[BABYMETAL]中元すず香の最新身長が160cm2017.07.01:名無しのメイトさん すぅちゃん160センチ確定? 事務所の公式データ http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/ヘドバン Vol.40 (シンコー・ミュージックMOOK):名無しのメイトさん 身長はまあ置いといて すぅだけなんで写真更新されてないんだよwゆいもあは変わってんのにw:名無しのメイトさん つうか正式な所属事務所のホームページで SU-METALとしての活動履歴も閲覧させないとか狂ってるな この子は2010年から何してんだ?w引用元:2ch.net/
コメント
新しい写真すら無いってスーは相当なワガママか海外在住かのどちらかだな。
すぅちゃんは写真はめんどくさい&恥ずかしいって言ってそうw
管理人はちびかな?
>>3
ちいさくなーい
わざと幼い面影のアー写残してるんじゃネ?
現在の すぅちゃんは可愛いと云うよりは綺麗なお姉さんだから だいぶ印象変わっちゃうしサ
すぅちゃんまじすぅちゃん♡
なんだかんだ3人がバランス保ってて良かった
160cmか
案外小柄
一度でいいからギュと抱きしめたい
ヒール履いて170弱、竹馬載って190ってとこか
まぁまぁだな
>>8
自転車に乗る能力を手放したクィーンが竹馬に乗れるのだろうか?
ゆいもあはさくら学院の制服から私服になったすぅは元から私服だった只それだけだろ
実際に160cmだとしても小顔でしゅっとしてるから得だよね。ステージ映えするしね。
すぅちゃんはCLAMPのキャラクターみたいに10頭身位なので160cmでもスーパーモデルに匹敵するスタイルなのです
160以上あるように見えるよな
毎日牛乳飲んでたゆいちゃんも160に届かなかったかぁ~でもベビメタのバランスを考えたら、すぅちゃんが一番身長高いのがベストだよね♪
頭ちっちゃいから バランス良く スタイル良くて 高く見えるよな。 安室系のスタイル
しかし、IMFORMATION は2010年から更新されてないし、未だにさくら学院所属って事になってるよな。YUI MOA の写真と3人の身長だけ現在の数値(?)に更新してもなあ… 160㎝ってのも怪しいな。
尤も、SUが空間を歪めるのは周知の事実で、身長が10㎝以上大きい三吉や松井と同じくらいに見えたりしてたからなあ。
酢ぅちゃん。酢ぅちゃん。酢ぅちゃん。
BABYMETALの三人と、中元、水野、菊池は別キャラだからな
中元さんの写真を更新しない理由
1.クイーンの普段の姿を晒すなど畏れ多い。
2.写真のカリスマ性が凄くてゆいもあが霞みかねないので更新時期をずらした。
3.着ていた私服のセンスにダメ出しがあったので更新を見送った。
さてどれ?
>>19
靴ヒモが結べないから
4.ステルス性能の更なるUPのせいで私服姿をカメラでは捕らえられない
>>19
2番のひげが濃くてもみあげがカールしかねないので更新時期をずらした。?
私服がカメラに写らないってなんだよ(//∇//)
やめろよ(//∇//)(//∇//)
>>19
かっぺインディアンのくせに偉そうに言うな!
>>24
アンタがエラそうニダww くせーのが出タゾ~
ステージやデロ見てたらもっと大きく見えるんだが
>>26
同感!ドーム見に行った時は頭半分ドームの屋根から出ていたのはビックリしたよ
>>25
ミンジョクシャベツニダ!!
小顔 八頭身 馬鹿みたいにアジアのコンプレックス
韓国人も同じコンプレックス。
白人も黒人も優秀なのか?
この馬鹿どもめが。
自分の姿を鏡に映してみろ。
短足のデカ頭。
>>19
今、顔を弄ってる最中だから
>>19
ドルオタまる出しのコメントだな、恥ずかしくないのか。
太った痩せただの身体的特徴にはほんとに敏感に反応しますね、ドルオタさんは。
ロスでみたときはだいたい5feet 4inches くらいだったのであってるな。
>>19
答えはすぅさんがアー写用の写真をいつまでたっても持ってこない。
メールで何回注意しても返信は3日後なんで話にならない。
>>31
ドルオタ連呼のキモオタには言われたくありません。
160だとトワイスのメンバーと一緒くらいだね。
>>34
ドルオタの連呼からキモオタに結びつく理由を教えてよ、お願いしますキモオタのドルオタ様。
>>17
お酢はヤッパリ、
ミツカン酢ぅちゃん。
>>17 この呼び方するの最近出没しだしたクソバカアンチ。酢臭いキモ野郎。負け犬で嫉妬。すぅちゃんスレに度々くるほど羨ましい。
不細工なアンチがウジャウジャ。
健康診断受けてないのかね
>>21
優勝。
>>22>>24>>30 クソバカアンチシネ。
>>19 2。すぅちゃんが一番顔や全身の形が美しくて総合力が良いから。
あと、すぅちゃんがひめたんと同じ服着てる良い写真だから。
すぅちゃん最高。すぅちゃん最高のカワイイ美人。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。
>>43
ドルヲタ丸出しだなwww
>>29 何言ってんだオマエ?オマエがよっぽどコンプレックス感じてんじゃん。最後の行の文とか・・・。笑
誰でも何でも白人やらを羨ましく思ってると勘違いしてたら大間違い!!ゴツイの嫌だし、白人とか汚い肌になりやすいし老けやすいじゃん!!金髪も痛みやすそうでなりたくない。
日本人の美形が良い!!
結論
34も36もキモいで満場一致。
中元すず香とSU-METALは別物って「設定」にしたいんだろw
160かぁ。
BABYMETALをバカにした笑いで見下してたhydeさんより、かなり高くなっちゃったね
並ばれるの嫌だろうし、絶対共演はないなw
下手したら、ゆいもあより小さいだろw
あと、サマソニのポスターでもVAMPSは、どこに名前あるかわからないくらいに小さいし、だいぶ差がついちゃったね~
>>4
ふっw
>47
いや46が一番キモいと思う
>>1 ワガママとか・・・おもしろくねぇ。
ドルオタ正義
アンチはプラキムチ
これ常識
短足 デカ顔 にプライドを持とう
アジア人として恥ずかしくないか
ちなみに私は5頭身
あなたと同じ
設定もなにも普段はポンコツってのがいいんじゃないのか?
>>31
ドルオタ ザンス
キムチ 残スカ
それとも プラチックヒョウ柄
>>46
お前よっぽどコンプレックスがあるんだなW
必死すぎWWW
プライドが1番
コンプレックスが2番
プラチックのヒョウ柄が3番
なぜ大阪はヒョウ柄か チョンの悪影響
>>43
ひめたんってwww
あんな無能の口パクアイドルと一緒にすなハゲ
su-は、このパラディアムあたりから、顔が大人びて以前と変わった。美しくなった。
>>60
俺も思ったわ! もう二十歳か。
そうだな、なんかエロさが出てきたよな。
謎の罪悪感が無くなって楽しめるようになって来たよ。マニアが増えそうだよな。
俺も色々コラ画像作って楽しんでるよw
すぅ +4cm
ゆい +4.1cm
もあ +3.5cm
ゆいがかなり成長しているはずなのにオカシイだろwwww