欅坂ってベビメタみたいに海外でも通用するの?

:名無しのメイトさん
キャパ3700ソールドアウト
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

超カッケーな
:名無しのメイトさん
するよ
:名無しのメイトさん
欅が海外って
無理に決まってんだろw
:名無しのメイトさん
ムリムリムリムリ
:名無しのメイトさん
アジアでK-POPと戦ってくれたら欅ちゃん応援するわ
:名無しのメイトさん
意味もなくベビメタ絡めるな関係ねぇだろ
:名無しのメイトさん
中元姉=国内制覇
中元妹=海外制覇
:名無しのメイトさん
ナチスの軍服で海外での知名度は負けてない
:名無しのメイトさん
マジレスすると21人もいたら渡航費が大変
:名無しのメイトさん
ベビメタは渡航費タダだよ
:名無しのメイトさん
そういえばAKBも元々は海外目指してたんだよな
:名無しのメイトさん
平手とその他メンバーの関係性が心配になる番組だったな。
:名無しのメイトさん
握手と被せを止めなきゃいくらアーティスト気取ったってベビメタの比較対象にすらならない
まずは握手と生歌の壁を乗り越えてもらわないとね
:名無しのメイトさん
普通に通用するけど
費用対効果を考えて無理しないだけ
:名無しのメイトさん
欅って平手が卒業したらどうするんだろ
:名無しのメイトさん
乃木坂も欅坂も海外からMVアクセス出来なくしてるから
海外展開は考えてないでしょ
:名無しのメイトさん
まずは、ブロック外して海外からもYouTubeで映像見られるようにしないとな。
iTunesも制限解除。それで様子見てみよう
:名無しのメイトさん
まるで日本でベビメタが日本で通用してから海外進出したみたいなスレタイだが…
:名無しのメイトさん
自ら海外展開したわけじゃないんだよね
iTunesリリースしたら勝手にビルボード入りしてた
:名無しのメイトさん
アジアでは通用するよ、多分w
:名無しのメイトさん
アジアでも厳しいだろ
できるならとっくに進出してる
現地のなんちゃら48で海外進出扱いする以外に打つ手ない
:名無しのメイトさん
今年中に全米デビューだろ
東京オリンピックは世界でトップに立ったKeyakizaka46の凱旋公演になるよ
:名無しのメイトさん
欅坂は楽器を持たないロックバンドらしい
:名無しのメイトさん
平手は本当は握手なんか辞めてベビメタみたいにアーティスト路線で行きたいだろうね
:名無しのメイトさん

まぁ本人がそう言ってたからな

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 「何故ベビメタが海外で人気出たのか?」を全く無視して、ただアイドル括りで比べるとはwwwアホ過ぎて話にならんwww

  2. キャバクラ握手会は世界でも通用するが?

  3. 欅坂48の記事がなんか多いね最近は特に
    確かにNHKのSONGSに先に出演したのは悔しい
    東京ドームにSONGSから花が来てたのにね
    BABYMETALだってオファーは来てたはず
    コバが全て悪いんだよ
    3姫は被害者

  4. 平手とかワンパターン睨み顔芸しか出来ないだろ(笑)

  5. 逆にアイドルとかアニソンのほうが世界進出しやすいと思う
    少女時代とかアジアだけでなく南米でも大人気だよ

  6. こういうアクセス稼ぎの〇〇まとめいいから

  7. マジレスすると無理
    国内で握手だけしてればいいのでは

  8. こういう疑問が出る時点で、海外音楽事情、ベビメタがなんでメタル界で認められたのか、とか何にも理解していないんだろうけど、アジアと南米ならそれなりにやっては行けると思うよ。
    でも、漫画、アニメ、日本サブカル好きな層以外は広がらないだろうけど。
    (ラルク、Perfumeみたいに、ある程度海外ツアー出来る人達もこの層から抜け出せていないし)

  9. 平手ってアイドル界の剛力さんの事じゃないですか!
    ガン飛ばしただけで絶賛してもらえるなんて何て素晴らしい才能なんだろう~惚れ惚れするぐらい羨ましい才能だなぁ。
    周りの黒子みたいに頑張ってる子達にも分けてあげたら良いのにねぇ。

  10. 海外って国によるだろうが欧米は無理だね
    秋元商法を少女売春扱いしてるメディアも有るし

  11. 海外にもああいうの好きな奴がいるから、売れるかもしれん。
    やってみないとわからない

  12. 貝殻水着位の超セクシー路線なら世界のエロオヤジがしゃぶりつくでしょうw

  13. アジア圏ならいける可能性あり
    それより欧米に通用しなきゃいけないって考えは卑屈すぎやしないか
    アイドル文化なんてドメスティックなものでいいわ

  14. サイレントマジョリティーの歌詞がいいって話聞くけど、作詞が若者(あるいは演者本人)であれば分かるが、おっさんが書いてる時点で問題。秋元さんが現在歌詞のように思ってるならかなり痛い大人だな。しかもそれを右も左も分からんやつらに歌わしてる。さくら学院を少しは見習って欲しい。

  15. もういいんじゃねーの?
    こー言うネタ
    ねぇ管理人さんよぉ

  16. ベビメタの3人はこう答えるでしょう
    「海外はやる気次第Death!結果が出るかはOTFGKだけど、経験自体がグループの財産になるから、顔笑ってね!シーユー!」

  17. 吉田君が海外の人脈を使って売り込んでくれたら良いのに(´・ω・`)

  18. アメリカ人が見たら平手って子は歌ってる時、目がゾンビみたいに感じるかもな
    だからスリラー踊ったら受けるかもww

  19. mikiko先生が振り付けして、kobaさんがプロデュースして、大村さん、藤岡さん、棒手さん、青山さんが演奏して、人数も三人にして中元さん、水野さん、菊地さんが唄と踊りを担当すれば通用するかも。

  20. そもそも本スレを立てた人間が、欅坂系の仕組みを理解していないから、こんな愚問を思いつく。
    あの種のグループが売っているのは握手券CDであって、CDではない。
    握手券CDを売っている間は、運営自体が海外なんて目指していないだろうし、今のスタイルでは無理。
    それでも国内では、欅坂には今の所、秋元氏がいい楽曲を提供しているから、ダウンロード系もそこそこ売れている。
    そこに握手商法を抜け出すヒントがあるかもしれない。
    海外はその後の話だ。

  21. もうBABYMETALも秋元康さんにプロデュースして貰った方が幸せになれるんじゃない?

  22. 小林啓………BABYMETAL以外の実績は何も平凡なサラリーマン
    秋元康………美空ひばり等一流歌手の作詞家

  23. 嫌われてるジャスティンビーバーやワンダイレクションでさえ、歌自体は上手いんだよなあ
    日本以上に口パクNGな風潮あるし、「上手い」のレベルが「アイドルの中じゃ上手い」じゃ無理だろうね
    かつ英語がネイティブに近く出来なきゃだめだし
    ベビメタで、日本語でもいいんだ!っていうふうに思う人がいるけども、日本語でも許されるには条件がある。
    歌詞が意味不明でも、楽曲が良いこと。サウンドのクオリティが高いこと、歌唱力で一般のオーディエンスを掴めること。
    要は歌詞以外の部分で耳目を集めるクオリティがないとダメ。
    アイドル無罪みたいな価値観のある国(東南アジアとか)なら、そういう嗜好の層には浸透するかもしれないけど、それはごく一部のマニア商売であって、一般的に成功したとは言えないだろう

  24. 秋豚性奴隷南極平手1号の瞼が腫れてるのはDV被害?整形失敗?シャブ?

  25. 秋元はアミューズに負けたんだよ。
    海外ではね。
    ベビメタが出てきた事によって海外でも人気があるある詐欺が通用しなくなったんだから。



  26. 赤玉フィーバー
    おーえー48手ガール。

  27. もっとやれもっとやれ
    でも国内での事はここで終わりにしろよな

  28. 端から見りゃナチス坂で騒いでる奴も
    さ学で騒いでる奴も大して変わらんわwww

  29. ラブライブ!だのネオナチ坂だのウンゲロ・アニソン・ドルソンきいてるやつは
    スカトロ評論家で決定。

  30. イスラエル大使館から直々に怒られてる
    アウシュビッツ欅ナチス坂死獣磔が
    いまさら世界に出れるハズがないだろう?

  31. 国家レベルで正式に抗議された欅坂(笑)
    日本の恥(笑)

  32. >>28
    そうやって印象操作するw
    ドルオタがついてりゃ海外で成功するなら、日本のアイドルが山ほどビルボードに入ってないとおかしいだろw
    つまり、お前の指摘は全く的外れってことw

  33. AKBG全体やももクロにもいえる事だけど
    欧米で流行る要素があればすでに大人気だーね
    その後は言わなくても解るでしょwww

  34. 秋元は歌えない踊れない者を歌わせて(口パク)
    人気を出す手法の名手。そのために、ビジュアルや
    トーク能力だけが芸能界の才能とした。芸能界の低迷の元凶。
    女の子の夢を食い物にして、才能を育てなかった。
    ベビーメタルの3人は、海外で勝負したため、国内での餌食を免れた。
    本当の音楽を求めか? 接触商売で満足か? 
    この違いが海外で成功できるかの違い。 宇多田だって口パクで海外に通用しなかった。

  35. >>22
    その平凡なサラリーマンがBABYMETALで作った実績は、過去日本のどのアーティストも無し得たことがない巨大な実績だけどな。

  36. >>17
    吉田は人望が無いから無理

  37. 握手がメインでCDがおまけなんよね?
    日本の恥だわ

  38. 欅坂が通用するかどうかはモーニング娘。ももクロ見て結論は出てるでしょ

  39. >>22
    マジレスすると秋元康にゴースト作詞家が何人もいるのは業界の常識

  40. 一度日芽たんと握手しようかな
    デロ何枚買えば良いのかな?

  41. >>22
    「作詞家として」優れているのは認める
    アイドル以外でもヒットが多いのは事実だし
    (良い歌詞だと思ったことはただの一度もないが。
    欅坂を名曲扱いしてる奴らは真のバカだと思う)
    ただしプロデューサーとしては極悪人だね
    あいつが稼いだ後、そのジャンルは
    すべて焼け野原化している

  42. センターの子も、かなり肥えて来てる。ストレスかどうかは判らんけど、過去すぅさんと絡んで消えた人達と同じ運命を辿ってしまうのか?

  43. 吉田も何か有るなら言っとけよ
    ももクロどうとか言ってたよな

  44. AKBグループ好きの奴らはAKBがアメリカでライブして失敗した事は無かったことにしてんのかww

  45. アジアでも通用しないよ。

  46. 48のアイドルの子達は気の毒、アイドルにはなりたいだろうけど握手なんか嫌だろ。

  47. 秋元にとっての盆山の石が一昔の前田敦子で今は平手なんだよ
    有り難く拝むのは影響力の有る範囲だけだろ

  48. さ学が
    いつビルボードに入ったんだwww
    さ学と
    BABYMETALを同列で語るな
    さ学ドルヲタwww

  49. イスラエル大使館より。
    今度、歴史の勉強をする為に、イスラエル大使館まで出頭しなさい。

  50. AKBも米国公演で結構観客入っていたよ
    初音ミクでも何万人と集められるくらい日本びいきがいるんだって

  51. 日本びいきって
    それだけ魅力が有るからだろ

  52. >>50
    噓つくな

  53. 日本に引かれる人はね 
    AKB の事ではない

  54. キャバクラ音楽グループは日本でしか商売にならないですね。

  55. 日本文化を紹介するイベントで何千人だか集めましたってやりゃいいんじゃないかね?
    そこにいただけでファン扱いされる方は迷惑だろうけどw

  56. >>3
    うわ~、ドルヲタ根性丸出しやな
    何でも「コバが悪いー」とかアホかw
    コバがいなかったらBABYMETAL自体、無かったんやで

  57. >>50
    嘘つきは吉田の始まり・・・
    てか、キミは吉田に成りすましてるAKBヲタじゃないのか?

  58. ナチスオマージュどころか、こいつらKKKもやってたよな?
    これが全世界に拡散されたら、秋元はもう終わりだろうね。
    つーか、常識が無さすぎで呆れるわ、最凶 秋元・電通コンビは。

  59. 全財産賭けていいよ。
    絶対ウケないわ。
    根本的に「資質」の問題。
    KPOPがある程度ウケたのは一定の若者のダンスを含めたファッション性だよ。
    音楽的な評価は皆無だろ。
    ベビメタの強みは音楽的評価がある点。

  60. AKBやらあのへんのアイドルがアメリカで通用しないのは秋元は理解してる。
    そこまで秋元バカじゃない。

  61. 税金使って海外公演してる時点でゴリ押しステマだろw向うのプロモーターに渡航費出させて初めてスタートライン

  62. 平手って案外良い娘じゃないかな
    だから日芽タンと同じで精神的に病んだんじゃないの?
    欅もメンバー増やすって決まったら
    女同士の凄まじい生存競争が勃発してるらしいし
    ルックスだけでセンターやらされてるプレッシャーといったら相当なもんだろうね
    アイドルグループの適正人数は最大でも さくら学院くらいが限度だね

  63. ベビメタのライバルはKPOPだけだよ

  64. CMを今みたけど、あんなに人数がいる必要があるの??

  65. 「ベビメタがLA3000以上の箱を完売した」という情報で勘違いしている奴多そうだな~
    基本的に数百の箱でも完売が厳しい、というのが日本勢の状況だよ
    アニメフェス日本フェスで参加者を無料でライブに入れて「沢山人を集めました!」が限界
    そしてその中でもAKBGは人集められてないからな
    「ベビメタみたいに」とかどの口が言ってるんだ?としか思わない

  66. アイドルと一括りにしてるが、そもそも似て非なるもの。
    さくら学院やBABYMETALは舞妓さんの流れを汲んでいる。つまり将来芸事で身を立てようと努力している娘達。
    その成長過程を楽しむのが半玉、舞妓文化。BABYMETALはもう立派な芸妓さんだと気付いて欲しい。
    一方、花魁は余興で芸事もやるが売り物は体。総選挙は花魁道中を現代化したもの。
    体を売るのは法律違反なので、握手のおまけでCDを打っている。別にCDでなくても使用済みパンツでもいいんだがw

  67. >>65
    そら握手要員は多いほうが良いからな
    選り取りみどりの方が人いっぱい来るじゃんw

  68. >>67
    なるほどね!そういう視点、見方も出来るね~!

  69. やっぱりアイドルグループは厳選した三人くらいで充分DEATH

  70. 秋元さんは音楽やあの程度のパフォーマンスで海外進出できるとは思っていないだろ
    考えているとすれば日本でやっている様に現地で素人をあつめてなんらかのビジネスができないかと言う事じゃないの
    その為のひな形としてこんなものがありますよという紹介で海外で公演をしてみせるのであって、なんとか坂グループを海外進出させようとは、できるとは考えてもないと思う だから有料の公演はしないんだろう
    海外がどうとか言っているファンはもしネタでなかったらマジで井の中の蛙で海外の様々なジャンルのエンタメを見たり聞いたりしたことがないのだろう 
    金を取るにはいくらなんでも幼稚すぎる

  71. 今でも完璧だよ
    でも、こうしいのそれ以上見たいだろ
    察しろよ

  72. よう知らんけどAKBと坂って運営してる企業同じなの?
    両方のプロデューサーが秋元康ってだけで関係無し?
    よっぽどデカい会社じゃなきゃ全員に真面な給料払えないよな

  73. センターのカリスマ性をさんざんステマしてるわけだし、ベビメタを多少は意識してるんだとは思うな
    既存のアイドル商法が崩壊の危機に立たされてる昨今、それを辛うじて食い止めている秋元の商魂は大したもんだよ
    ただ問題は、けっきょく自分の限定的な得意技の範囲から脱しえなかったことだろね
    KOBAの趣向は、例え単に音楽的ジャンルの一つに過ぎなくても、世界的な普遍性を持ってる

  74. >>6
    そういうコメしてる時点でアクセス稼ぎにご協力w

  75. 欅自体には興味が湧かないけど平手友理奈のビキニDVDは欲しい
    CD何枚買えば貰えるんだ?

  76. >>68
    そうなんだ。
    いまいち、その感覚が分からないがw
    5人位までなら仲良くもやれそうだし、それぞれにスポットライトも当てやすいだろうけど
    あんなに人数いると、どうしてもモブ化するメンバーが出てくると思うんだが……

  77. なんか平手っていう娘ばかりが優遇されてるように見えて
    逆に一番かわいそうに思える
    基本的にドルヲタってああいう特別扱い大嫌いじゃん
    前田敦子みたいに罵声を浴びて
    病んだりしなけりゃいいけど

  78. 23>>
    ミス

  79. 秋豚フォーマットでアジア圏に姉妹グループ出来とるやんwww
    今のメンバーのナチス坂で海外で人気なんて出ません。向こうの姉妹グループがカバーでもやるかもね。

  80. 73>>
    ミス

  81. 文句言いながらマジレスしてるやつが大杉w

  82. 欅って焼肉定食
    http://aikru.com/archives/227

  83. AKBGが欧米では無理に決まってるだろうよ
    (ヾノ・ω・`)
    路線が初めから違うし
    日本のイメージには残るけど
    世界的な記録にはベビーメタルが残るって事

  84. マジレスすると
    そもそも比較するのが滑稽なほど土俵が違う

  85. 日本人にとっての握手会と同等のものを海外でもやればいいのではないか?
    あっちだとハグ会になるのかな

  86. >>87
    (;゚д゚)ゴクリ・・・たぶんKISSじゃネ

  87. 欧米では絶対に無理
    イギリスは音楽の国
    アメリカはエンターテイメントの国
    どうしてベビメタが欧米で人気があるのかを理解しないとね。

  88. こう言うスレが伸びてる時点でベビメタってオタのアイドルなんだなぁとつくづく思うわ。

  89. コピペブログで儲けてみませんか?
    問い合わせは管理人まで・・・待ってます。
    但し24時間体制で、3国人のバイトか、分別の無い日本人及び通名のバイトが必要です。

  90. 乃木坂も欅坂もSONYだね世界的な音楽企業が握手会等させてる恥ずかしくないのかな

  91. 秋豚のおかげでJ-POP =握手ポルノ,恥ずかしくてしかたない。

  92. 欅がソニスフェア立ってるとこ想像してみ?
    欅がダウンロード出てるとこ想像してみ?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・。
    分かった・・・・?
    想像できました・・・?
    あのさぁ、スレ主には悪いけど、ぜーーーーーったい!!! 無理だからw
    そもそもベビメタとアイドルを比べる事自体無理があるっしょw
    スレ主ってさぁ、欅ヲタなんだろうけどさぁ、海外でのベビメタの実績全然知らなで、国内でしか戦えない様なアイドル絡ませたスレ立てるのやめて欲しいわ。

  93. はっきり言うが、海外はそんなに甘くない
    秋元は痛い目にあってるから欅が東南アジア以外に海外に出ることは絶対にない
    欅というより、AKBグループが出ることはないと言ったほうがいいかな
    まぁ精々アジアで頑張りな

  94. 横綱は最終目標(世界征服)の時に取っておきたいから控えるが、
    何だか「大関」と幕下、良くて小結を比べてる様で笑える。
    そもそもBABYMETAL側から対立煽ってんじゃ無いのに、
    肩身の狭い忸怩たる思いの「団体作戦・手足ブンブン屋・チンドン屋作戦・昔の名前のまま+年号で出てます」等が、
    しつこく仕掛けて来るのは何故なんだろう?
    そんな人生は勿体無いよ♪ HIKAKU・DAME・ZETTAI!

  95. ベビメタはお前らのプライドの為に海外まで出てるわけではないよ。
    こんな比較はお前らの優越感でしかない。

  96. 結局今まで日本で
    海外に通用する、本格派アーティストなどと言われてた連中は
    チンドン屋の盆踊り以下の実力だったと証明されたのですよ。
    BABYMETAL以前と以後で、世界は変わったのですよ、もう。

  97. 欅はサウンドがダメダメなので、言葉も通じないし、歌詞の感動()もないから、失笑で終わると思う。
    マジレスすると。

  98. ソニーさん。早くイスラエル大使館に出頭してください。国際問題案件です。

  99. 盆踊りワンオク
    チンドン屋上原ひろみ
    ですね。
    私わかります。

  100. >>101
    グラミーにカスリもしなかったのにグラミー賞アーティストを下にみる。
    レベル低いなぁ。

  101. >>98
    世界には楽器弾き鳴らすチンドン屋が多いんだね
    盆踊りが通用するなら欅坂も通用するのかな

  102. >>94
    ペットボトルの雨嵐w

  103. 上海は乗っ取られ、ジャカルタも金銭トラブルだろ?
    アジアを相手にするとロクなことは無い

  104. 平手と比べるなら倉島さんじゃないですかね?
    日本の知名度は平手圧勝、しかし世界ではさくら学院2016生徒会長倉島の方が知名度あるのでは?
    歳も同じだしキャラも少し被っている。
    もう卒業しちゃってるけど、、、
    そんな私は倉島さんの方がダンスも歌もビジュアルも勝ってると思ってますが。
    早く女優業を始めて欲しい。

  105. 音楽の教科書に欅が載るか?
    口パクと平手コキが仕事で、シャブでガン極まりの顔してます。
    イスラエル大使館からナチスごっこで怒られました。

  106. 欅坂が世界通用するって言ってるやつ…
    正気か?

  107. 音楽の教科書:乃木坂・欅坂
    口パクなのにリズムと音程が狂っている物を
    音楽とは呼びません。以上。

  108. ベビメタ…世界三大レーベルであるソニーミュージックの子会社と契約
    欅…同名別会社のソニーミュージックと契約

  109. ひめたんは世界で通用すると思います。

  110. >>111
    ひめたんをダシにして、煽るのはやめてくれ。
    ひめたんは今、復帰途上でまだ本調子ではないから、そっとしておいてくれ。
    武士の情けで、お願いします。

  111. ひめたんだけは、世界で通用すると・・・おもいた・・い・・・。
    ・・ぁのなぁ・・・、お前に一言言いたい・・・。
    ひめたんを出すんじゃねェーーー!!

  112. BABYMETAL以外、日本のどんな連中でも絶対無理 

  113. A豚もD通も日本を駄目するものだからな!

  114. 欅なんて世界どころか
    アジアですら通用しないよ誰がどう見ても
    全てがKポップの遥か下を行っているから

  115. >>14
    あの歌詞、なんのブーメランだよってくらい大笑いだわ

  116. 皆この手の煽りに敏感だよねw
    もうだけちょっと待て、歓喜のライブはそろそろ始まるぞw

  117. ひめたんが自分とすぅはジャンルが違うすぅはアーティストだと言ってるじゃん

  118. ジャンルつーか、レベルがちがうアーチストね。

  119. 僕は嫌だ 僕は嫌だ 僕は嫌だ
    僕は嫌だ 僕は嫌だ 僕は嫌だ
    僕は嫌だ 僕は嫌だ 僕は嫌だ
    僕は嫌だ 僕は嫌だ 僕は嫌だ
    平手もう高校生

  120. >>3
    一年間あれだけメディア攻勢でもうプッシュして、山口百恵まで持ち出して手にしたものは何かっていえば、
    欅は歌が下手、ふりつけがおもしろい(笑の意味でね)、曲も自虐的であほくさい、ルックスが・・・というものだけだったでしょ。
    誰が押しているのか、誰が売り込みたいのか知らないが、凄まじいコストを掛けても世間からはうんとすんとも反応なし。
    ソニー所属だけあって、怪しい動きをするシングルMVから他の曲への波及効果もなし。
    楽曲勝負しているはずなのに、全く逆の結果が表れている。
    やっていることは一本調子で平手とエキストラ状態の皆さんでマンネリ、
    それでも、坂道48でも平手押しのあたり、どうしても彼女をスターになる逸材ということにしないとまずい理由があるようだ。
    でも、やればやるほど元々が欅坂の中でも実力もルックスも?な人なので、メッキが剥がれるどころか付けようにも付けられない。
    行くも地獄、退くも地獄。
    アイドルオタって、熱は凄いけど冷めやすいからね、ワンパターンは実は命取り。
    かといって、圧倒的なオーラ!他にいない絶対的なセンター!とか言った手前、今更止めたら「今まで何だったの?」と揺り戻しがくる。
    金を出したスポンサーから秋元が尻を叩かれてあせってんじゃないか。
    でも、このままのやり方ではスタッフも欅坂が長続きすると思っていないし、中長期で育てる気もさらさらないので、
    なりふり構わず相も変らぬ平手押し、マスコミ過剰露出をやるしかないと。
    まぁ、アイドルの歴史を変えた、山口百恵の再来、アーティストでもあるという理屈だからだろうけど、
    リップシンクの秋元アイドルがSONGSってこれまた盛大な自虐行為だわ。
    たぶん、欅坂は乃木坂よりもずっと先にぽしゃるだろうね。

  121. >>10
    秋元が対面のインタビューで児童虐待をしている、性的搾取をしていると迫った海外のマスコミがいたからね。
    代理店の力でマスコミに報道しない自由でその部分はカットして出さなかったけど、地上波や雑誌では。
    フェミキチ団体や人権利権団体の格好の餌食だよ、秋元なんて。握手会やらをばんばん海外でもやらせようものならば。
    それに、特典てんこ盛りの商法は、基本的に海外では商法や法律でできない。
    海外輸入盤CDがシンプルで安いのは、そういうところにも理由があったりするわけで。
    それら二つを封じられたら、あとはライブでパフォーマンスや曲の出来で勝負するしかないけど、それは厳しい。
    楽曲製作にも時間が掛かるし、メンバーのレッスンにも手間暇掛かり、そして、当然、金も掛かる。
    今のままじゃ、土台、無理だわね。

  122. >>22
    冨野のおっさんも悪いけど、ZZガンダムの黒歴史を知らないのか。「アニメじゃない~」っての。
    途中で主題歌を変え、前作のようなシリアス路線に作風を変えてしまうほどどうしようもなかったのが。
    秋元って、下種、下劣な詩で作詞として評価高いのってあんまないよ。
    美空ひばりだって、美空ひばりがあり、曲があり、そして、最後に詩がくるくらい。詩はおまけみたいなもの。
    よく美空ひばりをを持ち出すが、あの曲では作詞を先ず取り上げて評価することはないね。
    また、言うまでもなく、事業に関しては成功例がほとんどないwてめぇはたんまり儲けてきたとしても。
    あいつどれだけ恨みを買っていることか。その内、「事故死」か「病死」するんじゃね?
    本質的には、秋元は作詞家でもなく、プロデューサーでもない。単なるブローカーや仕手師みたいなものだよ。
    芸能界やマスコミが奴をおべっかを使うのも代理店とのパイプ役になっているからに過ぎない。

  123. >>60
    ある程度がどの程度かによるし、寒流は国策で国民から掻き集めた税金を凄まじい国費を投入した結果だからね、
    それでそよ風も吹かなかったのだから半島の連中が怒るのも頷ける。
    朝鮮人の専門家にも分析され、ブームと言えるものとは程遠く、多額のお金を掛けたものには見合っていないと結論付けられていた。
    しかも、「独自性皆無」「欧米と日本のコピー」「欧米では英語、日本では日本語で歌い、見るべきものは価値はない」と、
    欧米でもくそみそにこき下ろされているのが現状だから、お世辞にも成功とは言えないわね。

  124. >>105
    よく半島と大陸を話題に出すけど、確かに酷い、碌でもない連中がいる魔の土地だよw
    でも、他のアジアもひでえよ。発展途上国という状況は仕方ないにしても、民度が低いから。
    日本人が落ちぶれたなんて言っているのが信じられないほど、あかーんな人達がいるもの。
    先ずもって、知的財産を保護する意識が低いし、それを守る法律も整っていないからね。
    そこに加えて、所得水準も低いので継続的なビジネスにはなりにくい。
    かなり慎重にやらないと、身包み剥がされることになりかねないよ。
    kpoopも半島から金を持ち出しでマスコミにばら撒いて露出を増やしているだけであり、稼ぎらしい稼ぎになってない。
    笑えるのは、日本で人気!というのが売り文句というお馬鹿な実態があるw

  125. >>106
    平手、話題先行で宣伝文句が派手な秋元が言う逸材スター。昨年のデビューまでは単なる中学生で素人。
    一年間、他のメンバーをエキストラにしてグループの存在を潰すほど猛烈なプッシュでメディアでは派手に踊ったが、
    山口百恵を超えるほどの存在なのにオタ以外にも影響を与えるほどの実績なし。
    倉島、キッズタレントとして4~5年の芸能活動キャリアあり。ちゃお?だったかな、それのコンテスト入賞者。準グランプリ。
    どこに共通項を見出せるのか甚だ疑問だが・・・。
    しかし、あなたが倉島ファンであることには問題ないし、女優の姿を見たいというのに私も同意する。

  126. 海外なめんなよ。(#^ω^)ピキピキ

  127. >>127
    お前、平手って子が山口百恵を越える逸材とか本気で言ってるの?
    まさかね。ちょっとした冗談だよな?

  128. >>121
    土手も高校生だし、▼ゾーンをお手入れの年頃かな?
    伝説、いや凸説の雁増す

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました