[BABYMETAL]SU-METALってカラコンいれてるの?

:名無しのメイトさん
これ
BABYMETAL画像


BABYMETAL画像

こうなるとか。
道端ですれ違ってもわからん。

:名無しのメイトさん

右目はまだ奥二重モードのままなんじゃ?
:名無しのメイトさん

上が変装という可能性
:名無しのメイトさん

デカメ目コン入れてんのかw
:名無しのメイトさん

IDZ見た事無い世代が来てるのね。

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
マスカラ塗ると二重の幅が変わるらしいからな
:名無しのメイトさん
カラコンは入れてないだろ
ってか入れられると思うか?すうさんだぜ?
:名無しのメイトさん

まぁ、普段は入れないかもしれないがショーの時はいれてもらってるかもしれないよ。海外はカラコンはデフォルトとおんなじだろ。
まぁすうちゃんはカラコン入れなくても綺麗な瞳してるから要らないと思うけど
:名無しのメイトさん
すぅがコンタクト入れるって
なんか大冒険だな
:名無しのメイトさん
そういえばすぅ様ってピアスとか、指輪とかも全然してないよね?
:名無しのメイトさん

しないね。男の気を引きたいという動機が皆無だし、おしゃれに気を使わないからね
完全に素で勝負して動じないタイプだから
女の子としては極めてレア
:名無しのメイトさん
SUさんは自分でコンタクト入れることができなそうw
:名無しのメイトさん
すぅちゃん美しい

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 観察力に優れた方にカラコンの真実を教えて頂きたい。
    よろしく。

  2. カラコンとかアホかと
    ベビメタはダンスするし、そんなもんリスクでしかない

  3. カラコンいれようがいれまいがど~でもいいじゃんか

  4. 何焦ってんだ
    落ち着けよ

  5. カッペインディアンのドアップやめ~~~い!
    真夜中だからビビッたわ!

  6. 歌以外の事にほぼ興味ない女子って凄いなw

  7. 男らしいよな

  8. アクセサリー作りが趣味と言っていたから
    ちょっとした物くらいは着けてるんじゃないの?

  9. >>2
    俺コンタクトだけどそこそこ踊れるし。
    顔に触れる事なければそれほどリスクは無いと思うが。

  10. 歯を矯正してますね。

  11. 入れてたっていいじゃないか、にんげんだもの。

  12. カラコンとかどっかの不細工アイドル軍団と同じにしないでくれ

  13. すぅ「カラコン?下駄の音?」

  14. つーか、元々すぅちゃんとひめたん目が大きいけど、たれ目だから写真とか時期によって大きく見えたりちょっと小さく見えたりいろいろじゃん。カラコンなんてそんなどうでもいいもんどうせしてないわ。
    この前のさくら学院の時のスッピン写真は、おさげとおでこ全開のセットがビックリなだけで、可愛くて美人なのは変わらない。おさげとおでこ全開でも可愛くうつってたらここまでビックリしなかったけど、あの時のすぅちゃんのうつりははかっこいい美人だからギャップが特にある。
    あの時の写真うつりはほとんどの卒業生そんなよくないし。

  15. そもそも料理もするしアクセサリー作りが得意と言ったり昔髪飾り集めてたり、女性らしい可愛いくて美しい外見と性格も当然あるし、私服だってファンが見たことあるのと見たことないのでも色々良い物着ることも多くあるのに、地味とかダサいとか女子力低いとかだけ連呼する奴はバカとアンチ。
    ま、他人がすぅちゃんに何言っても何の攻撃にもならんよ。これからもすぅちゃんは自然体に自分の好きなようにすると思うよ。他人の視線や意見を気にしすぎて左右されやすい人間今の時代多いから、逆に見習った方が良いよ。他人に迷惑かけることじゃ全然ないから。

  16. すぅちゃん最高。すぅちゃん最高の自然カワイイ美人。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

  17. マジレスすると度数はわからんがあれはルミナのシフォンオリーブだと思う。

  18. ゆいちゃんはカラコンをお母さんにとめられてるらしい!
    確か涼太がそんなこと言ってた

  19. 黒渕眼鏡に小脇に辞書で武装完了やな

  20. >>17
    う~ん、、レヴィアかも知れないよ?

  21. 将来を見据えて赤ちゃんの頃からすぅちゃんはコンタクトを使っていた

  22. すぅちゃんみたいに普段化粧あまりしない人はその分将来も肌綺麗に若々しく保ちやすいよ。
    すぅちゃん化粧と思春期が重なったとき肌が荒れてた時があったけど、逆に今から他の人より肌綺麗な気がする。
    若いころにニキビできた人は大人になって逆にきれいである可能性が高いという研究結果もニュースであったし。
    ま、研究結果発表されても人それぞれ違うけど。

  23. 凄いなたまたま写りの悪い写真1枚で
    子供の頃とかさくら学院時代のすぅは見なかったことにするのかの
    2重の人って寝すぎたり顔がむくむと目が1重になっちゃう時があるのにな

  24. どうでもいい、。SUが最高なことに変わりわない。

  25. いや、ワンデーアキュビューディファインじゃないの?

  26. カラコンって、橋本カンナみたいな黒目をひと回り大きく(茶色く)見せるヤツのこと言ってるのなら、絶対違う。(あと報道ステーションのお天気お姉さんとか見てみ)そういうの絶対違和感あるから、一発でわかる。
    ただドームの映像見て思ったけど、Suの黒目がホントキラッキラに反射してる。
    光の加減なのだと思うけど、もしかしたら、黒目を大きく見せるのじゃなく、
    反射系のカラコン入れてるのかも。

  27. 口パクは褒め言葉=カラコンは褒め言葉

  28. 結構アイメイク強いのに動き回るステージじゃリスキーだぜえ
    てか白目が強くても、ゆいみたいのはきょろきょろして可愛いし
    というか別にすうさんの写真二枚、そんなに変わってないだろ

  29. オレらすぅヲタは、すぅの歌声に惚れてんだから
    カラコン入れようが、顔面がかっぺインディアンだろうが
    どうでもいいんだよ

  30. ※29
    お前絶対アンチだろw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました