BABYMETALがキツネのお面5つと1時間のライブDVD5枚組のセットを55555円で発売

:名無しのメイトさん
求めよ、さらば与えられん

「FOX MASK Latex ver.」全5色が選ばれし500人の勇者のもとに・・・。

今夏、「5大キツネ祭り in JAPAN」公演にて各会場で即完売した、伝説の「FOX MASK Latex ver.」全5色がセットになった「コンプリートセット」が登場!!

マスクの彩色は選ばれし職人の手塗りによる、ひとつひとつ丁寧に色付けされたハンドメイド品で、その表情や風合いは世界にひとつしかないオンリーワンなアイテムになっています。
そんな大量生産が困難な商品である、「FOX MASK Latex ver.」BLACK、RED、GOLD、SILVER、WHITE(全5色)をセットにした「The Chosen 500 (Five Hundred)」が、
数量限定500セットのみTHE ONE会員限定で販売されることが決定しました!!

さらに「5大キツネ祭りin JAPAN」黒、赤、金、銀、白キツネ祭りから厳選した5公演の全編を収録したスペシャルDVD5枚セットも封入した、スペシャルパッケージ仕様超豪華版!!

The Chosen 500(Five Hundred)
¥55,555(Tax in)/ ONED-0002

【商品内容】
・「FOX MASK Latex ver.(全5色入り)」コンプリートセット
・「5大キツネ祭り in JAPAN」黒、赤、金、銀、白キツネ祭り(厳選5公演)DVD(5枚セット)
・スペシャルパッケージ仕様
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=538

:名無しのメイトさん
これは売れる
:名無しのメイトさん
Blu-rayなら買うかもしれんのに
:名無しのメイトさん
白黒のマスクだけほしい
かっこいいやん
:名無しのメイトさん
とりあえず今更DVDかよ
:名無しのメイトさん

BD版は忘れた頃に出してもう一儲けだよw
:名無しのメイトさん
1公演10曲しかやらないのね
:名無しのメイトさん
集金モードワロタ
:名無しのメイトさん
なんつーかもう ね
あれ?目から水が出てきた
:名無しのメイトさん
キツネのお面を売る簡単なお仕事です

www

:名無しのメイトさん
このマスクってライブで売ってたろ?
転売でどのくらいの値段になってんだろ
:名無しのメイトさん
500セット売り切れるのかなぁ
:名無しのメイトさん
東京ばっかやん
:名無しのメイトさん
転売屋が買うだろ
:名無しのメイトさん
マスクはこれ買いに平日なのに行列出来て即完売
オクで万単位の値段になってる
:名無しのメイトさん
マスクが万単位って実際売れてるの?
:名無しのメイトさん
マスク5個で25,000円という計算か
もうコバに計算させるなよ
:名無しのメイトさん
BDにしたら1枚で収まるだろ
:名無しのメイトさん
DVD開封とお面未開封でもオクで定価くらいかな
ファンは大分離れたし熱も下がってる
:名無しのメイトさん
一瞬格安じゃんと思ったら1桁違ってた
:名無しのメイトさん
限定500なら別に高くは無いわな
:名無しのメイトさん
次は仏壇とか売りそう
:名無しのメイトさん
原価3000円くらいか

引用元:2ch.net/

コメント

  1. で、DVD?Blu-rayの誤植じゃなくて?

    • 「The Chosen 500」って何気にチョーセンとも読めるよな
      何かのフラグだったりして

  2. こんな宗教染みた悪徳商法でも完売するんだぜ。買う奴いるんだぜ。俺も買いたいんだぜ

  3. メタル商法としてもそうとうダサいな。

  4. こんなのぼったくりだと思っていても
    あっという間にSOLD OUTして
    数日後に倍の値段で出回ることになる

  5. DVDオンリーか。
    きっついな。
    高すぎねえか。
    せめてブルーレイならなあ。

  6. これは迷う要素は無いな。青デロでなければ買わないことにしてるのでね。
    DVDの時点で買う気はしない

  7. 金持ちセレブしか買えない金額でもないし、5万ぐらいでグダグダ文句言ってる貧乏人の多いことw
    選ばれし500人の勇者にしか売らないんだぜ それは、たった55,555円払うことができる奴のこと サラ金で10回払いで借りてこい! 一月6,000円でローン返せばいいだろw

    フェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティ、メルセデス、アストンマーチンとか、3億、4億円の限定モデルをシレッと売りやがって、大富豪しか買えないじゃないか! これには文句は言ってやる!

    • これぞ金ヅルの鏡!

    • 俺は金持ちだけど買わないよ。例え限定じゃなくてもね。
      DVDなんて貧乏人が見るものだろ?w

    • やっぱ俺も同感だな
      うちは共働きで俺も上さんも通勤にはレクサスしか乗らないけど
      そんな懐に余裕のある俺らから見てもこの面+DVDの値段はありえないね

      転売するにしても1個人・法人あたり捌けるのはせいぜい1個だけだろ
      その手間暇の方が高いと思うがね

  8. グッズも斜め上から、買えるもんなら買ってみろと言わんばかりw
    冷静に考えたら、欲しくなけりゃ買わなければいいだけだけど、
    ツイッター民は熱くなりすぎ~

  9. DVDはオマケだぜ?

    • オマケがメイン!お面5つも集めてどうすんの?w

  10. さすがに今回だけは呆れたわ。もう無理。
    メールも読んだ後消したわ。

  11. 車内では青デロ見れないんで私はDVDオンリー!

  12. ゆいちゃんあんまりだよ……

    ・゜・(つД`)・゜・

    • ざまーWWW

    • そんな泣かないで買ってくださいね
      Yuiからのお願いDEATH♡

    • 水野なんかいらねーよ( ゚A゚)っ彡☆。_。)ペシッ

  13. なんやねんこのあからさま過ぎる集金モードは。小出の尻拭いか?

    こんなファンを呆れさせるグッズ出すくらい活動資金が無いのならタイアップやれや!! くだらんイメージ守ってるんじゃねぇぞ、こんな集金行為する方がよほどイメージダウンだ!!

    • どこが集金モードなんだ?
      BD.DVDをバラで売ったほうが儲かるだろ?

      BDに写真ランダム封入とかやったら何万枚売れると思うんだ?

      • そんなに売れるわけないだろ。

    • 500セット、→転売高値で売れる→転売屋をのさばらすだけ。
      本当のファンのために、良心があるのならば、お面だけ、DVDだけ、後から売るはず。

      信じて待ってます。

  14. おいらはEKBでBLACKレッドの7弦弾けないが買ったぞ。夢ではアカツキ弾いてるぞSUの開いたマントの先においらがいるんだ
    1個開演前7時間だから5個で35時間並ぶか金払うかが世の常だなw

  15. そもそも何でいまだにDVDの規格を残してるのかがわからん
    全部中途半端になった規格、ハイレゾぶち込んでデータとしてやり取りできるなら必要かもだけど

  16. ベビメタ資金繰りが苦しいのか?こんなの金持ち信者しか買わんな。
    善良な一般のファンを無視してグッズの売り方がベビメタ3人のイメージを悪くするだけだぜ。

  17. ゆいちゃんに会えるなら買うんだけど

    • それなら10万でもいい

    • 1日でいいからレンタルできないの?

      • ならぬ

  18. こう言う所はアイドルのままだな。早急なバージョンアップを望む。若い子が買えないだろうが・・ 価格を抑えた1stアルバムの精神を思い出すべし。

    • アイドル商法なんて金持ったおっさん向け。

  19. 3姫も神もどう感じてるんだろうね
    初期の露出のさせ方から見てコバ以外の運営は
    短命と踏んでいたんだろうな。それが予想外に弾けたから
    何の愛着も無く金・金・金・・・・
    総選挙の為に同じCD何枚もかわせてる豚と何が違うんだろう・・・

    • 廃棄物を何十万円買わせるよりましだろ

      • お面が廃棄物

    • まったく同じですね。でもBABYMETALが金になる限りは事務所やレコード会社から優遇されるのでは?

  20. 絶対買わない

  21. 前に此処で、狐面が1つ5000円で初めて紹介された時、皆高すぎると言ってた。
    俺は5色セット10万円でも即買いと書き込んだが、その後転売で1つ3万で取引、
    今回DVD付きで55555円だろ、これは安すぎる。何とか当たってくれないかなぁ
    ご利益も相当期待できる事間違い無いし、いずれ伝説のグッズになるだろう。

  22. 安すぎるって事はないがな!

  23. 3rdのすー盤ゆいちゃん盤もあ盤で今回の5個のうち3公演分くらいを特典DVDでつけるんじゃないの?

  24. 5大きつねやってる時に、カメラがあるから映像出るんじゃね?っと思ってたら……
    こんな形で出るとは予想だにしなかった、
    正直、厳しいよォ~ゆいちゃ~ん

  25. 流石にコレは買わねーわ。

  26. 悪魔教団より凶悪な集金システム(笑)

  27. 今回ばかりは怒りのコメントが噴出していますね。私が所属しているベビメタコミュニティでは、早くも2人退会者が出ました(ファンをやめた)
    こういう事で屋台骨が揺らぐのは悲しいですね。

    • 俺が所属してるベビメタコミュでは会員12人のうち50人が辞めたぞ

    • ベビメタの音楽性とかパフォーマンスとは全く関係ないグッズの事でファンを辞めるって、ただのミーハードルヲタファンやんけ。
      俺はお面に興味が無いから買わないけど、お面が高いからファンをやめるなんて発想にはならんわw
      ちなみに俺の所属してるコミュニティは今更ながら、趣味でバンドやってる奴らがドンドン増えてるけどな

      • 分かってないな。お面が高いからファンをやめるんじゃなくてライブ映像をお面と抱き合わせで高く売るなって話。お面が欲しいヤツなんてグッズオタと転売屋だけ。

      • >84
        抱き合わせが嫌だからファンやめるの? 買わなければいいだけじゃんw

      • だからさライブ映像が見たいんだよ。DVDでもいいから別売りしろってこと。グッズオタ以外はお面なんてゴミ同然。本当に求めてる物だけを売らないからあきれてファンやめるって話なんだよ。分からないかな。

      • >99
        DVDが見れないからファンやめる? 理解出来ないがファンをやめるのは君の自由だ。

        さようなら。

  28. まだまだ洗脳されきった信者は500人は軽く超えてるだろうから売り切れるだろな。
    だからベビメタサイドはまだまだいけると勘違いする気がする。

  29. ベビメタの運営って何でこんなに無能なんだろう
    アミューズの他のグループに比べても圧倒的に酷いよね
    ベビメタの3人と神バンドが可哀想だよ

  30. 開けてからの御楽しみは「500セットのうち5セット3姫サイン入り」くらいやってくれ!

  31. 社長判断で承認印押してんでしょ?
    売れれば何でも(・∀・)イイ!

  32. 赤マスクだけでも5万で売れるんだからこれは一瞬で消えるな、まあ抽選だから慌てることはないが。

  33. この程度でフャンを辞める理由が意味不明。
    たかが一般人がどんなにベビメタに金を注ぎ込んでも
    どんだけベビメタに忠誠を誓っても
    その他大勢の村人Aとしか認識されないのに。
    そもそもファンになった理由は何なんだ?

    • キツネマスクを買うためじゃないことだけは理解してくれよ。

  34. 55555円とは書いてあるが、実際は強制分割払いで利息はトイチの「キツネローン」を組まされ、さらにベビメタ取得税も加わるから、最終的には12万ほどになる。
    お前ら絶対に買うなよ!

  35. 金儲けしたいなら、ソールドアウトばっかりの他の商品補充しろよw補充する気がないなら、とっとと削除するとか、ほったらかしだろ。

  36. ちょっと値段設定がよくわかんない

  37. 海外のファンに1000ドルで転売してやる

  38. BDのみ20000円で出してよ
    欲しいマスクは並んで買った

  39. 高杉

  40. これはKOBAの冗句だなw
    マスクの完売が早くてクレームも多かった様だし、きっと収集家の為のお宝グッズだわ。
    さすがにこれは一般には諦めやすい値段設定だと思うし、無理するなという事だな。
    500人限定なら、どうせ外国人や転売屋を巻き込んで、あっという間に十万超えるだろうし、損は無いから興味のある人はどうぞって感じだろうな。
    当選する気が全くしないが、もし当選したらお面が6つになってしまうw
    お面は持ってる白キツネ1つで十分だから、せめてDVDと分けて欲しかった。さすがに今回は悩むw

  41. お前らKOBAYASHIに舐められっぱなしで悔しくないのか?
    今こそ不買レジスタンスして気骨を見せる時だ!

    • だってお前裏切るじゃん。
      こういうコメが多い時ほど瞬殺で売り切れる、もはやベビメタあるある

    • KOBAが物販まで担当してるとは思えないけどね。

  42. いつもいつも貧乏人の妬みが凄いのうwww
    まぁ、いつもの様にグッズ販売時になると湧いてくるアンチの煽りが多いんだろうけど

  43. 怒る理由がわからない。ファンをやめる理由もわからない。
    ベビメタは好きだし追いかけ続けるけどこんなものは買わない、ただそれだけのことじゃないの?

    • 同意。

      買わないという選択がそんなに難しいとは思えないんだけど。

  44. ライブ映像化は嬉しい。
    今年はマニアックに徹して
    レアアイテム化、でもなんでもいいわ。
    来年本格的に始動して、
    メジャーに届くように活動くれればいい。

  45. 55555という数字が気になる。何かの暗示なのかな。

  46. ※20
    お前、転売屋丸出しじゃねーか。

  47. 海外のキツネにもやっとチャンスが来たなw
    今後、海外のフェスでキツネのお面が暴れまくる勇姿が見れそうだw

  48. ブルーレイの方がもちろんいいんだけど
    DVDでもいいので買いたい
    マスクはどうでもいいけどな
    文句言ってる人は無理しないで申し込まないでくれよな
    ただでさえ当選する気がしないんだから
    商品内容が価格に見合う、値段に納得できる人のみ申し込む
    それで問題ないだろう
    俺は買いたい
    買わせてくれ

  49. アルバム2枚でどんだけDVD出すんだよ
    500限定なんていうファンアイテムだからええってか?
    何曲か公式がyoutubeに上げたら許す

  50. これは・・・

    実に中高年高所得者を狙った巧みな商法

    アミューズにはさぞや有能なマーケティングアドバイザーが
    ついているのだろう

    ついに投資を回収にかかったのか

  51. キツネのお面が5つか?
    俺と、嫁と、2歳の娘と、爺ちゃんと、婆ちゃん・・・うん数は合うなw
    このDVDは絶対欲しいのだが、当選するかどうかだな。

  52. …たった500セットは少なすぎだよね
    本気で怒ってる人、煽ってるアンチ、高度な情報戦を仕掛ける人
    人それぞれだな

  53. パス
    その値段なら他に買いたい物あるんでね

  54. 稼ぎたいならばら売りで一般販売にしたほうが何倍も稼げる
    5の数字にこだわって限定版にしてる時点で面白がってネタにしてるだけだな
    要らなければ買わなきゃいいだけなのに批判が多いのはこのセットで欲しいと思う奴が結構居るってことか
    ベビメタ公式もシャレのつもりで出したらキレてる奴沢山いてびっくりしてるだろうな

  55. 今の音楽市場の現実はCDが売れなくなってきて
    こういうヤリカタになってきたんだろう。
    3人娘の気づかないところでどんどん商売だけが先に進む。
    まあそれも芸能の世界ではあるのですけどね。

  56. 運営もBABYMETALも一緒。彼女達はすべて承知しているよ。
    でおそらく、彼女達は批判も含めて楽しんでいるでしょうね。

    私は本当に売れるのか? と思ってるので、
    抽選・完売したら、買う奴いるんや! で大笑いできるわ。

  57. あははははは(究極超人R風)

  58. はい、次はベビメタロゴ・マグカップにロゴ・グラスセット、ロゴ・スリッパ、Dr.Martens のベビメタモデルに、お待たせしました!ランダム封入のフォトブックでーす!三人の直筆サイン入りレアカードもありまーす!

    ですが… ごめんなさーい、全部売り切れてしまいましたー。残りはTHE ONE BIG TEEだけになってしまいましたー。もしまだお買い求めでないメイトさんが居られましたらこの機会にぜひお買い求めください。以上、購買部でした ~。 皆さーん、買ってくぅ、だぁ、さい!

    こうですか?

    • そのプレゼンは見たいww

  59. 広告出てるけど上原ひろみって売れてんの?
    上原ひろみが55555円のDVD出したら売れんのかな(笑)

  60. ライブ映像だけ欲しい。
    マスクは正直いらん。

  61. アイドル商法に、いつまでもハマるヲタw

  62. あんまり舐めたことしていると天罰が下るぞ、マジで。

  63. 多分こういうのが積み重なって今は全く興味が無くなった。
    ドキモから集めてたグッズメルカリで売ろ^^

    誰か欲しいのある?高値で売るよ^^

  64. RORで感極まったMOAの映像が五万だぞ?
    高いな(笑)

  65. 鎌倉時代に作られたベビーメタルの壺売ります

    料金は面談の上

  66. 近所のいなげやにベビメタの3人がギミチョコ歌いに来ないかな?

  67. 今回は買える人向けの限定500セット。無理してまで買う必要はない、ただそれだけのこと。

    買えた人は優越感に浸って楽しんで下さい、あなたは選ばれし勇者の一人です。

  68. うーんAKBのこと悪く言えなくなってきたな。

    • 言わなければいいじゃんw ついでに謝ってこいよ、「私はクズでした」ってさw

  69. 海外ファンがベビメタ公式ツイに怒りのコメ
    Only 500 will get it… LOL I thought we were “THE ONE.” guess it’s just marketing and u don’t actually care. Your business model is bad.
    「たった500人だけが手にするだと、、、お笑いだ。俺たちは「THE ONE」(仲間)だと思ってたんだけどな。ただの販売戦略なんだからマジになるなってか。オマエラの商売はあくどいな」

    • 海外からは買えないのかな? 買えないなら可哀相だな。

    • 確かにそう言われたらそうだな。
      腹立ってきたわw

  70. AKBって会場の空気売ってぞ

  71. 値段の事は置いておくとしてもさ、500セットじゃ見たい人全員に行き渡らない所が問題なんだよね。何の為のTHE ONE なのか?って事だよ。マスク無しを受注生産すれば良いのに。

    • 選ばれし者とか煽って購買意欲を高めてるんだろうね。
      今までグッズは漏れなく買ってきたが、ここまで来るといい加減にしろって言いたくなってくるよ。
      ベビメタの3人に罪はないんだけど。

  72. アミューズは上場企業、半期決算の時期に目標予算に2500万足り無かった
    商品企画部、物販部が、直ぐに思い付いたのがベビメタブランドでの企画
    2500万はベビメタに頼るしか無かった。会社員の私はこういう発想しか出来ない。

  73. 露骨に金の匂いがしてくるのは嫌なものだよね。昔ファミコンブームの時、本体とソフト3~5本の抱き合わせ販売が横行して社会問題になった。ネットがなかった当時でさえ至るところから不満や文句が聞こえてきた。
    思いだすなぁ。

  74. もう少し待てばBDが普通に発売されると思うよ

  75. ディナーショー10万よりマシだろ?
    まあ5万払うヤツは10万も払うか(笑)

  76. わざわざDVDにしたのは、汎用性を考慮してじゃないかなぁ
    Blu-rayを観られる環境が、完全には普及してないってことで

    • そりゃないでしょ
      ブルデロのプレイヤーなんて5,000円で売ってるし
      パソコンでも見られるし
      メトロックのおまけデロもDVDだったからおまけはDVDってことなのかな?

    • 5万円も出す人間がBDを見れないってことあるのw

      • そっかぁ、今や標準がそれなのな

        そう言えば、メトロックは結局BD出なかったね
        5大もこの限定だけだとしたら、申し込むしかないのかー

  77. BDて音が良くなるの?
    なんか音がクリアーすぎちゃって歪まないから
    逆にメタル向きじゃないイメージなんだけど。

  78. お部屋の芳香剤「ゆいちゃんの香り」

    絶賛発売中

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました