:名無しのメイトさん
海外にも☐リコン沢山居るって事??
:名無しのメイトさん
有ろうが無かろうがおまえには関係無いよ基地外
:名無しのメイトさん
海外に比べりゃ日本人なんてかわいいもんだよ
:名無しのメイトさん
海外☐リコンに厳しいだろ
:名無しのメイトさん
大人気という訳ではない
中の上ってレベル
それでも凄いんだけどね
中の上ってレベル
それでも凄いんだけどね
:名無しのメイトさん
そもそも何で海外受けしたの?
どう見ても外人が好きなタイプじゃないよねロリ過ぎて
:名無しのメイトさん
扱い的にはアイドルで良いの?
ヘビメタが好きな奴はBABYMETALどう思ってんの?
ヘビメタが好きな奴はBABYMETALどう思ってんの?
:名無しのメイトさん
メタルを文化として崇拝してる奴は嫌う傾向にあるかもしれん
楽器好きなメタラーだったり、プロレスみたいな視点でメタル見てる奴は好きな傾向ある
メタラーも一枚岩じゃないから嫌ってるのも好きなのも両方いる
:名無しのメイトさん
アイドルでいいよ
過激で凶暴なメタルサウンドの中で可愛い女の子がアイドルパフォーマンスする
その対極の組み合わせが面白い
:名無しのメイトさん
海外の有名ミュージシャンが一緒に写真撮りに来るのズルくね?
:名無しのメイトさん
海外では児童ポルノ要素が少しでもあったら一発退場
まあ、あのジャンルに本気で来た孫みたいなの可愛がる以外無かったんじゃ
まあ、あのジャンルに本気で来た孫みたいなの可愛がる以外無かったんじゃ
:名無しのメイトさん
男か女かわからん顔のおっさんいるよな
めちゃくちゃギターうまい
めちゃくちゃギターうまい
:名無しのメイトさん
歌もパフォーマンスも一定以上の実力あったから☐リコン扱いから免れた
:名無しのメイトさん
メタルとアイドルの相性は良かったと思う
ミスマッチが魅力とかじゃなくてそもそもオタク気質のやつが双方に多いと思う
ミスマッチが魅力とかじゃなくてそもそもオタク気質のやつが双方に多いと思う
:名無しのメイトさん
ミスマッチなのが受けたんだと思うけど
:名無しのメイトさん
なんで性懲りも無く同じスレを立てるんだよ
BABYMETALが海外で人気があるのは証明済だ
もはや議論することではない
BABYMETALが海外で人気があるのは証明済だ
もはや議論することではない
:名無しのメイトさん
これって恒例の釣りスレだよな
海外の一流アーティストからしてBABYMETALファンになってるのが数え切れないくらいだよ
アンチに対しては反論してプロテクトまでしてるアーティストがいるほど
とにかくアーティストに愛されるアーティストだなBABYMETALは
海外の一流アーティストからしてBABYMETALファンになってるのが数え切れないくらいだよ
アンチに対しては反論してプロテクトまでしてるアーティストがいるほど
とにかくアーティストに愛されるアーティストだなBABYMETALは
:名無しのメイトさん
48系=可愛い&エ☐ス
ももクロ=可愛い(?)&ドリフ
babymetal=☐リ&メタル
ladybaby=☐リ&女装マッチョ外人
ももクロ=可愛い(?)&ドリフ
babymetal=☐リ&メタル
ladybaby=☐リ&女装マッチョ外人
あとなんだろ
引用元:2ch.net/
コメント
このサイトは露骨になってきた
ある程度、海外で人気なきゃワンマンライブなんて
出来ねんじゃんね?
日本人アーティストの中では、頑張ってる方じゃね?
人気の有り無しの基準にもよるが、大部分の日本人が考えてるような人気は無い。
ただしメタルシーンに絞れば中の上辺り。音楽シーン全体で考えると世界のスタートラインにやっと立ったくらいの位置。
日本人としては突出してる存在。ただそれも他の日本人が底辺だからベビメタが目立つ存在には映ってるだけ。
分かった風なことを上から目線で。
間違ってはないわな
正しい。
xだ宇多田なんてスタートにも立ててないのが現実。
アメリカではMLBにいた川崎くらい熱心な野球ファンには少ーしだけ名が知られたけどもう殆どの人が忘れてる
とにかくロリがどうのって言う奴は、自分にその気があるってことが実証されてるからね。
そういう発言してるやつは、自己紹介をしてるわけだよ。
ある程度有名だけど好き嫌いがハッキリ別れてるイメージ
世界の一流アーティスト達に興味をもたれてるのは間違いない
たしかに
トムヨークとか言及自体をしてない人も多い
ごめんね、音楽に興味ない人とは、話しても噛み合わないです
そんなヤツは誰と何を話しても噛み合わないと思うね
自分の好きな音楽の世界の中で生きているといいさ。
う~む…海外での人気は2014・2015くらいが凄かった
特に若い海外メイトが大勢いたから
マジで世界征服出来るなこりゃ!って明るい未来が見えていた
でも慎重過ぎる運営陣がライブの規模を人気に見合わない小箱にしちゃったり
国内外で極端にテレビ露出をさせなかったせいで
ニッチなメタル界隈から世界のメインストリームへ拡がらず
特に飽きっぽい海外の若いメイトが離れてしまった…忘れてしまったかな?
イギリス娘ふたり組みも飽きちゃったみたいだし
アメリカも変な攻め方して中途半端に撤退しちゃったし
運営陣と親会社の弱気のせいで世界征服の夢も実現するのか微妙になってしまった
来年から本気出すって云っても怪しいし
年齢的にもベビー感が薄まってるし
2018年は世界獲るか終息するかの分かれ道
またNHKが特番作るくらいの世界的熱狂よ再び巻きおこれ!
ドルヲタは「お触り」の事だけ考えてればいいのに。。。
広告主に苦情を入れとくか
あるベトナム人が不思議に思いました
あのVIETMETALが日本で人気って本当なの?
たしかにオリコン39位は快挙かもしれないけど
それって日本人の多くが知ってるレベルで人気なのかなぁ
確かに露出ないと飽きる。
日本だけじゃねー。大体のファンはメタラーじゃないし。
日本のライブなんて全然イケてないデブかヒョロいおっさんばっかだし。
他のファンより嫌われてるファンの度合いが多すぎるが故に一番足を引っ張ってる気がする....
特に、なんでもかんでも叩くリテラシーゼロの....
メタルエリートならぬべビメタエリート増えたもんな
まぁ人の話を聞かない中高年が他より多いからだろうが
ファンのフリなんていくらでもできるから本当のベビメタのファンかなんてネットじゃわからんよ
コメントなんて見たいやつだけ見て見たくないコメントは無視すればいいんだよ
どっちにも言えるけど
日本人がBABYMETALは海外で人気なのって事だよな。井の中の蛙感満載だな。まあ俺もBM追ってなかったらスレ主と同じ発想だよ。BMファン以外の多くはスレ主と同じ感覚なんじゃねーの?BMファンで良かったよ、この珍事に参加できて(笑)
ベビメタは海外では特に刺激そのものだったと思うので
鉄は熱いうちに打てじゃないけど、やはり勢いだよね!
学業優先なんて言われた日には、それじゃ遅すぎる
今はアナログ時代じゃないんだぞ!と思ったのは確かだね
今は2014~セカンド発売くらいの時よりはかなりファン減ってると思うな
結局は海外も新曲だよね、進み続けなければ日本語解らない人も多いから
インパクトで一気に熱くなるんだけど、冷めるのも早いと思うな。
訂正
ファン減ってるというより落ち着いてるかな?
音楽ってその時々いつもマイブームがあるから
また3rdが発売され内容がキャッチーなら戻って来るとは思うね
そのくらいの知名度はまだあると確信してる、それでも3rd又は新曲が
無い程当然忘れられるね、そもそもバンドでもアーティストでも
新曲を作ると言う作業が一番大変で、今までの曲やっててライブがいつも満員なら
誰も苦労しないんだよ、アルバム2枚精一杯頑張れば安泰なんて事あったら
すべてのアーティストがそれやるよねw
最近、サマソニでフーファイのデイブがみんな知ってるって言ってたの知ってる? そういう事だわ。
オタクが18、19歳の娘をロリ扱いしてるが、こいつら学生時代に彼女もいなかっんだなw
この程度なら今もいないか?www
全てのアメリカ人が知ってる今さっさと3rdアルバム出せって話だよな
あった(過去形)て言い方が正しいかな。
今年辺りから前座とかに終始して勢いを自ら止めてしまったからなー。
全部プロデューサーの責任だよ!
メンバー構成考えれば、本気で長続きするなんて誰も思ってなかっただろ
出し惜しみ祟って新規ほぼ増えてないだろうし、いま残ってる残留組も不協和音増えてるしな
今年は、大物達のサポートで田舎まわり。
この抜擢がすでに音楽業界で有名な証拠。
すごいチャンスをもらったと思う。
可愛いのは最大の武器だが、逆に誤解と反感を買いやすいが、ベビメタはパフォーマンス重視のLIVEバンドだから、観てもらうのが一番大事。
来年から本格始動だし、大物達の評価も高いから、これからスターになっていくと思う。
本番はこれから!
そのパフォーマンスがマンネリなんだがな。
あと賞味期限のあるベビメタをメタリカとかジューダスプリーストと同じで考えてはいけない、来年からとか再来年からとか言うのはちょっと違う。
アメリカのロックファンにも何でアメリカのバンドじゃなく日本のバンド前座に使うんだ?って声あったからな
大物バンドとツアー廻って各方面に顔売る事も出来たし見にきた客の反応も良かったし良い機会に恵まれたよな海外の音楽サイトでベビメタ紹介記事にkorn レッチリの前座務めたのが実績として載ってるしちゃんとしたライブ活動している証明にもなる
海外ではもうヘイター以外はメタルとして受け入れられてるっしょ。
今のメタル界は若いのが本当に少ないし、いてもメタルコアばっかり。
孫の年齢に近いベビメタは大御所から可愛がられるのは当たり前。ロリコン嗜好ではなく爺や親の目だわな。
ドラフォのブタベーシストはロリコンだと思うがw
前座成功!
また前座成功!
またまた前座成功!
大物と繋がった!
また大物と繋がった!
またまた大物と繋がった!
それだけで売れたバンドある?って話だよな
コネ作りより曲作りに重きを置けよと
曲作ってねえと思ってるバカっていつになったらいなくなるのかな
発表しなければ無いと同じだけどなww
常に曲発表し続けるアーティストなんてアイドルだけじゃね?
ビートルズ他いくらでもいる
そっちが多数派
人気があるかどーかはファンなら気になることなのニャ
アンチの人はもっと気になっているお
BABYMETALは海外でも人気あるのニャ
BABYMETALの人気が落ちたっていう人いるお
もし人気が落ちてたら今までにBABYMETALファンに
叩き落とされたアンチ連中がゾンビのよーにでてくるニャ
今のところそれはなさそーだお
BABYMETALのちからを信じるのニャ
信じるものは救われるのニャー
お前誰だよ!
BABYMETALは唯一無二の存在~BABYMETALという神(新)ジャンル確立♪
真似しょうとしても出来ないでしょうから!
ベビメタのパフォーマンスがマンネリと言う人は少し急ぎ過ぎだと思う。
今までMETALを聴いてきたなら、1つのバンドがやってる事は、まさにこだわりとマンネリだと思う。
この先、いつまで続けるかは状況次第だし、3人の強烈なキャラクターをKOBAがマンネリで終わらせるはずがない。
多分これぞベビメタと言わせるような演出と、その為の楽曲を作り続けると思うよ。
とにかくこれから。
バカかよ。2014年に海外進出してから前座だけやってきてるのかよ。今年の重点的なマーケティング戦略がそうだってことだよ
日本には海外みたいな前座文化が無いからピンと来てないやつばかりだが、前座は極めて効果的なマーケティングだからな。実際、効果を上げてるし良かったと思う。なんで前座ばかりやってると笑ってるやつは何も分かってないバカってだけ
新曲の準備と用意もやっている。すでに用意は終わってるよ
前座レジェンドといえばニルヴァーナ前座の少年ナイフだな
日本人は全然知らないけど
ボアダムスも忘れないでくれ
前座もいーけどツアー全部くっついてく必要ないだろ!あくまでもワンマンとフェスメインで空いた時間あればでいーじゃんよ!
片手間にできるわけえねえだろがwww
握手・水着・下着大好きオタクはマスコミ露出が大好き
年数回の握手でオタクを呼び、プライベート切り売り。
歌や踊りでファンに奉仕してはいない。秋元路線。
それに対して、
歌と踊りだけで奉仕のベビメタ路線。
アイドルオタクが離れて、音楽好きが加わったということでしょう。
2017年のⅤ章は、アキバ系オタクと決別の年度なのかも?
ウェンブリーアリーナで出来るくらい人気。USツアーで1000人〜4000人の箱埋めるくらい人気。ダウンロードやレディングでメインステージに立ててしかもきっちり集客しちゃうくらいは人気。認知度はわからんが事実だけ見ればBMTHくらいは人気。もちろんBMTHを知ってる日本人は少ない。
ある!
Kポッポなどどうでもいいよ
海外でライブが出来る日本のアーティストがどれだけ
いると思ってんの?
しかも今年のLAでゴリゴリのメタル
hwllyeahを前座に従えて
ヘッドライナーで登場出来るアーティスト
なんて他に見たことないけど
でも海外ワンマンそれっきりな!
大物達とツアーが控えてて忙しかったからなw
あの前座ツアーの効果が来年あたりに発揮されるといいな
2000年以降のアジア人アーティスト最高位
⬛ビルボードHOT100 [シングル総合]
*2位「Gangnam Style」PSY(2012 韓国)
*5位「Gentleman」PSY(2013 韓国)
15位「Jai Ho」A. R. Rahman(2009 インド)
26位「Hangover」PSY(2014 韓国)
67位「DNA」防弾少年団(2016 韓国)
76位「Nobody」Wonder Girls(2009 韓国)
77位「PPAP」ピコ太郎(2016 日本)
94位「Lifted」CL(2016 韓国)
96位「DADDY」PSY(2015 韓国)
ババァ失せろ!
なるほど2000年以降に限定しないとあの人が1位にはいっちゃって都合悪いもんね(笑)
あの人はレジェンドで別格なんじゃないの
⬛ビルボード200 [アルバム総合]
**4位「Slumdog Millionaire: Music from the Motion Picture」A. R. Rahman(2008 インド)
**7位「LOVE YOURSELF ‘HER’」防弾少年団(2017 韓国)★NEW
**8位「CHARICE」CHARICE(2010 フィリピン)
*26位「WINGS」防弾少年団(2016 韓国)
*39位「METAL RESISTANCE」BABYMETAL(2016 日本)
*61位「You Never Walk Alone」防弾少年団(2017 韓国)
*61位「CRUSH」2NE1(2014 韓国)
*62位「Eastern Energy」女子十二学坊(2004 中国)
*69位「This Is The One」UTADA(2009 日本)
*87位「THE WAR」EXO(2017 韓国)
*95位「EXODUS」EXO(2015 韓国)
106位「Ambitions」ONE OK ROCK(2017 日本)
107位「Young Forever」防弾少年団(2016 韓国)
110位「Mr. Mr」少女時代(2014 韓国)
114位「UROBOROS」DIR EN GREY(2008 日本)
126位「Twinkle」少女時代テティソ(2012 韓国)
127位「BoA」BoA(2009 韓国)
129位「Overdose」EXO-K(2014 韓国)
135位「DUM SPIRO SPERO」DIR EN GREY(2011 日本)
150位「ALIVE」BIGBANG(2012 韓国)
160位「EXODUS」UTADA(2004 日本)
161位「One of a Kind」G-DRAGON(2012 韓国)
171位「The Most Beautiful Moment in Life, Pt. 2」防弾少年団(2015 韓国)
172位「MADE」BIGBANG(2016 韓国)
182位「COUP D’ETAT」G-DRAGON(2013 韓国)
187位「BABYMETAL」BABYMETAL(2014 日本)
192位「KWON JI YONG」G-DRAGON(2017 韓国)
出たぁ!ランキングまん
そんな順位より問題は中味だよ
つべの再生回数を金で操作してるような
kぽなんて信用できしぇん
防弾少年団は今回初動3万だしたし2週目もベビメタの1週目の売上12,940と39位を上回ってる。
中身も完全に負けてる。少しは現実見ようぜ。
↑金太郎飴みたいな同じ曲ばかりで中身勝負ですか。
インドが最上位じゃん。聴いてみよう。
坂本九の14位が抜けてんぞ!
後、ラウドネスとかymoとかオノ・ヨーコとか喜太郎etc
気持ち悪い。朝鮮に帰ってやれ。
防弾少年団が7位を出した今39位を世界で人気とか恥ずかしくて言えなくなった雰囲気はあるね
Kうんちやらは順位の話題しかしないよね。
中身がどうだとか楽曲がどうかとか全然話題に出ない。
そんな程度の音楽だってことだよね。
自分は音楽を楽しむために聴きたいな。
清々しいほどの負け惜しみコメント(笑)
防弾少年団のアルバムは日本のオリコンチャートでも1位だったような。
誰も韓国の話はしていません。
日本のマーケットにたかる乞食と
寄生虫は日本に近づくな。
防弾少年団はオリコンでもシングル、アルバム1位だからね
イギリスでも14位だった。マジで現在アジアナンバーワンアーティストであることは間違いない
韓国の宣伝だろうが、言えば言うほど嫌悪感が増すだけだけど気付かないのかな?
客観的に数値のみで評価する場合それは間違いではないね
在日外国人の犯罪率
1韓国・朝鮮人 2中国人 3フィリピン人
在日朝鮮人の犯罪件数は在日外国人全体の約50%で異常に犯罪者が多い
在日中国人は全体の15%程
在日朝鮮人は在日中国人の3倍日本国内で犯罪を犯している
防弾が海外でも人気あることを証明するライブの動画ってないの?
悪いけど、「ランキング」「音楽賞受賞」「売り上げ枚数」「再生数」「無料チケット」など、韓国政府の金でどうにでもなるから一切信用できない。
K-POP全般にいえることだけど、フェスや単独ライブで現地の外国人を多数動員して盛り上がってる動画が全く見当たらないんだよね。
ベビメタの場合だとDOWNLOADやソニスの動画
KPOPってまだやってたの。
うちの母さんも卒業したよw
そんだけ売れてるのになぜあちらのフェスにはお呼ばれしないんだ⁉
K-popフェスティバルにしか出てこないのはなぜ?
防弾とやらがアジアNO1でいいからここでいう事か?
ホント頭沸いてるな・・・。
ベビメタの活動範囲でKPOPなんて見たことがないんだが、ここにきたら在日朝鮮人が一杯いるのはなぜ?
防弾って誰?
人気というより知名度はあるよね。
でも知名度と人気のギャップがこれほどあるグループは珍しいんじゃない?
そんなに人気あって売れてるのになんでアピール必死なの?→防弾チョッキ
ランキングまで持ち出して見せないと説得できないなんて何ぞやましいことでもあるのか?
ベビメタはJ-POPではないんだからK-POPと比べるのは無意味だと思うけどな。
ガラパゴス化したJ-POPとは違って、K-POPは欧米の流行を追いかけてるから海外で受けやすいんだと思う。
しかし、ベビメタは独自路線で世界に打って出て、ここまでやれてるから凄い。
ウェンブリーも最近韓国人のG-Dragonが単独ライブしてたしね。
今のベビメタのポジションってKPOPくらいで世界の人気アーティストからは程遠いレベル。
あくまでも日本人としてはの領域から抜け出てない。
そのファンカムをようつべで見たら10個ぐらいしかあがってなくて、再生数も100に届かないのがほとんど。PVだとすぐに1億いくのに。
実力=人気ではないというところが難しいところだね
世界39位のロックスターがいるバンドなんだから人気あるでしょうよ
13位です
それ去年な、今年は39位
来年はどうなるかな
1桁の大台にランクアップか
50位圏外にランクダウンか
なんだかんだでK-POPって、やっぱり人気あるんだなあ
なぜそんな結論になる。
ギャグで言ってるのか?
若い奴等と接してるとKPOPは人気ジャンルとして日本で根付いてるって知ることが出来るけどけどベビメタファンはオッサン、オバサンが多いから知らないんだろうな。
ボランティアで若者とかなり多く接してるが、今の若者ほど右傾向で韓国嫌いが多いぞ。適当に話し作ってるのがバレバレだな。てか、話がまずくなってくると、若者に人気って書くいつもワンパターンが始まりました。
ちなみに息子と娘は中学と高校生。
K-POPは今まで話題にもなったことないんだってよ。
お前の住んでるところは大阪市生野区か?
お前の狭い世間なんて知らないよバカ
自分でネット使って調べてこい
それぐらい無能のお前でも出来るだろ?w
職業柄若い人達と接する機会がありますけど一定数KPOP好きな子達はいますよ
あなたの子供さんがKPOP嫌いだから他の子供も嫌いって思考があまりにも短絡的過ぎませんかね….
↑話が矛盾してます。
若い奴らと接してる自分は広い世界なのか?それとも1人引き込もってインターネッツで調べたナウい情報だからみんなそうなのか?
まあ、インターネットで調べれば調べるほどお前らのボロが出てくるけどね。
TWICEはパリピ系の10代、20代女子に人気らしいね
防弾少年団も似たような感じだけど年齢層が少し上みたい
おっさんにはどっちも響かないけどね
ホントはこんな話しはしたくない。
誰も得しないよ。
ネットノイローゼですね
分かります
>ナウい
www
低学歴、低収入にネトウヨが多いのは何故なのだろ~
単純にアンタの子供達がハブられて話題に入れてもらえないだけじゃないかな
国内では欅坂とTWICEが出てきてガールズグループの
注目度や人気が失われてるのは事実。
海外では衰退著しいロック、メタルシーンに固執しすぎて
人気が広がっていない。
これが今置かれてる客観的な状況。
そもそも欅坂とTWICEはベビメタのファン層とは全く被らないだろ
海外でHR/HMはメインストリームではないけど熱狂的なファンが多いから
地道に活動していけば欧米で根付くことができると思うよ
アメリカの音楽メディアPollstarは「2017年上半期に、世界のコンサートツアーで最も稼いだアーティスト」のランキングを発表した。
1. ガンズ・アンド・ローゼズ:1億5150万ドル(約170億円)
2. U2:1億1810万ドル
3. ジャスティン・ビーバー:9320万ドル
4. メタリカ:8800万ドル
5. デベッシュモード:6820万ドル
6. レッド・ホット・チリ・ペッパーズ:6050万ドル(約68億円)
7. アデル:5900万ドル
8. エド・シーラン:5720万ドル
9. エリック・チャーチ:5450万ドル
10. ブルーノ・マーズ: 5270万ドル
ガンズ、メタリカ、レッチリの前座は無料の宣伝(おまけにギャラまでもらえる)としては効果絶大。
ちなみに衰退著しいはずのロックだが、フーファイの最新アルバムがビルボード1位を取ったばかり。
だーかーらー今すぐ3rd出せよ無能って話だよな!
ガンズ、メタリカ、レッチリのファンが買って確実にビルボード1位だろと!