:名無しのメイトさん
@
BABYMETALがシンコペーションやる時は、好き…嫌い…のところヲタク叫ばないで!
ゆいちゃんもあちゃんの声で聞きたいの!(´;Д;`)
BABYMETALがシンコペーションやる時は、好き…嫌い…のところヲタク叫ばないで!
ゆいちゃんもあちゃんの声で聞きたいの!(´;Д;`)
:名無しのメイトさん
アカツキ歌っちゃうやつもな
なめたらいかんぜよも
これ出来ないやつは入場させないで欲しいぐらい
:名無しのメイトさん
でもこれ海外でもしやっておも同じこと言えるの?
:名無しのメイトさん
そこ口パクだバカ!
引用元:2ch.net/
コメント
ガンズの時も似たのいたなあ
ずっと一緒に歌い続けやんの
英語の歌詞全部覚えているのには感心したけど気分悪くなって離れたよw
シスアンもな(ニヤリ( ̄ー ̄))
海外は歌う文化なんだっけ
ライブなんだし歌ってもいいと思うけどな自分はね
じゃあ、俺はJ☆Dee’ZのANSWERでも歌っとくかな
家帰ってCD聴けば解決!
まあこれは楽しみ方の違いやからな。
甲子園でライトスタンドで騒ぎたいんか、内野席でじっくり観たいんかの違いやね。
左卜全の時も「ズビズバ~」って歌う奴がいて迷惑したな
じゃあ、俺はあっと驚くためごろ~うって言うかな
ほっとけよ自由だろ
ヒムロックのライブなんて殆どサビを客に歌わせるんだぞ
別に歌ったっていいだろw
ただ聞かすところはダメだよな
「なめたらいかんぜよ」
あそこはクイーンの有難いお言葉を聞くところだ
>>10
氷室のお休みタイム
程度にもよるけどねドルヲタのコールってライブ盛り上がってるぜって感じで
会場全体でやっちゃうとその他の客は迷惑だよな
アニサマも今年問題にしたのはその辺だろ
>>11
だったら左卜全もダメだろ!
舐めたらいかんぜよ・・・・
すぅ様なんだか興奮してきたよ
舐めさせて下さい お願いします
>>14
左卜全って誰?
いちいちググるのめんどくさいなあ
ぱぱぱやーは皆でうたったぞ
フンコロガシの地獄絵図。
ももいろクローバーZ 行くぜっ!怪盗少女 コール – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6i8yzQCXC1M
最近、意味不明な専門用語多すぎなんだけどwww
元ドルヲタならわかんのか?
俺はデスボのところくらいだけど
最近はイラつくのずっと歌ってる奴くらいかな
それにゆいちゃんもあちゃんの声で聞きたいの!とか
自分もかなりのヲタクだって自覚した方がいいw
サビを皆に歌わせるのは嫌だな。
声が出なくなった
ベテランアーティストで多いな。
ロブ爺とかな。
本番中にうんこするってロックだよな
>>22
じゃなきゃあ>>18みたいな修羅場を潜り抜けれないしw
>>7
俺は「パパパヤー」のとこ
誰か「歌い厨」の看板持って立っといてくれ
そっち寄って行って歌うから
これ解る、あるアーティストライブで俺の後ろでサビなどを
ずっとデカい声で歌ってる奴いてそれがオンチなんだ!
バラード歌いだしたから後ろ向いてにらんでやったが
入り込み過ぎてて意識が自分とそのアーティストだけなんだよな
あれは困る
「すぅちゃーーんきれーい」「ゆいいいーかわゆいーー」「もあーーこっちむいてもっあー」
ライブ行って、「一緒に歌うな」だってさw
「アイドル括りするな!」と文句垂れるのにアイドルの掟を求めるホルホル軍団w
BMDやメギツネの掛け合いとかC&Rの典型イマナンジーは大好物だけど、ズッキュンとかマーダダヨとかはちょっと違うじゃんって思っちゃうなぁ。
歌ってるのは勝手にやってろとしか思わないが。
まあももクロはあれでいい奴らが行くんだろうし、あんなコール?するから
歌に緊張感が無くなって音平気ではずすんだな、だからももクロはオンチなんだ
ドルヲタって全てがマスター◯ーションなんだな、ももクロを素晴らしいアーティストに
育てて行こうなんて気はなくその場が面白ければいいんだ、それはベビメタと違うな
10年も歌ってアレじゃ、モミクロがこれ以上上手くなるワケねーだろwww
歌うなとは言わないが何にでも節度ってもんがある。少なくとも不快に思う人は必ずいる
プロ野球の応援ラッパはいらん 太鼓はいいけど
人それぞれだ 強制はできん
ヘッタクソなくせに
ずーっと全部なぞっちゃってるやつの目って
大体「自分にうっとり系」だから
タチが悪いんだよ
まぁミュージシャンになれずに音楽評論家になった
憧れ病をこじらせたようなタイプと資質は一緒だろうな
ずっと歌うのはやめろ。
おっさんの声は出来るだけ聞きたくないからな…ww
みんなの声を聞かせて〜〜〜〜〜
>>18
くそ下手過ぎて笑いが止まらんwwwwwwwwwww
>>6
ライブでもそれぞれのエリアが分かれてたらいいんだけどね。
ももクロも楽しそうでいいじゃん。
>>16
昔の老け役の代表的俳優。
黒澤の「生きる」や「七人の侍」で印象的な役柄を演じたりした。
歌手としては「老人と子供のポルカ」が大ヒット(ここでネタにされてるのがそれ)。
途中の歌詞「ズビズバ~♪」の合いの手が子供の声による「パパパヤ~♪」。
コメ欄では、真ん中にリードボーカルの左卜全、両脇に合いの手の子供たち
という図式を踏まえてネタにしてると思われる。
後ろから忍び寄り大上段から振り下ろされた宮本武蔵の渾身の一太刀を
囲炉裏の鍋蓋一枚で防いだと言われる剣聖の事かっ
それ塚原卜伝(^^;;
塚原卜伝のエピソードは「七人の侍」で引用されてんだよな。
>>16
左とん平のオヤジ
【研ぎ澄まされた彫物】名工・左甚五郎伝説【庶民のヒーロー】
伝説の名工・左甚五郎。彼の作品はあまりにリアルな為、その木彫りの動物たちが夜な夜な歩き出したという伝説を持っています。
どんどん関係無くなっちゃってる
>>45
播州三木市の名門鍛冶「高昇」あそこの鑿はいいですね。手打ちで炭焼きで
松炭で火を強弱かけて加減し古来の製法そのままでしなやかで切れ味が他とは
全然ちがうんです。是非 親方も試してみられてはどうです。
ジサマ多いな
SU-METAL=左卜全
左卜全って・・・
お前は50代以上か?ww
因みに俺57w