新たな称号!BABYMETALが世界の女性アーティスト人気投票トーナメントで1位

:名無しのメイトさん
新たな称号!BABYMETALが世界の女性アーティスト人気投票で1位

米音楽専門テレビ局「Fuse」が今月主催した、世界を代表する女性アーティスト人気投票で、
日本の3人組メタルダンスユニット、BABYMETALがトーナメント方式の対決を勝ち上がり、見事優勝した。

「レプ・ユア・レディーズ」と名づけられたこのイベント、ファン投票により女性アーティスト人気ナンバーワンを決めるというもの。

同局は、ビヨンセやテイラー・スウィフト、アデル、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス、リアーナなど
世界のトップ女性アーティスト26人・グループを選出し、2人ひと組にして、2日間でファンがどちらかに投票。
得票率の高い方が勝ち進むという仕組みで、決勝は5回戦だった。

BABYMETALの緒戦相手はケイティ・ペリーで、なんと得票率99%対1%で圧勝。
2回戦ではアリアナ・グランデ相手に79%を獲得し勝利した。また、3回戦はレディー・ガガで、再び79%を勝ち取った。

4回戦の相手はブリトニー・スピアーズで、一時は接戦だったが、終わってみれば61%で勝利。
決勝相手のクリスティーナ・アギレラには93%という圧倒的な得票率で勝利した。

Fuseは20日、同イベントにはそれぞれのファンから計300万票が寄せられ、BABYMETALが優勝したと発表。
「BABYMETALのこれまでの軌跡を追ってきたファンなら今回の勝利は驚きではないはず」と祝福。
「もし、まだ彼女たちのことを知らないなら、これが良いきっかけになる」と締めくくった。

同サイトは全て英語のため、日本人ファンの参戦は少なく、ほとんどは欧米で広がるBABYMETALファンによるものだったようだ。
http://www.to-spo-world.com/2017/03/21/%EF%BD%EF%BD%EF%BD%EF%BD%EF%BD%8D%EF%BD%EF%BD%EF%BD%EF%BD%8C%E3%8C%E4%B8%E7%8C%E3%AE%E5%A5%B3%E6%A7%E3%A2%E3%BC%E3%86%E3%A3%E3%B9%E3%88%E4%BA%BA/

000

:名無しのメイトさん
日本人が世界で戦うなら日本市場を相手にするなという前例を作ったバンド
:名無しのメイトさん

いや最初から世界なんて考えてなくて日本語でやってたらネットで世界に見つかっただけなんだが
:名無しのメイトさん
また勝ってしまったか
敗北を知りたい
:名無しのメイトさん
ケイティ・ペリーってTwitterフォロワー数世界一じゃなかった?
:名無しのメイトさん
すげぇなコレ

日本のメディアがどのくらいの勢いで取り上げるのかが楽しみだ
スルーだったら腹抱えて笑うわ

:名無しのメイトさん
ここまで人気無いだろ
:名無しのメイトさん
こういうことばっかしてると世界中から嫌われんぞ
:名無しのメイトさん
ブリトニーとだけ接戦て絶対面白がってるだろ
:名無しのメイトさん

ケイティ・ペリーファンとアリアナ・グランデファンがこぞってブリトニーに票を入れた模様
:名無しのメイトさん
Perfumeも昔どっかの英語サイトでアリアナグランデとか4Bとかと人気投票して勝ってたの見たことある
ホントかよ って思ったけど多分日本からの大量得票だろなと思った
:名無しのメイトさん
そういや最近名前聞かなくなったな
:名無しのメイトさん

3ヶ月の冬眠期間中だからな
:名無しのメイトさん
よく言われてるよ海外メイトがワクワクしながら日本に来たら
日本ではベビメタ全然知られてなくて驚いたとかさ
:名無しのメイトさん
BABYMETAL好きだけど新曲出さないし日本であんまりLiveしないしメディアにも出ないしでちょっとさみしいな…
つーかなんかもう冷めてきた
:名無しのメイトさん

前座とかフェスばかりだもんな
もっとワンマンやってほしいよな
ただでさえ期間限定なんだし
次もフィルムだしおーー
:名無しのメイトさん
国内メディアじゃ殆ど取り上げないだろう
:名無しのメイトさん

アメリカのTV局の投票だから、アメリカではちょこっと取り上げられるんじゃない
:名無しのメイトさん
> 同サイトは全て英語のため、日本人ファンの参戦は少なく、ほとんどは欧米で広がるBABYMETALファンによるものだったようだ。

せやろか
以前、投票してくれってコピペがURLとともに貼ってあったけど、これのことじゃねーのか?

引用元:2ch.net/

コメント

  1. 1ゲット!

  2. メイトの皆さん、吉田は無視で。たまに改名や自演をしてるので、怪しいと思ったら無視で。しつこいアンチがいるからしつこく続けてるだけ。

  3. VOTEの意味はメイトなら知ってるしポチるだけその後VOTEAGAINでVOTE連打は日本人メイトの投票もかなりあったと思うけど。

  4. ほんとBABYMETALって活動しないよな
    姉のひめたんの方が先に活動再開するらしいぞwwww

  5. バカがほざいてる。別に1コメねらってる訳じゃねーし。たまたま新スレに気付いた時に書いてるだけ。意図が違うってことに気付け!この単細胞が。ま、このくらいにしといて無視無視

  6. 吉田君のおかげで1位

  7. こういうネット工作は害悪にしかならん

  8. 吉田が前スレの1コメに相当追い込まれてるな。こんなに反応したことないからな。別に早く1を取る競争じゃないし、2以降でも普通に書き込める訳だしなー。

  9. 「BABYMETALのこれまでの軌跡を追ってきたファンなら今回の勝利は驚きではないはず」
    全く驚かない当然の結果www

  10. 俺は500回位ポチッたけど問題ないよね?

  11. 内訳、日本からのクッソ寒い大量の組織票が9割です

  12. こっちは宗教ですので

  13. 英語のサイトだから日本人が少ないってwww
    VOTEクリックするだけだろ。どんだけ情弱なんだよ。

  14. 黙示録アーミー@業務日報
    吉田軍団=団長替え玉事件の次は、1コメ争奪戦で相変わらず。
    野菜軍団=モヤシっ子が加入。
    ドルしね団=ナチスとモミクロが来ないからヒマ。
    韓コピ少年団=吉田が相手してくれないからヒマ。
    外人部隊フォックスアーミー=ブリトニー戦が終わったからヒマ。

  15. そうでーす!僕たち日本人が投票しまくったから
    有名アーチストに5連勝でーす!楽勝でーす!
    だがクソイーガとかテーコーキーが相手だったら
    負けてたかもな(笑)でんぱに負けた事あるし。

  16. 俺はトータルでよんポチ

  17. まあ・だからどうした・って話なんだけどね。

  18. また伝説に1ページ追加された。
    本人たちは何もしてないのに、神話が勝手にススムくんwww

  19. ネオナチ坂とモミチングローバルZは
    くやちい
    くやちいwww益益益益益益益

  20. ※14 1コメ争奪戦って、1コメ取ったら何か得があるの? 2コメでまた無視呼び掛けされてるし。1コメ取ったら2コメの人が書き込めないとか。そんなアホな。何か無意味なことしてる。2コメの人が書き込み辞めない限り、1も2も一緒だと思うけど

  21. TWICEファンが同じアジアのベビメタのためにいっぱい投票してくれたらしい
    大きな借りができちゃったね

  22. そんな事は意味のない1コメ争奪戦やってる本人たちに聞いてくれ(笑)
    疑問を持つことすら無意味。

  23. アンチ君、今日もご苦労サン!
    毎日ストレスが溜まって大変だねえ。
    メイトはいつも余裕なんだよね。

  24. ベビメタにガチで勝てるのは、さ学ぐらいだろうなwwwネット左翼学院!

  25. 1コメ争奪戦なんかないよ。吉田が勝手に1人で必死になってるだけ。2コメの人も言ってるけど、1だろうが、2だろうが結局読まれるのに、何を必死になってるんだろう

  26. 確かにアンチは必死だ。

  27. 名古屋のfilm fesどーすっかなー

  28. そんなにベビメタがうらやましいのかなあ。
    面白いよね。

  29. 健全なベビメタファンは他のアイドルのサイトとかに出没してアンチコメとかしてないよね?ベビメタサイトにはK-POPファンとか色々なアンチが来てるよね。やはり圧倒的な実力差で嫉妬されてるんだろうな。特にK-POPなんか人気が下火だから、ベビメタが標的にされてるんだよな

  30. イエーイ

  31. 次はどんな投票依頼有るのかな~ライブ無いから、暇で暇で

  32. K-POPファンは嫉妬してると思う。先日の韓国のメタリカライブでも自国のアーティストじゃなくて、ベビメタがサポートアクトに指名されたから、かなり羨ましく思ってる

  33. ワンオクファンはメタリカすら知りません。ワンオバだから。

  34. 管理人さん、ネタがないんなら、また曲の対決とか、ベビメタに関するマニアックなネタでいいですよ。その方が盛り上がる。ベビメタファンのサイトなんだから。

  35. アメリカ全土や一つの州全員からとっての結果ならすごいけど。
    こういう投票に参加する人がBMファンに多いってだけの事だと思う。
    人気は売り上げ数に比例するのでは?
    一人何票も入れて勝って喜ぶなんて民度の低い人間がする事。フェアじゃないし無意味。
    一人一票不特定多数からとって100位の方がよっぽど嬉しい。

  36. 日がな1日ベビメタサイトに張り付いて
    書き込み続けるアンチ。正気を疑うレベル。
    一般人が自分の嫌いなサイトを見る事は
    まずありえません。

  37. BIGBANGウエンブリーがらがら、ベビメタに嫉妬。 TWICE日本デビュー失敗確実。日本で流行ってもいないTTポーズ。捏造ひどいね。

  38. 結局、世界一ひまをもてあましているファンのいるバンドってことだろ?

  39. ※38
    バカがいるのは売れたバンドどこも同じですわ……悲しいね。

  40. 結局世界一熱狂的なファンベースを持っているアーティストって事だろ?
    エントリーさえされず、大物からは評価どころか、存在すら知られていないアーティストのファンが妬んでるんだろw

  41. このネタは某サイトで荒れてもう終わってだろ 新しいネタ投下しろよ
    黙示録さん

  42. ※38
    正論だと思う。
    私もファンですが…

  43. まあ何にしても1位はいい事だ!素直に喜ぶなり

  44. ベビメタの影響でステマ工作の醜い実態が理解されつつあり通用しなくなってきている。
    電通も、ゲスなプロモーションやインチキ工作とは縁を切って、
    質の高い音楽を広めるほうにシフトしてほしいですね。

  45. >>13
    どこの国でクリックされたか
    分かるのが当たり前、
    串を通せば偽装はできるが..

  46. 全世界で1、2位の人気を誇る欅とE-girlsが入っていない投票なんて意味ないよな(震え声)

  47. だーよし勢いついてるwww

  48. キムチの配達を休んで、F5ボタン連打でアギレラに一日中投票したのにビクともしなかった。こんなのインチキに決まってる。悔しいからキムチの配達は辞めてトンスルの配達を始めることにしたよ。

  49. >>48
    こいつは僕の偽物だよ。皆さん偽物はスルーで。キムチの配達は僕のライフワークだから、そう簡単にやめるわけないでしょ。たしかにベビメタの優勝は許せないけど。

  50. 海外ではすでにFUSE新規がちらほら出現してるみたいだね。

  51. >>14
    野菜軍団って何者なんですか?

  52. 野菜軍団とは。にんじん団長を中心とする、ほんわか平和軍団。
    だいこん団員・なすび団員・トマト団員らが所属。
    最近モヤシっ子と言う、吉田と1コメを争う困ったちゃんが加入。

  53. だいたいアギレラとブリトニーなんか、ファンよりアンチの方が多いんだからよ(笑)
    ベビメタ勝って喜ぶヤツのが多いだろ?

  54. 組織票ってさ…全てがそうだろw
    ファンベースの投票なんだから
    バイト雇ってまで投票しまくる韓国の異常性でこういった投票がやたら毛嫌いされるようになったが、なにがおかしいのか
    1人何クリックもなんて皆が出来ることだし否定する要素が何処にあるのか
    これで
    BabyMetalが1番人気があるとか言うのはおかしいけどさ

  55. >>52
    ありがとうございます。カオスで面白いですね。
    個人的にはニセモノに振り回される吉田さんがツボです。
    50さんの言うように同級生がこの投票のことを話していてベビメタに本格的に興味をもちました。
    しばらくはベビメタのライブ動画とこのブログを行ったり来たりになりそうです。

  56. でも本当に日本では扱われないよなぁ〜。

  57. >>56
    それこそゴリ押しが足りない証拠。アミューズの正攻法過ぎる戦略はAKBやK-POPに遅れをとっている。

  58. >>55興味持つの遅すぎw
    こんなコアな話題振ってくる同級生って相当なメイトだよな?
    以前に何回も布教してきたはずなのにその時は興味わかなかったの?

  59. そりゃ誰だって、最初の半年は、ベビメタをスルーするんだよwww

  60. >>58
    同級生の男子2人の会話が聞こえてきただけです。私は女でその2人とは音楽の話したことないです。
    その男子が「ケイティーペリーとかレディーガガにベビメタが勝った」と言ってて、その2人とも私が好きな歌手だから、それに勝ったベビメタに興味を持ったんです。
    前にもYouTubeでいくつかMVみたけど対してはまらなかったけど、今回ライブの動画を見て実力にびっくりしてはまりそうです。

  61. しっかりとした直球の洋楽聴いてる人なら
    ベビメタにハマると思うんだけどね。
    あまりそうは見えない(笑)
    ターゲット層が間違ってんのかしら?
    スタジオ盤の売り方が悪いのかしら?

  62. 日本でライブしないから寂しい←そうだな
    だから冷めてきた←?!!?!??!wwwwww?!!?!

  63. 会えない時間が愛育てるのさ
    目をつむれば君が居る
       by ひろみ郷

  64. >同サイトは全て英語のため、日本人ファンの参戦は少なく、ほとんどは欧米で広がるBABYMETALファンによるものだったようだ。 ~
    アマいよねw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました