BABYMETALレッチリUSツアー コロンビア実況

:名無しのメイトさん
そ、そろかな
:名無しのメイトさん
始まった?

:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
警備がおおい
:名無しのメイトさん
なんか今日は拍手も多いなw
:名無しのメイトさん
あわソロ
:名無しのメイトさん
歓声今までで1番よくないか
:名無しのメイトさん
盛り上がってるな
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
もあちゃん張り切ってんな~
:名無しのメイトさん
もあちゃん 声張ってるな~
:名無しのメイトさん
ライトショー
:名無しのメイトさん
カワイイ言い方w
:名無しのメイトさん
すげーーーーー
:名無しのメイトさん
あれれ
:名無しのメイトさん
フレーズかわった
:名無しのメイトさん
今日はライト多いな
:名無しのメイトさん
このライトはすごすぎる
:名無しのメイトさん
今日は一段とライト多いな
:名無しのメイトさん
今日なんか歓声凄くない?
:名無しのメイトさん
すぅビームだw
:名無しのメイトさん
今日のは~し~れ~は今ツアーいちじゃねえか
:名無しのメイトさん
今日も会場がぶっ壊れそうなはしーれー
:名無しのメイトさん
コロンビアグレート
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん

見えないねぇ
:名無しのメイトさん
今日のライト凄かったねー!
:名無しのメイトさん
ギブミー ギミチョコ
:名無しのメイトさん
ケロケロ はよ
:名無しのメイトさん
メキシカンだからホルヘ
:名無しのメイトさん
おまえら乙 &tank you
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

引用元:2ch.net/

コメント

  1. レッチェリありがとう ここ数日楽しく過ごしてるよ
    勿論 ベビメタのおかげでね ありがとうベビメタ

  2. レッチェリって・・・。

  3. 今日が一番すごかったかも
    ほんと尊敬してしまう

  4. べビメタのメタルはみんなを笑顔にするメタルだから
    会場が一気に楽しい空気になるね

  5. >>3
    バッファ みたいなもんでしょ。

  6. 今日はほんともあちゃんの声も良かったね。

  7. >>3
    福田さんみたいなもんでしょ

  8. レッチリ帯同ツアーの勢いをそのまま五大キツネ祭りにぶつけて欲しい。

  9. すぅちゃん最高。すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

  10. >>6
    そうね。ネイティブに発音を確認したけど、×みたいな。
    懐かしすぎる、、、

  11. この短期間でも最高を更新していくんだもんな…

  12. がんばれ
    赤ちゃん金属

  13. 前座でホルホルしとるやん(ノ^^)ノ

  14. >>2
    ごめん ワロタ

  15. 場所が変わっても、評判がクチコミで広がっていくんだろう

  16. ベビメタに世界的な代表曲はまだない。次の新曲がそうなれば…本当にとんでもない事になる
    逆に次の曲を外したら致命的だ!認知度がある分、叩かれて悲惨な状況に落ちるだけだろう

  17. >>18
    新曲より3rdのほうが重要じゃね
    2018年が本当の勝負じゃないかい

  18. ラウドネスの事務所、マヌケ・・・orz
    ラウドネス、入国拒否で米ツアー中止
    「ビザ必要と言われた」と所属事務所
    日本のヘビーメタルの代表格で、
    4人組バンドの「LOUDNESS
    (ラウドネス)」が、米国ツアーのために
    訪れたシカゴの空港で入国を拒否され、
    帰国したことが20日、分かった。
    公演を行う予定だったシカゴのライブハウスは店の公式サイトで「米政権による外国人への入国審査方針が厳格化したため」と説明している。
    所属事務所によると、バンドは18日にシカゴで入国を拒否され、数時間後に帰途に就いた。7カ所を巡る予定の米国ツアーは全て中止となった。
    所属事務所は「これまでは主催元などの招待状があれば、日本人は入国できていたので、今回も同じ段取りをしたが、『コンサートをする以上、ビザが必要だ』と言われたようだ。できれば仕切り直して改めてツアーを行いたい」としている。 (共同)

  19. >>18
    ドルオタまる出しのコメントですね。

  20. ラウドネス、アメリカ入国拒否!ベビメタは大丈夫だったんだね

  21. ここにきてドラマーの評価が急上昇してますね。神史上最強の声も出始めてます。かどさんさすがですね。

  22. >>22
    ラウドネス事務所の完全無欠の
    チョンボだよ(笑)
    ビザ無しで興業しようなんて信じられんわ。

  23. >>10
    その前にロスのワンマン、コーンのアメリカツアーがあるけどな

  24. >>18
    心配ご無用
    すぅさんなら何でも名曲にしてくれるよ。

  25. >>23
    え?どこで?

  26. 事務所が世界基準じゃなかったラウドネス。

  27. アメリカ広すぎて疲れた~。
    日本ではイヤミになってしまうので注意してね。
    こんなことしたくても日本人アーティスト誰もできないんだから・・・。

  28. >>3
    ネイティヴの発音だとレッチェリだね

  29. >>23
    かどさんが、どのくらいのレベルのドラマーかは分からないけど、素人考えで多少なりともベビメタ曲への慣れとかもあったんじゃないの?ステージを重ねていくことによって良くなってきたのかな

  30. もうアメリカの日本人人気ランキングではイチローの次くらいの人気だね

  31. 確かにアメリカ南部の人はレッチェリって発音するからあってるんじゃね?

  32. うお、俺のレッチェリ コメントでのびてる!
    完全な間違いです まぁ笑ってもらえたなら 幸いです

  33. 前座だと「興業」なるのかね?
    そのあたり、今回前座ばかりなのも関係あるのかな?

  34. >>26
    ※18じゃないけど…そりゃ、すぅちゃんなら、どんな曲でも無難にこなせるとは思うが、問題は楽曲提供側にあるんじゃないかな。
    1st、2ndの延長線上のアルバムや新曲になれば、そろそろマンネリ化で飽きられるし、かと言って大幅に路線変更すればベビメタらしさが失われたと離れて行く固定ファンもいるだろうしね。
    さらにベビメタの場合、成長期の年齢上昇に見合った曲作りや、ダンスフォーメーションとの兼ね合いも重要になるから、そう簡単ではないと思うよ。

  35. >>36
    どうみても同じだろ。
    客集めてライブやるんだから。

  36. >>36
    異国で、カネを稼ごうとすれば、
    其れなりのビザは必須でしょうなぁ

  37. ラウドネスお粗末様~ファンに何て謝罪するの?

  38. 世界征服するためにはビザがいるだろ?

  39. ビザ、必須、ゼッタイ。

  40. Zeppでラウドネス見てきたばかりです
    安定感あったね 特にドラム
    高崎のギターソロ考えた方がいいね退屈だった

  41. 代表曲の一発目は アニメの主題歌になる予測 ギミチョコ路線で
    更にキャッチーに アメリカのチビッ子にウケる曲
    それだけでは従来のファンが納得しないからベビーなのも同時期に出して
    帳尻あわせしてね完全な(適当な?)俺予測
    たぶん正解率12%ぐらい

  42. 可愛くないと入国できないなんて…
    トランプやりすぎだろ…

  43. ドキモ、ギミチョコ、カラテ、RORをミックスしていいね!みたいなラップ要素足せばそれなりに代表曲になるんじゃね?
    知らんけど

  44. いやいやいやいやw向うのみんなはチリペッパーって言いますwレッチリなんていうの日本だけですw

  45. >>46
    テキトーすぎwww

  46. >>47
    マジメだ(

  47. >>46
    適当過ぎる無責任発言にワロタ

  48. ドラム日に日に良くなってるな…初日とはホント別人だゎ。今日のサラッと聴いたけどいい感じだゎ。

  49. >>51
    初日からさぐりながら、ちゃんと修正してくる。さすがプロなんだね

  50. てか別サイトでドラム:かどしゅんたろうさんって確定にしてるんだけど…かどしゅんたろうさんと叩き方違う気がするのは私だけ?かどさんもっと上手くやれそうなんだけど…

  51. すぅちゃん最高 再考すぅちゃん
    すぅちゃん採光 催行すぅちゃん
    すぅちゃんすぅちゃんすぅちゃん

  52. ちゃんすーとざぎんでしーすー
    けつかっちんで

  53. 今回、移動日程・距離を地図に書いてくれた親切な方はいませんか?

  54. 更に、ドラマーの音が固まってきたというか、変わりましたね。
    今回ドラマーが変わったことを受け、過去のファンカム動画をいくつか見直しました。
    その結果なのですが、一つ一つの音がしっかり聞こえて、他の音も同じなんですが、特にシンバルの音が澄んだ音に聞こえて、シンバルの音も他の音と同じ大きさに揃えて叩くドラマーが好きなのだと分かりました。
    自分個人の見方なので、クラシックの管が被る批判と同じ批判をしてしまって恐縮です。
    後、ツーバスの音。今回の方はかなりパワフルで好きな音です。
    これでXの紅聴いたら楽しいだろうなと思います。
    ただ、やっぱり青山さんの音がどの曲聴いてもフィットしてるように自分には聞こえます。どのファンカム動画でもです。ヨーロッパで前田さんが入る前と後、レッチリとやって以降もです。
    青山さんが入る場合、個人の聴覚の差、年齢や好みの音楽ジャンル問わず幅広く受け入れられやすい様に感じます。(BOHさんのソロみたいにw)
    いずれにせよ、今までBABYMETALに関わってきたドラマーの方々の音の選択が、個人の好みの音に合うか合わないかの話なんですけどね。
    最後に、ヴィニーメタル期待してます。
    ツィンドラムソロおいしいです。

  55. >>53
    どうしても神ソロ〜あわのドラムが好きになれんわ
    他の曲は随分無駄がなくなってシンバルのうるささも抑えられてるように聞こえるけどね
    やっぱりどっかしっくりこないんですよねぇ
    好みの問題が大部分なのかもしれないけれどねぇ…

  56. 俺、初日と2日目、ドラムをすごく非難したんよね
    正直。3日目で入れ替えがあったのではと今も疑っているくらいだがw
    現状ならベースも瀧神様に変えたらどうなるんだろう?って思えるくらい
    楽しんで聞けてるけどw
    なにはともあれ超絶鉄壁なベビーメタルに戻って良かったよ

  57. かどしゅん酷い言いがかり付けられてたけど。受け入れられて来ているみたいでよかったね。

  58. >>46
    ドキドキドッキュン、ドキドキズッキュン、
    東の空をセイセイセイヤーセイセイヤー
    ソイソイソイヤーソイソイヤー
    こうか?
    断言するね、代表曲にならない。

  59. ちょっと待てwアスマートからラウドネスグッズのお知らせが来たんですけどもwマジですかw

  60. >>58
    確かに笑 今日のはまだ聴いてないですがドラムソロあるんだからあそこは基本パターンでいいと私も思います笑

  61. >>60
    かどさんほどのキャリアのドラマーが初日のようなドラム叩くとは思い難い…

  62. いやん

  63. >>64
    ライブドラムはPA通した調整超難しいし、ノウハウが非常に生きる。かどしゅんドラムは特殊系だから半端なく調整難しかったと思う。ドラマーとしてのテクニックは間違いないのだから。

  64. 俺のベストは青山だ

  65. 泡ソロはドラム譜のせいであって、ドラミングの問題じゃないんだけどな。どう見ても譜好みの問題。CMIYCの方が好みではある。

  66. あっおれも青山さん嫌いって訳じゃなーないぞ。好みだ。

  67. >>6
    「バッハ」だって「ハンバーグ(ハンブルグ)」「バーボン(ブルボン)」みたいなもんで、
    無理矢理カタカナに置き換えただけで別に正解じゃないんだよね。ゆいちゃんも間違いじゃない。
    ゴッホみたいに非常に発音しにくい向こうの言葉。
    なんとか正確にカタカナにすれば「ガッグフ」、バッハは「バックフ」

  68. 今のドラムがどうというよりやっぱ青山が鉄壁のドラム過ぎるんだよ。
    青山のオープンリムショットってほんと親父そのものだわ。
    バスドラのアタックインパクト、コシの入ってるバスドラ音出せる人ってあまりいない。
    しかも青山はあのスピードで「コシ」を外さない。
    なんといってもあの「姿勢」軸がブレない。
    肘や腕の回し方がとてもキレイで理にかなってる。
    普通、メタルロック系であんな丁寧に叩く人見たことない。

  69. ほんとにほんとにレッチェリ ありがとう ありがとう

  70. 普段何気なく聴いてたKARATEがグルーヴ次第で豹変する曲だってことを思い知らされた。やっぱベビメタは難しいね。

  71. 初日は不安でいっぱいだったけどこれからファンカム観るの楽しみだ。

  72. >>59
    オレもそうだ。
    非難したけど、それがファンだと思ってる。
    かど神さんのドラム、すげー自分の好みに合う。
    最高にカッコいいわ。
    絶対にライブで聴きに行くぞ!
    早く日本に来てくれ!
    チケットは全落ちなんだけどな。。。

  73. >>71
    それだけ身体を酷使してるのは間違いないよね。しょっちゅう「ベビメタはライブが短い短い」とか言ってるヤツ見るけど、お前一回ドラム叩いてみろよって言いたい。

  74. >>76
    ギャラを貰って叩いてるんだから、そんな事はプロのドラマーなら当たり前。
    酷使するとかどうとか、強制的にベビメタのサポートをやらされてるわけじゃないんだから、体が持たないなら契約書に従って辞める権利はある。

  75. >>56
    これでいいのかな?
    「babymetal 2017 us tour map」でググると出てきます
    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ytmQnNgJtAJeXKwrQCEbCAZORWg&hl=en_US&ll=32.830589800092305%2C-88.13990528915537&z=5

  76. >>77
    青神だって機械じゃない、人間だから絶対的な限界はあるよ。私は限界越えてまで叩いた結果腑抜けたバスドラになってしまったらそんなん聴きたくないね。その辺も解った上でKOBAもセトリ等決めてるはず。それともあなたは腑抜けバスドラでも満足する人?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました