BABYMETALのメトロック動画がすごすぎる

1: 投稿日:2015/07/28(火) 08:20:07.74


060

061

062

引用元:BABYMETALのメトロック動画がすごすぎる

2: 投稿日:2015/07/28(火) 08:22:37.01
昨日から何度も見てるわ
3: 投稿日:2015/07/28(火) 08:39:34.94
BABYMETAL久しぶりに見たけどこのパフォーマンスはすごい国内じゃ誰も越せないレベルだね
5: 投稿日:2015/07/28(火) 09:00:21.52
現場にいたぜ
色んなTシャツの人がたのしそうだった
16: 投稿日:2015/07/28(火) 09:46:25.95
>>5
ベビレの5人が楽しそうだった
11: 投稿日:2015/07/28(火) 09:42:13.79
ダンスキレッキレで全力感出てるこれでよく体力持つなVoも声張ってるしすごいわ
19: 投稿日:2015/07/28(火) 09:53:35.44
もうずっとおんなじ事やってるからパフォーマンスの練度は高くなるけど
数回見たら飽きてしまう
21: 投稿日:2015/07/28(火) 09:55:53.52
由結ちゃんは永遠に可愛いし
最近は最愛ちゃんのお胸がはじけそうだから
アップで見られるならば飽きないけどね
22: 投稿日:2015/07/28(火) 09:59:09.23
もあの表情がたまらん嵌った
24: 投稿日:2015/07/28(火) 10:02:10.67
バンド付けるアイドル増えたね
ベビメタはもう常駐だけど
28: 投稿日:2015/07/28(火) 10:05:28.24
後ろのバンドばっかり気にしてる人ってバンドがいるアイドルってだけで持ち上げてそう
29: 投稿日:2015/07/28(火) 10:07:29.57
___と言われたくないから
俺の好きなメタルバンドにたまたま女の子が三人いただけなんだ
と言い訳しているチキンども
31: 投稿日:2015/07/28(火) 10:13:27.26
こういう映像見ちゃった後だとアンチの戯言も心地良いぜw
32: 投稿日:2015/07/28(火) 10:19:33.47
メトロックのメインステージって観客に不親切よね。

スクリーンは片側だけ、左右垂れ幕とステージが面一だから狭く感じるし
端っこの人は死角が多くて見にくいし

34: 投稿日:2015/07/28(火) 10:30:14.00
単独ライブよりフェスの方が盛り上がってるな
35: 投稿日:2015/07/28(火) 10:34:46.18
ほとんどがメイトだろw何人いるんだ5万くらいか
37: 投稿日:2015/07/28(火) 10:38:08.62
すぅちゃんの歌を聴きたい奴も多いからなバランスとれてるよ
38: 投稿日:2015/07/28(火) 10:41:18.80
最初の曲かっこいいな
40: 投稿日:2015/07/28(火) 10:48:12.92
これ公式動画にしろよ
43: 投稿日:2015/07/28(火) 10:55:11.89
つまらない映像は残しておいて
こういう凄いのを必死に消して回るアミューズ
76: 投稿日:2015/07/28(火) 11:56:28.78
>>43
だよな買い取ってでも宣伝に使うべき
49: 投稿日:2015/07/28(火) 11:05:05.64
100万単位再生されてたアカツキ、ウキミ、DEATHも消された
しかしこれでも他の日本人グループに比べたらマシな方という
54: 投稿日:2015/07/28(火) 11:10:54.98
このメトロックの映像は買うべき
エムオンの映像編集者はセンスある
59: 投稿日:2015/07/28(火) 11:16:44.76
暗い照明でもピンぼけさせない程度の業者使おうよ
60: 投稿日:2015/07/28(火) 11:18:35.11
このメトロック動画は
わざわざ2曲ともWODが起こる曲を選んでWODをたっぷり撮ってるし
小林様お買上げ予定じゃないの?
61: 投稿日:2015/07/28(火) 11:22:50.95
室内の単独ライブのSSAのレジスタンスより
メトロックのレジスタンスの方が数段迫力あるな
豪華なステージセットやライト演出がないメトロックの方が迫力あるって
編集者のセンスの問題もありそう
62: 投稿日:2015/07/28(火) 11:28:15.89
客のノリはロキノン系フェスの方がいいな
ホルモンワンオクベビメタ並べてやればいいんよ
63: 投稿日:2015/07/28(火) 11:31:10.78
今年こそサマソニはマリンステージだと思ったのになー
64: 投稿日:2015/07/28(火) 11:33:01.60
マリンはポップ系
マウンテンはラウド系
今年の振り分けはこうだったから仕方ない
66: 投稿日:2015/07/28(火) 11:35:55.60
マリンでやったらぶっ倒れる客続出な気がする
71: 投稿日:2015/07/28(火) 11:49:10.62
サマソニはWOWOWで生中継するらしいけど、ベビメタ流すん
だろうか
74: 投稿日:2015/07/28(火) 11:53:22.50
>>71
SSAで好感触だったろうし流すんじゃない?
俺も申し込み理由ベビメタって伝えて、今度ベビメタやる時また入りますって伝えたよ
75: 投稿日:2015/07/28(火) 11:54:10.26
ベビメタは優秀な楽曲製作陣さえいれば天下取れそうなのにな
楽曲が少なすぎる


コメント

  1. この動画の出来は最高だね。
    こうゆうフェスの映像って著作権はどこにあるんだろか?買取賛成。

  2. 飽きるって言ってるやつはちゃんと見て、聞いてんのか?w
    いつまでたっても飽きないんだけどw

  3. 何聴いても飽きるという人は、好きなアーティストいないんでしょう。

  4. 現場ではわからなかったことか映し出されてる
    凄い空間を経験していたのだと身震いするわ

  5. 見たいよ生で
    ベビメタとは全く関係ないですが、ついていい嘘はじゃんじゃん付きましょう!

  6. あほ!
    現場経験して無くても鳥肌&失禁だわ!
    ソースは俺(‘・_・`)

  7. いやーRoRも聴きすぎてもう感情高まることもなくなってきたんだけど、ここにきてまた泣かされるとは…
    いったい何なんだBABYMETALは

  8. 本当こういう映像こそ宣伝に使うべき

  9. BDとかファンカメのライブいっぱい見たけど、この映像の3姫が一番可愛い

  10. 音もいいし、三人娘の可愛さもよくわかる
    オーディエンスの上がりかたも
    いいLIVE 映像ですね
    サマソニが楽しみだ
    一番盛り上がったステージはbabymetal といってもらいたいね

  11. 地上波で特集やって!

  12. オイオイ何なんだよ!?
    このアメージングな映像は!
    間違いなく俺の中でのベストなライブだぜ!
    オーディエンスも神バンドも
    もちろんBABYMETALの3人も
    みんなとってもハッピーに見えるよ。
    今でもこの中に自分が居たなんて
    信じられない気持ちになるんだ!

  13. 何がいいのかよく考えたら、昼だから明るく見やすい。客の様子を映しているので盛り上がりが良くわかる。客側から撮影している映像がある。ファンカム禁止するならこういう映像をもっと出して欲しい。

  14. 地上波でやって欲しい

  15. もあのカメラ目線が(笑)プロですわ

  16. 黒髪を乱して舞う
    YUIが美しすぎるぞ
    なんぞこのバンド

  17. 三姫も鼻の奥の奥まで真っ黒になったのかな?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました