AbemaTVのBABYMETALライブ 三夜連続1日目

0785

:名無しのメイトさん
abemaも何回も流してるんだからそろそろフルでやってくれてもいいのになぁ
:名無しのメイトさん
アベマ!おんぎゃあああああああああああっ!

待機するのであります

:名無しのメイトさん
視聴者が増えてきた
備えてんのか

:名無しのメイトさん
50000人突破した
いつもこんな多いのか
:名無しのメイトさん
abemaの視聴者
:名無しのメイトさん
ハジマタ
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
おんぎゃあまたアベマにコメントしただろ
:名無しのメイトさん
今日は回線混み過ぎてて聞いてられないわ。

緑色のEQみたいなのが出てステレオ~モノラルをずっと繰り返し
画質は良いけど音はちゃんとしてくれよ。

:名無しのメイトさん
そんな酷い?最高画質でヌルヌル動くけど俺の端末だと
:名無しのメイトさん
今夜のアベマはカットなし?
:名無しのメイトさん
音も普通だしなあ
:名無しのメイトさん
デロリアン見ろや
:名無しのメイトさん
もうちょっとプライムタイムくらいの時間にやってくんねーか

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ちがう ちがう プラスティック ちがう

  2. オンデマンドでは無いネットTVって時点で価値無いんだけどね?ここのネットTV局って馬鹿なの?
    過去を含めあらゆる番組がネットでいつでも観られるなら金出すけど、時間指定するようなネットTVに
    興味は無いわ。w 馬鹿じゃないの? うかうかするとyoutubeで世界のTV番組が公開されて一瞬の内に
    倒産すると思う。ネットは世界基準なんだから日本ガラパゴス主義は、ニコニコと同じ運命を辿ると思う。

  3. ゆいちゃんがぁーーー消えたぁぁぁーー!!
    もあちゃんが頑張ったぁぁぁーーー!!
    すぅちゃんが微笑んだぁぁぁーーー!!
    ゆいちゃんが位置についてよーいドンしたぁぁぁーーー!泣けるぅぅぅぅーーー!!

  4. \(^o^)/

  5. abemaTV初めて見た。
    他の見たらアニメとかあって、あまりアニメ見ないのもあり、名前も知らないけどチラッと
    見てみたら、15万人位見ててそんなに見てるんだと思った。
    ベビメタはコメント見てると初見の人もいて単純に面白いなぁと思った。
    探偵ナイトスクープもやってたから、コメント見たいから今度見てみようw

  6. ゆいちゃん転落シーンをとらえたファンカムの方の話
    (実際、見ても転落したシーンがよくわからない)
    ヘドバン終了後、暗転、真っ暗な中で動揺が走る、どうしたの?何が起きたのか?心配してるファンから「ゆいちゃ~ん!」コールが沸き起こる中、よく聞くと1人だけ「もあちゃ~ん!」と叫んでるやつがいる
    この状況でもあちゃんじゃねぇーだろう(笑)

  7. 結局あの転落事故は演出だったんだよね?
    演出とはいえあんな小さな子供にひどい。。
    あの頃からコバメタルへの不信感が大きくなったわ

  8. >>8
    落ちた時のマイク音声が物語ってるように全ては謎だね。
    もあちゃんも真実を聞いた時に激怒したらしいし。
    ゆいちゃん自身、あの時の真実は言える時になったら語ると言ってだからね。

  9. >>8
    ハンネw

  10. >>8
    あれは事故です。二日目の次の日 急遽、仮設の足場で柵を組んでいる。緊急避難的措置を設営に無理言ってお願いしたと思われる。演出であれば現場をそのままにして置くし、第一そんな面倒な事はしない。

  11. >>11
    俺もそうおもふ。

  12. 演出で落とすか、馬鹿じゃねぇの

  13. ゆいちゃんの転落が演出?誰トクなの?
    8はベビメタファンを装った煽りアンチ

  14. 私は世直しTシャツ持ち、さくら初期からの古参メイトですが。
    >>11
    あれは事故です。……当初から事故ではなく演出だったと議論された。
    二日目の次の日 急遽、仮設の足場で柵を組んでいる。
    ……仮設足場(溶接柵)を受けた渥美組には一週間前から仕事の発注があった。
    緊急避難的措置を設営に無理言ってお願いしたと思われる。
    ……柵材料、足場鳶、溶接工の段取りなどから事前に用意していたと思われる。
    演出であれば現場をそのままにして置くし、第一そんな面倒な事はしない。
    ……二日目に柵ができるとこまで含めて全て演出だったと思われる。

  15. 当時、マリア像爆破で叩かれていたコバメタルだが
    落下は過度の演出だとさらに叩かれていたような記憶が。
    結局一部のマスコミにはとりあげてもらえて話題になった。

  16. プラチックじゃ

  17. >>12
    おれはプラチックだと思う

  18. ※15
    黙示録名物音響20年管理職みたいな
    俺はなんでも知ってます風情だな
    ただ、ちゃんと理路整然と説明はしてるところは認めます、この話はベビメタが解散し、三人も40.50才になった時に頃に明かされるんじゃないかな?
    それからプラスチックだと思う

  19. >>19
    残念 プラスティックが正解

  20. 大阪ではプラッチックDEATH!

  21. プラチチックでしょ

  22. >>19
    それだと、ここにいるオッサンは生きてないから、知らないままだなw

  23. くだらん 本当にくだらん
    ブラブラチックだろ

  24. プラキムチックさ

  25. ゆいちゃんにプラトニック ラブ❤

  26. 冷酒チック

  27. >>27
    15°チック

  28. なんだなんだ 
    いいかげんにせいチック

  29. >>26
    プラトニチック ゆいちゃん

  30. 恥じらうゆいちゃんの心をチェックメイト❤

  31. >>31
    チックメイトだろ

  32. 大阪生まれ、大阪(生野)育ち17年の私に言わせると プラス↓ティック↑

  33. ハワイ生まれハワイ育ちの私から言わせると プラ→チチック↑

  34. >>15
    もし俺が演出するんだったら2日目にするわ
    わざわざ経費賭けてそんなことするか?
    しかもデロも撮っていて見た目的にもどうよ
    コバさんの決断は正しかったよ 三姫の安全を第一に考え
    その後のライブではその時の反省を活かし柵等安全対策を行っている
    信頼出来る良い事務所だと思うよ。
    あんた永いことメイトやって来て何みてんだ
    足引っ張るような事してほしくないわ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました