BABYMETAL ファラオメタル

:名無しのメイトさん
馬鹿よ貴方は 平井“ファラオ”光 オフィシャルブログ「日記」

http://gamp.ameblo.jp/pharaoh-hikaru/entry-12296980447.html

BABYMETAL/METAL RESISTANCE

遅ればせながら虜で候。

そもそも今年初めのガンズ来日におけるサポート・アクトとして出演した彼女らのパフォーマンスを見て目玉が4m飛び出すほどの衝撃を受けたわけですが、これまでよく知らなかったことをもったいなかったと思うと同時に恥ずかしくすら思ったものです。

WS001443
WS001444

:名無しのメイトさん

ファラオの他の推薦作品がなかなか読み応えある
:名無しのメイトさん

誰か知らんけどガンズ新規キタ
:名無しのメイトさん
ついにファラオに見つかってしまったな
:名無しのメイトさん
ファラオはキングちゃんにちょいちょい出てた
:名無しのメイトさん
ファラオメタル
:名無しのメイトさん
ファラオたま
:名無しのメイトさん
ドルヲタははやくベビメタを語ってくれよ
文才あるんだろ?
:名無しのメイトさん

ファラオみたいに語ってくれよぉ
:名無しのメイトさん
ファラオ出てた回
面白いぞ
http://www.dailymotion.com/video/x4tud1e
:名無しのメイトさん
ファラオとセットでよく出てた芸人って誰だっけ
:名無しのメイトさん
ファラオwまじかw
:名無しのメイトさん
こんなこと語ってメガネキャラでネタも全て書いてますみたいな感じ出してるけど
ネタ作ってるのは相方で実は何もしてないんだよねファラオ
:名無しのメイトさん

平井”ファラオ”光がベビメタファン
:名無しのメイトさん
ファラオは地味に効いてくるぞ
:名無しのメイトさん
ファラオて知らんのだけど有名?
:名無しのメイトさん
ファラオが最新のネタなんだが
:名無しのメイトさん
ファラオファラオってテレビっ子じゃないとファラオ知らんだろ
:名無しのメイトさん
平井“ファラオ”光って33歳なのか
:名無しのメイトさん
2. BABYMETAL – INSIDE THE FOX GOD’S PHOTO DIARY…
After a spring stint in the U.S. with Red Hot Chili Peppers, Stone Sour and Korn, BABYMETAL have returned home to kick off their epic Five Fox Festival. 
SU-METAL, YUIMETAL and MOAMETAL exclusively talk Kerrang! through a whirlwind year…

http://www.kerrang.com/49591/k1682-milk-teeth-employed-serve/

http://www.kerrang.com/wp-content/uploads/1682_BABYMETAL_slider.jpg

:名無しのメイトさん

lol

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 誰?
    平井アラフォ光って
    40代のヲサンか?
    何周遅れてベビメタの虜になってるんだよ ダセーなw

  2. >>1
    平井フレッツ光だよバーカ

  3. どーせベビメタの人気に乗っかろうとしてんだろw
    お笑い芸人ってクズばっかで生理的に嫌い

  4. 相方がお笑い研究会の大学生にしか見えねーんだよな
    目細いし

  5. 芸人でベビメタと絡んでも許容出来るのはミュージックドラゴンのタカアンドトシが限度だな

  6. それって売名行為ってやつ?

  7. 有吉弘行ってラジオでベビメタ コケにして笑ってたけど在日か?

  8. フェらオ

  9. ケラングのインタビュー内容が気になるわ

  10. >>5
    あれは、 タカトシ 上手く絡んでて 面白かったわ-。

  11. 仲間が増えて嬉しいクセにw

  12. マジで誰?芸人?

  13. ブログ読みましたが、ちゃんと理解して好きって言ってると思ったので私は好感をえましたよ。ちゃんとCDの情報も書いてくれてますし。もし売名したいなら、テレビやメディアにいっぱいでてるアイドルを好きって言うんじゃないでしょうか?

  14. 結構確信あるんだけど、芸人にとって一番いじりがいがあるのはゆいちゃん

  15. >>7
    別撮りだけど広島広報のCMかなんかで二人とも出てたよな?
    観光大使だったかなんか知らんが同じ広島出身のすぅを馬鹿にしたのか
    だから調子に乗ってるって言われるんだよ

  16. ファラオのブログで2017-02-15のGuns N’ Roses JAPAN TOUR 2017でもベビメタ語ってるよ
    http://ameblo.jp/pharaoh-hikaru/entry-12247883489

  17. 例え遅れて知ったとしても〜良いモノは良い!!と言えるとこは偉いと思うよ〜

  18. >>15
    これだよ
    https://www.youtube.com/watch?v=K4dh4Sgzf9w

  19. >>10
    タカトシ優秀、ゆいちゃんの個性をすぐさま見抜いて笑いにもってくあたりが、さすがだわ

  20. リスペクトが感じられて、 丁寧な感じが良いね。

  21. 芸人じゃなくてエジプトの人ですよ。

  22. けーぽに勝ってから大きな口を叩けよ。
    全然勝てないベビメタなんかオワコンじゃないか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000320-oric-ent

  23. >>3  俺は芸人より、アイドルとドルヲタが嫌いだけどね

  24. >>22
    基本的にK-POPは大嫌いだけどBLACKPINKは多国籍でラッパーがいたり、悔しいけど結構面白いかも

  25. >>7   日本人のほとんどが良く知らない1年半ほど前のことだからね。竹山とか千原せいじとか、先輩でべビメタが好きな芸人多いから、今はそんな事はいえないんじゃないの。このときのラジオ聴いたけど、べビメタのこと、握手アイドルだと思ってた感じだったし、よく知らないみたいだったな。有吉ってドMで、ほんとはSではないのに、女王様っぽい雰囲気の子が好きみたいだから、実はクイーンはドストライクなんじゃないの?、同郷って事もあるし。

  26. 日芽たんとラジラーやってるチャラメタルがマジでイカン
    田中みな実と別れた原因が酷すぎる
    昔すぅちゃんと もあちゃんと共演してたと思うと血の気が引く

  27. >>23
    それだったらアイドルのベビメタもダメじゃん

  28. >>22
    防弾なんとかが年間売り上げでベビメタに勝てなかったらまた新たに投入か?
    次から次と同じようなスタイルでよく出てくるな、まさにゴキブリだわ。
    いくら新人をつぎ込もうが代わり映えしない寒流は飽きられてるってことに早く気がついた方がいい
    ところで何で韓国のグループって大嫌いな日本に出稼ぎに来るの?
    あ、在日からカネを回収するためか、納得

  29. テレビ出ても お笑い芸人とは絡んで欲しくない
    三人が穢れる

  30. >>22
    はい、はい…気が済みましたか?毎度コピペお疲れ様です
    貼られてもKぽなど見ないですよ

  31. >>28
    BLACKPINKはお薦めだよ。
    先入観無しで一回聴いてみて。

  32. ※22
    今夜もバカが登場してるな(笑)

  33. >>25
    このラジオ以前に何かのテレビ番組で
    有吉弘行はベビメタの偉業を聞いて驚いてたよ
    その後ナゼかアンチになった
    笛吹いてるってのはアダルトビデオのネタだし
    確信犯

  34. ※31
    なんでそんなに必死なの? 宣伝するとどっかからお金がもらえるからとか?
    しつこいセールスマンみたいだね

  35. >>18
    取り敢えず最後まで聴いたけど、ものすごく下らないしつまらん。
    ベビメタは名前にチャチャいれただけだったけど、
    下らない替え歌で坂本九と「上を向いて歩こう」を馬鹿にするのは非常に不愉快。
    これが面白いって奴いるのかな?

  36. >>26
    あいつはただのチャラ男でメタルじゃないのでは?
    どこかでファンだって言ってたか?

  37. >>27 べビメタを擬似恋愛の対象として、アイドルだと思ってるのは、お前らドルヲタっと電通やアンチだけだがw 世界中のファンはほとんどがアーティストとして見ていて、べビメタの音楽が好きなわけ。べビメタをアイドル視してるドルヲタなんか、実は世界中のファンの中で1割にも満たないマイノリティだってのw

  38. >>36
    『チャラメタル』ってのは
    ツギクルって番組内で最愛ちゃんがつけた呼び方

  39. >>27  「基本、音楽一本で勝負してます」って人間は、昔からアーティストって言われてるぞ。逆に「映画やドラマ、グラビアなんかもやりながら、一応、歌も歌ってます」ってのを男女問わず、ジャニーズも含めて「アイドル」って言うんだけど。

  40. >>37
    そーかな?
    俺は その数字は逆だと思う
    ドルヲタも少ないし
    メタラーや音楽通も少数派だと思う
    大半はベビーメタル自体が大好きな
    むしろ俺みたいに今までアイドルに全く興味無かった普通の人達じゃないかな?
    マジで語っちゃって失礼しました

  41. >>25
    そうか有吉ってドMだったのか?
    すぅ様に「なめたらいかんぜよ」と前蹴りをくらいたい派か「舐めたらいかんぜよ」とお預けをくらいたい派かどっちなんだろうねえ。
    俺は後者の方だけど君はどうなんだい?

  42. >>40
    うん たぶんそうだと思う。

  43. >>38
    なるほど、サンクス。

  44. >>7 その可能性も大きい。芸能人、お笑いだし。性格(昔の話なども)があれだし。
    正直、すぅちゃんのファンになって複雑なんだよね。すぅちゃんが日本人だとしても、スタッフ・関係者にK国とかその他悪い外人とかウジャウジャいるし。そんなの芸能界に限ったことじゃないけど、芸能人でファンになったのすぅちゃんが初めてだし。
    そもそも、アイドルやメタル毛嫌ってたからそれもね・・・。ま、考えすぎてもしかたないから適当に過ごすが。
    すぅちゃんが良い歌い手というのが根っこで、人生の中でアイドル、メタル系もする時期があるって感じだからファンになったわけだし。

  45. ブログ全文読んでみた。
    一般層からみたヘヴィメタルをそこそこ理解している程度で、ヘヴィメタルファン視点のコメントではないわな。ここにいる多数の非メタルファンと同じ感覚のようだね。
    こういう人達に「メタルは古い」「ベビメタはメタルの未来」だの書かれるのは好まんね。

  46. >>44
    スタッフ関係者にK国人っているのか?

  47. >>40
    では貴方はベビメタを「アイドル」として見ているの?
    アイドルに一切興味が無かった貴方が?

  48. >>47
    そーですね・・・アイドルかアーティストかってジャンルを区別することには特にこだわりがありません
    正直呼び方はどっちでもいいですね
    単純にベビーメタルに惚れてるだけです

  49. ※40のような人がベビメタファンの大半を占めているのは間違いないよ、俺もそうだし。
    メタルは20組ぐらいの特定のアルバムしか聞いた事無いし、ベビメタ以前にアイドル云々も無かった蔑称すべき存在と思っていたし。もっとも色々聞いているジャンルがゲームBGMな俺が聞いているわけだし。
    なんか自分違う意見はドルオタガーと短絡的なことしか言わんヤツがいるが、そんな発想こそどうにかした方がいいぞ。

  50. >>49
    そもそもベビメタをアーティストとして考えてるのはメタラーや音楽通だけかいな?
    ※39の言ってることが全てだと思います。。
    40さんや貴方にお聞きしたいのだけれども、今の活動で、万が一ベビメタの音楽が嫌いだったら貴方はファンになってますか?
    勿論なれるという人もいるだろうけど、自分は音から入ってるから無理だろうなあ。

  51. ファラオメタル?NILEの事か!

  52. ドルオタしねしねマンいわく
    ナイルとアレキシは、大した事ないそうです。
    KOBAのルーツ全否定wwwwww

  53. >>44
    >すぅちゃんが日本人だとしても
    ↑こーゆー書き方すんだよねお前らアレ(K)ってw
    素で可愛いKなんか見た事ないやw
    よっぽど欲しいんだな。存在として。居ないからwK国人にはw

  54. >>50
    横から失礼!
    オレは単にSU-の歌声とドコドコいってるサウンドが好き
    そんなオイラはベビメタがアイドルかアーティストかなんて正直どうでもいいんだわ
    アイドルっぽい曲も出来るし、メタル・ロック調はたまたバラードの曲もどんな曲でも違和感なくこなせるベビメタが俺は好き。

  55. 40ですけど実は最初にベビメタ知ったのは音楽オンリーでした
    カーラジオ流して走ってたら たまたま流れたIDZを聴いたんですけど まさになんじゃこりゃ!でした
    曲カッコイイと思うと同時に綺麗な声にやられました
    その後 一体どんな人が唄ってるのかとYouTubeでベビメタ三人のビジュアル見て・・・あとは皆さんと大体同じです
    曲が好みじゃなくても・・・やっぱり人柄とビジュアルにやられてるんでハマってるでしょうね

  56. >>39
    「基本、音楽一本で勝負してます」って人間は、昔からミュージシャンって言うのでないの?
    ベビメタはミュージシャンか?
    いや違うだろ。曲もスタンスも事務所任せのグループをミュージシャンと呼んだら、あなたのいうアイドルもミュージシャン。「音楽活動をしているアイドル」が相応しい。
    しかし、ミュージシャンでないからこそ、容易に外部の力を取り込むことが出来てベビメタの魅力を出せたと思います。

  57. >>56
    今のアイドルって歌手以外の活動もしているマルチタレントでしょ?
    少なくともほとんどのアイドルは音楽活動だけしているのはほとんど居ない
    自ら作詞、作曲をして楽器もやるってのがミュージシャンと言う定義なら
    さすがにベビメタはミュージシャンとは言えないと思うけどね

  58. ベビメタの曲が、ちょこっとLOVEとLOVEマシーンしかなかったら
    ほぼ100%、オレはベビメタ聴かなかったろうね(笑)
    バラカス・バアァン・近田豪・黒酢フェイスあたりは
    むしろそのへんの曲しか聴いてないから、敵意むき出しなんじゃねーの?

  59. 別にBABYMETALじゃなくても
    歌もダンスも演奏も曲も神懸かってるなら
    アイドルだとしても聴きますよ
    BABYMETALの他に、たまたまいないだけの話。

  60. >>57
    ミュージシャンって楽器を弾く人のことだろ?
    歌手オンリーの人もそこに含まれるならベビメタもミュージシャンだわな。

  61. >>60
    ごめんレス先間違い。
    56さんに対してでした。

  62. >>61
    アーティストは芸術家
    ミュージシャンは音楽家
    広義の意味合いでは音楽家も芸術家かもしれない。
    歌い手も演奏者も音楽家だろ?
    ベビメタちゃんは音楽活動オンリーだが「BABYMETAL」という存在や方向性に対して、少しは意見を出してるだろうが自らの考えで行ってるわけではない。事務所の方針に従ってるだけで音楽家ではない。アイドルやマルチタレントと大差ないと思うね。
    しかし、前にも書いたが、それが故に既存の概念をぶち壊せたわけでアイドル否定はベビメタの良さの否定にもなると思う。

  63. >>62
    音楽家もレーベルやレコード会社の方針に従って活動してるんじゃないの?
    で、その方針に不満があればレーベル移籍って話になるわけで…
    プロで完全に自由意志で活動してる奴なんていないと思うけどなあ。

  64. 音楽家。演奏家。歌手。人前で音楽やって収入を得ているなら、全員プロです。

  65. >>62
    外野だけど納得出来る。後一つ抜けてるとしたら「パフォーマー」かな。
    俺自身は「アーティスト」ってくくりは大嫌いw特に音楽関係でくくる時に。
    「芸術(家)」で済ます安易な感じがすんの。
    「たかが●●されど●●」みたいなw●●に何入れても収まるでしょ?w
    黒澤明の映画は芸術性(も娯楽性)も凄いんだけどやっぱり「映画監督」なんだよね
    だけどアーティストって言われればアーティスト。歌川広重とか浮世絵作家は
    画家であって厳密には画家では無いけど画家だしアーティスト
    何かバカボンのパパみたいになってきてしまったw

  66. >>62
    自分の意志で歌を歌うなり楽器を奏でるなりしていれば、そしてそれでお金を貰っていればプロの音楽家だよ。
    だから歌手であるベビメタはプロの音楽家。

  67. >>66
    なるほど「プロ」やね。ワイが65で言った事もつまりそういう事や(完全な後乗り)
    考えてみたんだけど欧米の絵画って基本一人で仕上げるじゃん?
    浮世絵は印刷物なんだけど物凄くそれぞれの技量が要るのよ
    どっちが上って話では無くて、中に一人でもアマチュアが居たら
    作品として世に出せないじゃん。表現が
    お金になるってそーゆー事だよな

  68. >>22
    けーぽ wwwww

  69. やたら「アイドル、アイドル」って言う人がいるけど、そのアイドルの定義は何なの?
    世界で言うアイドルと言うのは「偶像」とかで例えば「メッシは俺のアイドルだぜ」とか言うのに対して、日本では明らかに違った使い方をされてるよね?
    だって見た事も無い女が自分で「私、アイドルやってます」とか言っちゃうんだぜ?
    異常にアイドルに拘ってる人って、秋元やメディアに完全に洗脳されちゃってると思うわ。

  70. >>69
    ドルオタがアンチを装って、 アイドルの事を見下しているという不思議と現実。

  71. 元ドルオタがアンチを装って、 アイドルの事を見下しているという不思議と現実。

  72. ドルオタはヒマだから
    メタル動画に詳しいなどと
    訳のわからん理論を展開する
    ドルオタしねしねマンwwww
    お前はヒマな元ドルオタだから
    狼だのハロプロだの
    意味不明な単語に詳しいのか?

  73. ファラオ言うたら口でするやつか

  74. >>7サンドリリスナーだけど、BABYMETALディスッた回なんて1回も無いぞ。
    話題にも出てない!嘘吐くな!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました