BABYMETALスーパーボウルのハーフショーきたーー・・・ネタ?

660: 2016/09/30(金) 02:10:15.35 0

034

662: 2016/09/30(金) 02:10:32.41 0


663: 2016/09/30(金) 02:10:51.60 0
スーパーボウルくるぞお前ら
664: 2016/09/30(金) 02:11:08.06 0
ついにスーパーシークレットきちゃうのか
665: 2016/09/30(金) 02:11:34.85 0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
666: 2016/09/30(金) 02:11:48.62 0
フォロワー3万?
667: 2016/09/30(金) 02:11:49.79 0
https://twitter.com/axs/status/781525260684316673
おいこれまじか?って言ってるんだけど
668: 2016/09/30(金) 02:11:58.23 0
そのソース何
信用できるの
672: 2016/09/30(金) 02:12:49.72 0
ただのネタ動画じゃん。
673: 2016/09/30(金) 02:13:07.09 0
【News】レディー・ガガ 日本公式LINEアカウント開設! スーパーボウルのハーフタイム・ショー出演も決定

なるほど・・・

674: 2016/09/30(金) 02:14:03.33 0
くるのかついに
678: 2016/09/30(金) 02:16:11.24 0
AXSってチケット屋じゃないの
680: 2016/09/30(金) 02:16:52.90 0
これで出なかったら詐欺くさくなるのか
681: 2016/09/30(金) 02:17:43.38 0
ベビメタ遊ばれてるな
684: 2016/09/30(金) 02:19:13.30 0
ガガのご指名なら出てやっても良いけどさ
685: 2016/09/30(金) 02:19:32.26 0
チケット屋が生意気にも意見してるだけか
686: 2016/09/30(金) 02:20:04.56 0
レッチリのチケットの販促っぽいな
692: 2016/09/30(金) 02:22:49.86 0
>>686
ぜんぶうりきれてるぞ





688: 2016/09/30(金) 02:21:26.92 0
まあ何でも名前出してくれりゃ宣伝になるからいいよ
689: 2016/09/30(金) 02:21:34.21 0
なんでクソみたいなツイ固定してんだよ
動画が力作で自画自賛してんのか
キチガイだろ
691: 2016/09/30(金) 02:22:24.33 0
もうネタバレかよ
つまらんのぉ
699: 2016/09/30(金) 02:33:11.50 0
スーパーボウルの釣りとか心臓に悪いわ
700: 2016/09/30(金) 02:34:41.19 0

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475162413/

コメント

  1. レッチリもチケットバカ売れじゃん。
    て事はよ、海外でベビメタ見に行くのは何か理由がないとダメだって事なんだろうな
    イギリスではソコソコ認知されてるけどアメリカは意外と保守的で「児童虐待だ」みたいな言われ方されるらしいから「フェスのついでに見てきたよ」とか何か言い訳がないとロリコンとか言われちゃうんだろうな。
    実はMSG埋めれるくらいの潜在的なファンは沢山いるかもね。
    アニメで子供とかにも人気が出て親子でライブ見に来てもらえるようになるといいね。

  2. >>1
    だから別にレッチリはベビメタのおかげでバカ売れしたわけじゃないよ。レッチリって有名なバンドなのよ。
    ベビメタも普通に米国ツアー全部ソールドアウトしてるからたいしたもんだが

  3. >>2
    いや知ってて言ってるんだが・・・5年に1度しか活動しないバンドのわりに
    ベビメタのツアーサポートが決まってから追加公演を決めてるから相乗効果が出てると思うんだが。

  4. >>1
    自己紹介かよ…。BABYMETAL聴いててレッチリの名前すら
    知らない人って結構多いよね。流行りものが好きなんだろうな

  5. >>3
    5年に1度しかって。ワールドツアーを1年半も回ってるんだよ

  6. スーパーボールで何が凄いんだかわからん

  7. BABYMETAL 公式も RT しとるし (笑)(笑)(笑)
    何なんだ?(笑)
    どういうコトだ?

  8. メギツネのブレイクでキツネ面じゃなくてフットボール持つらしいよ

  9. スーパーボールのハーフタイムショーは世界のエンターテイメントの頂点だよwそこに出るって事は世界征服って目標を達成したと言っても過言ではないくらいの出来事。流石にあり得ない…

  10. メタリカですらスルーされちゃってるんだろ
    グラミーよりハードル高いじゃん。

  11. いんや、メタリカおろか有名どころが誰ももってない、死ぬほどかわいいつー、超兵器もっとる

  12. スーパーボールってアメリカ人の殆どが見る国一大イベントだろ

  13. ヘルメット被ってモッシュッシュするやつか

  14. スーパーボウルはポール・マッカートニーやローリング・ストーンズやマイケル・ジャクソンやマドンナやビヨンセやブルーノ・マーズクラスが出てるけど、みんなギャラ$0よ。
    とてつもなく絶大な広告効果があるから、ギャラがなくてアーティストは出たいのよ。
    まー、メインアクトとしてはまだまだ無理だとしても、そのメインアクトのショーの一部として他のアーティストが出演する事もしばしばあるのでその枠としての可能性ならなくもない話。
    今回の話は釣りだとしても……。

  15. ジャネット ジャクソンがポロリしたショーだよな?

  16. スーパーボールはUSで1番視聴率の良いプログラムな

  17. アメフトはバスケ、ベースボール、アイスホッケーのアメリカ4大プロスポーツで1番人気あるしね

  18. まぁJOKEにしろ、海外のサイトでネタに使われるだけでもすごいじゃん
    見た人が「誰??」って奴じゃJOKEにもならん訳だし

  19. チケット屋にメイトがいて、ガガが出るなら妹のベビメタも連れて来てくれよんて言ってんじゃね

  20. アメリカの4大スポーツとか見ていると、「マッチョが好きなんだな〜」と感じる

  21. マッチョとメタルは相性がいいのにねえ

  22. NFLのマッチョとメタルのマッチョじゃさすがにメタルマッチョの分が悪いだろ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました