プリンスアイスワールドでBABYMETALのメギツネ

:名無しのメイトさん
アイスショー観に行ったらキツネのお面被ったスケーターが出てきたのでメギツネみたいだな
と思っていたら本当にメギツネのアレンジした曲が流れて演目が始まり驚いた

0997

:名無しのメイトさん

氷艶見に行ったんだ羨ましい

0996

:名無しのメイトさん

氷艶じゃなくてプリンスアイスワールド東京です
:名無しのメイトさん

なめたらいかんぜよ誰の声なんだろうな
:名無しのメイトさん
本田真凜ちゃんがメギツネ使ったら日本中に知られちゃうな

0995

引用元:2ch.net/

コメント

  1. なんだかなぁ

  2. ヒアリ宙に舞う〜〜〜

  3. また舞ってんのかよっ

  4. キチガイ黙示録コメンテーターくたばれ

  5. >>4
    なんだよ、元スレから来たのか?真凜ちゃんはかわいいよな?でもさ、ただそれだけだぜ?そりゃヒアリも舞うわ

  6. これはフィギュアスケートの国際大会で使われるだろうな。
    プルシェンコがこの大会にゲスト出演していたので日本人選手より先にロシア選手が使うかも。
    で、それを通して初めてBMを知る日本人が大勢いたりして…そうなったら何か情けないね。
    実際、この会場の観客の大部分は「これ、何の曲?」だったろうな。
    来年の冬季五輪( 開催中止が決定的だが) に向けて使う選手がでるだろうな。
    曲の持つストーリー性はフィギュアの振り付け、プログラム構成に重要ゆえ、やり易く斬新だろう。
    最後の決めポーズは勿論、BMのメギツネ振り付けそのままでOKだろう。

  7. ベビメタの国内認知度は三割ないからな!スーメタル?誰それが現実

  8. ロシア女子の凄い選手で、日本大好き&アニメ大好きな子が居たと思うんだけど、その子がベビメタの楽曲使ったらかなり知名度上がる気がする。

  9. ヴァイオリニスト石川綾子さんのメギツネカバーを使用したんですね

  10. サードアルバムはアメリカで握手会・撮影会やろう
    東と西でやれば売り上げ枚数がかなり変わってくるぞ
    握手したいドルオタは皆USA版買えよw

  11. >>7
    たから何??

  12. やはり五輪はベビメタで決まりだな。
    国際的な認知度はダントツ1位だからな。

  13. 知らない人にとってはさくらさくらを引用した謎の曲って感じかもしれんな
    だから国内の認知を広げるには良い曲かも

  14. >>8
    あ、それ メドベージェワ。あの子あたり、既にプログラム構成して練習始めてるかも。
    エキジビジョンではセイラームーンのコスプレで滑ってるくらいだもの有り得るね。
    メドベージェワは1999年生まれでYUI MOA と同い年で世界選手権、グランプリファイナルともに2連覇、歴代世界最高得点記録保持者で現在世界ランキング1位のフィギュアスケートの女王でその世界での知名度は抜群。
    メドベージェワを知っててもBMは知らないって層は世界中にかなりいるだろうから期待したいね。

  15. >>7
    え?三割も無いと思ってるの?俺はメイト歴4年目だが一割も無いと思ってるけど。
    過大評価してくれて有難う。でも、お前さんもっとBMを知る必要はあるかもな。

  16. 曲を使って貰えるのは嬉しい
    次はBMDでカオスな空間作って欲しい
    流石に無いか

  17. 国内認知度三割だって、アンチって馬鹿だね、常識ないよね。
    メディアに全く出ないのに三割もあるわけないじゃん。

  18. >>9
    このバージョン最高だよね。
    ニコ動で初めて見たときすっげー衝撃だった。
    他の演奏も素晴らしい。
    すぅさんかコバと対談してほしい。

  19. >>8
    トーニャハーディングだろ?

  20. カタリーナ・ビット好きだったなー

  21. >>14
    何か凄い、位の認識だったけど、そんなチートっぽい実力のスケーターなんだ。是非ともベビメタの楽曲使って欲しい。全く違う所からの新規ファンが見込めそうだし。

  22. フィギュアスケートはもはやただの見世物競技だ
    最高峰の技術表現力を持つ選手たちは評価されずことごとく引退に追い込まれ、金払いのいいスポンサーやファン、力の強いバックを持ってる選手のみがありえないほどの高評価を得ている
    話題のロシアの選手もミスはしないがまったく魅せられない
    ベビメタを滑るにふさわしい選手は今の世代の女子選手にはいない

  23. 認知度三割でもNHKはべビメタの特集番組を二回も放送したんだけどね

  24. >>4 キチガイなテメーがくたばる。終了。

  25. 「本田真凛カワイイ」はロリコン扱いされないのに、「ベビメタ最高」はロリコン扱い。
    なんでだ?納得いかんw

  26. >>7 BBMの存在・・・。ま、BBMよりそのスーメタルの方が実際知名度あるよな。スーメタルは姉やアニメ関係やASHとかのいろいろな繋がりで知ることも多いだろうし。つか、そんな国内外の知名度気にするぐらいならこんなとこくるほどファンになってないからね。ほんと、だから何?って感じ。

  27. >>25
    本田真凛は美少女じゃないから可愛いの意味合いに深い意味がないからセーフ、
    ベビメタはガチな美少女だから可愛い(意味深)になってロリコン扱いになるんじゃないの

  28. インチキ旭川高校に見せてやりたいね。

  29. バーカ。世のロリコンは本田姉妹で抜いてるよ(笑)
    アイツら普段着の写真で抜くからな。
    ロリコン正気じゃねぇ(*`Д´*)
    もちろんベビメタで抜いてる奴もロリコン。

  30. そんなこと言ったら17才メドベージェワの
    ファンもロリコンなのかよ?
    スタイル抜群で本田真凛とは比較にならない
    美少女だぞ?ゆいちゃんがロリ系なのは
    認めるが年齢的にはそろそろAVにも出れる
    からな。

  31. すぅ女王様のAVを見てみたい

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました