BABYMETALの関係者がレッチリ前座後にマディソン・スクエア・ガーデンを見に行ってるぞ

:名無しのメイトさん
中西アミューズジェネラル・マネージャー、ベビメタ前座のレッチリ公演をみたあとMSG、いわゆるマジソン・スクエア・ガーデンへ向かう

https://www.instagram.com/p/BS5gU3mBePQ/

331
331

:名無しのメイトさん

ネタバレか?
:名無しのメイトさん

今年新作アルバム出したワンオクだよMSGでやるの!去年アルバム出ないベビメタがするわけないやん笑
:名無しのメイトさん

今回中西がベビメタの大歓声を目の当たりにしてどう上層部に報告するかだろうね
:名無しのメイトさん

ワンオクがマジソンで出来るわけねーじゃんw
ラルク以上の大惨事になるぞw
:名無しのメイトさん
それマジソン?
:名無しのメイトさん
レッチリツアー後に発表されそうやな
:名無しのメイトさん
中西って気楽なやっちゃのう
サザンをどうにかせえや無能
:名無しのメイトさん
マリリンマジソン?
:名無しのメイトさん
発表があるとしたらワンマンに決まってるだろ
:名無しのメイトさん

ツイッターで報告だろ
:名無しのメイトさん
これマジ?ソン?
:名無しのメイトさん

本人がインスタで報告してるからマジ
:名無しのメイトさん

マシソンじゃねえかよ
:名無しのメイトさん
遂にマジスクかぁ・・・
:名無しのメイトさん
マジソンじゃねーかw
:名無しのメイトさん
MSGワンマン出来るアーティストがZEPP回るわけねえ
:名無しのメイトさん
マジで損救えねえな
:名無しのメイトさん
結局マジソンなの?
:名無しのメイトさん
マジソンだよ
:名無しのメイトさん
Perfumeだぞ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. どういう事?ワンオクがやるの?

  2. 中西は昨年、ワンオクとベビメタライブを見に行っていてPerfumeは見に行っていないということは、そういうことだよね?
    今はさざんとワンオクとベビメタに関わってるんだろう。

  3. マイケルシェンカーグループじゃなくて?

  4. 今のマイケルだとZEPPでも埋まるのかなあ。おっさんメタラー多いからだいたいか。
    で、やっぱ5章ファイナルはMSGなんだろうか。だったら行きたいよなあ、これは

  5. マイケルシェンカーグループ!

  6. ドクタードクターぷりーぃず

  7. まぁ普通に第5章の道筋のゴール、もしくは過程としてMSGとか考えてたとは思うんだよね。

  8. 星野源に決まっているでしょう!全米が恋ダンス♪w

  9. 来年アルバム出す予定だからそれにあわせて、見に行くんだろうが
    来月するからってすぐとれるもんでもあるまいし、来年FOXDAYにでるとして丁度一年後にやりたいなら、遅いぐらいだろうし、
    下見してレッチリ帯同で何か感触つかめてるなら…………まぁ見誤らない判断下せないとな……21000席以上~スタンディングにするならもう少し……
    念のため北米全体特にカナダからの動員もあてにするならやっておかないといけないし………MSGを成功させるということは、フェスをあてにしなくても、利益でるワンマンに繋げれる可能性を広げて、日程もらくになり、世界中いってないばし、日本人も日程的に恩恵を受けれる事に繋がるかもしれないんだから…………
    とにかく、今年度は我慢しないと、アメリカ制圧に時間をかけてもらっても仕方ない!…………………7、8月は限定ライブあるだけでもマシなんだから。

  10. マジソン 群の橋なら燃えてしまったぞ

  11. マイケル・シェンカーがギターで参加するのか?

  12. マイケルシェンカーは今も良いよ〜。若くはないが、まだまだイケる。なんばハッチ位なら超満員だよ!

  13. 神バンドに神マイケル参加はいいねぇ

  14. ※5
    この前国際フォーラムソールドアウトだったぜ。
    さすがにZepは埋まるだろう。

  15. 有るならパフューム姉さんだろうな

  16. MSGは、普通に考えてベビメタしかないでしょう。他のアーティストでは多分うまらない。

  17. マイケルシェンカーのギターのトーンは中音域が厚く、独特の魅力がある。
    参考にしたギタリスト、ランディーローズなど多く、LEDAもその中の一人じゃないの。

  18. X JAPANをモノサシにして考えると、BABYMETALがMSGやったって別におかしいことじゃないよ。客入りで彼らを下回ることはまずないはず。

  19. 大里会長はパヒュームでやりたかったらしいけど
    ぶっちゃけ無理だべ

  20. …MSGかァー( ̄∇ ̄*)…今の場所が四代目だけど、建て替え移転の話もあるようだし、はてさて…

  21. てことは企画書は存在するって事か…胸熱

  22. 音楽に携わる会社のお偉いさんが市場を視察するなんて当たり前の事でしょ。
    逆に言えばアメリカまで行ってライブ観戦しないなんて仕事放棄してるのと同じ。
    誰がやるとか深読みしすぎですよ。

  23. 昔、マイケルにライブ ドタキャンされたことがある。
    ベビメタのほうがはるかにプロフェッショナルだよ
    (マイケル大好きだけどね)

  24. 将来的にMSGでって事ダロな
    いつやるか……
    「今じゃないでしょ!!」

  25. アミューズとしても他の音楽事務所よりも早くMSGで演りたいだろうね

  26. NYC赴任してて、ちょうどコレ
    http://www.oricon.co.jp/news/2009107/full/
    日本人、強制5人の同伴者だった、もちろんタダで
    3人同伴で、バーでおごり、大赤字だった

  27. MSGとか国内マーケティングにしか使えないしワンオクやベミメタにとってもうあまり意味ないと思うな
    それより1000人+α規模の会場でがっつりツアーする方が価値がある

  28. MSGはSu-Metal生誕祭

  29. マジソン・スクエア・ガーデンつったらボストンバッグだろ。
    皆んな自転車の後ろにくくり付けて中学通ったろ。

  30. どうしてもビリー・ジョエル観たかったんだよ
    そうだよそうに違いない

  31. 俺はこう見ている、今はまだ言わないw

  32. 来年のFOX DAYに3rdアルバム発売して、その直後にMSGやりそうな気がする

  33. >>10
    >>33
    それ、リアリティあるな。

  34. コスト効率を考えると1dayだと利益の確保が低いので2days以上にするんでは?
    アミューズ的にはPerfumeとBabymetalをその時同時にやって仕舞えば、それなりに各方面でハッピーになれると思いますが、どうかな?

  35. >>35
    それは話題性も高くなって宣伝としてもおいしいやり方かもね。
    ただ、マジソンにperfumeはどういう理由でこだわりがあるのか(会長の助言以外でね)分からないけど、
    正直なところ、単なる単発イベントでロックやメタルのバンドがやる意味なんてないよ、さして。
    ここに特別な意味合いなんかないから。Xやラルクがやってそれで地位向上したかと言われれば、そんなことはない。
    既に売れていたそれまでと大して変わらないでしょ。
    それよりも、まだまだ若いのだから経験を積んで少しずつ会場の規模を無理なく大きくし、ステップアップしたほうがいいさ。
    また、メタルという観点からは、イギリスでのライブ、会場を選ぶということは特別な意味を持つ。
    むしろ、大きな会場で単発でやるならばそっちでやったほうがネームバリューがあるし、宣伝効果もって箔がつく。

  36. X ラルクはガラガラのただやりましたってだけだろうが
    そんなんで地位が向上するわけねえだろアホ

  37. アミューズフェスinNYとかかな。
    ONE OK ROCK、Perfume、BABYMETAL等が出演で。

  38. 単にビリー・ジョエルが見たかっただけだと思うけど・・・・

  39. 去年ベビメタに惨敗のワンオバさん?

  40. Perfumeより先にやったら
    あーさんがどうにかなりそうで怖いっす

  41. 教えて欲しいんだけど、ベビメタをベミメタって言う奴いるけどなんなん?あれ?
    ディスり?何か文字入力の絡み?
    よく判らん。

  42. 9月 ワーナーアニメ
    12月 MSG
    アメリカ制覇
    2018年 世界ツアー

  43. ビリージョエルを見に行っただけか

  44. 無理してベビメタがMSGやる必要性は無いと思うけどね。もっと地道にアメリカのファンを増やす活動すればいい。Xやラルクの様に既成事実を作るためだけのMSG公演は反対だね。

  45. perfumeではムリだわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました