BABYMETALの人気は下降?上昇?

no title

:名無しのメイトさん
(下降)

・2016年東京ドーム→2017年さいたまスーパーアリーナ&大阪城ホール
・東京ドームの円盤前作割れ
・夏フェス無し(今のところ)
・海外フェス(前座のおまけフェスのみ)
・去年、紅白落選(2017年テレビ出演無し)
・フィルムフェス成績不振

(上昇)

・海外アーティストの前座多数
・アメリカでアニメ化(詳細は不明)

:名無しのメイトさん
来年は満を持してアジア進出だろ
:名無しのメイトさん
うーん・・・
:名無しのメイトさん
来年アルバム出すの?
:名無しのメイトさん
アニメってやけっぱちにしか見えんが
:名無しのメイトさん
前座で名前売ってアニメって作戦なの?
:名無しのメイトさん
昨日の発表で底が見えたな国内は
:名無しのメイトさん
もう日本じゃ無理だ
:名無しのメイトさん
アレ?サマソニはどうした?
:名無しのメイトさん
まだ本気出してなくてこれかよ
:名無しのメイトさん
そろそろ次のアルバムの曲を
ライブで小出しにしていく時期やな
:名無しのメイトさん
まずは配信ゴールドを目標に
:名無しのメイトさん
次に出すアルバムでビルボード10位以内行けば
グラミーメタルパフォーマンスくらいは貰えそう
:名無しのメイトさん
ゆいもあが高校卒業したら
アメリカに行ってしまうんだろうな
:名無しのメイトさん
ベビメタは海外の大きいフェスに出てる
日本の他のアイドルはフェスなんか無理だろ?
日本のドルヲタはソニス、レディング&リーズのメインステージの
意味合いとかも全く知らない
:名無しのメイトさん
ベビメタの未来はアニメに掛かってるからな
我々じゃもう分からんよ
アニメ板の人に聞かないと
:名無しのメイトさん
国内はピークアウト
あとはアニメのまぐれ当たりを期待するしか
ただPUFFYも別にアニメ当てて日本での人気盛り返しはしなかったから
とにかく日本は終わメタル

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 増えては消え増えては消え一進一退なんじゃね

  2. 国内はどーでもいー

  3. どうしたの?

  4. 日本でのドルヲタ人気は下降中。つまりそれは「良い事」を意味してるし、ドルヲタ切が成功してるってことなんじゃないのかな。嫌いになったり飽きたりする人の10倍くらいは、好きになってる人が増えてると思うから、結果的には人気上昇してるかもね。特に海外では。

  5. 今は下降気味だがまだまだ上に行くでしょ
    ある時突然上放れそう

  6. ほかのサイトもそうだけど、2chの書き込み見てると、これほとんどドルヲタだよね。だから奴等は嫌われてるんだろうな。単に社会を知らない子供ばかりなのか、それとも精神を病んでるかのどっちかにしか見えんw

  7. そうそう、オワコンオワコン
    大阪も埼玉も値崩れするから
    それまで手を出したらアカンぜよ(フフフ

  8. ベビメタは知れば知るほど沼にハマっていくから相対的にファン離れは少ないと思う。むしろ、メディアへの露出が増えた時に爆発的にファンが増えることが心配。(チケット取りづらくなるからね。)

  9. >>4
    ベビメタには海外があるから日本国内のファンベースか減ってもいいとか、何を根拠に言っているんだ?
    今年は、海外の音楽賞の授賞やフェス招待の話も全く聞かないし、たまに前座の話題が出て来るだけで、その前座の新規開拓の効果についても確信の持てる情報すらないぞ。

  10. >>9 ファンの層の割合が変わってるって意味なんじゃない?ファンベースが減るとはないけど。

  11. メタルとアイドルの融合体なのにドルヲタ切りか…

  12. 国民的AKBGのアイドルはテレビでこんな仕事をしている
    http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/7/0/70cecfb3.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/2/c/2c3d95b9.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/e/6/e66ba2ef.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/8/d/8d830b70.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/0/f/0f136f81.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/c/2/c2edeb35.jpg

  13. ドルオタはいらねえな
    あいつら見てると寒気がする

  14. 客観的に勢いが昨年に比べないってのは感じてる。
    ドームから大阪城ホールって会場が縮小してるのも気になるね。
    コーンのファミリーフェス以外のフェスに今のとこ出る予定がないってのもファンの閉塞感を産んでる原因かもね

  15. すぅちゃんはこれからが本当の上昇大人気です。(歯の矯正を良くして見た目も真の完璧・完全体である。※自分はどっちでも良い派。)今までは、偏見やらが多すぎた。裏方がヘンなことしなきゃ即益々大活躍・大成功します。できるだけ早く曲増やすという普通のことするだけでも飛躍的に良いだろ。

  16. 別に心配する理由もない。
    なんだかんだ言ってもライブはsold out、デロも必ず売れる。何も無くても毎日スレがたつ。
    オマケでヤフオクの値も落ちない。
    大人ファンが多いので何もない時は静かなだけだw
    まぁ、一度「沼」にハマったメイトは増える事はあっても減る事は無い。
    タネを蒔いた次の飛躍でチケットがますます入手困難になる方が辛い。

  17. 今年はほとんどフェス呼ばれないの何でなん?
    集客力もあるのに。ギャラが高くなりすぎた?

  18. フェスに出場しないことが
    フェスに呼ばれなかったのか
    出場オファーを断っているのかは
    定かではないけどな

  19. >>10
    ファンの層は入れ替わっているかも知れないが、10倍ぐらい好きになってる人が増えているとか、それも根拠のない勝手な推測じゃないのか?

  20. 2ちゃんの奴らは何を望んでんだ?そら去年は
    ウェンブリーにビルボードTop40、ドーム、
    ダウンロードメインステージ、4大フェスと
    明らかに日本史上最高の成績を残した
    ベビーメタルの明らかなピークでありこれ以上は考え難い年だった。これに比べて落ちるのは当たり前だろ。もう成し遂げる事は全てやったんだからこれ以上彼女達に求めるな。
    あとはどれだけ維持できるか。少しぐらい落ちたって彼女達の栄光が色褪せる事はないよ。

  21. ギャラの高騰は原因かもね
    どこのフェスも予算があるからね
    予算に余裕があればどこだってポールマッカートニーやAC/DCを呼びたいよ

  22. 心配するような事じゃないよねw

  23. >>12
    オボちゃんみたいな顔だな

  24. フェスに“呼ばれない”のか、“辞退している”のか、実際どっちなんだろう?
    個人的には辞退しているように思うけど、真実は謎だなあ。

  25. ニューアルバム引っ提げてデカイツアーやる年とアルバム出さない年を同じにする意味あんのか

  26. 当面まだやっていく気なら
    ホームカントリーへのアピールが少し足りないようにも感じるが?

  27. アミュフェスはさくら学院も初めて出場するし三人共見に行くんだろうな
    見つけられると良いな

  28. >>20
    上手いdisり方ですねww
    ただ今までの国内アーティストならその通りだが、BABYMETALは本気でアメリカ進出を始めたばかり…その正攻法な活動が派手さを求める(本来なら日本で大ニュース級w)層には地味にうつるのかも知れない。
    未来は分からないが、日本人の先達が歩んだ事のない道を進んでいる最中。
    俺は年甲斐もなく普通にワクワクしているw

  29. 日本のミュージシャンには到底できなかったことを、海外でこれだけ長い間しかも常に上昇していることに感動しかない。
    海外の公演のファンカムを見てパフォーマンスはどう進化しているのか、観客の反応はどうなのか一喜一憂している自分がいる。
    それだけでも、ものすごい価値がある。
    もともと国内から海外に飛びだしたわけだからもう国内でしているので、それに順応していかないと、今現時点で国内で人気があるとかないとかどうでもいいと思います。

  30. 本人達からのコメント一切なくてもアイドル、著名人、企業等からチョイチョイネタをぶっこんでくる。
    この事だけでもアーティストとしては最高の栄誉なんじゃん。

  31. >>20
    バカってものの見方が短絡的だから、いついかなる時も上昇し続けないといけないっていう妄想にでも囚われてるんじゃないか?
    普通はそんなことあり得ないんだけどねw
    で、おそらく自分の見てきた「アイドル」っていう世界の常識でしか物事見れないんだろう。
    アイドルって、「実体のない人気」じゃんw芸や曲があって売れてるわけじゃなくて、主観で好きだと思い込むことで好きになるって言うのかな。下手すりゃ年齢に価値を見出されて、10代過ぎたらオワコン扱いされたりするよね。
    だから、よくわからない人気がよくわからないままピークが来て、飽きられたら終わりなんだよね。そんで、落ちたら浮上しない。つーか、浮上できないんだよね、人気を裏付ける実力がないから。
    ベビメタのファンって、「ライブ」「曲」「パフォーマンス」という、彼女らが作り出す「作品」そのものに価値を見出す人間の割合が多いから、話題がなければ静かになるだけで、おおきな「ファン離れ」というのは起こしにくい。完全に売れ方がアーティストと同じになってるってことに気づかないんだろうな。或いは、アイドルばっかりおっかけてて、そういう世界があることすら知らないんだろう。
    だから、話題がない=落ち目という単純な思考回路しかできないんだろうね。
    ただ、これ以上ブレイクするかどうかという意味だと、今後の海外展開次第かなあ。ある程度評価固まったから、あとはどれだけ大勢の人に浸透させていくかにかかってる。だからビッグネームの前座っていうのは願ってもないチャンスなんだけど、そういうこともわからずに、「たかが前座」だの「海外でやったってしょうがない」だのいうメイトもいるからね。

  32. >>19
    こんなとこで根拠のある話なんて殆ど誰もしてないだろ…皆好き勝手に妄想してるだけだよ

  33. 地方から遠征する馬力はないから
    国内のライブはどうでもいい
    国内は、たまにTVに出てくれればそれでいい

  34. ユイモアの二人の来春卒業の為に、学業を優先してる部分もあるのかな?それ故、今年は、来年World Wideな活動をするための準備の1年と位置付けてるのだと思う。サポートアクトとして、全米でまずは名前を覚えて貰う事に専念。来年は晋作、アニメーション等で派手に全米進出だと思う。

  35. >>32
    その通りw
    ただ実際の動きを見てると、将来への布石としか考えられない活動しかしていない。
    手っ取り早く金を稼ぐと言うより、スタッフ/事務所側が世界での成功を本気で目指している様に感じられる。
    アミューズ設立からの夢、大手でなければ出来ない余裕なのかもね。

  36. 単純に高校最後の年だから仕事抑え目にしてるんじゃない?

  37. >>36
    全然抑えてないw
    年初から今迄で一番活動してる。

  38. >>32
    歯の浮くようなベビメタ絶賛の妄想コメが、読んでいて、凄くムズ痒いんだよね。
    あたかも、30年近く名曲がなくてもロック界の御大として君臨するストーンズ並みに、ベビメタは既に業績を残したとか、海外での評価は確立されたとか、ベビメタに酔ってるのか自分に酔ってるのか分からないが、まだまだ、これから伸びて行く若手扱いのアーティストの一つに過ぎないんだから、ファンを選別したり、今のポジションに落ち着くには早すぎる。

  39. 国内は知らんが海外、特に欧米は増えてるよ。あと南米。仕事でLAにいた時車で移動中ラジオでKARATE掛かってたよ(笑)

  40. 学業優先厨は下火になってくるといつも湧く
    ゆいもあが中学の頃からずっと同じ事言ってる
    来年は大学がと言い、その後は大学院とのたまうであろう

  41. ドルヲタは無名の新人が名を上げるためのブースター的役割で勝手に色々広めてくれるから助かるんだが
    主観が強すぎて途中から厄介な存在になるから、いい感じで切り離しつつ新しい客を引き寄せていかないといけない
    ドルヲタ寄りの仕事を続けてると世界観が狭まって良くないってのはある

  42. 今年の11・12月はヨーロッパとアメリカのワンマンツアーの情報がハリウッドで発表されるのでは?と思っています。もしくはアメリカとヨーロッパの2ヶ所でアリーナワンマン。
    今迄のヨーロッパツアーは空調がクソ箱を現地仲介にあてられたから今年は夏場を避けたのかな?と、勝手に想像しております。

  43. 真っ当な目と耳がついているのならば、いま国内でこれ以上のエンターテイメントはないと思わないか?

  44. 人気下降気味とか言いますが如何なものでしょうか?、逆ににジワリ世界で広がってると思いますが
    多分アミュ-ズはアニメ絡みで次の一手大きいの計画中と考えるのが普通です。

  45. >>38 自分は、常に雲の上から物事を冷静に分析しているファンだとおっしゃりたいのですな

  46. 少年ナイフの現状のような感じに落ち着かないでほしい。

  47. 人気下降も何も、まだまだ物語の序の口でピークなど全く見えない状況だと思うが…
    ヲタ切りって考え方は嫌いだな..ファンがファンを選別 (区別)するなんてどうかしているよ…KOBAも三人もそんな小さな事は言っていないし、ファン層の幅広さ、奥行きを感じる事もベビメタの面白さのひとつだと思う

  48. >>12
    4枚目の画像には、テレビの字幕に、田村亮の地上波では” ダメ!絶対!” の文字が・・・明らかに、
    これは、IDZから取ったな。

  49. 歌も芸もないけど、人気を生み出すイベント・握手会。秋元マジック。
    歌も踊りも凄いけど、日本の広告会社を使わない。BABYMETAL。
    握手券のおまけのCDでランキング上位になり、TVの無料広告ゲット。
    TVにも雑誌にもほとんど出ない。ネットやポスターが広告。
    これを比較するのは、ダメじゃないのか?
    ドルオタって、何を基準にファンなんだろう。歌は録音でよく、
    踊りは学芸会レベルで満足。握手ならキャバクラの方がよくない。
    二流・三流を秋元マジックでメッキしても、時間がたてば、メッキがはがれ卒業。
    秋元は誰を育てというんだ。工藤静香?国生?前田?大島?指原?
    才能のある人を表舞台に引っ張ってきたのか? むしろその逆じゃないのか。
    そう考えると、人気ってマスコミの露出の意味だろうから、
    人気って視点でベビメタみても、真実は見えてこないと思うよ。

  50. 年齢とジャンルのギャップのみがセールスポイントで面白かったのに
    下手にアーティストぶって今の閉塞感に繋がってる
    つまり日に日にその売りを失ってるのに
    「前座で新しい層を掘り起こしてる」だの「大物だから必死にならなくていい立場」だの言ってる馬鹿なヲタ

  51. 勘違いしているファンが多いが英米とも成功してる、売れてるレベルには程遠いからな
    ビルボード39位、全英15位も3週後には100位圏外だからね
    あくまで日本人としてはだから、上から目線で活動出来るレベルには達してしない。

  52. >>50
    お前の分析が既に間違ってる。バカだなwww

  53. 秋元康は、児童売春すれすれだよね?

  54. 只今良質なファンを振り分け中Death♪

  55. 別にベビメタが下火なったからももクロやAKBGが盛り返すって訳でもないのになw逆にベビメタが出て来たから他アイドルが下火になったって訳でもないよね?明らかにゴリ押しステマの影響で食傷気味だって話。一度落ちてから盛り返す実力なんてハナから持ち合わせてないのが現実だから。勘違いして逆恨みしてるのが実態だろwAKBGのライバルはベビメタじゃなくコジルリとか佐藤シオリとか鈴木奈々とかあそこら辺

  56. イベント、握手会が悪いとは思わない。CDが売れるのも大事、それで生活してる人もたくさんいる。生歌じゃなきゃダメと言うのも基準がわからない。二流三流の線引きはなにをもって?秋元の仕事は人を育てる事じゃない。芸能活動でちゃんと利益を出すこと。
    ベビメタの初期を支えてくれたのは、ドルヲタ、彼等には感謝しかない。
    他を卑下したり、比べる必要はまったくない。

  57. <51日本人の置かれてる立場を考えてから発言しな。例えばロンドンやパリやニューヨークでテロが起きれば世界中のメディアでトップニュースになる。でもこの前のロンドンのテロの翌日に起きたインドネシアのテロやその1週間前のタイのテロなんてニュースにもならなかった。東京でテロが起きても欧米ではニュースにもならんよ。それぐらいの極東の辺境の地に
    ありなんの影響力もないのが日本。例え世界に冠たる大国である日本でもな、文化的にはさらに後進国だと思われてるよ。特に音楽なんて西洋の12音階を使ってる時点でな。だからベビーメタルが成し遂げた事は奇跡に近い。海外在住歴がある人ならわかるはず。去年成し遂げた事はこの先日本には百年経っても起こらないぐらいの奇跡。実際世界中でその名が轟いたアジア人なんてジンギスカンと昭和天皇しかいないのがアジア人の現状だよ。実際現代日本は
    世界の中心から遠く離れた辺境の地で文明を開花させた奇跡のような国だからな。アメリカですら欧州人から辺境の蛮族呼ばわりされてるしアフリカの方がまだ距離的に世界の中心に近いよ。

  58. >>50
    年齢がどうのこうのって、ロリコンのお前にはそうかもしれん。

  59. >25
    そうなんだよね。
    去年はアルバムのフォローアップツアー。今年は大々的にやるネタが無い。目標のアメリカを除き利益優先で活動するのはおかしな話じゃないよ。

  60. >35
    オワコン言うてる奴笑うよね。
    逆に捌けていいかもよ。
    露出が減ってるだのドームからアリーナになっただの輩は言うけど1曲の新曲も出さずにアメリカでの多忙を極め、ライブ告知即完売し、ゆいもあも学業しつつ・・・
    どこが終わった?(笑)
    9月以降楽しみで仕方ない。

  61. 人気が上がった、下がったで一喜一憂しているのは、
    アンチベビメタの気持ちの悪いドルヲタだけだろう。
    それにしても、ここに集まってアンチコメントするニギニギグループの
    工作員さんも(インチキおじさん)も大変だなw

  62. 上昇中ですな!
    売上、番組露出なんてちっちゃいこと
    俺は数々のゆいちゃんを見てきたけど、ステージ上でのアドリブ投げKISSの破壊力、容赦なかったね~
    もしあれを正面で受け止めていたら、会場の半分は萌え死にの即あの世行きだからね~しかし、つい最近まで赤ちゃん、赤ちゃんだと思ってたけど、すっかりゆいちゃんまじおませちゃん

  63. 何かとの比較で世界で人気一位とか言うのはドルヲタとチョンだけよ。

  64. 国内外共に下降してるんじゃない。きわもので終わるか生き残るか?今が勝負どきかもね。ここにいるネトウヨが過剰に煽ってるけども。あきられないようにするのは難しいよ。海外でも古参いなくなったしねー。

  65. >>48
    「idz」自体が、警察かなんかの標語のパロディだよ
    自分の中心にベビメタがあるのは自由だが、世界がベビメタ中心に回っているように錯覚するのは痛いぞ

  66. ファンよりアンチの方が人気を気にするんだな。オタの世界っていつもそうなの?

  67. >>64
    ドルオタ入ったパヨクって最悪だなw

  68. >>45
    そんな傲慢な事を言うつもりはありませんよ。
    別に、「手に手を取って、ベビメタ大絶賛」のコメ集合!…でも構わないんだけど、多少は海外の洋楽事情など、現実を直視してコメントしてもらわないと、読んでるこちらが恥ずかしくてね。

  69. 首都圏以外はZEPPだけだったんだから
    城ホール2daysはけっこうな思い切りよ
    パフュ姐だって初東京Dから
    初京セラ・初ナゴヤヤフオクまでずいぶん時間かかった
    あんだけ地上波でがんばってさえね

  70. ベビメタの登場でメタル業界は復興なんてしなかったね
    メタル業界あげてのメタル復権活動は無駄に終わった

  71. てかそもそも「国内での活動をもっとしなきゃ」って輩は何を期待してんだ?露出増やしても日本の国民性を考えりゃ意味ないの判るだろ。どうせ表面的な所しか視てないから半年で次移るような奴ばっかだぜ?だいたいアンテナの感度高い奴は既に知っててハマってるかハマってないかどっちかだろ。アミューズもそれが判ってて本格的に海外進出目指してんじゃねーの?ドルオタは露出増やして自慢したんだろ?

  72. >>70
    当たり前だろwww あんた旧型のプ○ウスと現在開発中のプリ○スあったらどっちに買いたいの?ベビメタは音楽業界では超ひさびさのスーパーフルモデルチェンジだろwww 音楽業界も色んな面で進化しないとつまらねーよ

  73. 漸くtake offした感じだろ
    LAワンマン直後に北米(英はアリアナの件があるから微妙だな)ツアーをドカンと発表するんじゃないの?
    その為の前座だしライブにセレブ達をご招待してSNSで拡散させてツアーも大盛況って腹だろ(適当)
    ちなみに、アニメが向こうで受けて人気者になっても日本での人気には反映されないと思うよ(Puffyがそうだった)

  74. むしろこれだけ露出が少なく4年も連続で海外でライブが行える日本のグループっていたっけ?
    国内はほぼ放置状態だし本来なら消えてもおかしくないはずだが、
    たぶん次回のサイタマ、大阪とかチケット即完売は目に見えている。
    落ち目っていうのは今の「モーニング娘」のような地方のドサ回りをやりはじめたら
    いよいよ終わりということ。
    AKB48も風前の灯だし、
    ベビメタとか今オーストラリアとか行ったら大変な騒動になるとか言ってたよ。
    (文春系、ローカル記者)

  75. 出てったぶん新しく増えてるからトントンじゃね?

  76. ウェンブリー単独とかレッチリをバックに歌うとかメタルをバックにイジメ、ダメとか前代未聞だろ笑

  77. 「東京ドーム後がホールツアーだから人気が下降している」って本気で思っているとしたら、違った意味ですごい頭だよね。
    そりゃ秋豚が好きなように出来るはずだわ。

  78. 結局、欅に負けたか

  79. 結局、欅に負けたか

  80. >>77
    なんていうか、もう秋元のアイドル商法にずっぽり使っちゃって
    そのやり方で全部思考回路が出来上がってる感じだよなw恐ろしいわw
    それにしても、こういういらんスレ立てしてぎゃあぎゃあ騒いでるのって、やっぱりドルオタなんだなっていうのがよくわかる。
    「気にしてること」が基本的に上だの下だの落ちたかどうかだの、めちゃくちゃ「他人」を気にするマウンティング行為ばっかり

  81. >>50
    あなたにはそのように見えるのかもしれませんが…極々少数派の意見に思えます。それを自分の意見が正しいみたいに語ってると〜バカにしか見えませんよ〜

  82. 人のウワサやヒハンなんてど〜〜でもいいし。俺はただただ応援するのみ。

  83. 狼に書き込んでるのって今や200人もいないんだっけ
    その中のベビメタのアンチの人数なんてかなり少数だわな
    アンチは100匹見かけたら1匹だと思え
    相手にするだけ時間の無駄

  84. ベビヲタ1匹が浪人を駆使して連投しまくり他アイドル叩きまくりなのが狼だぞ

  85. >>51
    このスレで現実的な話をしているのは、あなたを含めて、あと数人程度かな。
    ベビメタが残した日本人初の記録を単純に並べれば、日本のグルーブとしては十分に評価されるべきものだけど、世界的なスターのセールスその他の数字と比べた場合、果たしてベビメタが海外で成功していると言えるか?…そのあたりに疑問を感じないメイトが多過ぎると思うんだよね。

  86. >>84
    海外だって、たくさんのバンドが生まれては消えていってるわけで、その出てきたバンドの「新人枠」の中では、ある程度のインパクトと知名度は得て、「残った」という意味で成功してると思う。この状況にならずに消えてくバンドも海外だって多いわけだから。
    ましてや、メタルの大御所から気に入られて、ビッグネームの「本国の」前座に指名されるなんて、望んだってできることじゃないからね
    もちろん、KORNだのslipknotだのレッチリだの、ビッグネームと同じ成功はしてないけどね。
    ここから、BMTHとか、ALL TIME LOWクラスの中堅どころに移行・定着できるかどうかが今後の課題だと思う。
    立ち位置的にはそんなもんじゃないかな。
    前座なんていらないとか言っちゃう人がいたりとか、わかってない人も結構いるのは確かだけれど
    (そういう人って、知らないのにさも詳しい素振りで語っちゃうから、よく恥ずかしくないなあと思うわw)

  87. つか、公式やファンカムの視聴数が年々減ってるだろ?
    これが答えなのにキモヲタ共の妄想が笑えるww
    何をしたいのかが分からんアーティストを待つほど人は暇では無い(キモヲタ以外)
    待ったとしてもいつものワンパターンライブならもう良いやw

  88. >>86
    お前は本当に馬鹿だなw
    基本的に、コンテンツってのは公開直後が一番視聴されるんだよ。公開から時間がたつにつれて注目が下がり視聴されなくなっていくっていうのは自然なことで、例えばテレビに出たり、メディアでプッシュされたときにまた一気に跳ね上がるわけ。
    ライブ中心で遠征したりしてる場合は、地味な活動こなることが多いので、表にも出なくなる。
    現在のベビメタのどこに、視聴数が伸びる「プッシュされてる」状況があると思うんだよw
    ちなみに、一番新しい公式のコンテンツって、去年の3月のKARATEだぞw
    公開1年以上たって、公開直後よりビューが伸びてたらすごいわwそういう常識的思考回路をせずに、脊髄反射で勝ち誇った気になるからアンチはバカにされるんだよw

  89. 6月16日のLA公演が完売してないからね….
    もう飽きられたんだよ….
    盲目信者には受け入れられない現実だと思うけど….

  90. >>88
    お前は本当にバカでもの知らずだなw何度も何度もバカの上塗りをして、よく恥ずかしくないなw
    ソールドアウトしたんだよw
    今出てるのは「リセール」だよw要はアメリカの転売ヤー。
    あっちは公然とそういうシステムが出来てんの。日本のアイドル限定の狭い常識何とかしろよ

  91. 全然テレビやスポーツ紙で話題にならないから人気ないよ

  92. もうオワコンだから国内外から見向きもされないから悲しいね

  93. 87みたいな「単細胞バカ」が反応するからってアンチ装うのはやめろよw

  94. またいつものニートががんばってたのなw
    モノノフなんてやってないでハロワいって親孝行のひとつでもしたらどうだ?w

  95. また防弾少年団に負けたのか

  96. >>94
    またベビメタに負けたのか

  97. 不毛な争いしてないで、今晩オレが観るべきデロを一緒に考えてくれよ。武道館…いや、久々にウェンブリーか。赤ミサはちょっとアレだし…

  98. >>92
    構ってほしいんだろうなあ
    だったら普通にベビメタの会話すればいいのに、煽る手段としてアンチを洗濯するんだからアンチだろw
    「釣りました」って言えば勝ったわけじゃないからなw

  99. 勝ち負け言ってる時点でアンチは気持ち悪いな。

  100. いちいち反応するから愉快犯的な書き込みをする連中がいなくならないんだろう。どっちもアホ同士仲良くやってろ(笑)

  101. よし!人気下降ってことでおまいらライブチケット申し込むなよ!
    ギブミー、チケッーーート!!

  102. >>99
    あのな、でたらめな事実を言っている人間がいたとして、それを訂正せずにスルーするっていうのは、既成事実化しやすいんだよ。
    だから、煽られてもスルーしろっていうのは、「煽ってる側」に都合のいい論理なんだよ
    そうやって煽ってる側(アンチ)に都合のいい論理展開するお前も、アンチの仲間ってこと
    自覚しろよw

  103. っていうか、あくまで「愉快犯」の悪ふざけっていうことにしたいんだなw
    悪ふざけの手段にアンチ書き込みしてる時点でまぎれもなくアンチなんだよw
    正論言われてバカにされたから、「こんなレスにマジレスしてpgr!」ってことにして、sageに来たとしか思えないw

  104. 「アンチ」「w乱発」でいつもの馬鹿だと分かる
    コイツ煽ると面白いよ、余程くやしいのか人の煽り文句パクってそのまま返してくるから
    窮地に追い込まれると虚言と暴言でファビョるから笑える

  105. 新曲は出していない、東京ドーム以降ワンマンの大きなステージは無い。人気が下降しているという見方もあるだろうけど、単純に何も無いので反応が無いだけとも。俺も黙示録に来たの数ヶ月ぶり。
    すぅさんは矯正中だし、色々と準備する期間なのかもしれない。

  106. 管理人、ID導入してくれないかな

  107. 米87
    必死だな。コメント欄に張り付いて粘着して書き込んでいるお前の方がアンチより気持ち悪いよクズ

  108. 冷静に見れば横ばいかやや上昇といったところだろ。

  109. ガチメタラーは離れる事は無い。ドルヲタが去る分には全然オッケーでしょ。

  110. アイドル業界もメタル業界もどちらも下火。
    EDMのほうがよっぽど盛り上がる。
    底辺同士なじりあってろ・
    きもじじい共め。

  111. そもそもガチメタラーはベビメタは聴かんやろ

  112. 日本では下降
    アメリカでは上昇中
    これが一番現実的な見解

  113. 本当に下降してんの?
    じゃあ、城ホールのチケット獲れるかな?
    単独、一度もとれた事が無いんだよね…
    サマソニでしか見れてない…

  114. >>103
    「遊んだだけ、それに釣られたお前がバカ」ってことにしないと惨めだもんなぁwww
    お前が書き込んだことが論破されてるっていう事実は変わらない訳よwどうせなら、ぐぅの根も出ない書き込みすりゃいいじゃん。釣りだろうが本気だろうが、論破されるようなバカな書き込みしか出来ない時点で負けてるんだよ。それが「遊んでやっただけ」なんて言ったって、負け犬の遠吠えにしかならないってことに気づけよw
    で、やっぱり「遊んでるやつに釣られたやつがバカ」ってずっと言ってたのは本人かwベビメタの掲示板で、アンチ書き込みより、それを論破した側に非難が行くって構図は珍しいからな。
    バカバカ言われたのがよっぽど悔しかったんだなw 
    バカな負け犬乙w

  115. まだ 若いんだから これから まだまだ 上昇するだろー 知らせきれてないだけだろーな。

  116. >>111
    ドルヲタには下降
    他では上昇中
    これが一番現実的な見解
    去年は白塗り覚悟なら参加できたZEPPも今年はカスリもしなかったわ。

  117. 日本での活動は縮小してる
    大箱は去年から年数回から一時期に集中路線になった
    地方はzeppレベルで北海道と九州切ってるのは海外の権威を売りにしてる部分とは別に超現実的(動員するのが一番難しい地域)
    稀少性と鮮度を保つためのブランディングと、実際の集客能力からくる現実的な判断は割りと矛盾してないね
    問題なのは海外の活動も縮小しているのではないか?というところ
    前座ツアーから始まりそれなりに場数は増やしているが、LAの単独含め純粋な「ベビメタ単独」が無い
    おそらくこれもブランディングと矛盾しない現実的な判断なんだろう
    やはりベビメタにはかなり短い鮮度が想定されていて海外でも活動の冷却期間が必要
    レッチリ前座等も実より名を取った感があったがそれもやむなしなんだろうな
    ツアーをやれるならやりたかったんだろうが

  118. >>116
    と 分析担当が おっしゃっております。 ご苦労様です。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました