FUSE 好きな女性アーティスト投票 ブリトニー・スピアーズに勝った!!

:名無しのメイトさん

:名無しのメイトさん
Fuse’s Rep Your Ladies Poll: Vote for Your Favorite Female Artists – Fuse
http://www.fuse.tv/vote/rep-your-ladies-bracket-poll/round/4/poll/1

BABYMETAL
59%
Britney Spears
41%

000 Days
02 Hours
10 Mins
52 Secs

:名無しのメイトさん
あんな投票一回戦で負けるのがメタルらしくていいのに
なんでがんばっちゃんうんだよ基地外は
:名無しのメイトさん
あの投票は負けなきゃダメだよな
:名無しのメイトさん

WS001206

引用元:2ch.net/

コメント

  1. ゴリ押しした結果多くの人に知ってもらえたのではなく、
    多くの人に嫌われることになっただけという

  2. ゴリ押しは吉田君

  3. 同じ日本人として恥ずかしいわ

  4. 全盛期ならともかく
    今のブリトニー・スピアーズに負ける方が恥ずかしいだろ。

  5. >3  同じ日本人?。ふ~ん、そうなんだぁーー (-_-;)

  6. ベビメタバンザーイ♪
    もっともっとほら♪貪欲になれ~!

  7. みんなおつかれさん!
    それにしても相変わらずアンチは負けることしか知らないよな

  8. ここにもブーメランの達人がいるね

  9. これも一つのメタルかもね

  10. >>1
    寄生虫は黙ってろ!
    日本人に口挟むな!先進国未満の本巣の心配でもしてろって。
    政治も司法も民度のレベルも土人並みの、半島のまた半分の地域の事だよw

  11. 多く人に嫌われる様に成った、吉田の母国の様だね

  12. 日本人の団結力を見たか!
    世界vs日本でも我々は絶対に負けない、無敵なのだ!

  13. >>1
    正にそれな
    多くの人が無関心だろうが、感心もってた人達には嫌われるだろうね

  14. 吉田、本性現した。やっぱベビメタ嫌いなんじゃん!

  15. 61:39=6,100人×100ポチ:390,000人×1ポチ
    こんな感じでも勝ちは勝ち。w
    余興みたいなもんだしね。結果に文句言いたいなら、主催者に言えや。って事。
    ところで、ベビメタの対抗馬は殆どが反トランプ派のセレブ達。普段は人種差別反対など反差別を謳っているのに、
    ファン達がベビメタに対して人種差別的なヘイトスピーチをしてたら笑い話にもならんだろうね。

  16. >>14
    いえ、わたしはベビメタは大好きです。おたくファンが嫌いなんです。

  17. これ何時までってか何回戦までやるもんなの

  18. 吉田、核心つかれたコメだけに反論してるな。もう、それがアンチなのバレバレなのだよ、わかる?自分で墓穴を掘ってるということ。

  19. >>14
    やはりBABYMETALが嫌いです。
    というより日本人が、日本が嫌いなんです。
    嫉妬と妬みとコンプレックスで頭がおかしくなってしまったんです。
    宿業ってやつですかね・・・

  20. 本音を言うと、アメリカ人のみ1人1票だと、今のベビメタのアメリカでの位置が分かるから、そっちの方が興味あったんだけどな。

  21. すぅめたる「戦ったからこそ見えてくる景色がある。」
    戦わなければなにも結果はついてこない。

  22. じゃあ けえれはやく それだけ

  23. 吉田がついに白状した!管理人さん、荒らし認定してコイツをブロックして下さい。可能ですよね。他のベビメタサイトでは、もう対策済み。だからヤツはここにきてるのです。

  24. そんでな 好きなだけキムチ半島で 9センチ包握って 日本人しねしね
    好きなだけ呟いてろ

  25. 日本人が寝てる深夜にあれだけ票が伸びたってことはアメリカのファンがそれだけ熱いってこと
    何しろ数で言えば比較にもならないんだからな

  26. 欧州 米のファンの熱いコメあったな
    海外の反応でわかるけど 日本以上に海外ファンは熱いよ
    日本だけでは勝てないなさすがに

  27. おまえらやりすぎでワロタ

  28. 今、ちょうどロス期で大したスレもないから、吉田は暇潰しの相手にされているだけ。そのうち色々な情報が来れば、みんな吉田どころじゃなくなりスルーされだす。最終的に、吉田の自己満となるのだ!

  29. 吉田・・・祖国の大統領抱いてやれ 自殺しちゃうぞ

  30. 単純にフォロアーの多さだけ知りたいんだったらもうわかってるんだから意味ないだろ。
    どれだけファン層が現状あついかを見極めて企業側がそれに応じて人気アーティストの、
    ファンに商品(サービス等)アプローチ出来るのを見極める事だからな。
    熱いファンがいれば企業としても相応の利益挙げられるからな。

  31. >>30
    まさにこれ!
    そういう面でもベビメタは業界人に注目されてるかもね
    メイトはロス期の憂さ晴らし
    業界は各ミュージシャンの今後の展開の予測と対応
    本人達は労せず宣伝
    こういうのって誰も損しない
    斜に構えて評論家ぶってるヤツだけ蚊帳の外w

  32. この手のネット投票は今までも何回かあったけど、結果を見る度に残念に思う。
    アホなドルオタが他のアイドルファンに対して「ベビメタは世界で大人気」な結果を示して優越感に浸りたいだけでしょ。
    バカバカし過ぎてコメントしなかったけど、勘違い君も大勢いるようだから、ごく一般人の感覚をコメしとく。
    血眼になって投票してるアホはアンチ意見にしか受け取れないだろうから、議論するつもりもないのでレス不要です。

  33. 吉田が嫌がってるって事は、その反対をすれば、うまくいくのが吉田の法則だからな。
    投票には否定的だったけど、ここまで来たら優勝させたいね。
    俺も参戦するわw

  34. >>3
    同じ日本人
    プッ
    なんだその自意識は
    俺も同じ日本人だがお前の自意識でひとくくりにされたらたまらんわw

  35. 30の者だけど
    >>32この手のネット投票は今までも何回かあったけど、結果を見る度に残念に思う。
    アホなドルオタが他のアイドルファンに対して「ベビメタは世界で大人気」な結果を示して優越感に浸りたいだけでしょ。
    それは一部のファンが企画の意図を理解しないで、アイドルファンによく見受けられる対抗意識を持ち出しているからじゃないか。
    ファンならば3人に見習って謙虚に振る舞って欲しいもんだが。

  36. 一人で何票でもOKってw
    何の価値もない虚しい勝利だな
    公然と不正投票を必死で行う
    ベビメタメイトたちのレベルが低すぎて逆に怖いわ

  37. >>36
    じゃ、君とか他のレベルの高い事例示して。教えて!
    見習うから・・・

  38. >レス不要です
    なっさけねえ奴
    逃げるぐらいならコメントするんじゃねえよ

  39. 同じ条件でやってるのに不生投票って….
    もう完全に頭いかれちゃってますね

  40. ごく一般人というか精神の歪んだ人間のコメだな

  41. 一人一票が常識なんだが
    君たちには自制心みたいなものは無いのかね?
    全投票終了後に、日本から大量の同一人物による複数投票があったと
    バラされ、ベビメタが世界中から大バッシングを受けるのが目に見えるよ

  42. 違うだろ吉田。オマエはブリトニーが好きだっただけだろ(笑)?
    なんでブリトニーになった瞬間騒ぎ出したんだ?
    くだらないウソをつくなオバハン(笑)

  43. 世界中から大バッシングw超うけるわ

  44. 馬鹿がまた湧いたから再度挙げるが単純にフォロアーの多さだけ知りたいんだったらもうわかってるんだから意味ないんだが。
    この方式はどれだけファン層が現状あついかを見極めて企業側がそれに応じて人気アーティストの、ファンに商品(サービス等)アプローチ出来るのを見極める事だからな。
    熱いファンがいれば企業としても相応の利益挙げられるからな。

  45. 日本からの投票がー
    ↑さすがモミノフ爺は視野が狭いwww白内障でつか?
    これで荒らしてるつもりだからウケルwww

  46. 世界からのバッシングは、欅ネオナチ坂のお家芸ですからねぇwww
    ベビメタが何で地味なコスしかしないか分かる?
    秋豚のパシリには分からねぇかwww

  47. 同じ条件でやってるのに不正投票とか(笑)
    アタマ大丈夫?ももクロおじいちゃんズ(笑)

  48. アギレラ戦は静かなスタートだな。

  49. オイ吉田!ブリトニーになってからイチャモン付け始めた理由は何だ?
    文句あるなら最初っから言えや。

  50. >>44
    必死で自分を正当化してる姿が滑稽で笑えるw

  51. 百万回でも一億回でもポチッとできる超ヒマ人のヲタが一人いれば無敵だな
    でもそんな基地害はベビメタファンくらいにしかいないだろ
    とても自慢にはなりませんね

  52. >>41
    一人一票が常識なら「VOTE AGAIN」のボタンはなんのために付いてんだって話だよ。
    そもそもそんなこと言い出したら知名度の高いやつが勝つに決まってんじゃん。

  53. そもそも「遊び」なんだぞ
    大丈夫か

  54. >>50
    確かにねw
    必死に投票してるキモオタのくせに偉そうなことを言って・・・。痛いやなw
    この投票に意義があるなら、ウワサのベビメタファンのキモさの統計をとったに過ぎないだろ。そして、予想通りにキモかったですとw

  55. アンチよっぽど悔しいんだなw

  56. >>52
    「VOTE AGAIN」ボタンを使って何度でも不正投票したモラルの低いファン達に
    支持されるアーティストを、あとから世界のさらし者にするというたくらみです

  57. アンチが必死で笑えるw
    爽快だwww

  58. アメリカ横断ツアーを大成功させたももクロがエントリーすらされて無い事がインチキだって言ってんだよベビカス!

  59. 何が日本人の力だバカ。
    世界に恥晒しただけだろが。
    ゴキローのオールスター出場の組織票もそうだが、まぁ気持ち悪い事するわ。
    吉田の言う事は間違ってねぇよ。
    クッソキメエエエエ

  60. 何でもかんでも吉田を叩くバカ共の方がクッソキメエエエエだが

  61. >>56
    「VOTA AGAIN」を使うと不正だーと言うアホなコメをするアホなお前を晒し者にするという壮大なドッキリですWWW

  62. おっ、吉田を擁護するクッソキメエエエエエ
    変態まで現れたぞ。
    お前はヤギかw

  63. ヤギ?頭逝っとんかボケ
    ドルヲタ逝けアホんだら

  64. 生粋のベビメタファンやがお前らはとにかく気持ち悪い。
    なんらかの災難が降りかかりますように!
    吉田は普通のベビメタファンだ。
    お前らがガチ吉なだけなwwwwww

  65. ゴキローとかいう老害が早く引退しますように心から願うばかりです

  66. >>56
    べビメタファンだけが「VOTE AGAIN」ボタン使ってほかのアーティストのファンは使ってないとでも思ってんのw?

  67. アメリカツアー大失敗のモモグロヲタが吉田を擁護してんのかwww
    つーか、なんでモモグロヲタがベビメタのファンサイトに書き込んでんだ?
    答は簡単、くやしいからwwwwww

  68. 好きな女性アーティストに投票依頼されてるのに、何で好きな人に投票して批判的なコメント
    されるのか判らない

  69. ベビメタはそろそろ負けた方が良いと思う。
    k-popの少女時代のような惨劇は見たくない。

  70. 吉田が必死に自演してるって噂が。他サイトでもバレバレの自演してて、叩かれてる。今度はももクロ使ってるの?

  71. 簡単に一回戦で負けてたら人気が無いからと次からノミネートもされなかったでしょう

  72. どう考えてもヤギやろ
    キメエエエエエ
    アホやろWWWWWW

  73. いや~荒れてますな。ロス期だからしょうがないか。4月以降いろんな情報が来れば、もうアンチに構ってられなくなるよ。今のうちだな

  74. 今回の投票結果は良かったんじゃ無い、やっぱり海外の大物バンドにオープニングアクトに
    呼ばれる程人気が有る事が証明出来たのでは、人気が無かったら呼ばれる事も無かったでしょね

  75. メーデーメーデー、ジャクソン隊長!
    キメエエエもみノフジジイが潜伏しているとの情報が入りました!
    クッソキメエエエエエエエエエ!

  76. まあ世界のトップにいる連中を全て打ち負かしたんだからな
    アンチが発狂するのも無理ないわ

  77. ベビオタの組織票はワールドクラスやで(笑)

  78. どれだけの人数・国からアクセスを受けているか分かるようにして、リアルタイムに投票数(連打数)を競う競争でもいいな。

  79. 1コメ吉田の言う事が全てだわ!
    お前らのやってる事はアンチを増やしてるだけなんだよなぁ。
    バカだから気づかねーか笑

  80. 吉田を擁護する事自体がバカだという事に気づいていないバカがまた1人・・・・・

  81. アンチを増やしてるだ?
    おまえら元からアンチだろ
    クソアンチどもが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    アンチ涙目ざまぁ益益益益益益益益

  82. モミノフスキーおじいちゃんは英語読めないから
    VOTE AGAINの意味が分からないもんね。

  83. 準決勝から文句言い始めた理由を早く言えよ吉田。
    文句あんなら1回戦から言えよ!

  84. これは女性アーチスト総選挙なので、口パクと調子っぱずれの歌をさらす
    ウンコアイドルはエントリー出来ないんでつよ?

  85. 古参とまではいかんがそれなりにファン歴長いんだが…
    お前らは己に都合が悪いコメはなんでもかんでも在だのモノノフだのと脳内自動変換するが俺らのような普通のファンもいるんだわ。
    お前らが普通じゃねぇというかバカなだけなw
    そこら辺の電柱に頭突きでもして目覚ましてこいバカ

  86. 週末のアイドル・も喪黒グローバルZ。自分たちが終末でしたwww

  87. 世界のももクロじゃ無かったのか?
    ももクロは、やっぱり世界のナベアツのオマージュだったって事か…
    残念…

  88. 電柱にすら無視されるモミクロ(笑)

  89. イスラエル大使館から直で怒られた
    ナチス坂。アウシュビッツ!

  90. なんか盛り上がらないトーナメントだよね。ベビメタ以外はアメリカ人ばっかりだし。K-POPやモノクロがエントリーしてたらもっと盛り上がってたしベビメタが決勝に残ることはなかったはず。

  91. 投票ページの下にベビメタのインタビュー動画があるけど、あれは気にくわないね。ベビメタの宣伝になっちゃうじゃん。明日はキムチの配達は休んでアギレラに投票し続ける。K-POPファンやモノノノフにも応援を頼もうかな。

  92. 黙示録アーミー@今週の残業日報
    ・吉田軍団=メトー団長、X JAPANの大入りに続きベビメタ快進撃に動揺。
    ・ドルしね団=ドルオタは電柱に頭ぶつけろ!
    ・野菜軍団=ほんわか団員募集中。
    ・韓国コピペ防弾少年団=吉田狩りに夢中。
    ・外人部隊フォックスアーミー=準決勝でストッパー外れて、アギレラにも猛攻クリック責め。

  93. >>49
    ブリトニーならベビメタに勝てると思ったからだよ。それに僕はブリトニーのファンなんだ。ブリトニーに連続投票するつもりでF5ボタンを連打したのにあまり効果がなかったみたい。ところで「VOTE AGAIN」とかいう謎のボタンがあったんだけど意味分かる人いるかな?

  94. そうなんだよな。アメリカツアーで、なんと300人もの日本人を渡米させた実力のももクロや、ライブでタダ券を配るファンに優しいK-POP勢や、世界に誇るカリスマ歌姫の平手率いる欅坂46がエントリーされて無いのが胡散臭いんだよね。
    もし、これ等の強者がエントリーされていたら……
    やっぱり我がベビメタは、運も味方にしているって事だよね。

  95. おい吉田~!!もっと危機感持てや~!偽物の方がセンスあるコメしてんぞ、もっと楽しませろや

  96. その300人がこなかったら、ももくそアメリカツアーは客0人でした。

  97. >>38
    惜しい、アンカ付けないと「>>32」と同じに成っちゃうよ。

  98. >>63
    ヤギはねぇ、メエエエエエ♪って鳴くんだよ。朴ちゃん知ってる?
    出来れば、メエェェェェェ の方が適正だよw

  99. >>87
    今は「世界のワタベ」だもんなw

  100. >>91
    木偶の棒の助っ人頼まなきゃいけない程の凋落かよwww
    もうよしだ、いや よしな!

  101. アギレラを亀甲縛りの刑。BY団鬼六

  102. これでベビメタとトランプ大統領で会談したら
    ヘイターの数が100000倍になるだろうな(笑)
    国際問題案件。

  103. まぁ見えないところから石投げる、こういう奴等ってリアルではスゲーおとなしいそうなキモい奴らだな。

  104. >>59
    さすがチョンwバカっぽいコメだwww

  105. >>102
    妄想ご苦労様

  106. >>85
    お前が自分が普通だと思い込んでるだけだと気付けw

  107. アンチのコメ読むと面白いよね。
    あ~ビールがうまいっ!

  108. ベビメタアンチ涙目の塩味で、ごはんがススムくん。

  109. 最近の吉田つまんねーぞ。なりすまし復活してくんねーかな

  110. 今帰ってきたぞ 蒲田からな
    しかし嫌いなのに張り付いてる奴のほうが何倍キモイ?
    いやすでにキムチなみ 祖国の大統領強姦したれよ 自殺すんぞおい

  111. モモグロの衣装って、日光猿軍団の衣装のパクリなんだってなwww
    でも芸はお猿さん達以下という・・・w

  112. >>111
    見事にマッチした比喩にワロタ。
    猿回しって芸風もそのままじゃん。

  113. 自称・普通のベビメタファン(笑)誰に、普通認定してもらったの~?

  114. 吉田ってバカなんだなw
    中国でYoutube w

  115. 何回も投票して勝たせるとかK国っぽい

  116. >>115
    サイトがそういう仕組みに成ってるのに、君何言ってんの?
    一人一回こっきりに成ってないし、連投か否か知る由も無いw
    単にファンの熱意を計量するツールなんだようw

  117. バカの巣窟wメイト?ただのガチ吉じゃねぇか粕共が

  118. アンチ君、今日もご苦労サン!
    ストレスが貯まって大変だねえ。
    メイトは、いつも余裕なんだよね。

  119. >>117
    で、そこにノコノコ覗きに来ては愚論小演説ぶって、幸せだね?www
    馬鹿な奴w

  120. >>117
    ガチ吉?ガチに吉、いいじゃねぇか。
    お前はガチでキチガイだからなWWWWWW

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました