BABYMETALよんよん

1217

:名無しのメイトさん

:名無しのメイトさん

イイネ…
:名無しのメイトさん

こんな友達ほすぃ
:名無しのメイトさん

自然と首が動くよね
:名無しのメイトさん

日本人としてほんと誇らしいです
:名無しのメイトさん

このノリなんだよなぁ
:名無しのメイトさん

これすき

引用元:2ch.net/

コメント

  1. これからは555なんだよな
    周回遅れワロス

  2. 凸凹道走るより強烈な乗り、ヨンヨン恐るべし

  3. 仲良き事は美しきかな     武者小路さねなんちゃら

  4. この外人さんとワイも同じ事してるわ。

  5. 四駆宙に舞う~~~

  6. 管理人さん、グッジョブ♪

  7. ニコニコからのヘドバン。これがベビメタの真骨頂DEATH。

  8. 前方な車が有って後部座席に子供がいたら、ゲラゲラウケるか、
    何後ろの車の人達コワ~イ!ってなって、お父ちゃんが車止めてショットガン構えて寄ってくるか

  9. 次は66だろ!

  10. またホルホルが始まった悪寒、、

  11. >>10
    これは世界共通だからお前もヘドバンしろ!

  12. ※10
    まだ生きてたかホルホルまん
    毎度暇してんだな

  13. 昼は炎天下にじじいどもを晒させて弱らせて夜はモッシュシュでとどめをさす、ベビメタ流石です

  14. エントリーナンバー10番に寒気する

  15. ベビメタ流により、じじい達は鍛え上げられ、同年代のじじいよりは体力がある
    ハゲも多いので精力もある、覚えてけ!

  16. いつもホルホル書く奴とネガティブコメばかりする奴が末期癌になって自滅しますように……
    精神腐ってるから肉体も腐るよね、きっと!w 健全なベビメタファンの御多幸をお祈りしますDEATH❢ 

  17. ≫10
    あのねー、君ねー・・・・・。
    何が悪いの・・?
    大好きなベビメタが、普通に受け入れられている様な、普段あまり見られない海外の動画がうpされてるのに、普通さあメイトだったら一寸はうれしいでしょ・・?
    違う?
    わざわざ「ホルホル」なんて、k国関連付ける様な文字使って、本当に、本当に気持ち悪いわ!

  18. ※10
    こいつイラつくー!イラつかせるのがこいつやり口なんだろうけど、相手をしない方がいいかも、そのうちに逝くだろう

  19. 10のアホの反論「僕はホルホル言う為に生まれてきたんです、僕からホルホルを奪わないで下さい」

  20. こういうアンチは、無視です。
    やっと平和になってきたのに…
    ケンカはやめましょう

  21. >>10
    ベビメタのメイト同士がホルホルして何がおかしい?
    お前の方がキムチ悪いんだよぉーー!ダボハゼ

  22. このくそ暑いのにおまいら顔真っ赤だぞw

  23. 嫌われてるとは言え10もコレだけ反応して貰えて嬉しいだろう、やっと手に入れた生き甲斐みたいなもんなのか、何か可哀想になってきたよ…… 「やられてイヤな事は人にもするな」基本的な事から頑張ってくれ!!

  24. >>22
    黙れ!うんこ

  25. K-POPにはこういう動画ないもんな~そりゃ悔しいよなw

  26. マジでホルホルって言葉使う奴、気持ち悪過ぎる

  27. >>22
    この動画についての感想を是非!
    日本の音楽が外国の日常生活に溶け込んでて微笑ましいと思うんだけど、あなたはどう思う?

  28. 事実なんだよなマッドではなくw

  29. ナチュラル・ボーン・ホルホルマン 笑

  30. 以下ベビメタ棍棒で害虫叩きのスレです
    ↓次の害虫さんどうぞ

  31. BABYMETALサイト3大寄生虫
    ホルホルマン
    ヨシダ
    ドルしね厨太郎

  32. >>31
    お見事888888

  33. ※31 上の2人はキムチ系? ドルしねっつーのは?
    イマイチ分からないので、一度詳しい方に解説して頂きたいDEATH!!

  34. 楽しそうでいいんだけど、運転者は前みろーw

  35. わかるw
    4の歌のブレイクダウンは必ずこうなるw

  36. BABYMETALサイト三大寄生中
    ホルホルマン=脇ペロ=酢ぅちゃん酢ぅちゃん=ヒアリマン
    ヨシダ=ヨシダメトゥー=アクセス禁止中=メタライズにドナドナ
    ドルしね厨太郎=アンチドルオタしねしねマン

  37. ※36
    えっと質問です、アクセスを禁止された、だーよしは知ってたけど、K-POPの動画を貼り付けたりするのは、だーよしだと思ってた(別なIDで侵入)、じゃあKポ動画をコピペする人物は別にいるんだね(だーよしの同志?)

  38. ※36 おーー凄い分析力ですね!
    こいつらの立場的なものも分かりますか? 例えば、こいつはモモクロファンで荒らしに来てるとか……
    立場が分からないので余計気持ち悪いしムカつくんですよねw

  39. よんよん!名曲や~

  40. ライブでもこれくらい自然にヘドバンすればいいんだけどね日本人も
    乗り方教えてもらないとわからない派が結構いるよな

  41. あそこでレゲエのアレンジだもんなあ。
    ブッ飛んでるよなw
    1stは楽曲的に完成度の高い曲が多いよな。

  42. >>36
    お前もだよ キモカス

  43. ウェインズ・ワールド思い出した

  44. ※42
    ちょっと黙っててね

  45. >>36
    ヨシダとドルしねマン連呼野郎は同一人物の可能性大っすわ。
    ちょっと前のスレにカキコミしてる人がいたから、見直してみたんだけど、
    あのしつこさと、リンク張りやコメントがかなり近いものがあった!
    以前1度だけ管理人さんがID晒した事があるんだけど、一人で凄まじい量のカキコミと自演してるヤツが居たのを思い出したよ。

  46. >>38
    モモクロファン、荒らしにきてますよ。
    前にもコメントした事あるんですけど、私の友人に荒らしとか大嫌いな真面なモノノフがいるんです。
    その友人がモモクロファンのオフ会に行った時、結構お酒を飲んでたおじさんが「ベビカスのまとめを荒らしに行くと面白れーぞ、あいつら煽ると直ぐに顔真っ赤にして乗っかってくるからwww」と武勇伝かのようにデカい声で話してたそうです、何度も。
    海外フェスで絶賛されたり注目されたりするのが無性にイラつくらしいです。
    あと最近は欅坂が調子コイてると言って、あちらのまとめにも荒らしに行ってるみたいです。

  47. >あいつら煽ると直ぐに顔真っ赤にして乗っかってくるからwww
    間違ってはいない

  48. 他のアーやアイドルをディスってるお前らもお前らだろW

  49. >>45
    ドルオタしねしね先生の妄想名言劇場
    ★ドルオタは 作詞作曲しないアイドルを叩く。
    ★ベビメタライズから ID追跡してオレを追ってきたな?
    ★ドルオタは理解出来ないが アニオタは理解出来る。
    ★ダーヨシと アンチドルしねマンは同一人物。
    ★自ら口パク握手グループに所属した ヒメタンは許さない。
    ★ドルオタはヒマだから メタル動画に詳しい。
    ★ダーヨシは モミノフ。

  50. 3大寄生虫のそれぞれの立場を説明して下さいませ 

  51. ※48
    ちょっと静かにしててね

  52. >>18
    落ち着こうぜ
    どうでもいい奴なんかに使う労力もったいないじゃん

  53. ヘドバン最高ー!よよんがヨン

  54. TWICEの再生回数の凄さ半端ない。
    みんなでいっしょにTTポーズ!!!
    44よりもTTポーズの方がイイ感じだよ!
                   

  55. 特にドルしね厨太郎っての立場がよー解らん。
    ヨシダってのは、Kポのオススメ動画URL貼りまくるキムチ系だよね?
    ホルホルマンは、ベビメタを過剰に褒めて喜んでんじゃねーとイヤミ吐く奴だよね? ホルホルって使うからキムチ系なのかね?
    ドルしね厨太郎は、何をしてる奴なのか目撃した事もないので解らない。 教えて欲しい!

  56. 55
    たぶん本番中にウンチ漏らしたんだと思う

  57. ※54 わかった、わかった 今度、時間ある時にでもチェックしとくから うん、ありがとー、またね〜

  58. >>54
    これからはBLACKPINKだよ

  59. すぅさんの声のハーモニーと神バンドの超技巧な演奏との組み合わせはモチロン良いのは当たり前なんだが、ユイモアBBMのノリの良い感じからの重いリフがくるブレイクダウンが病みつきになるんだよなぁ。

  60. BONNIE PINKなら知ってる。

  61. ドルしね厨太郎って
    どーゆー意味?ドルしねマンと違うの?

  62. ※58 あっ、そうなんだ うん、分かった うん、ありがとー うん、じゃーねー うん、帰り気をつけてねー うん、また明日〜

  63. >>54
    トンスルポーズ?
    日本に持ち込まないでねそんな汚いもの

  64. 新説:ドルオタしねしねマン=クロスフェイス。

  65. ベビメタクエスト
    クロスフェイスが現れた!
    コマンドどうする?
    殴る
    ディスる
    憐れむ
    ベンジーの黒棒を咥えさせる

  66. つまり、ドルしねってクロフェみたいなキャラなわけね? ベビメタなんて所詮アイドル、メタルなんかじゃねー、音楽語るな、お前らファンはドルオタなんだよ、みたいな主張する偏見バカ=ドルしね厨太郎でよろしいでしょうか??

  67. ※65
    爆竹を付けたベンジーの………でお願いします。

  68. まあ要するに例えるなら弘法も筆の誤りと言う事じゃないのかな。

  69. >>66
    ドルオタしねしねマン=アンチドルオタ=ドルしねマン=ドルしね先生
    ドルしね厨太郎=ドルオタ。ドルオタを馬鹿にする奴を「ドルしね先生」認定して攻撃。
    興奮するとなぜかオススメ動画を貼ったり、意味不明な「ドルしね先生名言集」のコピペを投稿する。

  70. ※69
    何か複雑だねw つまり、ドルしねマンとドルしね厨太郎は別人なんだねw
    ドルしねマンは頭の堅いメタルエリート系なのかな? 又は単なるアイドル嫌い? もしかして、ドルオタ気質のベビメタファンを嫌うがベビメタファンの奴?
    ドルしね厨太郎はドルオタって事だけど痛めのベビメタファンなのか他のアイドルオタクで攻撃してくる奴なのかどっちでしょう?

  71. ヒント 富士山麓にオウム鳴く

  72. ルート5???

  73. 黙示録アーミー@真夜中の業務日報
    @ヨシダメトゥー➡通称ダーヨシ。K-POP動画を貼りまくる。見事にアク禁。
    @韓国コピペ太郎➡アンチK-POPアンチヨシダ。嫌韓記事を貼りまくる。
    @ホルホルマン➡1コメ奪取アンチ。脇ペロ・酢ぅちゃん・ヒアリと同種。
    @にんじん教授➡夜回り先生。
    @ドルオタしねしねマン➡アンチドルオタでアンチヒメタン。元ドルオタで現アニオタ。
    @アンチドルオタしねしねマン➡アンチドルしねマン。なぜかメタル動画を張りまくる。
    @ももクロじいちゃん➡兎に角アンチベビメタ。何が何でもアンチベビメタ。
    @ももクロ民➡アンチ。通称・日光猿軍団・フンコロガシ
    @欅民➡アンチイスラエル。通称・ナチス坂親衛隊・呪怨坂貞子46
    @イーガ民➡アンチ。最近アミちゃん脱退で大人しい。
    @乃木坂民➡ややアンチ。ヒメタン脱退でどうなる?
    @フジロック民➡アンチ。夏になると涌いてくる意識他界系。

  74. ドルしねマンは頭の堅いメタルエリート系なのかな? 又は単なるアイドル嫌い?
    ↑ドルオタシネシーネ男爵に、音楽の話題は禁句です(笑)
    やたら狼とかハロプロとか高等専門用語を使うので、元ドルオタ確定でしょうね。
    アニソン好きみたいよ?

  75. ダーヨシとドルシネとモミクロ爺はベビメタライズにも出没中。
    あちらでもコミュ障でハブられてます。

  76. >>70
    ここはシリアみたいなもんだからねw
    匿名だから個人特定できない上にさまざまな勢力が蠢いてて、さらに各勢力内でも個人個人で思惑が違う。
    ドルしね厨太郎がオススメ動画を貼るのは「確かに俺はドルオタだけど、ドルしね先生よりも音楽に造詣が深いんだぞ!」というアピールかと。以前彼にベビメタの曲でおきにいり3曲を尋ねたんだが「1stの曲全般」というアヤフヤな回答だったw←この回答すら本人のものか確かめようがないんだけどねw

  77. 単なる他ファンのアンチなら分かりやすいけど、ベビメタの場合、内部のイザコザもあるよね。
    ドルオタ気質とメタル気質のスッキリしない感じ。 ドルオタ気質の発言をメタル気質の人間が批判するパターンをよく見るかなw でも、わざとらしい発言が多くてアンチがなりすまして余計なコメしてベビメタファンの対立構造を作り出そうとしてる様にも見える。 年配者と若者の対立構造も見かけるけど、これもわざとらしいコメが多い。 わざと対立させて荒らして喜ぶ奴、得する奴って単なる外のアンチだよね? まー、ベビメタファン内々は基本仲良くまとまった方が良いよね。 変な対立構造を作り出そうとする輩には注意だね。 オヤスミ〜

  78. 自分で作った設定を一生懸命
    説明してくれる
    案外(・∀・)イイやつの
    ドルオタしねしねマン。

  79. ワロターwwww。この乗り好きだわー!

  80. ※15
    たぶんそんなにジジイじゃないよ
    三人はまだ20代だと思う
    けっこう白人の一般人は日本人から見て老け顔が多い

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました