MIKIKOMETALの情熱大陸でBABYMETALは紹介されるか?

382

:名無しのメイトさん
クルーーーー!!

TBS系で4月23日(日)23:15から放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」で、ダンスカンパニー・ELEVENPLAYを主宰しPerfumeやBABYMETALなどの振付・ライブ演出を手がける演出振付家、MIKIKOの素顔に迫る。

番組では、MIKIKOが総合演出を担当したリオデジャネイロオリンピック閉会式後の、半年間の彼女の活動に密着。
Perfumeのツアー「Perfume 6th Tour 2016 『COSMIC EXPLORER』」 でのライブ演出の裏側や、BABYMETALの新曲の振付を自ら踊りながら作っていく様子など、さまざまな現場を至近距離から撮影している。
またドイツのコンピュータエキスポ「CeBIT」で披露された森山未來出演の新作パフォーマンスも紹介される。

:名無しのメイトさん

まじか予約しとこ
いやでも、これだけではベビメタの三人映る確証はないな
いやいやしかし予約だ
:名無しのメイトさん

ベビメタは出ないんだろw
:名無しのメイトさん

なるほど

TBS系で4月23日(日)23:15から放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」

出振付家、MIKIKOの素顔に迫る。

BABYMETALの新曲の振付を自ら踊りながら作っていく様子など、
さまざまな現場を至近距離から撮影している。

:名無しのメイトさん

おっすぅさん映るか
:名無しのメイトさん

捏造コピペだった模様

ソース
http://natalie.mu/music/news/229154

Perfumeのツアー「Perfume 6th Tour 2016 『COSMIC EXPLORER』」 でのライブ演出の裏側や、
新曲の振付を自ら踊りながら作っていく様子など、
さまざまな現場を至近距離から撮影している。

:名無しのメイトさん

テイルズくるな
:名無しのメイトさん

釣りだよね
ここ半年にベビメタの新曲なんかないし
:名無しのメイトさん

シンコペーションのことだよ
去年の秋頃振り付けしてもらってたからね
MIKIKOもZepp来てたし
:名無しのメイトさん

はい嘘
http://natalie.mu/music/news/229154
Perfumeのツアー「Perfume 6th Tour 2016 『COSMIC EXPLORER』」 でのライブ演出の裏側や、新曲の振付を自ら踊りながら作っていく様子など、
:名無しのメイトさん
公式はなんで情熱大陸についてつぶやかないのか
事務的な文言とリツイしかしない無能
:名無しのメイトさん
mikiko metalは美人なの?
:名無しのメイトさん

お前もうメイトじゃないってバレバレ
:名無しのメイトさん

BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
情熱大陸のツイートにはベビメタのタグはなかったからな
:名無しのメイトさん
出なくてもリツイぐらいするだろ普通、無能すぎる公式

引用元:2ch.net/

コメント

  1. されません。クレジットの文字ぐらい。

  2. 数年先までプライベートな露出はないね。
    三人のことをからっぽってコバが一番思ってる。

  3. 恋ダンスの振り付けのことを大きく取り上げるんだと思う。ベビメタは名前がチラッと出る程度でしょ

  4. ドルオタは公式に何を求めてるのか
    いい加減慣れろよ、いつまでもネチネチしつこいキモオタ

  5. まあ、ドームのライブ映像が3秒くらい映る、って感じかね。
    重音部時代のレッスン風景とか出たら、吹き出してしまうわ

  6. どうでもよくね?

  7. メディア露出がほとんどない
    ベビメタなので一瞬ギミチョコのMVが
    流れるくらいかな?
    Perfumeと星野源がメインで
    扱われると思います

  8. 何を飢えてるんだ、MIKIKOは完全なパフュ陣営なんだぞ
    俺なんてMIKIMOが振り付けしてくれないから新曲出せないんじゃないかと
    疑い始めてるくらいだ、MIKIKOの心ひとつでどちらが先にMSGに立つか決まると言っても
    過言ではないだろ、あの振り付けが無ければかなりひどい曲もあるくらいだからな

  9. >>8
    まさしくそのとうりだよ。
    よく知ってますね!
    ひょっとして業界の方ですか?

  10. >>7
    まさしくそのとうりだよ。

  11. >>6
    まさしくそのとうりだよ。

  12. >4
    君はベビメタが正当に評価されなくて悔しくないのか?
    君も君自身のレジスタンスを頑張れよ!

  13. 国内はパフューム姐さんのターンだろw今年は事務所がゴリ押ししてるよね…ヤバいのかな?メンバーの誰かが結婚でもするのかなw

  14. まつざかとうりだよ。

  15. >>2
    三人の事空っぽと思っているって、空っぽの人が良くあれだけの曲の振りを覚えたね
    何時も間違わないで踊っているの感心して見て居るんだけど

  16. 先生もkawa iine

  17. まさしげくすのきだよ

  18. 頭からっぽのほうが夢つめこめるって諺があるじゃない。

  19. >>15
    テイルズは初披露だけあって所々バラバラだったけどね。
    俺はバンドマンだったからダンスの事はさっぱりだが、さすがにテイルズのバラバラ具合はあわかった。笑
    まぁあれはやれた事だけで凄いけど。

  20. ≫19
    確かにテイルズは所々あってない箇所はあったがバラバラって言うほど酷くはないよ。一応、元ダンサーからとしての視点だけど。
    自分も楽器には詳しくないが、テイルズの神バンドの演奏技術、凄くないですか?あれだけ難しそうな楽曲を良く生で演奏したな…と。あれ、藤岡サンいないと成立しない楽曲じゃ?

  21. あるいみ その通りだよ

  22. カトリンドーレだよ

  23. ダンスのオリジナルを知らないくせに、何でバラバラとか言い切れるんだろうか?
    しかも初見なのに・・・

  24. あわ玉の時も最初、「ダンスがずれてる」って書き込みが有ったの思い出したw

  25. たしかドーム来てたんだよね?客席から弟子を見守る映像とか3秒くらい流れないかな・・・

  26. >>23
    オリジナルも何も良く見ろよ。
    特にスリー、ツー、ワン、ゼロのところ。
    俺はゆいちゃんよりもあちゃんのほうが良いと思ってるが明らかにもあちゃんは出来てない。
    ゼロで追いついてるだけ。
    そのほかも合っていないところがちょいちよい。
    すうちゃんは独立してるから間違えててもわからんが、あの二人は基本シンクロしている構成のダンスだろ。
    ダンス経験者ならなおさらわかるんじゃないの?
    俺にでもわかるくらいだからな。

  27. >>20
    テイルズは多少修正されているとは言えレベルの高い演奏ですよ。
    本家プログレバンドの大半がライブではボロボロな中、あれは凄い。
    この刺激を日本のプログレ界に広めてほしいくらい。

  28. >>19
    わざとゆいもあ2人のテンポをずらす振り付けをしてるんですけどねw
    MIKIKO先生はPerfumeでもよく使ってます。
    素人にはコマ送りして見なければずれの違いなんて分からないレベルです!

  29. >>27
    プログレ好きですが、生で聴くと結構荒いバンドも多いですよね。
    (特にロック寄りプログレだと、ドラムは荒い(ロックしている)人が多い気がする)
    テイルズの細かいブレイク、リズムの取り方とかは、ちょっと It Bites っぽさも感じたです。

  30. >>19
    あれはズラしとタメだろう?
    全然ひどくないと思うけど
    元ダンサーだがユイモアのポージングとマイムの技術は相当高いと思うが…
    顔サー(表情で存在感出すダンサー)としても充分だと思うし。
    ただしファーストの曲のダンスの方が圧倒的にレベル高い。

  31. >>25
    MIKIKO師匠は国内のでかいライブは毎回必ず見に来てるよwくじ運いいのか悪いのか毎回PA付近な俺w

  32. まさいとうだよ

  33. >>20
    確かに難しい曲だが、藤岡しか出来ないってことはないでしょ
    「プロのミュージシャンなんだから、上手くてあたりまえだと思います」
    マーティフリードマン

  34. ※28
    わざとずらしてるのは間違いで、正確にはずれてても個性を重視して修正しないだけ。
    その辺りは過去のMIKIKOインタビューでも発言されてる。

  35. >>29
    みんながドリムシとかクイーンズライクとか言ってる中、出た、It Bites

  36. ジャズ系の人ならそれくらいの技量がないとあかんよね。だからそこいらのロック系のバック連れてくるのは難しい。ルーズでラフなロックな味も技術で出せなきゃいけないし。NYのおっさんは怒りまくってたよな、かどしゅんのドラムにw シャーロット版では「良くなった」と言ってたが。俺もそう思った。でもまだなじめない。良くなっていきそうだけど。
    テレビのMikikoネタはあまり期待できない。そらーBM映れば最高だけど、単独以外のテレビは期待できない。

  37. わざとずらす「カノン」って呼んでる手法、
    MIKIKO先生は好んで使う。
    https://youtu.be/lwZxd3PNmOA?t=1m38s
    https://youtu.be/YKm5VlAIZUw?t=32s

  38. ※34
    タイミング・角度合わせてから
    ようやく個性は出てくる、って聞いたけど。
    少なくともBABYMETALとPerfumeはそう言われてきたはず。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました