アミューズさんBABYMETALのアー写くらいちゃんと撮ってよ

:名無しのメイトさん
HPのアー写が格好いい件
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

これドームの放送のキャプチャア切り貼りだろ
ホントベビメタチームってカツカツの自転車操業で写真一枚撮る予算もないのかもな、、、
:名無しのメイトさん

コロンビア!

520

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 雑ぅ

  2. どうせならすーちゃんが書いた例の絵にすればいいのに

  3. ノーコメント

  4. アミューズはベビメタ売る気がない
    なぜならチョンが支配してる会社だから

  5. MOAちゃんの生パンツを頭に被って裸で皇居の周囲を駆け回りたい

  6. ※5
    キモっ

  7. 今に始まったことじゃないよ
    寝っ転がるやつとか兜姿なんて顔すら見えないしw

  8. 思わず見に行ってしまったが、アミューズレベルでも
    こういうのって結構適当なんだな。初めて知った。
    パヒューム姐さんたちでも写真右、左、中央、みたいな
    指定だったし、こんなもんっちゃこんなもんなんだろうな。

  9. すぅちゃんの例の絵を探して見た
    これがいいわァ~(*´∀`)ワハ

  10. アミューズが積極的に売ろうとしていないよね。
    もしかするとプロデューサーとあまり良い関係じゃないのかもな。
    最近そう思うわ。
    なんだなんだ言ってもセールスが一番良いのは圧倒的に日本。
    その日本でのプロモーションが無さすぎる。
    別にテレビに出ろとかじゃない。
    PV1つ起こすだけでも話題にはなるはず。
    それなりにプロモーションすればそれなりに売上げは上がるはずだと思うのだが。
    企業なんだから売れるものは積極的に売りたいよね?
    しかも上場企業だよ。
    米国での売上げを多くの人?が誇りにしてるが結局日本の10分の1。
    グッズの売上を考えると米国市場なんて売上げの5パーセントにも満たないのでは?
    最近の活動と言えばレッチリとかのサポートばかり。
    米国で単独ライブをすると言っても発表したのはたった一回。
    日本はどうか。
    俗に言う小箱でのライブが数回。
    (大阪だけ取れました)
    フェスの話も全く無く、今年はあまりにも内容が寂しい。
    ライブやろうにもチームの予算無いんじゃない?
    会社から予算割り当てがなければ動こうにも動けない。
    今年はそんな風に見えるな。
    単に出し惜しみしてるだけなら良いのだが。

  11. ファン以外気にしないものに金かけてもなw
    ライブを観て評価してくれれば良いってことでしょ。

  12. >>5
    ほらっ、たまにこういう奴居るんだよね
    割合からすると1000分の1くらいだけどねww

  13. 1000分の1も居たら十分
    勝つる

  14. >>10
    貴方はきっと新しい事を何も生み出せない人なんでしょうね。
    その上場企業が数字にもならない事をタラタラとやり続けると思います?

  15. >>12
    すぅちゃんのワキペロしたいっす!

  16. >>10
    うるせーよ老害PAPA

  17. >>15 自分の頭の明るいお花畑の夢の中で楽しんでくれ。

  18. すぅちゃんが最高に美人だからこの写真でも良いよ。

  19. KOBAが拒否!

  20. このアングルに耐えられる顔ってのもそうそうないよな

  21. アミューズのHPはテキトーでしょ。ベビメタに限ったことじゃない。

  22. SU-画伯の絵は「芸術は暴発だ~!」で最高Death♪

  23. >>14
    1行目と2行目の辻褄が微妙。
    否定するために否定したな。

  24. >>10
    売上が減って予算を減らしたアミューズ的には、
    将来性のある星野源に予算を多く分配したいから
    その分ベビメタの予算が減らされるのは仕方ないな

  25. OSのペイントで出来るレベルだな。アミューズの社員。仕事しろ~!!!!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました