[BABYMETAL]すぅちゃんの好きな言葉「かたつむり休まずのぼれ富士の山」

:名無しのメイトさん
好きな言葉
かたつむり休まずのぼれ富士の山
806

:名無しのメイトさん

なぜイラク?
:名無しのメイトさん

「天然を通りこしたバカ」
wwwwww
:名無しのメイトさん

自分で言うとかw
:名無しのメイトさん

なんでダンゴムシになりたいの?ww
:名無しのメイトさん

感じるんだ
理解しようとするな
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
ほんっとにふざけた事を一生懸命に真剣にやる人だね。
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
すんたまって何気に面白い絵描くね
:名無しのメイトさん
「ダンゴムシを潰しちゃダメだよ」は、すぅちゃんの作詞作曲の歌です
:名無しのメイトさん
なぜダンゴムシにこだわるのか?
:名無しのメイトさん
すぅちゃんはナウシカ
:名無しのメイトさん
ダンゴムシがでかくなったら王蟲だもんな
:名無しのメイトさん
イラクに行きたいとか…
やっぱ変わってるというか天才なんだよな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 突っ込みどころしか無いw
    イラクは絶対行っちゃダメだよ
    カタツムリは登頂せぬまま生涯を終えるよ

  2. すぅちゃんは左脳が発達してるんだね
    全てを感覚で言っちゃうから、右脳で考えるだけ無駄
    これは頭の良し悪しとは全く関係ない、そういったタイプと言うだけの話w

  3. 理解出来ない人にはIQが低いのと 高い人がいるが SUさんは
    高い方の気がする

  4. 凄みのある不器用な生き方は高倉健さんに通じる部分があると思う。そのくらいカッコいい生き方してるよすぅさんは

  5. 「生まれ変われるなら」ってよく聞く質問だけど、女子がダンゴ虫っていう子
    生まれてから初めて目にしたかもしれない、
    すぅちゃんのことだから笑いをとったわけじゃないと思うので、なぜダンゴ虫なのか?
    食事をしながらじっくりと耳をいじりながら聞いてみたい

  6. イラク、これって旅行で行ってみたいというより、何か自分に出来ることはないかというような慈善的なニュアンスが含まれてそうね
    すうちゃん、戦争ダメゼッタイだよね

  7. 正確には小林一茶が詠んだ句は「かたつむり そろそろ登れ 富士の山」だけど、クィーンの仰せになる事は絶対なので、「休まず登れ」の方が後世に残るかもしれん。

  8. >>6
    広島生まれ広島育ちって事に誇りを持ってるからこそ「イラク」って答えなのかもね
    じゃあニュージーランドは・・・たまたまTVで見たマオリ族がどストライクのイケメンだったからかもなw

  9. 間違いなく言えることはスウちゃんは天才というより奇才だ。
    有能な振付師ですら「スウちゃんはぶっ飛び系」って言わしめるほど。
    おごらず素直に自分を表現するところがすばらしい。
    本当に頭悪けりゃあの短期間で英語力身に着けないよ。
    またあの3人に言えることだけど、あの子達、根性あるよ。

  10. すぅさんはへりくだってるけど、間違いなく頭はいいと思う。ライブ中の機転やインタビューの受け答えを見ててもしっかりしてるよ。

  11. ゆいもあも団子虫に生まれ変わったらダンゴ三姉妹だね。

  12. ダンゴムシ休まず登れすぅの足

  13. >>2
    左右が逆になっとるぞ

  14. ホントにエロい女だな
    全身から発情した牝の匂いを醸し出してやがる

  15. このアジア人の娘っ子達ときたら全くいまいましい程に可愛らしいぜ
                  (ケンタッキー州・レッドベジタブル)

  16. SUちゃんの富士山は、名言だね。音楽に対する執着心やモチベーションが伝わってくる気がする。ナイス!

  17. イラクじゃないけどイランは旅行行くと結構優しいって聞くね

  18. これは当時の彼女なりに全力でボケてみただけかと思う…
    昔のインタビューを見ると、質問に対して瞬時に適切な答えを自分の言葉で饒舌に淀みなく答えているから、基本的にとても頭のよい子だと感じたよ

  19. 自分だったら掲載するか迷うところを
    ちゃんと掲載するとこに男気感じる(違うかw

  20. 小林一茶の「そろそろ登れ」⇒「休まず登れ」
    優しい「イラン」⇒「イラク」
    すぅさんらしいと思うんだが、うろ覚えで答えてしまった事に対してでも、妄想を掻き立てられる位、素晴らしい女性という事か。

  21. あの缶バッジほしいー
    可愛いー

  22. >>7
    I name is  ・・・
    すぅが言ってんなら、それもいいだろと思ってしまうw

  23. >>22
    私は名前は・・・
    日本語変換なら間違いでもない

  24. 78に追加する。
    何度も書くが俺はモアちゃんオタとかでは無い。
    見たことあるとヤツもいると思うが俺は2ndを駄作だと言うヤツも嫌いだからその書き込みにも反応している。
    HR上がりだがプログレも好きだ。
    おそらくウザいプログレオヤジとか書かれてる本人だと思う。
    以上

  25. 24は間違えて書き込んだ。
    すまねぇ。。。

  26. ドルヲタ来るから
    チケ取れねーんだ
    アニメでも地下でもあんだろ
    ムカつく

  27. >>26
    日頃の行いが悪いだけだろ。
    人のせいにするな。

  28. ナメクジが一代目では富士山は無理だが
    二代目で登るの意味かもね
    でも無理かな
    何代目かわ分からんが
    父の意思を次いで私が頂上目指すわ的な
    まぁその当時の意見だから深くは考えて無いでしょうね

  29. >>26
    そう言うお前からドルオタ臭がプンプンするんだがwww

  30. 一茶の句「そろそろ登れ」は、第3者としてカタツムリを励ます視点。
    すぅ様の「休まず登れ」は、自分をカタツムリになぞらえて、日々進める距離は少なくても休まず精進することで富士山にも上ってやろうじゃないか、という心意気。

  31. >>26
    お前が出てけ

  32. >>30
    なるほどw
    深いですね

  33. >>24
    どんまいw

  34. おっとわざとじゃないけど、間違えたw
    25さんにだよんw

  35. >>2 自分は、すぅちゃんは右脳の働きも良い=左右の脳の働きがバランスが良くて健康・健全であると思う。今の時代左脳に偏ってる人間が多い。

  36. なんか本当にすぅちゃんってすごくて性格良いと思う。上の『天然~・・・』は三吉が発言したことだし(動画か何かあったような?)、本を読んでるサルは小学校の時とかに友達か誰かにサルに似てる的なこと言われたらしいし、可憐の時のサインのウサギに自分と同じ位置のホクロも書くとか。
    自分だったらできないと思う。素直に人柄とかいろいろ憧れるし尊敬するし惹かれる。

  37. >>22 このこと知ってて言ってるかわからないから載せる。当時のコメント。このコメントが事実の可能性も十分にある。
    おとといのすーちゃんのI name の真実。
    英語で自己紹介と振られた時本人は小さい声で My name is…と言っていたのだ。
    ちゃんとマイクで言い直そうとしたら最前の通路あたりに座ってた声のでかいヲタに
    I am Suzuka…
    って声をかけられてそれにつられて
    I name
    になってしまったという流れ。俺も最前で聞いてたから間違いない。

  38. すぅちゃん真実のカワイイ美人。すぅちゃん最高。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

  39. 小林一茶「かたつむりそろそろ登れ富士の山」
    山岡鉄舟「かたつむり登らば登れ富士の山」
    中元すず香「かたつむり休まず登れ富士の山」
    かたつむり三大名句ですね!

  40. >>39
    なるほど、三大名句ですな。

  41. 鳴かぬなら私が鳴きましょホーホケキョ   すず香

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました