BABYMETALと言う全邦楽アーティストを駆逐する神

0936

:名無しのメイトさん
凄すぎワロタ
https://youtu.be/VVRSLn2Mq8M

:名無しのメイトさん
自分の中で神ならそれでいいから他人に押し付けるなよ
:名無しのメイトさん
神はねえだろ

女神だ

:名無しのメイトさん
こういった勘違いヲタが天狗になってるからベビメタって一皮剥けないんだよな。
ファンがアンチを作り上げる典型。
:名無しのメイトさん
普通に質問なんだがこの子たちのすごいとこってどこ?
:名無しのメイトさん

圧倒的なライブパフォーマンス
そこらの邦楽アーティストじゃ敵わないよ間違いなく
:名無しのメイトさん
凄いとこは圧倒的ルックスだろう
そんな子らがメタル界にぶっ込まれたってのが異質なんだよ
:名無しのメイトさん
そこらの糞バンドよりよっぽどうまいヴォーカル

https://youtu.be/nb6t_7Ohrcw

:名無しのメイトさん

すげぇ…天才かよ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. これも管理人が立てたスレ?

  2. かな?
    とりあえずつまらんのは確かだね。

  3. あいむはっぴーつーしーゆう

  4. つまらん歌番組に出てる連中が全邦楽アーじゃないからな
    「タレント歌手を駆逐する」なら納得

  5. らうだーらうだー

  6. 破壊神だなw邪神ではなく美神な

  7. 退屈な曲とダンスだな
    これ新曲なん?

  8. こんなスレ立てるやつド新規しかいないけど今更それもありえない
    そもそもこの程度ならスレすら立てずに
    管理人が作文してるだけなんじゃねえかと思う
    こんなネタでも書いたら儲かるもんなの?

  9. けーぽに比べたらダンスが、、、お遊戯会だな。

  10. ファンカムということは生歌だろ スゲー
    デロも持っているがこっちの方が断然イイネ
    これだけ唄えるボーカル観たことないよ。まさに 天才です。

  11. あのー、突然話をかえて申し訳ないのですが
    ベビメタを知らない人とカラオケに行ったときに
    みなさん普通にベビメタの曲を歌ったりしちゃいますか?

  12. >>10
    アンタみたいにK-POPがレベル高いと思い込んでる人間がたまにいるな

  13. 今の季節カラオケと言えばTUBEかオメガトライブしかないだろ

  14. ボーカルSuが喚いているだけで
    ゆいもあの必要性が全く感じられない曲だね
    つまりクソ曲ってことだよね

  15. インタビューで、ロブさんにマイクを持たせるすぅちゃんと、ロブさんをマスコットのように見つめるゆいちゃん。 チョコを土産にサインをもらいに来たKISS。kornのヘッドに体当たりハグをするもあちゃん。サポートのサポートをしてくれる大物達。駆逐というより眼中に無いと思う。

  16. 他のグループとか関係ないとこにまで行ってベビメタのことアンチ無駄に作るようにゴチャゴチャコメントしに行ってたらよくないとは思うけど、ここやベビメタのファン・オタクが集まるサイトのコメント欄でベビメタをほめまくり、上げまくりの人間に対して、無駄に否定して卑下して謙虚ぶる立場勘違いタイプの奴もウザイ。謙虚その他はメンバー本人に任せときゃいいのに。

  17. カラオケに行ってもスーちゃんの声が頭に浮かんで来るから歌えない

  18. >>15 あー、BBMオタのくせにBBMの良さをいっさい感じることのできない所詮はおまえがクソオタってことだな。BBMもかわいそう。キモ~。

  19. >>16
    それは若くて可愛いからだろ
    仮にBBAのベビメタを誰が相手にするんだよw

  20. >>15
    そんな事言ったら某握手会グループはあんな大勢でやってるの、しかも口パクで

  21. >>15
    クソドルヲタきめえんだよ

  22. ホルがひどいな

  23. あのルックスがあってこそのベビーメタルなんだよ。そんなこと皆んなわかってるだろ?
    同じ技量の持ち主でも、もしど○スだったらって想像してみろや!

  24. >>15
    こういうカスがファンだと思うと虫唾が走る

  25. カラオケはDAMのまま音をひたすら見る!

  26. ※15
    このぉ ハゲーーー!

  27. 前のケーポもそうだし今回の上から目線のスレも対立煽って年貢米を稼ぐスレ
    まったくベビメタの為にならん!
    ここの管理人は本物の悪代官だな
    すぅの御老公様
    ゆいさんと もあさんに成敗するように云っちゃってください!

  28. >>12
    まさか!
    そんなことしたらメイトってバレるだろ
    ・・・ゼッタイ ロリコンだってハブられるぞ

  29. カラゴキがうようよいるなwバルサンでも焚けよw

  30. >>29
    ベビメタメートだけど欅坂46のサイマジョを歌っても大丈夫だったから、それは無いと思うよ

  31. ここはアンチ製造サイトだなぁ。
    あるいはアンチホイホイ。
    管理人がアンチだから仕方ないね。

  32. >>25
    ファンな訳ねーだろ、ここに住み着いてる哀れな
    キモヲタアンチハゲって生き物だよ、汚いから触るなよ

  33. 管理人が、在日のモノノフというスーパースペックだからなぁ。

  34. BBAの握手会もキツいよなw

  35. >>31
    乃木坂とか欅だと大丈夫なんだよね
    甥っ子が乃木坂好きで尚且つ今時の10代には珍しくロック好きでホルモンなんかも好きなんだけど
    ベビメタは一切会話に出てこない
    10代の男子には引っかからないのが不思議だよね

  36. CCBの握手会は楽しかったな

  37. BCGは痛かったな

  38. >>36
    はいはいご苦労さまwww

  39. BBCはイギリスの国営放送だよな。

  40. >>39
    疲れたから肩揉んで

  41. ABCはアメリカの民放だよね

  42. BBB(ブタ ババア ビッチ)は最悪だと思う。

  43. >>24 「べビメタが可愛くなかったら売れなかった」はぁ?お前、脳ミソあんのか?それは「もし神バンドがギターを弾けなかったら今の立場にはない」ってのと同じこと。全てをひっくるめて「その人間」なんだよ。そんな事も解らんのか?だからドルヲタは幼稚だって言われるんだよw それにお前のようなドルヲタと違って、女は可愛ければいいとか思ってないっての。みんなが女性を容姿だけで判断する差別主義者と決め付けんなボケ。

  44. >>10
    けーぽwwwww

  45. 管理人の苗字は、確かパクさんだっけ。こんなとこでアンチサイト運営してないで、故郷に帰んなよ。

  46. >>29
    おい ロリコンだろー お前! 18でねーわ

  47. やっぱりCD音源を超えてるな。生歌の方が遥かに声にパワーがある。実際、CD音源超えてくるアーティストってほんとに少ないからね。ライブ行くと「あれっ」ってなることがほとんどだから。

  48. 前から言ってんじゃん。BABYMETAL以外のアーティストが
    海外で通用しないのは、単に実力がないからだってwww
    BABYMETAL誕生前も誕生後も
    他の日本の草食ロック・草食ラウド・草食ポップ・草食メタルは
    相も変わらず、何もレベルが上がってないよ。
    BABYMETAL原理主義じゃなくて、BABYMETAL以外のレベルが低すぎるだけの話。

  49. ≫48
    分かる。色々行ったライブで良かったのはBABYMETALとSuperflyと和楽器バンドだけだった。
    この3組のボーカルは圧倒的に聴こえた。
    好みになってしまうが、演奏も入れるとBABYMETALが頭一つ二つ突き抜けてる。と、感じた。

  50. 世界王者と言う名のインドネシア王者。宇多田さんとワンオクさんの事かー!

  51. >>49
    コイツ、ファンじゃねーぞ。 成りすましだな!
    キーワード:原理主義 w

  52. 結局バンド形態の限界は、自己プロデュースの限界なんですよね。
    海外のバンドは外部に曲を作らせたり、プロデューサーに舵取りやらせる事にあまり抵抗がない。
    固定された人間だけで、毎年毎年売れる曲を10曲作るなんてのはまず無理ゲー。
    バンド形態を否定する訳ではないが、もう少し売るのに頭使った方が良い。

  53. 原理主義「じゃなくて」て書いてあんじゃんwww
    日本語読めないのか?

  54. アミューズの体質がジジイババアレーベルなんだから、ベビメタも長生きするよ(笑)

  55. >>54
    普通のファンは、「 原理主義 」 そんな言葉 使わねーわw

  56. ベビオタ最大の悲劇は、ファンが素人で音楽的に間違っている物に気付けない事だなや。
    格闘技ニワカがドヤ顔で、素人解説をしてるのに等しい。
    YUIMOAの歌なんか間違いだらけだからな。
    そこらの全力アイドルを否定するスタンスなら、残念ながらYUIMOAの歌も否定すべき。

  57. BABYMETALは一流なのに
    信者が三流で韓流(笑)

  58. そろそろドルオタも、アンチドルオタも
    等しく価値がない事に気づき始めた
    アムーズの社長ww
    アメリカで売れれば、国内のドルオタとアンチドルオタは切り捨てて構わん!

  59. ベビメタの基本コンセプトは、国内最高峰の武闘派集団。
    KOBAが上から口出しされて、変にマイルドなもの作るのは止めて欲しい。

  60. >>7
    破壊神でもあるし、創造神でもある。
    今あるものを壊し、そこにまた新たなものを創り上げるんだね。

  61. >>12
    RoRとKARATEは歌うね。

  62. >>16
    本人達からしたら駆逐してるつもりはないでしょ。
    単にやりたいことをやってる、道なき道を行ってるだけで。
    でも周りにとっては駆逐されてしまう って感じになると思う。
    カッコつけてたり 権威に頼ってるようなとこは特に。

  63. >>48
    スタジオできっちり作られた方が歌い易いって人もいるだろうけど、
    ほんとに実力ある人はステージっていう広い場所で遠慮なく堂々と歌える方が本来の実力が出せていいんだよな。
    実力ないとヘロヘロになるけどw

  64. ベビメタファンにおっさんが多いのは、ベビメタの持つ特異性を感じ取れるから。
    でもそれを感じ取ってもその特異性の中身をキチッと理解出来ないジレンマが生じる。
    そういう意味でかなり稀な存在。他のアイドルと比べるなんてナンセンスで比べた人の
    レベルの低さを晒すだけ。しかもそれにすら気づいていないから痛い。w
    比べるなら事務所のガバナンスから楽曲の構成やコンセプト、現場演出まで比較しないと
    意味が無い。

  65. >>65
    意味ない、と決めつけてるとこが痛いw
    しかし本人はそれにすら気付いてないからほんと痛いw

  66. 面倒くさいの増えてるのは、否定できないけどな

  67. >>65
    マンドクセー野郎だな。

  68. なんかキモいのが増えたよな

  69. おならがぷすぅ~( ̄O ̄)

  70. 俺もカラテは歌う合いの手なしだけど>>12

  71. 天下のベビメタ様が一番に決まってるだろ!

  72. 神様は時々俺なんかにも良い事してくれる
    べビメタの存在はそのごく少ない良い事の一つ

  73. >>44
    ホントのことなんだから認めろよこのハゲーーーー!
    どぶすでYMYなんて言葉が誕生するかってのw

  74. >>74
    前提条件としてそこは否定出来ない。

  75. シンコペをシングルにしたら、V系・キャバクラメタル・なんちゃってラウドどもは
    殲滅されるからな。

  76. ケーのダンスはみんな病身舞に見えてしまう。
    好きな連中にゃ悪いが単にキモいだけだね。

  77. まー結果出してる以上、矢沢永吉だろーがユーミンだろーが頭上がらないよな。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました