30超えても活動できそうなグループがPerfume、ベビメタ、Negicco、Prediaくらいしかいない件

904

:名無しのメイトさん
なぜすぐ辞めてしまうのか

:名無しのメイトさん
早見優松本伊代森口博子
:名無しのメイトさん
perfumeって何歳なの?
:名無しのメイトさん
Perfumeも出産の話とか仕事と自分の幸せとの両立とかの話を最近よく出してて
そろそろ活動休止しそうだけどな
まともに情報追ってるファンはそろそろ終わりが近いこと肌で感じてるよ
だからこんな煽りはしない
:名無しのメイトさん
バニラビーンズ・・・
:名無しのメイトさん
え?ベビメタ?
:名無しのメイトさん
ネギが一番残りそうだな
:名無しのメイトさん
ネギは40超えてもやってそう
:名無しのメイトさん
ベビメタはシンコペーションやTOTDのパフォーマンスを見た時に
Perfumeの年齢くらいまではイケそうだなと思ったが
FDTDの初披露を見てそれは確信になった
:名無しのメイトさん
悪夢の輪舞曲を2人加えてやってほしい
https://www.youtube.com/watch?v=bIDUJYTIrkQ
:名無しのメイトさん
今はもう本人の人生の選択とモチベーションの問題だから別物だよ
:名無しのメイトさん
Perfumeは自分たちで引退を決めない
みんなが求めてくれるまで頑張りたいんだと
:名無しのメイトさん
ベビメタは解放してやれよ・・
:名無しのメイトさん

ツインテやめればいいがな
:名無しのメイトさん

外国人から見たらアラサーでも子供に見えるはず

引用元:2ch.net/

コメント

  1. アミューズは御長寿団体ですから。

  2. でんぱは50こえてもやっていると思う

  3. 30過ぎのベビメタ・・・笑えない冗談だ
    YMBになるぞw

  4. 恐らくNegiccoの事を言いたかっただけ

  5. Sumetalの鼻声だってコーラみたいなもんで
    そのうち気が抜けるからな

  6. 音頭メタル 民謡メタル 演歌メタル
    還暦超えてもいける
    ファンは息絶えるが

  7. いつかは終わるんだよ…

  8. 俺の個人的考えとしてはBABYMETALは30歳までには解散すると思う。
    METAL RESISTANCEの最終章はそれまでに終えているだろう。

  9. サザンだってすぐ消えると言われて来年40周年

  10. ベビメタの物語はミュージカルの演目として生き続けるだろう…

  11. ベビメタが解散するのは、コバが燃え尽きたとき。
    今年かもしれないし、20年後かもしれない。

  12. すぅは50年後も唄っているだろう

  13. 本人達が納得するまでやって辞めれば良いよ、それまでは応援するだけ

  14. まだまだ大丈夫だろうが30代までは続かないと思う。
    でも ※12 の意見と同じで、ソロになっても家庭を持っても歌い続けて欲しい。

  15. すぅちゃん愛してるよ!

  16. >>14
    それは旦那になる俺次第ということだな

  17. >>3
    30過ぎの「おねだり大作戦」は半端ないぞ、マンションまでおねだりしてくるからな。

  18. 今のベビメタを見てると年齢的に限界が来ると思うかもしれんが
    進化もすれば形態も変るだろうし、重恩部時代のベビメタが4年後ソニスのステージを想像出来たか?
    今を見てそのままの形で将来を予想するなんてナンセンスだと思うよ
    BABYMETALと言う音楽プロジェクトは今までの日本に無かったものだし
    そんなに簡単に失くすのはもったいないと思うな

  19. PUFFYはアイドルか?・・違うか?
    まーでも40過ぎてっからね

  20. ベビメタのファンだけど30越えでやってる姿は見たくないな、Perfume姐さんのように落ち着いたダンスを見るくらいなら20代前半で解散した方が伝説なると思う

  21. >>20
    勝手に伝説作って終わらせないでくれよ、新規のファンだっているんだから、見たくないならあなたが消えてください。

  22. こう考えると、ガールズグループなのにアラフォーでも活動しているMAXってすごいね。ゴタゴタもあったけど、育休とりながら続いているし。どういうファン層が支えているのかよく分からん。

  23. ベビメタはベートーヴェン・バッハ・ビートルズに続く世界の4大Bとなって引退し歴史に刻まれる。その前振りでのsong4でもある。

  24. BABYMETALはそもそもMETALを復活させるためにキツネ様からその使命を帯びて召喚されている。
    従って、METAL RESISTANCEが達成された時、終焉を迎える。
    桜のように花を咲かせて潔く散っていくのも日本的で素晴らしいと思う。

  25. 勝手に終わらすなやじじい
    じじいの寿命の方が先に終わるし

  26. 30歳うんぬんよりも我々側の問題だろ!ちょっと劣化したらすぐファン辞めたり減ったりで存続が出来ないだけ
    それに誰か一人でも結婚出産してみろ、それでジエンドだ!いいかすでにゆいもあですら結婚出産OKの年齢だ
    だから僕がゆいちゃんを嫁にするだ

  27. 曲や演奏に振付けやルックス、全て好きだが…俺的には歌声が肝。
    解散してもしなくても、どんな曲でもいいから歌手 中元すず香 を辞めないでくれたら嬉しい。

  28. MSGでライブやって一応世界征服が終わったら解散でしょう、30までやらねってぇ
    解散後はすぅちゃんはソロで活動するだろうから30過ぎはないって、冷静に考えてみろよ
    コバだってその年まで引っ張らないよ!

  29. 心配すんな、3姫が40歳くらいの頃はお前ら皆んな天国…
    いや、なんでもないや。

  30. 新規がいれば解散しないだと?アホか……
    解散するときにいちいちそんこと考えて解散を延期するバンドやグループってねぇーだろ!

  31. >>29
    いや、俺はその頃80代に入るけど生き抜くぞ~
    3人がBBAMETALになっても応援するからな!!

  32. >>32
    コ・イ・ツ

  33. 始まりがあれば終わりもある
    出会いがあれば別れもある
    いつか…遠くない近い将来には解散するだからさ、ファンの都合で活動してるわけないんだから、楽しめるうちはせいぜい楽しまなきゃと思うよ、ほんと

  34. マジになってる奴ら多くてワロタwww

  35. >>35
    グダグダ言ってる暇あるなら笑わせろや!

  36. 案外あっさり解散したりして。

  37. アダルトメタルdeath!

  38. ※38
    なにゅ~ア・ダ・ル・ト……ゆいちゃんがへそ出し衣装に変更だね(*´∀`)アメリカン!

  39. ※35
    こいつは頭が空っぽだからしょうがいね

  40. 需要があれば続く、なくなれば辞める、当たり前のことだろ、何ぐたぐた言ってんだよ
    キャンディーズだってピンクレディが表れて需要がなくなったから解散したんだよ、古くてわからんか。

  41. 意地でも居座り続けるお局様、海外りの大御所もメロメロなのに意外と最強の壁が
    パフュームだなんてどうすんだよコバ、ミキコからふられる訳にもいかず
    フェスまでパフュームフェスなんてやられて、EDM系ならさ学とも繋がりやすい
    どうすんだよこのお局様、コバどうすんだよ居座り続けられて皆美味しい所持ってかれるのか?

  42. >>42
    あっ海外りになってるw

  43. >>17
    八千万ぐらいまでなら、なんとか、、、

  44. キンキキッズには悪いが、シングルが38枚連続1位でも、曲名1曲も知らん。

  45. パフームメンバー→なんか別の事やる。
    ベビメタメンバー→パフームに移籍。
    新人→ベビメタ新メンバー。
    こうすればアムーズは、永久に稼ぎ続ける。

  46. ダラダラと続ける事は無いだろうが、いっそサッサと3人共結婚、出産すれば俺が生きている内に二代目babymetalが見れるかも知れん。

  47. コバがブランド(Babymetal )とるかメンバーとるかじゃね?ユニット名優先ならメンバー入れ替えるだろうし、メンバー優先ならユニット名変えるだろうよ。

  48. すぅはキャリアパスくらいにしか考えてないと思うけど。

  49. いくらゆいもあが可愛くて童顔だとしても20才過ぎてツインテだったら引くな。
    オバカキャラしかしないだろツインテなんてw

  50. ベビメタのボーカルは全然大丈夫そうだけど、横の2人はキツイでしょ

  51. オレが逝くまでは解散しないでほしい(40代後半)

  52. 俺が看取っやるよ(40代前半)

  53. >>50
    ヴォーカルがアップにして、二人はポニーテール、これで2年はいける。

  54. Perfumeが今28歳。ポリリズムから10年。あと2年くらいで消える事はないだろね。
    BMの活動のスタンスを考えても次々に出てくる一般のアイドルの寿命と比較できない。
    次のアルバムは2年後くらいだろ。発表後の活動がBMの世界的な認知が最も上がるピーク。
    後はそれをどれくらい継続できるかだけど、少なくともまた4年後くらいに4枚目のアルバムは出すはず。
    BMのライブは定評があるし、アメリカのようなショービジネスのさかんな国で認められれば何年も需要はあるだろ。
    需要があればすぐに辞める事なんてない。

  55. 30歳の「ベビー」メタルね・・
    っていうか、ここ数年が山場だね。

  56. 髪型をリーデント、衣装を革ジャンにすれば何の問題もない。

  57. ゆいちゃんがモヒカンにいたしますですます

  58. もうスキンヘッドしかないやろ

  59. 小神様の生き血を飲んだら、3姫も全然老いないさ(テキトー

  60. >>13
    > 本人達が納得するまでやって辞めれば良いよ、それまでは応援するだけ
    史上最高と言ってほどの同意・同感。
    3人が続ける限り ずっとベビメタ応援する。
    ベビメタやめても そのあと3人を応援する。

  61. べビメタは、若いから これから路線変更・模索できるだろーよ。

  62. >>55
    おれはただチームベビメタに従うだけだけど、
    予想をさせてもらえるなら、3rdは来年の、ゆいもあ卒業時期に合わせてだと思う。
    今年 活動をかなりセーブしてるのは3rdの制作と、新曲の練り上げだと考える。
    それを引っさげて、来年から大々的なワールドツアー と予想。

  63. >>24
    メタルの復活 とは何を意味するのか。
    他のジャンルよりも売れるようになる ってことだったらどれほどの時間がかかるのか。
    そのときは桜は桜でも 伯母桜になってるかもしれない。
    それでももちろん応援するけど。

  64. KOBAの新たな実験・・・楽曲もダンスも形態変化し続けて、どこまで限界なしに行けるか!
    それは、年齢についても言えることだろう。

  65. >>46
    10年後には・・・
    パフームメンバー → そのまま、現在の形を続けている。
    現在のベビメタメンバー → FDTDのような楽曲が多くなり、形態変化したBMを築いている。
    ベビメタ新メンバー → BEBYMETALというジャンルの確立として、新メンバーを募集する。

  66. コバもアイドル的価値観でやってないでしょ。両端はわからないけど。基本いけるところまで行くとしか思っていないと思う。

  67. ベビメタ・パフュームのメンバーチェンジとかね
    ベビメタの何を見てきたのかと
    リーダーやらセンターやらさえ替えのきく
    凡百のアイドルグループと同等にしか語れんのかい

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました