご苦労様!
        差し入れされてたのは聖教新聞の間違えでは?
        支持してるの草加人やし

      • 拉致を国会で最初に取り上げたのは共産党だぞ
        もちろん今、日本人が思ってるのと同じ種類の「拉致問題」として

      • だな、共産党と社民党の奴らだな。

  9. さては……ゆいちゃん見てハマったな?
    こいつ年食って日本が恋しくなったんだろうな

  10. あのな 元は思想違うだけで・・・反日なだけで
    殺められる奴らだぞ レベルが違うんじゃパ欲ども

    • 「総括!」 「総括!」

  11. サマーソニック平壌にヘッドライナーで出演決定!

  12. 若い頃に楽器を手にしたりバンドを組んだりした連中はベビメタに嵌るよ
    今時の日本の売れてる音楽はアイドルソングばかりで興味無くしてたが
    ベビメタを知ってからまたオーディオに拘ったりライブに行くようになったよ

  13. 思想新聞ですよ

  14. 乗っ取り ダメ ゼッタイ!!

  15. もあの爺ちゃんは警察官だったよな。
    年代的には若干あとだったろうけど、全学連なんかの残党はまだいただろうな。
    警察官に対して投石、火炎瓶、角材、鉄パイプなどを使って殺意剥き出しで攻撃していた連中なんだよな。
    まぁ時代の流れに歯止めもなく流されるがままにしか出来なかったアホな連中よ。

    • お爺さんとお父さんが警察関係。
      母方の親戚が検察。

  16. テロリストはベビメタに関わるな!
    テロ ダメ ゼッタイ

  17. レイシストは大歓迎DEATH

  18. SU-METALが拉致されて黒電話に献上されるかも・・・

  19. やっぱり若林だったか

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました