[BABYMETAL]すぅちゃんvsひめたん 中元姉妹対決!

:名無しのメイトさん
ぶぅ
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
:名無しのメイトさん

姉妹のこの目が最高だわ
:名無しのメイトさん

すぅちゃんの勝ち
:名無しのメイトさん

ひめたんの勝ち
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

あいこでしょ
no title
no title
:名無しのメイトさん

じゃんけん?

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ひめたんビームVSすぅボンバー?
    平和なネタだなあ

  2. ・・・すぅちゃんの素っぴんには今でも衝撃を受ける
    今ニュースZERO観てるんだけど
    桐谷美玲ってドラマとかでキッチリ化粧してるより
    ほぼほぼ素っぴんメイクの方が可愛いね
    ・・・でも由結ちゃんには劣る YMY

  3. ベビメタ躍動の足を引っ張るのがファンの気持ち悪さ。40以上のオジサン、オバサンファンはベビメタのイメージを守るためにもファンをやめてくれ。お前らのせいで若者が寄り付かないんだよ。

  4. >>40以上のオジサン、オバサンファンはベビメタのイメージを守るためにもファンをやめてくれ
    そうなったらアミューズの株大暴落するぞw

  5. 40歳を迎えたら父兄も卒業式をするのか。それはそれでなかなか感慨深いな。

  6. >3
    ベビメタのビジネスモデルをわかってねーな。
    金がなくて、移り気な若者なんか最初から相手にしてねーんだよ、アミューズは。

  7. どっちが可愛いなんてヲサンには決められまへん。40過ぎてるけどファンやめる気もありまへん。

  8. 付き合うならすぅ、結婚するならひめたんだなぁ~

  9. >6
    まったくだ。
    40以上とかって何言ってやがんだ。
    おれはもう還暦間近なんだぜ。だがベビメタを好きな気持ちは負けてねえ。
    ファンを止めろだと? バカ言ってんじゃねえぞ若造。
    ロサンゼルスに来るくらい根性のある若い奴は俺が何でもおごってやるぜ、好きなもん喰いな。
    がっはっはっは。

  10. 41でメイトになり昨年株主にもなった45のオヤジですが、毎年1~2回ライブに行くのは勘弁してほしい。
    BABYMETALは勿論好きだが、万が一解散してソロになっても応援し続けたい位に歌手/アーティストとしての存在と言うか歌声に魅せられてしまった。
    彼女達が将来家庭を持っても、可能なら引退せずに舞台や映像を見続けさせて欲しいと思っている。

  11. 人生、折り返しとうに過ぎています、きもかろうがジジムサかろうが、有り金叩いて最期までお付き合いさせていただきます。

  12. >>3
    他人のせいにするなよ。かっこわりいな。

  13. >>3
    40代以上の極端に少ないセカオワ/ゲス/カナブンあたりの今後を注視してみ どうなっていくか
    まぁベビメタの音源に魅力がなくなったらお前みたいなカスが心配しなくても一斉にいなくなるから
    意味分かるか?

  14. >>3
    あ~、こう言うカキコミするヤツって、在宅ドルヲタ爺さんって昔から相場が決まってるのよね~ww

  15. >>3
    これからも、キモく 正しく 美しく ベビメタを応援して行きます!

  16. すげぇ~
    いっぱい釣れたな(笑)

  17. すぅちゃんのすっぴん見てもマジで可愛いと言える俺は最強だな
    やっぱり婿になるしか無いのかな、お姉さまよろしくお願いしますw

  18. >>3
    アフォだな、若者に売るのにベビーメタルなんてやるわけねーだろ。w
    演歌だとかヘビーメタルなんて年寄りしか聴かねーての。
    しかし、若者はどんどん減ってるし金も使わないから、どんどん増えてて金を使う年寄り相手ってのは正解かもしれないよ。

  19. >>2 水野のキモオタですぅちゃんの嫉妬アンチ来んな!!オマエみたいなヤツって決まってすぅちゃんとひめたん内容のとこにきてアンチバカコメするよな。自分は他のメンバーのとこ行かないわ。
    言っとくけど、水野は顔たいしたことないからな。それこそ化粧して誤魔化す。昔から目の下にシワあるし、これからどんどん菊地みたいに劣化して老けるぞ。ブリッコ強くてキモイし。水野はこの前のさくら学院の時の写真も顔太りして変だったじゃん。
    つか、すぅちゃんスッピンでも美人だしね。髪型がインパクトあるだけだろうが。今までのさくら学院卒業後の私服スッピン写真全部見てみろや。スゲー可愛いから。

  20. SU オンリーオタクは気持ち悪いな

  21. >>17 実際昔からずっと顔可愛いし。今は綺麗成分も多くなって。この前の写真は右目が小さく写ってるしヘアースタイルと合わせて印象が変わるけど。ああいう時は、決まってアンチコメントを必死でしてくるからね。惑わされるな。
    すぅちゃんみたいに普段化粧しない方が年齢重ねても肌綺麗に保てるよ。若い頃から普段も化粧しまくるのは自殺行為。
    すぅちゃんみたいな自然体な人は、外見も内面も長くずっと良い。

  22. SUちゃんの処、女がアイツに奪われたのが悲しい

  23. >>3 絶対ファンの年齢層が高くて広くて多いのは強みでしかないのわからんバカなんだな。ファンの幅が狭いのなら誰だってできるじゃん。どんどん偏見が減ってくし、メインボーカルのすぅちゃんが実力や技術があって表現の幅が広く、歌もダンスもいろいろ上手くてその上外見も性格もいいのだから、スタッフが変なやり方増やさない限り自然に若者のファンも一般層も女のファンも増えるよ。
    あと、そう言う人間は自分が年とった時に悪いめにあうよ。

  24. すぅちゃんとひめたん最高のカワイイ美人。すぅちゃんとひめたん最高。 
    すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。 ひめたん。ひめたん。ひめたん。

  25. 米24
    キモオタ失せろ

  26. すぅちゃんの場合はギャップ萌え分が加算されちゃうからなぁ
    しかも生半可なギャップ萌えじゃ無いからなぁ
    ひょっとしたら今日本で一番のギャッパーかも

  27. ええ歳したおっさんが釣りでキレんなよ

  28. >>22
    誰に奪われたの?

  29. >>3
    ダボハゼは海に帰りな

  30. >>19
    お前キモすぎるから一生眠ってろ ハゲ

  31. >>27
    ニートは黙ってろ バーカ

  32. こら、前田神の画像貼るな!

  33. >>3 お前らドルヲタが我が物顔でのさばってるから、くだらねー「アイドル」って言うイメージが消えないの。頼むかから消えてくれ。

  34. 二人並んだ写真が見た~~~~~~~い

  35. ぶりっ子は裏の顔がありそうで怖いんじゃ

  36. >>33
    そう言うオマエからドルオタ臭がプンプンするんだがwww

  37. 釣りって分かる書き込みなのに単細胞のメイトが多いな

  38. >>36
    いーや、>>33の方が正論。
    >>3とお前がクソだわ。

  39. ある意味凄いギャップだな
    すれ違っても絶対気付かないやろな

  40. 何自演してんだバカ

  41. >>38
    そう言うオマエからドルオタ臭がプンプンするんだがwww

  42. さくら学院の時は3人ともアイドル!babymetalはさくら学院の部活動!なんでさくら学院の時から応援してた人たちが応援やめないといけないの?私はアイドルの一生懸命な所や可愛い所が好きでbabymetalも好きだけどドルオタ消えろっていうのは勝手すぎないですか?みんな好きだから応援してるんです!!

  43. すぅちゃんがナゼ真っ直ぐな性格なのか分かったぞ!!
    インディアン嘘つかない

  44. 既にベビメタはアイドルではなく、その上のスターだ。スターのファンの年齢と性別は関係ない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました