BABYMETAL最新写真キター 3人前髪パッツン

:名無しのメイトさん

:名無しのメイトさん

なんかきたー!…にしても、Suさんぱっつんしすぎじゃないのかこれ
:名無しのメイトさん

すぅさんヘアースタイル変えたな
:名無しのメイトさん
前髪パッツンともいつかお別れの時が来るかもなw
:名無しのメイトさん
https://mobile.twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/853123796043169792?p=v

BABYMETAL 
@BABYMETAL_JAPAN

LIVE AT TOKYO DOME発売中!! Now available LIVE AT TOKYO DOME!! #BABYMETAL #TOKYODOME#chilipeppers #RHCP pic.twitter.com/r446u4nX52

22:52 – 2017年4月14日

BABYMETAL画像

引用元:2ch.net/

コメント

  1. きっと毛根を休めてるんだよ

  2. なんか2年ぐらい前まであった無垢なキャピキャピ感が写真から伝わってこなくなったな。
    俺が見慣れただけか?w
    メンバーが冷めてる気がする。

  3. 全員太ったな(笑)これより三役!
    モンゴル・ウランバートル出身
    ハワイ・オアフ島出身

  4. >>2
    そりゃお前がドルオタだからだろ
    根本的にお前等キモオタは求めてるものが違うからな

  5. ハゲだした俺にはわかる 毛根は大事だよ 40overのSU見たいから
    だいじにしてね毛根

  6. 4
    いやベビメタヲタは全員ドルヲタだろう。
    何を自分は違うみたいな錯覚してるんだ。

  7. 最近のゆいちゃんはペコちゃん化症状が進んでるな。

  8. >>6
    「いやベビメタヲタは全員ドルヲタだろう」
    そう言い切る根拠を丁寧に教えてくれ。
    お願いします。

  9. ゆいはムーンフェイスだから浮腫みやすい

  10. ミスタースポック並のぱっつんさだな
    相当可愛くないと出来ない

  11. >>2
    すぅさんは19歳、ユイモアは高校三年生でもうすぐ18歳だぞ
    いつまでもクソガキみたいにキャピキャピしてるわけないだろ!
    お前らドルオタはいつまでも3人に子供のままでいてほしいんたろうけど

  12. >>3
    すぅさんは太ってるようには見えない
    むしろ、去年の年末から顔がシュッと細くなったままだよ
    ゆいちゃんは一昨年年末からの激痩せから、ようやく元の状態に戻ってきて安心
    もあちゃんは今の状態が一番かわいくてセクシーで健康的でベストだと思う
    3人とも問題無し

  13. おまえらが、ゆいちゃん怒ってる騒ぐからゆいちゃんが引きつった笑みをうかべてるなw

  14. 海外ヲタはゆいともあの変化に動揺してるな
    以前よりダンスが手抜きになってたり表情がハッピーじゃなさそうって現場の海外ヲタ達が言ってる
    そういう細かい箇所は欧米人の方が敏感だな

  15. ゆいの激ヤセピークはどう考えても横アリ
    https://babymetal.blog/images/2/3/236dc154-s.jpg

  16. >>8
    例えば「ゆいちゃんマジゆいちゃん」とか謎のヲタだけの世界で楽しんでるところ。
    客観的に見たらキモヲタ同士のキモいやり取りだからな。
    もしかして自分達ではキモいことに気づいてなかった?

  17. べビメタファンみんながYMYを叫んだり、
    もあちゃんやっぱりモアちゃんとかスーパーもあちゃん!を叫んでるわけじゃないし

  18. でもそういう連中が集まってる場所だというのは間違いないわけだから。

  19. 空気読まずに
    ※14
    個人的な印象としては
    ゆいは激ヤセ時から元気いっぱい系ダンスからパワー温存型ストイック系ダンスに変わってたから
    はじけ具合が足りないと言われても今更感というか…
    どっちかってーとゆいの抑え気味を穴埋めするかの様にさらに元気系に向かってたもあのテンションが
    今回やや抑え気味だったんで全体的に手抜きに見えたんだとしたら
    もあは毎回ハイパーテンションでカバーせんと行けなくなる…
    つまり
    ゆい!今こそかつてのジャンプしまくる元気系ゆいとストイック系ゆいを織り込んだ
    第三形態ダンサーゆいを見せる時だ

  20. モアの友人達を見るとモアは友人達がやってるようなアイドルグループで活動したかったように感じる。
    ベビメタでの活動に満足してるのはスーだけだと思う。

  21. モアの理想のアイドル像がさ学時代に言われてたヴィジョンだったとしても
    その葛藤はもう随分前に本人の中でけじめがついてると思うぞ

  22. 飛行機内やホテルの室内乾燥してて、ゆいちゃんリップクリームを顔にぬっちゃったんだよ!

  23. そうだろうけど
    あれから人間関係&環境も大きく変わってる。
    アイドルユニットやってる子達と同じクラスだったり一番仲良かったりしてる。
    そのアイドルユニットのライブだって友人として観に行ったりもしてるだろう。
    そんな姿を見たら羨ましいさが芽生えたりもするはず。
    そして何よりベビメタはもう東京ドームというゴールをきった。
    モチベが低下するのも仕方ないかも。

  24. 東京ドームはゴールじゃないぞ!

  25. そう思ってるのは大人達だけだろ。

  26. アイドルユニット達からすれば羨ましいのは世界ツアーに東京ドームも埋めてるベビーメタルの方だろ
    さ学の時代でも「海外活動してます、BMやってます」アピ―ルが発言の中でちょこちょこ出てるのもあの方だぞ

  27. ユイモアは大人が作ったシナリオに従ってるだけ。
    世界征服というシナリオにね。

  28. 26
    やりがいの話だよ。
    東京ドーム埋めたって日本では空気なんだから。

  29. 空気…?そう感じてるのは 28ぐらいじゃ?

  30. 少なくとも友達みたいにTwitterとかはやりたいと思う。
    自撮りアップして可愛い可愛い言われたいタイプなのは間違いないわけだから。

  31. 29
    活動範囲はベビメタヲタだけの世界じゃん。
    それもベビメタ衣装を着てる時以外は許されない。
    それじゃ世間一般からは空気だよ。

  32. おいおい勘弁してくれ
    誰の規制も受けずにTwitterをやりたいだろうなとは思うけど
    (それに関しては3人共自由度低くて可哀そうだと感じるけど)
    可愛いと言われたいタイプとか決めつけ過ぎだし
    どう考えてもマイナーアイドルのまま、自撮りで一部のファンから「今日も可愛いよ~」と称えられるより
    BM活動の方が有意義なのは一目瞭然だろ

  33. 29の言うとーり
    みんな何故テレビ出演にこだわる
    地上波なんて終わってんだよ
    チョン通に支配されてるメディアは終りなんだよ

  34. >>16
    それって、一部だろう。
    「全員の説明」になっていないだろう。
    もしかして、あんた「全員」という日本語の意味を知らないのか?

  35. すーさんの触覚もきりたい、、、パッツンに

  36. ベビーメタルほどやりがいのある仕事はないだろうな
    何しろ世界征服だから

  37. >>30
    Moaアンチさりげに混ぜ込むなカス

  38. 正直髪型まで管理されてるのは可哀想

  39. 34
    言ってるのは一部でもヲタ全員が公認してるじゃん
    普通の大人だったらそんな一部のヲタを見てキモくて逃げて行くよ
    つまり残ってるベビメタヲタは全員アイドルヲタ

  40. >>39
    公認しているというよりは面倒くさいから、スルーしているのだが。
    少なくとも俺は。
    全員というのは一人残らずという意味だから。
    この時点で、あんたの説明は破綻。
    「普通の大人だったらそんな一部のヲタを見てキモくて逃げて行くよ」
    これはあんたの考え方。
    これを証明する事なんて出来ないのは、あんただってわかるよね。
    以上。

  41. その理論だと
    つまりここに残って発言し続けてる39もドルオタ決定か

  42. 41
    俺はアイドルヲタだよ
    ただ「自分はアイドルヲタじゃない」みたいなことを言ってる一部のベビメタヲタが寒く見えるだけ
    全員キモいアイドルヲタなんだよ
    認めろ

  43. ぎゃははははwww世界征服を掲げる3人の夢が
    日本で普通のアイドル活動したいだってwww?
    ドルヲタには、アイドルが輝いて見えるんだろうなぁ。
    一般人から見たらヘッポコ盆踊りの沈丼

  44. ↑チンドン屋だあんなもんは。

  45. ヲタフィルターを抜いてしまえばベビメタだって他のアイドルと変わらないよ。
    ただプロのバンドを雇ってるってだけでね。

  46. >>43
    頭、大丈夫か?

  47. ドームの紅月とKARATE
    他のアイドルと同じようにきこえるなら
    それはそれで、貴殿の自由です。
    さようなら(@^^)/~~~

  48. 最近見た海外の反応動画でBMに興味がありつつも
    反応するのはドラムやベースの方ばかりで3人の女の子にはあまり興味なしってタイプもいる
    やっている方向性や音楽の組み合わせが楽しくてファンになるタイプもいるだろ
    ひとくくりにする必要があるのか?
    全員ドルオタと決めつけないと安心できないのか

  49. 炎の体育会TVに欅が出てたが、オーラがなさすぎた。
    世界の舞台は私には早すぎたと凹む21才。チーン。

  50. 43
    いい大人が女の子達を天秤に乗せて片方を見下すような発言をするなよ。
    誰だって貴重な時間でアイドル活動やってるだよ。

  51. 演奏にしか興味が無いとか言ってる奴に限って
    普段ロクなもん聴いてないのは明白(笑)

  52. >>44
    >>45
    気になるから、ベビメタサイトに来るんだろう。
    そう言わなければ自分が不安になるから、わざわざ来るんだろう。
    もうベビメタの事は忘れろよ。
    忘れて、平安な心を取り戻せ。

  53. メタルのハイ・テクニカルな演奏動画を貼ると
    テクニック見せびらかし大会ですか?と言う一言で片付けられる。
    演奏にしか興味ないんちゃうんか?ん?

  54. ここにいる一部のヲタはスーの姉やモアの友達を無自覚に侮辱していることに気づいてるのか?
    ベビメタが凄いのは事実だけど他を下げてベビメタを上げるみたいな表現方法は良くないな。
    思春期の子供じゃないんだから。

  55. ドルオタに何か言っても(説得しようとしても)無駄だと思うよ。
    多分ロック(音楽)方面から来た人と、見えているもの、聞こえているものが違うから。

  56. すぅ これ前髪カツラだろ

  57. スウちゃん!!!!!!!!!!
    きゃっわいいいいいーーー!!!!!

  58. 知り合いに1人だけアニオタドルオタがいるが、全く話が噛み合わない(゚ω゚)
    音程とリズムが狂いまくって音楽理論が破綻した雑音でも
    アイドルと声優が歌っていれば、極上の音楽にきこえるらしい。

  59. 意外に音程がしっかりしてるのがAKB。その他アイドルは音楽的に論外。
    ゆいもあのシスター・アンガーも、歌い出しの音程がなんとも怪しい。

  60. 太っていいのはモアタヌキだけだぞ
    ゆいちゃん今すぐライザップ通いましょう

  61. おぉー。
    ドラマー談義で殺伐としてるトピがあるかと思えば、ほのぼのとヲタ談義してるトピもあるのね。

  62. >>60
    ユイヲタって、ホントクズばっかりで泣けてくるわ。
    何でわざわざ、モアをけなす様な事を書くのか意味わかんねーし。
    ホント、クズ。

  63. >>16
    「すんたま、すんたま~」とか「もあたん、もあたん」とか言ってるヤツは気持ち悪くないのか?

  64. >>62
    モアヲタって、ホントクズばっかりで泣けてくるわ。
    何で<いつも>わざわざ、スゥやユイをけなす様な事を書くのか意味わかんねーし。
    ホント、クズ。

  65. >>59
    お前馬鹿だろw
    AKBの歌いだしは~とか。
    口パクの意味知ってる?
    お前だろ、ずーっと「ベビメタファンは皆ドルヲタ」とかカキコミしてるキモドルヲタは。

  66. ↑オマエ本物のバカだな65www
    ベビメタをアイドルの括りに入れてるのはオマエだバカwww
    テーコーキーAKBの多少合ってるぐらいの音程で
    スゥに勝てる訳ねーだろバカwww

  67. babymetalは多種多様だよ。
    コスプレする子供も居ればバンドのテクに共感する者も居る。
    ヲタヲタうるせぇ馬鹿は周りを貶したりこいつが一番だって宣わないと落ち着かないんか。
    ほとんどのbabymetalファンは他なんてどうでもいいんだよ。
    情報も欲しいから色んなサイト見てるけど残念な輩が多いわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました