アミューズ海外戦略の3組の中でもBABYMETALが強そう

:名無しのメイトさん
我が軍の画像が圧倒的だわ
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

なにしろすぅちゃんコロンビアやからな

848

:名無しのメイトさん

女王陛下がいる

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 他に2組にはゆいちゃんがいないのでベビメタの完勝!

  2. ベビメタはまだ会社におんぶに抱っこで甘えてる部分があるよね。

  3. 買った負けたは関係ないけど実際にビジネスになるのはベビメタだけだな

  4. →2
    よっ!パンチョッパリ♪(^▽^笑)

  5. 口パクは論外として、ワンオクはアジアは強くても欧米は無理だろうし、べビメタも、メタル+日本語がネックになって、米国でメインストリームに乗るのは絶対に無理だと思うけど。でもアーティストからのコアな人気は、これから続きそう。感覚がマヒしてるから時々忘れちゃうけど、ここまで来ただけでも十分、凄い事だけどね。

  6. わかんないかなぁ?
    BABYMETALってのはアミューズワークスなんだよ。

  7. >>2 バラエティータレントと違って、アーティストは芸能事務所への依存度は物凄く低いよ。特にTV、雑誌、ラジオに出ないバンドやアーティストは。レコード会社も絡んでくるから、芸能事務所の取ってるマージン、ピンハネも普通のタレントと比べるとめっちゃ少ないし。

  8. それぞれにファンがいるんだし別に比べないでも良いと思うけどね。
    他がどうだろうと好きなもの聴いて好きなものを応援するだけ。

  9. 3代目コロンビア・ローズ襲名(^^;;

  10. ほぼ海外だけの活動で、たまに来日するグループも入っているね。

  11. >>会社におんぶにだっこ….
    なに言ってんのかさっぱり分かんない。

  12. ※2
    お父ちゃんお母ちゃんにおんぶに抱っこのお前が言う事じゃない。

  13. ONE OK ROCKがアミューズだなんて知らなかった

  14. 俺は、ゆいちゃんをおんぶしたい。

  15. アミューズ はうまくやってる。
    今海外展開できるアーティスト持ってる芸能事務所ってアミューズぐらいしかないんじゃないの。
    ベビーメタルは別格にうまくいってるけど、パフューム姉さんとワンオクパイセンも積極的にやってるしなあ。
    高くなってるけどアミューズの株買おうかなあ。アニメ始まったら本格的に化けるかもね

  16. kpopも扱えばすぐドームツアー出来るのに何でしないんだ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-01826910-nksports-ent

  17. k(クソ)pop

  18. >>2
    そういうお前は日本に吸い付いて離れない吸血ダニの生ポ認知バイアス、だろ?w

  19. >>2
    アミューズがベビメタをデビューから今まで積極的に売り出そうとしたシーンを見た事がない気がする。
    今の位置はベビメタチームが自ら勝ち取ってきたものだろう。
    ベビメタを最初から見てたらわかる事。

  20. >>16
    ほぅ、それほどの実力が有るのに嫌韓が増えこそすれ、減少することはない日本に
    わざわざ来てドームツアーかね?それだけの実力が有るなら、米国でのアリーナツアー
    とか、欧州でのフェス巡りとか何でやろうとしないのかねぇww 不思議でならないよ。
    嫌韓などとは無縁の国や地域で活躍出来るほうが、アーティスト自身も余程嬉しいだろうし、
    安心だろうと思うがなあ。

  21. >>20
    反応するより無視した方がいいよん。
    いつもこんな書き込みしてる高尚なお方は、だんだん虚しくなってくると思う(笑)

  22. 関係ないけど、今メトロックやってるんだった。
    で、久しぶりにDVD見たら、あの頃のすぅちゃん、まだ子どもっぽいなー。
    2年で大人っぽくなったわ

  23. 確かにBM は欧米ポップスのメインストリームには入れないかもしれない。しかしメタルのメインストリームには入れる。
    メタル市場には巨大な可能性がある。メタルが復権すれば他のジャンルなど及びもつかないほどのメガマーケットになる。

  24. >>20
    日本が一番お金になるから。それ以外理由があるか。

  25. 税金のスネを貪るプロ市民には、今まで食い散らかして来た税金を丸っと返金してもらいたいものだなw権利ばかり主張してないでたまには義務を果たせよ無能がw

  26. >>24
    うん、それが解ったうえでの皮肉を言っているんだよ。今一、伝わらなかったかな?

  27. おんぶに抱っこ?…国におんぶに抱っこなのは、Kpop(国家公務員pop)ってか!
    (^▽^笑)www

  28. あれだけ居る在米同胞は、カネ落とさない。
    (たかるコトは、すれどカネは払わない)
    中国で締め出し喰らう。欧米では稼げない。
    結局、日本に居る同胞、韓中留学生、
    キムチ系宗教団体員、パチマネーにすがる。
    中国市場を当てにしてたキムチ地下アイドルまでも日本に摺り寄る始末。orz

  29. 今、ベテランキムチ娘ポップグループが、
    契約満了に伴い、バッタバッタ解散の連鎖。
    今夏、日本デビュー控えるキムチ娘グループ
    も、「カラオケで、被せでダンス」という
    従来型のスタイルなので、ブレイクせずに
    撃沈となるのが明白。(T_T)

  30. 例のタワレコキムチイベ不正騒動で、
    イベントに来てた韓国人?中国人?のアジア系がカタコトの日本語でインタビュ-に
    応えてたのは、ワロタ。
    留学生総動員かよ。(笑)

  31. スカしたオサレ感っていやよね

  32. ホント、オサレたスカ感っていやよね。(笑)

  33. 20>>
    嫌韓のない国探すの大変だろ イタリアのサッカー場じゃ大ブーイング
    米ロスは毎日売春婦2名強制送還 日本の比じゃない嫌韓は世界にゴマンとあるぜ
    なぜそれでも?日本の音楽市場は米につぐ断トツの2位 米の6割近く
    キムチの10倍 なんだよ おかしいよな
    GDP4倍程度なのに・・・ 日本は中小零細企業9割 売上なんてまともに申告してるとこなんて
    高い税金かける日本じゃない 隠れGDPも多く キムチは嘘GDP多いからこうなんだろ
    どうして?破綻しかけた国だ 復活したのも海外からの借金 いまでも投資煽るばかり
    キムチ銀行 財閥の9割は実質 海外投資家のもの

  34. 何故キムチネタになるのかw

  35. >>34
    嫌われてるのに、毎度毎度の16キムチが
    ゴリオシしに来るから。

  36. >>5
    ベビメタの高い海外での評価の中に、敢えて日本語で唄うスタンスも含まれるんだが・・・。

  37. >>34
    世論調査で、日本人の嫌韓率
    (信頼できないと答えた人)が72%に達したそうです。

  38. 結局日本は優しい国なのね。そんだけ韓国様をなぜか受け入れて上げたわけさ。3割は南鮮北鮮の血が混じっちゃってるよね。日本のいいところでもあり悪い所でもある。特に西日本は4割は混じってるかな。気質的にも大阪福岡なんか合ってるんだろうね。弥生人さ。東の縄文人とはちょっと違う。大衆音楽芸能が特技でもあるし、バクテリア的。言い換えればオープン。ま、いいか悪いか別にしてそういうこと。もう少し殊勝にしてれば問題なかったのに。ことさら「オレらスゴイ、お前らシネ」やりだしたからアカンのね。

  39. もちろん今時点で大成功と言えるレベルでは無いけど
    今まで日本のアーティストでは来た事無いレベルにいる事は間違いない
    日本近海でしか漁できない船と違い、ベビメタ号は世界中どこでも行ける
    成功すれば漁獲量は桁違いになる可能性を秘めている
    焦る事はない、一年一年新しいステップを昇っていって欲しい

  40. 俺は三人とも全員おんぶに抱っ
    言わせねーよ

  41. BABYMETALにはある種の普遍性があって、そこが受け入れられる要因かなと思う。世界の市場を荒らそうということではないのだ。嫌味になるかならないか、ああそれって賢いよね、みたいな。思い起こさせるっていうかね。愛だよ愛。

  42. おいおい 勘弁してよ
    民団ホームページで60万くらいよ在日キムチ 混血 帰化 入れても300万いるかねくらいだろ

  43. >>2
    当たり前だろ、高校生がいんだぞ!
    法律勉強してから文句いえアホが!

  44. 今までは海外にいた日本人はおしなべて日本メイドを受け入れがたく、隠してたというか黙ってたよね恥ずかしがって。洋物かぶれは特に。でもNYのおっさんとかかなりのひねくれ者からも寵愛を受けてる。他にも真面目に語っちゃう人も何人も出てきてるよね。アメリカ人なりきりの低脳な巻き舌日本語帰国子女は論外。同じアミューズでも福山とかサザンはオレ、ほんとにイヤ。カブレてるだけの表現しかできてないから。

  45. おまえらホントKネタ大好きだな。
    頼むからよそでやってくれよ。
    同じ奴が連投してるの見え見えだぞ。

  46. 比較文化論的に話さないとBABYMETALの本質が見えないから、極端な例として低脳な韓国話が出てくるのはしょうがないと思うよ。俺としては、ワンオクやら秋豚系が出てくるのが最低最低ヤだけどね。傷の舐め合いみたいでwwwww クロスフェイスが出てきたときなんかうわあまだこういうやつらいたのかよ、もういいかげん無しにしてくれよこのサッカー金髪頭野郎って気持ち悪かったけどね。

  47. >>45
    16のヤッホーキムチに言え。

  48. ここは、ベビメタのスレ。
    Kネタ好きなら別スレ立てろ。
    寄生虫のように日本人の金をむさぼらず、韓国人自身がK-POPに金払う文化を育てろ。海外進出したいなら、それからだ。

  49. 確かにメタルはメインストリームは無理
    しかしベビーメタルは可能性がある
    メインストリームに入るというよりも、メインストリームをベビーメタルに引き寄せる事が出来ると思う
    3人のキャラとポップでキャッチーな部分もあるし、ベビメタほど全ての部分で二面性があるグループも珍しい

  50. 45>>自作自演で笑ってんだろ姑息に
    しょうもなキムチ おめえは一日中色んなとこに色んなもんにケチつけてんだろ

  51. だいたい 書いてる内容見て好きはないだろ
    出てけって書いてんだろ?歓迎してるかよ キムチってかまってもらえれば好きか?
    可哀そうに・・・

  52. >>49
    まぁ「二面性」というより「多様性」だと思う。
    > 確かにメタルはメインストリームは無理
    > しかしベビーメタルは可能性がある
    全く同意。
    ベビメタを純粋なメタルだと決めつけてる人は納得せんだろうけど。

  53. ファンに感動の笑顔を送るベビメタ。
    マスコミに広告料を払わないアーチストは、TVも新聞も雑誌にも出てこない。
    例えば、安室の凄さも、イモトがイッテQで言うまで知らなかった。
    マスコミに踊らされている人、そんなこと気にしてどうする。
    ワンオクは凄い。国内でもアジアでもベビメタより、知名度も高い。
    でも、欧州や米国に限定すれば、どうだろう。
    新しいジャンルを作っている評価されているのは誰だろう。
    事実を冷静に判断しようよ。

  54. キムチネタ好きな おまえら・・・てなんて
    書いてるやつ キムチ確定やんけ 出てけこの国から 言われてもいつもキムチの返答はそれ
    おめえキムチじゃん ばかか?

  55. K-POPってオリジナリティ0でモノマネしか出来ない。モノマネの精度を幾ら上げてもモノマネでしかない。
    それが好きって言う人を否定なんてしない。でも俺はモノマネには興味ない。例外として出来上がったモノや
    音楽が気に入れば受け入れるけど、聴く機会が無いから知らないし、積極的には聴かない。韓国嫌いだし。w

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました