BABYMETAL東京ドームライブCD紙芝居飛ばせない!

142

:名無しのメイトさん
何でドームはCDを1日2枚に分割してあるんだろう・・・・

:名無しのメイトさん
74分が上限だから
:名無しのメイトさん
容量
:名無しのメイトさん
cdナレーションとか飛ばせるようにしてほしかったな
:名無しのメイトさん
BDは紙芝居飛ばせるのに、CDは飛ばせないないの?
:名無しのメイトさん

bdは飛ばせるんだ、まだ見てないから知らなかった
アカツキとか11分あるよ

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ブルデロで
    おねだり大作戦で由結最愛がエレヴェーターで出現した瞬間
    俺も含めての野郎共の咆哮湧き上がるシーンをカットしたのが許せん!
    あそこが一番魂揺さぶられたのに

  2. ドームデロ見るために、ようやくBDプレイヤー買った。これでやっとトリロジーとウェンブリー見れる。しばらく退屈しないですむな。トリロジーはどれから見ればいい?

  3. >>2良かったね、順番に見ればよいのでは
    それよりBD見るなら画面は40インチ以上でな

  4. 音も画像もDVDとは比べものにならんよ

  5. さらにはVHSとは雲泥の差じゃ(笑)

  6. 将来的に4K とかありますか

  7. 4Kのゆいちゃんとか正気を保てないだろ
    4Kゆいちゃんまじ4Kゆいちゃん

  8. 東京ドームは4Kで撮影してあると思います。
    映画館の大画面用ですから、映画撮影並です。
    ということは、おいらは「銀河の星」兼「エキストラ」だったのね。

  9. >>3
    う~ん・・32インチなんだよねw
    金が貯まったら40以上買おうかな。
    じゃあ、埼玉から見ることにします。
    >>4
    ドームデロ見たけど本当に全然違うね。ここまで違うとは思わんかった。今までDVDで見てた武道館やロンドンもBRで見たくなった。

  10. 1日2枚組だと LP盤のA面B面思い出して楽しい

  11. いまもみてたけどアカツキの間奏でスゥは青山・ボーとなんか顔でやり取り
    してんじゃないかの疑惑でてきた

  12. A面B面なつかしいなぁ。

  13. みんなもう、見ちゃってるんだな。四月11日とどうしようかまよっててまだ観てないよ

  14. 視聴環境にも金掛けたくさせるBABYMETAL…そこそこの経済効果あるのでは?

  15. 映像的に素晴らしいのは解ってるんだけど、
    うちの場合なんか音の設定がイマイチです。
    一応シアター系アンプスピーカーだけども
    ウェンブリーとかでも何故かしっくりこない。
    みんなはどうなのかな?TV直ってのもアレだし。

  16. 今度はVRで見たいな

  17. 今後、DVDと同じBlue-Layを千円引きで交換とかやったら面白いのに。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました