BABYMETALライブに ワーナーの人が見にきてる

:名無しのメイトさん
https://www.instagram.com/p/BS01YGOlXCB/
ワーナーの人見にきてるじゃん

291

:名無しのメイトさん

なにかのワーナーだな
:名無しのメイトさん

アニメじゃない
移籍すんのか
:名無しのメイトさん
孔明のワーナーだな
:名無しのメイトさん
アニメ化諦めてないのか
:名無しのメイトさん
RALとかクソ使えないレーベルやめてさっさとワーナーいけよ
:名無しのメイトさん
そよがイラスト描いてるところ
:名無しのメイトさん
アニメガミターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

引用元:2ch.net/

コメント

  1. アニメ化はいつ頃になるのかな?

  2. いよいよ本格的に動くのか。

  3. 何でもいーから早く情報だしてくれー!大半の人が忘れてる気がするw

  4. アニメが本格始動したらアメリカで爆発的に人気出るやろな。えらい事になりそうで、なんかコワイわ。

  5. ※4
    そして完全なるポップカルチャー化へ

  6. アニメより曲増やせw

  7. メタルバンドの曲なんてそんなに直ぐ出ないだろw
    下手すれば5年は出さないし、他行けw

  8. レコード会社だからアニメ関係ないというかレッチリ見に来ただけというか、そんなところだろう。
    ってかアミューズ幹部がbabymetal観にわざわざアメリカまで来てるわけだが。
    これは何か他の仕事が同時進行しているのではないかと勘ぐってしまう。

  9. 今となっては何がきても驚かないぞ!それがベビメタワールドだから♪
    ……解散宣言以外は……

  10. そりゃベビメタ以外の海外狙ってる所属バンドをバーターでもなんでも売り込みたいんだろw特にセカオワとかセカオワとかセカオワとか

  11. アニメ発表時が制作発表だから今から作りますよ〜ってことじゃない?1年後に放映って考えれば、夏頃には何らかの告知があると思う。

  12. >>6
    ソフトで自動作製した曲にちょっと味付けしただけの曲をガンガン発表してる
    国内の某大手所属の連中に鞍替えすることをお薦めする

  13. >>8
    Amuse Group USAがあるんだから見に来るのは当たりまえ。誰もこなけりゃ逆に問題だ。

  14. 去年アニメの制作を発表しただけで今年放映するとは言ってないんだよな

  15. メタルって新曲やアルバムバンバン出すイメージ無いから全然気にしてなかったけど
    アイドル系やポップス系の感覚だと早よ出せ!って感じなんだね

  16. >>13
    因みに中西正樹というサザン担当している人ね。
    今はベビメタやワンオクもやってんのかな。分からん。

  17.  まだRALとドイツのearと日本のトイズの契約が残っているからレーベル関係の事は動き出せ
    ず足踏みしている。
     ワィは近いうちに(と、いっても1~2年のうちに)ワーナーとワールドワイドの契約の発表が
    ありそのタイミングでアメリカでワーナーアニメも放送される、 と予想。
    みんなこの予言を覚えておいてくれ!

  18. ジブリでベビメタのアニメ作れよ

  19. >>18
    ジブリとかやめてくれw
    宮崎は赤でペドだぞ、YUI・MOAが危ないわw

  20. そろそろ新曲出さんとやばいな
    1年以上新曲無しとかありえん
    ベビメタあと何年も続けれないだろ

  21. >>20
    メタルハンドなら普通

  22. 曲出さないって言ってるのアルバム買ったのかw
    去年12曲出してるだろ

  23. シンコペーションMVだして だして お願い

  24. https://www.instagram.com/p/BSzhCj_gzFH/?taken-by=warnerbrospromo
    フリーにインタビューしただけ

  25. >>22
    一年以上出してないと言う表現は間違って無いと思うが。
    日本語理解出来ないのか?

  26. >>20
    メタルに限らずミュージシャンなら普通
    (数ヶ月で数だけ出すJ-Popが基準だとおかしく見えるだろうけど)

  27. メタルバンドは5年出さないとか言ってる馬鹿がいるけど
    5年後ベビメタ解散してるだろ

  28. このままじゃ同じ内容繰り返すだけだからな
    新曲出さなかったら終わりだよ

  29. 重音部として出来たときから、〇年後には解散って言われ続けてきたけどなw

  30. 子供だったこれまでの6年と、確実に大人へなっていくこれからの1年1年が同じだと思ってるのは頭悪いと思うぞ。
    5年経ったら全員20歳をそこそこ超えています。
    すうちゃんなんて20代半ば。
    よーく考えてみてw

  31. ちょっと批判的な返しをされると、直ぐに発作を起こして連投する人いるよね?w
    今のベビメタの活動が気にくわないなら、※12さんが言ってるような所に行けばいいだけなのにな

  32. そうなんだよな、小林は遅すぎる
    半アイドルのくせにメディアにも出さないし
    Ksみたいな仕事しかしない

  33. 5年たったら解散とか、5年後には大人でーとか言ってる人って、ベビメタに何を求めてんだろうね。
    5年経とうが、音楽性やコンセプトが良ければ今までと同じように聴くけどな俺は

  34. >>33
    キミみたいなアイドルソングばかり聴いてると思われる人間には、ベビメタのやり方はストレスにしかならないと思うから、他界した方が良いと思いまっせ!

  35. >>34
    5年経って存在することはまだ可能だな
    10年ならどうだ? 3人が30歳になったら音楽性や傾向が変わらないわけがない
    2ndみたいにメタルよりになってやがて普通のメタルに埋もれていく
    今しか出来ない音楽をスピードをあげてやったほうがいい
    同じ半アイドルグループなら新しく出た方を聞くだろうな
    >>35
    この偽善者のケツからひねり出された一本ks野郎が
    おまえの頭の上にテポドンが着弾されるのを祈るわ

  36. >>34
    現実的かどうかは別として、楽器演奏、作詩作曲、三声コーラスなど、いろいろ将来的な可能性はあるとは思うんだよ。
    むしろ、すぅちゃんがメインボーカルで、横の二人がひたすら踊り続けると言う今のスタイルを、二十歳過ぎても保てるか?…そちらの方が難しい様な気がする。

  37. >>34
    こういっちゃなんだがベビメタはアイドルでっせ。
    これまでになったらアイドルグループだからここまで成功したのだと思うが。
    5年後もツインテールでダンス踊ってると思うか?
    普通に痛いぞ。
    もちろん上手に切り替えられたらいいけどな。
    そうなったらファースト路線の大半はお蔵入りになるレベル。
    ファン層も大きく変わるのでは?
    この人気が

  38. >>12
    そんな簡単にできるんですね!?お詳しいw知らなかったです
    音楽詳しくないので、そのアーティストさん知りたくてうずうずしてます
    ヒントだけでもだめですか?

  39. ゆいちゃんとアニメがみたい♪ アニメがみたい♪ アニメがみたい♪ 超みたぁ~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  40. 何年後かの話なんてどうでもいい。
    気に入った曲なら昔の曲でも聴くし、クソみたいな曲を量産されても聴かないだけ。
    アーティストのこれから先の売り方や展開なんかはファンが考える事じゃなく、本人達やプロデューサーが考えること。
    ドルオタを超えたキモオタは自分がプロデューサーかなんかと勘違いしているんだろうけどな。

  41. 新曲なんか出さなくていいって言ってるのはアンチだから
    ちょっと考えればわかるだろ

  42. >>41
    アーティストちゃうて。
    アーティストっぽいアイドルやって。
    ベビメタツイッターも彼女達3人のプロモーションはバリバリアイドルの写真じゃん。
    だからオタもたくさん付いてるでしょ。
    あなたこそ勝手にベビメタ像を作り上げちゃってますよ。

  43. アニメ化じゃないだろう、カトゥーン化だろうが。アメリカナイズされたアニメのみっともなさは、パフィーで証明済みだろう。アニメ化の計画がお蔵入りすることを祈る。

  44. >>43
    それはお前の感想だろ?
    それを全員に強要されてもなあ

  45. >>45
    ゴスロリファッションにポニーテール&ツインテールの高校生が二人。
    全ては大人に造られたもの。
    立派なアイドルですやん。
    何言うてますの。
    ほぼ固定化された異常に上手な生演奏部隊が付いてるだけだよ。
    ここが良いんだけどね。
    俺はHR上がりだがアイドルだと思ってハマってるよ。

  46. 嵐乙

  47. そうなのかぁびっくり
    アイドルもともと全然聞かないけど、バンドとかアーティストでもソフト自動作成で曲作りしてる人いるのかな

  48. メタルが何年も曲出さないのは全てじゃないからw
    何年もかけてワールドツアーやって、自分達で曲作ってる大物バンドのみな話。
    メタルに限らず、大して人気のない若手は、バンバン曲作ってアルバム出さないと。
    ベビメタなんて、曲は外注なんだからバンバンアルバム作ればいい。
    Tシャツだのフィルムフェスだのライブ音源&映像で金巻き上げてるんだから可能な筈。

  49. 別に見に来てても不思議でもないわな。

  50. 日本アイドルのモラルって本当に特殊だよね。今までの活動を見てもわかるが、アミューズサイドはこの価値観は一切捨てていると思うけどね。世界で売っていくんだから日本アイドルの箱庭発送は無用の長物だね。

  51. 供給過多で早く飽きられるより、今ぐらいのペースがいいと思うけどな。
    ステージで何度も繰り返して、だんだん良くなっていってる曲も多いし。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました