来週のSONGSはBABYMETAL特集では?結果・・・・

:名無しのメイトさん
これ完全に来ただろ…

SONGSのこれからの放送予定は以下のとおりです。

4月 6日(木) 第416回 欅坂46
4月13日(木) 第417回 未定←BABYMETAL?
4月20日(木) 第418回 MIYAVI×木村拓哉

:名無しのメイトさん

正解かな
:名無しのメイトさん

ないだろ
:名無しのメイトさん

そういえばドームデロ一般発売が12日だったかな……まさか……有るかも
:名無しのメイトさん

テレビはガンガン出るべきだな
今のビジュアルイメージをとことん色々なとこでやり尽くして
それから次行こう

KOBAのワンパターンがアホ臭いとみんな理解できるまで
KOBAとは違うディレクターの手で色々やってみるべき

:名無しのメイトさん
来週のSONGSってマジか?
:名無しのメイトさん

13日が未定になってるみたいだけど
この番組って必ずアーティスト呼ぶわけでもないから期待しないほうがいいんじゃ?
:名無しのメイトさん
おい、来週のSONGS尾崎豊の息子じゃねぇか
誰だよベビメタとか言ってたヤツ
土下座な
:名無しのメイトさん
13日のSONGS尾崎の息子じゃん

186

:名無しのメイトさん

ええやん

引用元:2ch.net/

コメント

  1. あばばばばば

  2. SONGSってそんなに重要なの?

  3. >>2
    欅とかいう握手券アイドルが特集されたことにドルオタが反応しているだけ。
    ほとんどのファンはsongsに出ることに意味を見出していないよ。

  4. >>2
    ここのコメント欄の口癖「NHKの歌番組なら見たい」

  5. >>3
    >>ほとんどのファンはsongsに出ることに意味を見出していないよ。
    流石にお前はダサすぎ

  6. 東京ドームBDの宣伝って何もしてなくない?
    もうBABYMETALは完全に見捨てられたの?

  7. すぅが本当に国内にいないんじゃないの?
    ライブ以外での国内活動は基本無いのかもね

  8. アミューズには色々な派閥があるがPerfume運営にBABYMETALは迫害されている

  9. >>7
    このままBABYMETALが落ち目になったら、すぅちゃんはアミューズ訴える権利があるな

  10. Perfume婆さん早く引退すれば良いのに

  11. ※6
    ウェンブリーのときもロンドンのときもしてないし。初心者ですか?

  12. >>6
    東京ドームがウェンブリーより売れるか不安になってきた

  13. >>11
    は?ウェンブリーは新宿の大型ビジョンで大々的に宣伝やったが?

  14. >>11が初心者だったwwwwww

  15. 欅→尾崎Jr.→雅とキムタク
    只のレコード会社&事務所のプッシュじゃん
    HEY!HEY!HEY!と同じでネタ切れで普通の音楽番組と同じプロモーション番組になって来たな

  16. 去年のユニカビジョンの企画は見に行ったが
    、喫煙所近辺だけじゃなく、駅ビル入口の周りでも見上げて、ベビメタのライブ画像を観てる人が、いつもより多かった気がするから、何かプロモーションはやって欲しいよね。
    ただ、今SONGSに出演しても、特番と似たり寄ったりの内容になりそうだから、どうせ出るなら、次回アルバムのリリース時期の方が良い様な気もする。

  17. MIYAVIはリズム感が悪いとか、言ってる奴いたなwww

  18. そもそも国内で一般向けにバンバン売り込む事は考えてないんだろ
    国内だと結局秋元グループとかももクロとかと一緒の扱いになるから避けてるんだろ
    3人にとっても将来的に考えればキャリアとしてあまりメリットが無いしな
    欧米みたいにアイドルだろうが音楽業界全体で評価されれば良いけど国内はな・・・

  19. 心配するべきなのは例年有る欧州ツアーの発表が無いこと
    代理店やエージェントとトラブルになってなきゃ良いけどな

  20. 海外人気はベビメタが上。総合力の差。
    国内人気は欅が上。プロモーションの差。
    ベビメタがプロモーションしないのは、「実力以上の人気」はストレスにしかならないから。
    欅がプロモーションするのは、金になるから。
    昨日の平手さんのインタビューは、明らかに自信喪失してて見てらんなかった

  21. 一番年下であの待遇だもん
    女の集団の中で生きて行くためには自信有りませんアピールしていかないと

  22. 尾崎豆がでるの?

  23. >>20
    無駄な宣伝広告費は掛けたくないんだろ

  24. >>12
    トータルで黒字になるんなら無理して売らなくてもいいんやで

  25. 4、6月は海外出し今国内で宣伝しなくても良いんじゃない、3日前Amazonにはドームデロ
    初回限定盤BD無かった他の店舗ので11000円もしてましたね、売れてるのかな

  26. THE ONE会員が100万人いて全員が限定版を買ってくれたらなあ、とアミューズは思ってるだろうw

  27. >>20
    お前の脳みそはチンパンジー以下だな

  28. >>8
    >>10
    Perfumeは関係無い
    まるで各アーティスト毎に独立採算性で分社化してるみたいで
    ここ一番の売り時に全社をあげて勝負をかけない
    アミューズという企業の体制がおかしい

  29. >>20
    平手って娘も気の毒だな
    歌唱力やダンスは人並みだけど
    ルックスだけで欅を背負わされてしまったんだから

  30. アミューズの会長が韓流ミュージアムが全然売れないとかケチつけたからね
    そのせいでベビメタはテレビで全然扱ってもらえない

  31. アミューズの会長が作ってコケた韓流ミュージアムとかいう箱で
    ベビメタと さくら学院のライブを定期的に開催してくれ
    資源の有効活用にもなるし一石二鳥

  32. 韓流ミュージアム???
    そりゃーコケるわww

  33. >>27
    お前の脳みそはカピバラ以下だな

  34. anotherskyで見たいなあ、ロンドンあたりかな?

  35. >>5
    ダサいのはあんた。
    いつまで経っても自分の欲求を抑えられず、自らの願望=三人のためと摩り替えてゴネているだけだろ。
    いい加減に事務所の方針やプロデュースの戦略を受け入れなさい。

  36. >>4
    いいや、ベビーメタルが出る密度の濃い番組ならば見たいのであって、NHKかどうか重要じゃないよ。
    自分の妄想幻想をファンの総意と言葉巧みに摩り替えるのは良くないなぁー。
    事実、紅白には興味ありませんから。

  37. >>3
    だよね。
    ドルオタかどうか断定できないけど、アミューズには顧客にしたくない連中だろうね。
    ○○○A-metalとかその取り巻きみたいなのが自分の需要を満たせ、そうしないベビメタには将来はないと言わんばかりに、
    ファン離れ起こしているとかいう嘘をついてネガキャンまでして暴れていたっけ。ああいう感じの連中ね。
    ちなみに、モ○○○だったね、あの界隈の奴らは、案の定というかw
    目下、やる事は他にあり、そちらのほうが活動目的や将来の目標にとって重要。
    キャリアアップ目指してレッチリのサポートをできるなんて誰もが得られるわけじゃない機会が目前に迫っていて、
    この番組に出るなんて選択肢はないわな。常識で考えれば。
    それなのに、単なるアミューズの社員、現場責任者に過ぎないのに、
    「コバが隠している」「独断専行をしている」とか喚いているアホがテレビ出ろ、もっと頻繁に曲を出せ、
    紅白紅白!バラエティー!とかノイジーマイノリティーと化して念仏のようにひつこく繰り返しているだけだと思うわ。
    これもそういう一環のものだろうね。

  38. >>20
    もう後には退けないよ。欅坂。
    顔面センターの前田敦子路線で逸材商法をやっちゃって、
    得られた称号は、歌が・・・、踊りが・・・、ルックスも・・・な山口百恵の再来wというのだけだから。
    握手券やら売れて金は入ってきてもそれだけじゃん、秋元やバックにいる連中はそれで荒稼ぎできればいいだろうけど。
    山口百恵を超えるスターなのに身内でもそういう世代の間から一切欅坂の話は聞かされないわ。
    事あるごとに、オーラが目つきがとぼんやりした表現されないし、曲は平凡で詩は自虐ソング、振り付けは笑いを誘う。
    一年やって得られた成果は逸材w平手と愉快なエキストラorセットがピエロになっているという状況をもっと深刻に考えるべき。
    むしろ、圧倒的存在感!逸材!と平手を押し込んでこの路線を続ければ続けるほど選択肢がなくなり、
    軌道修正する機会を失うというだけというデメリットしかない。
    そんな凄いスターの卵なのにセンターから降ろしたら、外野どころか欅のファンからも反発の揺り戻しを食らいかねない。
    諸刃の剣を鞘に納めようにも納められない袋小路に入りつつあるね、欅坂は。
    そうこうしている内に、益々と虚像と実像の乖離が大きくなって冷めた目で周囲からは見られ、オタには見えているスターになるはずの平手からはオーラも消えていくんじゃないかい。
    もはや完全に重圧に苦しんでストレスになっているものな、今の欅坂の売り方は。
    第三者にも分かる唯一の客観的事実だった「中学生のセンター15歳」は、もう使えないんだぜ。
    今後は高校生のセンター、大学生のセンターにすんのかな?平手にストレスを与え続けて裸の王様にしながら。
    あのSONGSを見たら、今の境遇に気の毒にすら感じたわ。

  39. >>28
    音楽といっても、いろいろなジャンルがあり、それぞれのタレントにがいる。
    各々置かれた状況が違えば、戦略も異なってくる。
    そもそも、結成目的や活動する上での目標が違うのでそれに応じてやっているだけ。
    単にお前の思い通りにならないから売り時を逃しているとか、ピークなのにとか、言ってるだけだろ。
    そんなに文句があるならば、企画書でも作って提示して具体的に理由を説明しながら説得してみたら。
    ただし、それで相手が納得してくれるかは知らないが。
    電凸して「もう来ていただくなくて結構です」と言われて逆切れしてたアホが前にいたな。
    あるいは、株主総会ででも提示してみる?
    今は売り時とかそんなことは別段ないし、事務所もファンも感じていないよ、あんたみたいな一部の連中を除いて。
    経験を積み、将来に将来に備えてコツコツと頑張る時期だね、今は。
    学生で時間に限りがあるのだから、より有効に情報と価値と優先順位の判断をしてベストの戦略を取ってるだけ。

  40. >>31
    跡形もないよ。全て処分されて。
    提携も解消し、劇場は閉じて売却された。もう寒流とは他社とは違って距離をとってできるだけ関係を持ってない。

  41. >>29
    樹木希林を若くしたヨーダw
    チラ見してたら「百恵並みのカリスマ性・・・」って、思わず吹き出した。
    Coolさも凛とした感じも無いじゃん。 
    陰気な唖の様な凸娘って感じで、ファンは特殊な感性なんだねー?

  42. >>8
    くっだらねぇこと書き散らしてないでちゃんとうんこ拭いて流してから寝ろ

  43. >>16
    特番でいいや
    SONGSは始まった頃はなかなか面白い番組だと思ったけど
    最近は続けること自体が目的化してきたような陳腐な企画が多いと思う
    むしろそのミュージシャン・アーティストのためにだけ動いたプロジェクトが
    発信する番組の方が定型化した番組フォーマットに押し込まれなくて済むし
    番組尺もたっぷり取れる可能性も高いしさ

  44. >>43
    SONGSにしても特番にしても、プロモーションを兼ねて時間たっぷりに番組をフル活用できる出演枠を今のタイミングで使ってしまうのは少しもったいないね。
    ややマンネリ化してきたSONGSでも、ホットな新曲もしくはニューアルバムが絡めば、ベビメタの魅力を十分に引き出せるんじゃないかな。

  45. コピペブログで儲けてみませんか?
    問い合わせは管理人Yまで・・・待ってます。
    但し24時間体制で、3国人のバイトか、分別の無い日本人及び通名のバイトが必要です。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました